HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年04月30日 (金) | 編集 |
お待ち兼ねの「八節<立夏>腕輪」は5月2日(日)12:00に解禁です~!
*八節腕輪をご存知ない方は→クリック
立夏とは、夏の気が立ち始める頃。若葉の季節をさしますが。。。
今回は次の2パターンが誕生してくれています♪

「八節<立夏>腕輪」
☆大国主神☆
~生命力溢れる大地と緑の成長のエネルギーをサポートします~

大国主神

<使用しているクリスタル>
☆龍紋瑪瑙(ドラゴンアゲート)16mm玉
☆グリーンオニキス(ブリオレット)
☆AAA水晶(ブリオレット)
☆AAA水晶(10mm玉)
☆アイドグレース(8mm玉)
☆プレナイト(8mm玉)
☆エメラルド(8mm玉)

限定8本です。

今回、大国主さまがおいでくださったのですが。。
素晴らしいエネルギーである龍紋瑪瑙がメインエネルギーとなっております。
龍紋瑪瑙は、神秘的な霊気を持つ石といわれる激レアストーンです♪
万物のパワーを統べるとされる「龍」の身体の模様が
瑪瑙のなかに現れているものを龍紋瑪瑙と呼びます♪
とにかく強運を引き寄せるエネルギーが強く、
「龍紋瑪瑙を手にした人は願いをかなえる力を授かる」という伝承まであるそうです♪
その龍紋瑪瑙をメインにエメラルドやアイドグレースとレアもの盛りだくさん♪
またそれらの強力なエネルギーを水晶がますます増幅させ、
プレナイトが穏やかに調和させてくれているのがポイントでしょうか♪
国を作ったとされる大国主さまですので、
私たち一人一人の内面世界(国)の確立や現実世界(国)の創造を力強くサポートしてくださるでしょう~!

********

「八節<立夏>腕輪」
☆月読命☆
~天空の月の力は陽光と調和をなし陰陽統合をサポートします~
月読命

<使用しているクリスタル>
☆AAA水晶(14mm玉、ボタンカット)
☆スリーピングビューティー宝石質ターコイズ(7mm玉)
☆アクアマリン(10mm玉)
☆レインボームーン(ホワイトラブラドライト10mm玉)

限定12本です。

なんと、激レアなスリーピングビューティー鉱山産の
宝石質のターコイズが9粒も入った贅沢な八節腕輪です!
まず、このようにラウンドビーズ加工されること自体が珍しい品質でありますので
通常だと1粒数千円とかしちゃいます!!
ターコイズは伝説上、月の石とも言われているのですが。。。
それによると。。。
ターコイズは地球にもともと在ったものではなく、
月から地球にテレポート移植された石だそうです♪
なので、月のエネルギーとリンクしやすいのですね♪

今回、「陽」の気が強まる立夏に、なぜ女性性(陰)をサポートする
「月」の神が降臨されたのか。。。?
それは、「陽」がだんだんと強まっていく時期だからこそ
対極にある「陰」も重要であるということのようです。
なにごともバランスが大切なのですね♪
なので、この八節腕輪には、宝石質のホワイトラブさんやアクアマリンさんも組み込まれています♪
こちらは陰と陽(月と太陽)両方のエネルギーの調和と和合をサポートし
内なる自分に、優しさや美しさを産み出してくれるでしょう。

また、立夏のエネルギーと絡んで誕生しているので。。。
数多くある「月」にちなんだ石のなかでも
「木」のエネルギーに溢れたターコイズのエネルギーで月読様もやってこられたのでしょうね♪
まぶしいほどにエネルギーの光を放つ月読様♪
日本神話では男性の神様とされていますが。。
私が感じたエネルギーはやはり女神系のエネルギーでした~!
よく、天使には性別がないと言われますけど
神様にも、実は性別がないのかも知れないですね~!
もっといえば。。。
男でもあり女でもある。 
そして、男でもなく女でもない。

要は両極をお持ちで、
それが等しく混ざり合っているということで、、、、
だから。。「神」なのかも知れないですね。

さて、解禁日は明日ではなく、あさって5月2日(日)ですので、お間違えのないように~!
とてもスペシャルな八節<立夏>腕輪ですので、
ぜひぜひ、そのエネルギーを体感されてみてくださいね~!

2010年04月27日 (火) | 編集 |
皆様にお知らせです~~!
もうすぐGW(ゴールデンウィーク)がやってきますね~!
世間様は4/29(木)~5/5(水)までお仕事がお休みのところもあるようですが
当店は通常営業をしますので、ぜひとも遊びにいらしてくださいね~!
(*5(水)は定休日です!)

さて、当店では、このGW期間中に皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて
スペシャルなイベントを実施しますのでさっそくお知らせいたしますね~~!
題して「ありえない!激安日替わり特価クリスタルをGetしてね♪Week!」
略して「激安特価GetWeek!」です(笑)
はっきりいって「赤字」です。。。
で~も、感謝の気持ちを形にしてみました♪

まずはじめに、このスペシャルイベントの価格でお買い物していただくには
レジにて当店のメンバーズカード(緑色でクローバー模様のカード)のご提示が必要となります!
また、いずれも、その日かぎりの特価品ですのでご注意ください!
また、特価品につきましては割引券は使用不可ですのでご了承くださいませ。
******
では、さっそく具体的にご紹介します!

29(木)「サンキューDAY」
日頃の感謝の気持ちを込めて!なんと!
アリゾナ産スリーピングビューティーターコイズブレス(チップ)が¥3,900(税込)
チップ形状とはいえ、スリーピングビューティー鉱山のものがこの低価格なんてありえません!
限定10本。なくなり次第終了ですのでお見逃しなく!

30(金)「スフィアDAY」
これまた驚き!店内にある天然石の丸球(スフィア)がオール半額!
て、ことはですね。。。
あの、大きな大きなローズクオーツや美しいアメシストやシトリンもスモーキーも。。。
なんと、付いてるお値段から半額になるのです!お見逃しなく!

5月1日(土)「天使の石DAY」
天上界の波動をもつあのクリスタル。。。
セレスタイト(天青石)の原石(クラスター、エッグなど)がオール半額!
とてつもなく美しく、素晴らしい浄化パワーと癒しのエネルギーに満ちた石です。
お見逃しなく~~~~!

2(日)「ジオードDAY」
アメシストシトリンのジオード、トレジャー瑪瑙オール半額!
我ながら、なんて太っ腹。。驚きですが、、実行します!
重ねて言いますが、この日かぎりですよ!!!もう、2度といたしませんのでお見逃しなく!

3(月)「ポイント(六角柱)DAY」
ヒマラヤ水晶、シトリン、セラフィナイト、カルサイトをはじめ
あの、巨大ローズクオーツポイントや巨大スモーキークオーツのポイントも
通常価格からすべて半額となりますのでお見逃しなく~!

☆4(火)「アニマルDAY」
天然石の動物さんたちがオール半額ですよ~~!
オレンジカルサイトの馬をはじめ、いろんな天然石で作られた亀、象、ふくろう、
ラブラドライトのかわせみ、犬などが全部半額!
もちろん、この日かぎりの特価ですのでご了承くださいね♪
******

以上の6日間が「激安特価GetWeek!」となります。
いずれも、その日かぎりの特価品であり、
その日以外は一切の例外なく通常価格となりますので
お間違えのないようによろしくお願いします♪

なお、この6日間のうちに「八節「立夏」腕輪」の解禁日もやってきますので
ブログチェックもお忘れなく♪♪

それでは~~~!

2010年04月26日 (月) | 編集 |
まもなく、立夏がやってきますね~~!
今年は5月5日(水)。時刻は23:44となっております。

さて、立夏とは夏の陽気が始る季節。
ただ今、八節腕輪「立夏」バージョン具現化中なのですが。。。
すごいことになっております。

めちゃパワフルな神様がご降臨されました。。。
その名は。。。
う~ん、今ここでお知らせしたいところですが、
後日の解禁日告知ブログで詳細とともにお知らせしたいと思いますので
もう少々、お待ちくださいませ~♪
解禁日告知は月末あたりになりそうですので、
そのあたりのブログチェックは欠かされないことをお勧めします(笑)

今回、使用しているクリスタルも半端ない高品質なので
あんまり数をたくさんは作れないかも知れません(汗。。。
ただ今、必死に具現化しておりますのでお楽しみにしていてくださいね♪

(*八節腕輪についてはこちらをクリックしてください)

Coming Soon~~~!
2010年04月25日 (日) | 編集 |
大好評につき再入荷した妖精&天使シリーズから
本日はこちらの妖精さんをご紹介します~!
はい♪
妖精
女の子らしさ全開のかわいい妖精さんです~!

花のワッカをもっていたり、かわいい犬(?)の妖精さんを抱っこしていたり。。。
愛らしくて、見ているだけでも癒されますよ~!

このほかにも可愛い天使や妖精さんたちが大集合しています♪

このかわいらしい天使&妖精さんを見ていらした、とあるお客様は。。。
「あんまり可愛いすぎて見ているだけで涙がでちゃいます」
。。と、母性全開になっていらっしゃいました。
いわば、そこに在るだけで癒しを与えてくれる存在なのですね~~!

さて、今回もめちゃめちゃ激安価格になっていますので
気になる方はお早めにどうぞ~~♪
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ロックな妖精さん
はい♪
こちらはお花でできたギターを奏でる妖精さんです!

美しくてかっこいい妖精さん~!
「あたしの歌をきけェ~~♪」とか、言っちゃてるかも(笑)
なので。。。
「あなたの歌、ぜひ聞かせてください~!THE☆弾き語り~♪期待してます(笑)」
などと話しかけてみた私でした(笑)

実物はもう少し色鮮やかな感じです♪
気になる方は、ぜひとも。。。
躍動感のある、この妖精さんに会いに来てみてくださいませ~!
2010年04月23日 (金) | 編集 |
猫ポスト
こちらは店舗内にある「ミラクル体験ポスト」です♪
(*当店での「ミラクル体験」とは、主にクリスタル(天然石)でのミラクル談です♪)
常連のお客様はすでにご存知ですが、カウンターの横に設置してあるので
玄関を入ったらすぐに視界に入ってきます♪

ほんわか優しい猫さんのポストです。
にっこり笑ってる猫さんですので、気が向いたら頭をなでてやってください(笑)

今までの「ミラクル体験談」はメールのみで頂戴していたんですが。。
お客様の中にはパソコンや携帯でメールを打つのが苦手な方もいらっしゃるので
あえて、手書きの「お手紙形式」で、こちらのポストに投函していただくバージョンです♪
もちろん、メールが苦にならないお客様はメールで送ってくださいませね♪

また、ミラクル体験談のお手紙もメールも共通での決まりごとですが。。。
差出人のお名前のないものは無効となりますので、必ず氏名をご明記くださいませ。
もちろん、HPやブログ上にてご紹介させていただくときには
イニシャルや匿名にてご紹介させていただきますのでご安心くださいね♪


2010年04月22日 (木) | 編集 |
本日はたくさんの妖精さんや天使さんがやってきてくれましたので
さっそくご紹介したいと思います♪

まずは。。。
赤ちゃん天使
この4天使ちゃんたち♪
羽の色も表情もそれぞれ違うんですよ~!
しかもとってもお手ごろ価格なのです!

そして~~!
赤ちゃん天使の音楽隊
ハイ♪天使の音楽隊です~!
こちらはちゃんと服を着てます(笑)
そして、それぞれの楽器を楽しそうに持っています♪

そして、今回、猫妖精さんも集合してくれています。
その中からこちらをご紹介~!
切り株と猫妖精
切り株の中からこんにちは♪
こんなかわいいつぶらな瞳で見つめられると。。。
猫好きさんはもうメロメロ(笑)になるかも♪

このほかにも、かわいい天使さんや美しいお花の妖精さんなどもやってきてくれていますよ~!
しかも、すべて、とってもかわいいお値段となってますので
まとめ買いされる方が多いかもしれません♪
気になる方はお早めにどうぞ~~♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
本日は、お客様からいただいた、クリスタルでのミラクル談をご紹介します~♪
では、さっそくどうぞ~~!

<鳥取県在住:Kさんのミラクル談>

SAYURIさん、YUKIさん
いつもお世話になっています。Kです。
ずっと書こうと思っていた、ミラクル体験。
やっと重い腰を上げて(笑)書きますね。

昨年5月にアルゼンチン産のインカローズを手に入れた次の日に、
気になる彼ができ、付き合う事になったのは以前載せていただいてますが、その続きです。

秋口にふらっとキャッツに立ち寄ったところ、
先読みネックレス『二人のマリア様』が出来上がったところでした。
ハートモチーフってすごく気恥ずかしくて今まで手にしなかったのですが、
その透明感&キラキラ感、柔らかさに、思考も少々働きましたが放せなくなってしまって、ゲット。
彼に対して何時でも優しく・温かくおれたと思います。勿論彼もですが(笑)。

12月のクリスマス前にマニフェステーションクリスタルがHPにアップされていました。
こんな綺麗なの、すぐ嫁いじゃうよなと思って気に留めてなかったのですが、
彼とのデート中に突然マニフェステーションが頭から離れなくなり、
次の日キャッツに行ったらまだ嫁いでなかったのでゲット。
願望達成、ということがあったので彼との結婚を願ったら、次の日彼から電話。
当時彼は非常勤で、今後の仕事をどうしようとかなり悩んでいたのですが、
早く一人立ちしたいから就職活動頑張る!と宣言してくれたんです。

年が明けると、モルダバイトのハートに天使の羽根がついたペンダントトップをゲット。
同じようなリングが欲しいと思っていたら、
一週間しないうちにモルダバイトのリングが入荷されてて(欲しいと言ってなかったのに)、ゲット。
その頃彼は、就職活動頑張っているけどなかなか思うようなものが見つからず、
また、具体的に履歴書に上手く自分の意欲を書くことが出来ないと悩んでましたが、
私の体験等を話しているうちに何か閃いたようで、
履歴書も自分の考え・思いを書けるようになったし、気になる会社が見つかったと後から聞きました。

2月に入ったら、ペルー産のインカローズのペンダントトップをゲット。
次の日彼から就職決まった!と連絡があってビックリ。

そして3月。。。
皆さんもゲットされたバッキーボール。
新月前までにイイ感じになっておられる方がいると聞いたりしてましたが、
私は正直仕事でヘビーなことが続き、ホントにパワーあるの?
もしかして私がゲットしたバッキーボールは私に合わなかったの?と半信半疑でした。
YUKIさんから新月のパワーを吸収出来るように、今デトックスしているところですよ、
というようなアドバイスをいただき、納得しました。

そして牡羊座新月。
それまでにお宝マップの準備をしておきたかったのですが、
仕事&趣味の音楽活動が忙しく、写真等の準備出来なかったんです。
それでも自分の願望を何とか目に見える形にしようと思い、
B2の用紙をA4のコピー用紙に、写真や雑誌の切りぬきのところを筆ペンでイラスト&言葉にして
私なりのお宝マップとしまして奥義を実施。

その数日後、HPで紹介されていた
皆さんのお宝マップやバッキーボールのミラクル談を読んで、
もうそんな動きがある人がいるんだ!?とびっくりしていたら。。。
昨日(19日)夜に彼から電話。
鳥取に事務所を立ち上げるので行かないか?と上司から打診あったと報告が!
彼は米子の人なんで、お宝マップには一年後には米子に私が行けたらなぁ…
なんて事を描いていたのでビックリでした!
まだ打診段階ではあるのですが、嬉しかったです。

半分以上ノロケになっちゃって恥ずかしいのですが、
ホントにこの一年、ここに書けなかった子達(クリスタル)も含め
石たち、SAYURIさんYUKIさん、そしてキャッツで出会う方たちに助けられてるな~と思うこと『大』です。
お宝マップの願いはまだまだ叶ってはないですが、
やれそうな気がする~(笑)
石や皆さんに助けられながら、私も頑張っていきます~o(^-^)o
*******

いかがでしたか~?
とても素晴らしいミラクルヒストリーでしたね♪
Kさんは、節目節目で素敵なクリスタルたちと運命的な出会いをして
その都度、現実の中でミラクルがおこっていらっしゃるようです!
Kさんのほかにも、似たようなミラクルを体験されているお客様がいっぱいいらっしゃいます♪
定期的にこちらでご紹介させていただきたいと思っていますが。。。
「先読みエネルギー体」などが連日誕生しちゃうと機会をなくしたりして。。。
頂いているミラクル談が山のようにたまってきています(汗。。。
近日中に(?)ご紹介して参りますので。。。
お楽しみにしていてくださいね~!
それでは~~!

2010年04月19日 (月) | 編集 |
本日誕生した先読みネックレスをご紹介いたします。
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

エネルギータイトル
「ピクシーの魔法花」
~そのフェロモンは優雅に馨り薔薇色の恋を招きます~

ピクシー2
<使用しているクリスタル>
*ピンクカラージルコン(ハートTOP)
*ペリドット(ブリオレット)
*レッドスピネル(ボタンカット)
*ローズクオーツ(ハート)
*トルマリン(ピンクハート、グリーンハート)
*ピンクトパーズ(ペアシェイプ)
*AAA水晶(ボタンカット)
*宝石質アメシスト(ボタンカット)
*宝石質クンツァイト(8mm玉)
*インカローズ(3mm玉)
*グリーントルマリン(7mm玉)


TOP部分のアップをご覧ください♪
ピクシー3
このエネルギー体は、まさに可憐♪清楚♪というのがふさわしい煌きです♪
実物の素晴らしさを写真で表現しきれていないのが残念です。。。
ぜひとも、店頭にて実物をご覧くださいませ~!

今回、自動書記でのメッセージはあえて、ございません。。。
持ち主となられる方は、ぜひとも、
身につけてから、そのエネルギーメッセージを感じる作業を行ってみてくださいませ~!
それこそが、必要なことのようです♪
それでは~~~!

2010年04月18日 (日) | 編集 |
本日誕生した先読みネックレスのご紹介です!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

<エネルギータイトル>
女神イリスの花園
~虹の花が咲き乱れ、今、あなたの中の天と地がつながります~

女神イリス2
<使用しているクリスタル>
*マルチカラージルコン(お花)
*バッキーボール琥珀(5mm玉)
*AAA水晶(ボタンカット、スペシャルカット)
*ピンクトパーズ(ペアシェイプ)
*レッドスピネル(ボタンカット、ペアシェイプ)
*ガーネット(マロンカット)
*宝石質アメシスト(ボタンカット)
*ペリドット(ブリオレット)
*インカローズ(ハート、4mm玉)
*ゴールデンオーラ(64面カット)
*オーロラクオーツ(ハート


TOP部分のアップをご覧ください♪
女神イリス3
宝石質のクリスタルたちがこれでもか!というくらいにキラキラ輝いています♪
********

「メッセージ」

空に光の花が咲き、虹色に輝くとき、
人はそれを「夜明け」と呼ぶようですが
実はそれは、ほかでもない私が、
空と大地を繋ぐために虹の橋を創り渡っているからやってくるのです。

夜から朝へと変わるとき、そこに私がいるのです。

あなたの世界は今、何色でしょうか?
光が射し明るく満たされているでしょうか?
それとも、漆黒の闇でしょうか?

いずれにしても、夜明けは必ずやってきます。
私は休むことなく橋を渡っているのですから。。。

人は誰しも、己の中に天と地を持っています。
そして、それらの産物である「中心」があります。
ひとくちに天地といっても様々な意味がありますが、
私が本日、お伝えしたいのは、あなたがあなた自身の本当の幸せを見つけるための助言です。

ここでいう天とは望む未来。地とは現実。
そして中心は、それらを統合して進化している「現在進行形の自分」です。

天と地をつなげれば、素敵な中心世界が出来上がっていくのです。
いきずまっているときには、現実が空回りし「地」は重く暗い夜のように感じられるかもしれません。
が、希望と現実をしっかりと繋げる作業をやめないでくださいね♪

私はあなたの中に虹の橋を繋げることをサポートします。
私が創る虹の橋には、光が満ち溢れ、色とりどりの希望の花が咲いています。

あなたの中の天と地にも同じ花を咲かせるサポートをいたしましょう♪
軽やかに楽しく美しく、虹の橋を歩いてください。

そうして、光の花を感じてください。
恋の夢も。。。。
豊かさの夢も。。。。
和楽の夢も。。。。
健康の夢も。。。
思いのままに咲かせましょう~!
*****

以上、自動書記。

。。。。、今回、自動書記はやらないつもりだったのですが。。。
イリスさま、否応なしに(笑)ご降臨~!
それにしても、天と地をあのように表現されるとは、ちょっと新鮮でした(笑)
でも、おっしゃる意味はとてもよくわかりましたが。。。

このエネルギー体、実物はとにかくめちゃめちゃ美しいのです。
この写真ではうまく表現できていないのが残念ですが。。。
ぜひとも実物のキラキラを店頭にて見てやってくださいませ~!
虹の花(光の花)という名にふさわしく、素敵なエネルギーですよ~♪

2010年04月17日 (土) | 編集 |
こんばんは~!
牡羊座新月で皆様も作成されたことと思いますが。。。
「お宝マップ」で早くもミラクルを感じられたお客様がちらほらいらっしゃいます!

本日はその中からこちらをご紹介~!

<鳥取県在住:Aさんのお宝マップでのミラクル談>

SAYURIさん
○○です。少しご無沙汰しています。

昨日、新月になるのを待って早速お宝マップを作りました。
行きたいところ(外国)があったので、その写真を使って。そして、部屋の中に
飾るスペースがなかったので、写真を撮ってPCのデスクトップに貼付けました。
これなら毎日見られるから。

そうしたら、今日、急に「海外研修に行ってみる気、ある?」って言われたのです!
もちろん、決定ではありません。
候補として名前を挙げてよいかどうかのお尋ねだったのですが、
昨日の今日なので、びっくりしました。

たとえ本当に行くことにならなくても、
夢ってこうやって一歩一歩近づいて来るのですね。
声をかけてもらえただけで十分にうれしかったです。

皆さんの夢も、一歩ずつ近づいてくるといいなと思います。
これからも、夢が叶うステキな方法をたくさん教えてください。

********
いかがでしたか~?
さっそく、現実の中で現象が起こっていらっしゃるようです!
夢が形になっていく未来を、どんどん引き寄せてくれるのがお宝マップ♪
その素晴らしさを、今後も体感されていかれることと思います♪

皆さんも、なにか変化がおこったら、お便りくださいね~♪


2010年04月16日 (金) | 編集 |
出来立ての先読みネックレスのご紹介です!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

☆先読みネックレス☆
「女神ユノ」
~あなたの女性性をOPENにすれば愛の道は開きます~

女神ユノ1
<使用しているクリスタル>
*レッドカラージルコン(ハートTOP)
*レッドスピネル(ぺアシェイプカット)
*宝石質ルビー(マダガスカル産タンブル)
*ピンクシェル(薔薇)
*AAA水晶(ボタンカット、スペシャルカット)
*オーロラクオーツ(ハート)


写真ではうまく表現できませんが(汗。。。
実物はとっても美しく可憐なピンクレッドと情熱のレッド!
しかも、上品な輝きのオーロラクオーツに水晶がコラボしていてキラキラしています~!

ではTOP部分のアップをご覧ください♪
女神ユノ2
幸せのお花が咲いたようなエネルギー♪
さすがは結婚の女神と言われるユノさまです~!
*ちなみに女神ユノはギリシャ神話では女神ヘラと同一視されています~!
******
「メッセージ」

セクシャリティー。。。
女性であるならば、その本質をOPENにしましょう。
あなたの中の、あなたならではの女性性。

それは可憐さかもしれません。
香りかもしれません。
微笑かもしれません。
柔らかさかもしれません。

いずれにせよ、恥ずかしがらずにOPENにしましょう♪

大胆なくらいに匂いたつように。。。
そして、優雅に気品を漂わせながら。。。

あなたはお花なのです。
花ならば必ず「色」があります。
色をもたずしてお花には成れません。

あなたならではの美しさは女性性の中にインプットされています。
不要な羞恥は捨て去り、裸のあなたを感じましょう。
周囲の目を気にして、男っぽく振舞うのはもうやめましょう。
貴方の中の女らしさを表現することが、あなたが求める幸せへの鍵なのです。

偽ることなく、閉じ込めることなく、演じることなく。。。
そのままのあなたらしさが表現できれば、すなわち咲き誇ることができるのです。

私は結婚の女神ともてはやされているようですが。。。
ただただ、自らの「性」をあますことなくOPENにしているだけなのです。

さあ、私はあなたの中のあなたを外へ出すためにやってきました♪
微笑みと情熱をもって、ハートを解放しましょう。
********

以上、自動書記。

女神ユノ(ヘラ)は初降臨です。
私のなかではユノとしてよりもヘラとしての認識の方が強いのですが(笑)
このたび、ユノとしてのコネクトでしたので「ユノ様」で。。。

ピンク、レッド、マジェンタ。。。。
それらが優雅にオーロラのようにまぶしく輝く。。。
なんともいえない濃厚な愛のエナジーの女神様でした♪
結婚にまつわるエネルギーサポートは絶大かも♪

2010年04月15日 (木) | 編集 |
昨晩は21:29から素敵な牡羊座新月が始まりました~!

私たちは、21:10くらいから
「新月」を迎えるにあって「大地」とつながり新月を感じる瞑想して、
そのあと「117」で時報を確認してきっちりと21:29を迎えました~(笑)

また、なんとなく描いている願望と夢を
2個以上10個以内ピックアップして、より、明確に意識♪
そして、ビジュアルで表現する作業であるお宝マップ作成を開始♪

あらかじめ用意していた画像や写真などを、その場でチョイスしながら切り抜いていくと。。。
かなり、無言で(笑)1時間くらいがあっという間に過ぎました♪

切り抜いたものを用紙上に並べていき。。。
自分の青写真と一致しているか確認し。。。
実際に貼り付けるころには、開始から1時間半が経過していました♪
そして!!!
ついに貼付完了したころには23:40前となっていました。
さて、ここからマル秘のプログラミング♪

が、秘伝奥義に入る前に。。。。
手持ちのクリスタルボウルにあらかじめミネラルウォーターを注ぎ奏で。。。
波動水をつくっていましたので、その波動水でプログラミング用のバッキーボールを清めました♪
もちろん、今回のバッキーさんはすべて特別なエナジャイズ済なので
改めて清める必然性はありません♪
が、ま。。「儀式」なので雰囲気を大切に(笑)実行しました♪

そして、7個あるバッキーさんたちを7星陣にセッティングして。。。
いよいよ、秘伝奥義を実行~!

~儀式は中略(笑)~

そして、しっかりとプログラミングをし、ハッピーな未来としっかりとつながりました~!
ここでプログラミング終了です♪
プログラミングしたバッキーさんはキレイに拭いて磨き、ポーチのなかへ♪
この後は誰にも見せたり触らせたりしてはいけません♪

ここで深夜12:00となりました。
いちおう、終了は12:00を目指していたので、上出来です♪

さて、今回はおまけで。。。
手持ちのBIGなダウクリスタルもお出ましいただいていたので(笑)
プログラミングしたあと、しっかりと宇宙へ発信もやっちゃいました~♪
鬼に金棒。。? もう、完璧です(笑)

最後に、完成したお宝マップを写真撮影~♪
携帯の待ち受け画面に設定~!

おひらきです~~!
解散~~~♪てな感じで、それぞれ帰宅しました!
もちろん♪
完成したマップは額にいれてお部屋に飾ってますよ~!
でも、携帯の待ちうけにしたことで、外出時にも見れるわけです♪
完璧です(笑)。。。

牡羊座新月に作るお宝マップは「視覚」に訴えかけるためのもの♪
潜在意識を顕在意識に転換するためのものです~!
「見る」ことで脳みそが勝手にそれを認知し動き出してくれます~♪

なので、皆様~!
マップの夢や希望に執着するためではなく(笑)、視覚で意識するために
毎日、マップは見てくださいね~~!

最後に、100年に1度のパワフルな惑星配置の、今、このときに迎えた牡羊座新月♪
かなり、楽しみながら、でも真剣に過ごせたことに感謝です~!
ありがとう~!アリエスNEWムーン~♪

2010年04月14日 (水) | 編集 |
皆様、こんばんは~♪

あと少し。。
21:29から、いよいよ牡羊座新月が始まります。

お宝マップの準備は万端でしょうか?
私とスタッフはお店に集合して一緒に、それぞれのマップを作成します(笑)

お仕事や諸事情で、新月から八時間以内に作成出来ない方は、ボイドタイムを避けた48時間以内に作成出来れば大丈夫ですよ~♪

ではでは~♪
お互いに、素晴らしい牡羊座新月にいたしましょうね~♪
2010年04月13日 (火) | 編集 |
またまた、先読みネックレスのご紹介です!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

☆先読みネックレス☆
「エネルギータイトル」
セレスチャルハーモニー
~天使の歌声にのせてあなたの心を表現しましょう~

セレスチャルハーモニー1
<使用しているクリスタル>
*ブルーアラゴナイトTOP
*ブルーオパール(10mm玉)
*オーロラクオーツ(ハート)
*宝石質ブルーアパタイト(6mm玉)
*エンジェライト(8mm玉)
*AAA水晶(3mm玉、ボタンカット)
*アクアマリン(8mm玉)
*ブルーターコイズ(10mm玉)


TOP部分のアップをご覧ください~!
セレスチャルハーモニー2
このように優しい空の色のような「あお」のアラゴナイトです。
穏やかで美しい天上界の色です~!
*******

「メッセージ」

クリスタルが響くように。。。
鈴の音が転がるように。。。
透明な響きで空間を奏でましょう。

それはそのまま、あなたの心なのです。
いつの日も、美しい音色で音を発しましょう♪

言葉はあなたの音楽です。
慈しみと愛の音楽を、どうぞあなたの大切な人たちに聞かせてあげてください。

天上界はいつも美しい音楽に満ちています。
音は言葉。音は癒し。音は愛そのもの。。。

ですが。。。
あなたが穢れたこころの時には。。
音は刃。音は不浄。音は猛毒そのもの。。。

だからこそ、忘れないでいてください。
音楽は音を楽しむものでなければならないことを。

あなたが発する「音」は楽しく、美しく、優しいものですか?
あなたが不浄の毒の音を奏でることがないように
私たちはいつも天上界の歌をあなたの魂のすぐそばで歌いましょう♪

私たちの歌を聴いて。。。
私たちの音を感じて。。。
私たちの。。。
すなわち、天上界の愛の音をあなたのこころとリンクしましょう。
言の葉は、愛の音波となるでしょう♪

さあ、あなたの愛の歌を私たちと奏でましょう♪
******

以上、自動書記。
天使たちの愛に満ちた優しい歌声が聞こえてきました。
たとえようもなく、澄み切った音。
それが、このエネルギー体を身につける人の心の音となるならば、
発せられる言の葉は慈愛に満ちたものになるのでしょうね。

人間関係の中で、コミュニケーション力で躓いている人は。。。
ぜひとも、優しい天使たちの愛の音で自分の心の音を
チューニングすることをサポートされてくださいませ♪


2010年04月13日 (火) | 編集 |
月曜日に誕生した先読みネックレスをご紹介します!
*(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

☆先読みネックレス☆
「エネルギータイトル」
オスタラ
~心に春の光を満たし肯定的な未来を呼び寄せましょう
豊かさは祝福の鐘を鳴らしています~

オスタラ3
<使用しているクリスタル>
*イエローカラージルコン
(バタフライモチーフ)
*ゴールデンオーラ
(64面カット8mm玉)
*宝石質レモンクオーツ
(ブリオレット)
*バッキーボール琥珀
(3mm玉)
*宝石質ペリドット
(ブリオレット)
*AAA水晶
(ボタンカット)


では、TOPのアップもご覧くださいませ!
オスタラ1
キラキラに輝く美しいバタフライ♪
ネック部分のクリスタルも実物はさらに光り輝いています♪

では、再度、全体図をご覧ください♪
オスタラ2
*********
「メッセージ」

輝く光にあなたの夢を乗せてください。
新たに始めたいこと。
これからスタートする光の未来をイメージしましょう♪

私は春の豊穣の女神。
あなたの希望が美しい未来へと続きますように導きます。

大切なのは、ィメージです。
否定的な未来をイメージするとそのような未来が待っていますし、
肯定的な未来をイメージするとそのうような未来が当然ながら、待っています。

肯定的なイメージには光が射し、豊かさの鐘は鳴り響きます。
私は、あなたがポジティブな希望を持ち続けられるように春の日差しを与えましょう。

さあ、軽やかに。。。
春の調べを口ずさみながら素敵な未来を描きましょう~!
あなたの人生の「春」を謳歌しましょう。
********

以上、自動書記。
まぶしくて、温かな春の陽光そのものの女神様です♪
このエネルギー体は人生の春を謳歌するために
肯定的な未来をイメージすることをサポートしてくれるようです。

すぐにマイナス思考に陥ってしまう。。
そんな傾向のある方には心強いサポーターとなるでしょう。
また、真の豊かさにも気づかせてくれるでしょう~!

2010年04月12日 (月) | 編集 |
先日のブログでもお知らせしましたが、今週は月の第三週目となりますので、
(火)(水)が2連休の定休日となります。

お間違えのないように、よろしくお願い致します。

さて、今週の水曜日がいよいよ牡羊座新月です。

皆様、お宝マップの作成準備は順調ですか~?
素敵な未来願望予想図(青写真)を作って下さいね♪
そして、バッキーボールをお持ちの方は、
マップに顕された夢や願望をしっかりとプログラミングしてくださいね~♪
2010年04月11日 (日) | 編集 |
本日は、お客様から頂戴したバッキーボールのミラクル体験談をご紹介しますね♪
ではさっそくご覧ください♪
*******

<鳥取県在住:Sさんのバッキーボール体験談>
今の店舗に移転されてから通っています。
店内のなんとも言えない癒やしの空気が大好きで、
ぼーっと店内に居座りひとり癒されてます。

春分の日にバッキーボール(シトリン)を手に入れてHAPPYな気分。
その夜は第3チャクラに置いて眠りました。とっても寒い夜でしたが、
夜中に暑くて数回眼が覚めました。
。。。が、眠りが深かったのか翌朝の目覚めは良かったです。

次の夜は枕元にシトリンチップの上にバッキーボールを置いて眠りました。
夜中に自宅リビングに訪問客?があったようで(^^ゞ走り回っていたようです。
あぁ我が家にも座敷わらしが遊びに来たか(年齢がばれるかな)と夢心地で眠りにつきました。

翌日からは特に何かあるわけではありませんが寝つきも目覚めも良く、
これはもしかしたらバッキーボール効果なのかなぁって
翌日、自宅近くの郵便局でびっくり偶然にスタッフのYUKIさんにお会いして、
思わず『バッキーボールいいですよ~』ってプチ報告してしまいました。
昼間は持ち歩き、夜はなぜか(^o^)第3チャクラを定位置に次はどんなミラクルが起こるのか楽しみです。

今日、待ち焦がれて手に入れることのできた牡羊座新月腕輪と波長を合わすようにリラックスしてま~す。
*********
以上です。皆様、いかがでしたか~?
こんなふうに、Sさんは日常の中での気づきがおこっていらっしゃるようです♪

今週の水曜日がいよいよ「牡羊座の新月」となります♪
当店は今週は月の第3週目となりますので、火曜日&水曜日が2連休の定休日となります!
よって、バッキーボールをご購入してくださったお客様の中で、
新月に作るお宝マップについて、またはプログラミングのやり方などで
まだよくわからないところがある方は、明日の月曜日の閉店までにご質問してくださいませね♪
みんなで、それぞれの場所で、素晴らしい牡羊座の新月を迎えましょう~♪
2010年04月10日 (土) | 編集 |
昨日に続き、先読みエネルギー体のネックレスが誕生したのでお知らせいたしますね~!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

☆先読みネックレス☆
エネルギータイトル
「ラクシュミ」
~すべての次元の愛と豊かさが降り注ぎ、あなたの中心とつながります~

ラクシュミ2
<使用しているクリスタル>
*淡水パール(ピンク、白、ベージュ)
(TOP、ラフオーバル、オーバル)
*チベット産アンデシン
(6mm玉、8mm玉)
*AAA水晶
(ボタンカット)
*アルゼンチン産インカローズ
(4mm玉)
*ピンクコーラル
(4mm玉)


TOP部分のUPをご覧ください。
ラクシュミ1
1個のTOPの中に9つもの大粒淡水パールの雫型モチーフがついていて
かなり、ゴージャスでエレガント~♪

再度、全体図をご覧ください♪
ラクシュミ3
美しいですね♪
実物は写真以上にエレガントです♪
********

「メッセージ」
金色(こんじき)に輝きながら生まれ出ずる。。。
愛と慈しみの光に包まれて、瞳を開ければ。。。
あまたの求愛と降り注ぐ豊かさのシャワー。。。

この世界は私に祝福を与えたもうた。
愛されることが私の存在理由。
愛することが私の存在理由。

「愛」の渇望が私をここに呼び寄せたもうたので。。。
今再び、現れ出でん。

すべては光に満ち溢れ、かけるものはひとつもなく備わっています。
そなたの守り主たちの願いによって、そのことを伝えるために私はやってまいりました。

そなたは、愛にまつわる全般に不安があるようですね?
また、豊かさはどこか遠くにあるとも思っているようですね?

未来への光の希望を描いてみるものの、叶わぬ未来も描いていますね?
そなたの中の、内なるそなたは何を望んでいますか?

そなたは、胸の奥の自分自身を今一度深く見つめてみることが必要です。
なにがそなたを不安にし、なにがそなたを立ち止まらせるのか。。?
本来は、すべて備わっているのに、足りていないと感じる所以は。。。

そなたが自分の中に足りていないと感じるもの。。。
すなわち、それは他人に与えられないものと知ってください。
たとえば愛が足りないと感じるならば、誰かに愛を与えることはできません。
それゆえに。愛を望み、そして、満たされないスパイラルに陥ってしまわぬように。。。
簡単な法則を教えましょう。
矛盾していると感じるかもしれませんが、そなたはきっと理解するでしょう。

だれかに愛を与えることができるならば、そなたの中にも愛が復活していくのです。
この矛盾とも取れる法則は、卵が先か?鶏が先か?を論ずることに似ています。

そなたは思うかもしれません。。。
「足りないから与えられない」と今言ったではないですか?と。。。
そこを踏まえたうえで、あえて教えます。。。

足りないからこそ、与えるのです。
このことで不足しているものが自らに与えられるのが循環の法則です。

そして、そなたは気がつくのです。
足りなかったものなどはじめからなく、
すべてはもともと内なる自分に備わっているのだと。。。
それは豊かさともまた、等しいのです。
豊かさはすでにそなたの中に備わっていて、現実化されることを待っています。

気がつくのです。
すべて、そなたは、すでに、持っていることを。
望む未来も、溢れる愛も、金色に輝く豊かさも。

あとは、少しだけ自らを見つめ、思い出すだけなのです。
私はそなたを誘導しましょう。
そなたの中心にある、そなた自身の本質という宝へと。

そなたは微笑みながら、ほんの少し落ち着いて、勇気を出せばそれでいいのです。
優雅に美しく、朗らかに舞いながら。。。

たどり着きたい未来へと進んでいけますように。。。
********
以上、自動書記。

2夜連続の自動書記です。
このメッセージはとても深く、ちょっと難しい箇所もありますが。。。
持ち主となる方にはピン♪と、来るのでしょうね♪

すべての愛も豊かさも祝福も、はじめから自分の中にある。。ということのようです。

2010年04月09日 (金) | 編集 |
先読みエネルギー体のネックレスが誕生したので久々にこちらでお知らせいたしますね~!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

☆先読みネックレス☆
エネルギータイトル
「バタフライメイデン」
~この気高くも美しい変容の時、清らかな光のしるべをサポートします~
バタフライメイデン2
<使用しているクリスタル>
*ラベンダーカラージルコン(バタフライモチーフ)
*オーロラクオーツ(ハート、8mm玉)
*AAAアメシスト(128面カット8mm玉)
*宝石質ペリドット(ブリオレットカット)
*AAA水晶(ボタンカット、ブリオレットカット)
*淡水パール(パープル、イエロー、アクア、ライム)
*ラベンダーカラーアメシスト(8mm玉)

フロント部分をUPにすると。。。
バタフライメイデン3
美しい、ラベンダーカラーの蝶が♪
光が当たると、かなりキラキラ輝きます♪

そして、再度全体図をご覧ください。
バタフライメイデン1
美しく気品漂う紫薫るエネルギーです!
紫色も蝶モチーフも「変容」の意味合いを持っています!
自分が今、転機を迎えている。。と感じる方のサポートをするために誕生したのかも知れません♪
*********

「メッセージ」
羽ばたくのは、今。。。
羽ばたくのは、あなた。。。

さなぎの時期は終わりました。

あなたの中の美しい魂を今こそ輝きに変えて、
望む未来へと羽ばたくために私はやってきました。

この変容の時期、あなたは苦しい思いをするでしょう。
そして、悲しい思いも経験するでしょう。
しかしながら、それはあなたが本当のあなたのきらめきを
この現実の世界で輝かせるためのエッセンスなのです。

あなたに1番必要となるもの、、、
それは、慈愛の心と許しの心。。。
自分自身を知り、受け入れ、認めましょう。
そして、自分以外の人のこころの声をちゃんと聞き取ましょう。

変容は人生の中で数度訪れます。
魂のステップアップのため、そして、現実の転換のため
悲しみも苦しみも抱きしめて、それらすべてを喜びの光の翼に変え行きましょう。

あなたの中に眠っている美しい魂を導く清らかな光となって。。。
私は、あなたのしるべとなりましょう。

さあ、羽ばたくのは「今」なのです。
決して遅れることのないように、この光のバタフライを感じてください。
*********
以上、自動書記。

久しぶりに、自動書記でメッセージをご紹介させていただきました♪
まもなく牡羊座の新月。。。
ものすごいエネルギーが動いている宇宙で
人もまた、ものすごいエネルギーで変容しています。

今回は、現実の人生で転機にいらっしゃる方。
または、魂のレベルを変容させる時期にさしかかっている方など。。。
「今」この宇宙の流れの中で変化、変容の時期にさしかかった方へのエネルギーです。

ご縁を感じた方はお早めに~!

2010年04月09日 (金) | 編集 |
本日はたくさん頂いている「ミラクル体験談」から
バッキーボールの体験談をご紹介しますね~!

<鳥取県在住:Kさんのバッキーボール体験談>

バッキーボールをGETして約2週間経ちます。
大きな願いが叶ったなどという現象はまだおきていませんが。。。
振り返ってみると、日常の中にちゃんとミラクルがおこっていました!

1、ちょっとまえに通販で「とあるもの」を注文したのですが
在庫切れのため、手元に届くのはGW明けといわれていたのですが。。。
なんと、バッキーボールをGETした翌日、その商品が突然自宅に届きました!
すっかり忘れていただけにサプライズでした~♪

2、最近、京都に行く機会があったのですが、桜の時期の京都とあって
予算的にお高い時期で出費だな。。と思っていたのです。。
ところが、先方がとても親切な方で、宿泊費も食費も込みでなんと、5千円!という格安さ!
しかも、桜のキレイな嵐山に連れて行ってもらったり、
行った事がなかった祇園にも連れて行っていただき、
そのうえ、鳥取にはない(笑)スターバックスを横目に。。。
「行ってみたいな」とつぶやけば、「じゃ、行きましょう!」と、連れて行ってくださり。。。
思いがけずに願いが叶ってすごく満足しました~!

確かに。。。
「どこか行きたいな~」「美味しいもの食べたいな~」とは思っていたんですが
それが即、現実となって叶ってしまうのに驚いてしまいました!

他にもいくつかミラクルがあるのですが。。。
とにかく、バッキーさんといると安心感があります♪
私のことを守ってくれているような。。。
包まれているような。。。。

こんなバッキーさんをこれからも私のパートナーとして大切にしようと思います!
ありがとうございます~!

********

以上です~!皆様、いかがでしたか?
Kさんは、さっそくバッキーボールの力が日常の中に
いろんな現象となって現れていらっしゃるようです!
Kさんのほかにも、まだまだバッキーボールのミラクル体験をされている方、多いです♪

新月前で、まだ特別なお願い事をプログラミングしているわけではないのに、
すでに、願いが叶ったり、優れなかった体調が良くなったり、
ぎっくり腰が信じられないほど早く治ったり。。。と、手ごたえを感じていらっしゃるようです!
みなさんに共通しているのは「バッキーボールと仲良し」になっていらっしゃるということです!
これ、大切です♪ とても大事です♪
すでに、お友達になっていらっしゃるようです♪

牡羊座新月まであと、1週間を切りました!
より、お願い事をかなえたいと思われる方は
お手持ちのバッキーボールさんと、より仲良しになってくださいね~!


2010年04月08日 (木) | 編集 |
バッキーボール旋風が渦巻いている今日この頃ですが(笑)
すごいことに。。。
なんと、バッキーボールのストラップが限定入荷しております~!

では、さっそくご覧ください!
バッキーボールストラップ2
完全サッカーボール形状の完璧なバッキーボールが
色とりどりのホイッスルと一体となったストラップです~!
各2色で限定8個です!

そして、お次は。。。
バッキーボールストラップ
ちょっとシックな革と一緒になった、大人な感じのストラップ(笑)
こちらも完全サッカーボール形状の完璧なバッキーボール♪
同じく限定8個です!

末広がりなHAPPYな「8」が限定数となっているのも
数字のメッセージかも♪
全部で16個ありますが、最近ストラップをお探しのお客様が多いですので
GETしたい方はお早めに~~!

さて、最近、お客様からたくさんの「ミラクル体験談」を頂戴しています!!
皆様、貴重なミラクル談を本当にありがとうございます!
こちらのブログで今後、ご紹介させていただきますのでお楽しみに~!

2010年04月07日 (水) | 編集 |
本日は定休日。
久々に、一日中寝て過ごしました(汗)

この1ヶ月間、バッキーボールおよそ125個を一つ一つエナジャイズ。
八節春分腕輪、牡羊座新月腕輪の具現化とエネルギーを使うことが続いたので、さすがに消耗しました。

おまけに、この1週間は開店~閉店までのオール勤務(笑)
追い討ちがかかって、こたえましたね~(苦笑)

なにせ、私の仕事は閉店後、帰宅してから深夜まで続くため寝るのは朝の3時~4時くらいなのです♪

また、朝の身支度には最低2時間必要です。通常は3時間(笑)
実は朝の時間は私が唯一まったりできるプライベートタイムなのです(笑)

一時間ほど、かなりぼ~っとしてます(笑)
なので、この時間を慌ただしく過ごすと、あとあとかなりなリズムの乱れを感じます(笑)
これって、一般の生活パターンとはかけ離れた時間感覚なので、ご理解不能かもしれませんね(笑)
お昼オープンのお店ならではの感覚でしょうか(笑)

よって定休日は、普段でもかなり体力の限界に近いので充電日なのです(笑)
精力的にお出掛けすることも滅多になくて(笑)、専らインドア♪
たまにはお出掛けもしますけどね(汗)。。
でも、特に今日は疲労ピークで、身体右半分が「休め~」と悲鳴をあげてました(笑)

もう、冬眠するように寝て、さっき目覚めたところです~♪
愛猫KINGも、安眠の邪魔をすることなく、おとなしく一緒に寝てくれてました♪
で、起きたら。。
「ご飯ちょうだい~♪」と猛アピールしてきました(笑)

気遣いのできるキンちゃんは最高のニャンコです♪

さて、もう寝ます~♪
というか、また寝ます~♪

明日からまた元気にお仕事するために♪
それでは~♪
2010年04月05日 (月) | 編集 |
この土日は格好のお花見日和でしたね~!
まだまだ、今週中はお花が楽しめそうですが、
私とYUKIちゃんは土曜日の開店前にちょっとだけお花見に行ってきました~!
桜
こんな感じ♪

桜はいいですよね~~!うん♪ 
桜に限らず、お花って。。。
自分らしく最大限に咲き誇る姿がとても気高くて大好きです!
桜、チューリップ、かすみ草、薔薇、ガーベラ、ラベンダーetc...
どの花もそれぞれに良さがあって、どの花もそれぞれに美しい♪

それはクリスタルにも通するものがあります!
水晶も、アメシストも。。。
ラピスもターコイズも翡翠も真珠も瑪瑙もルビーもetc...
それぞれに個性があり美しさがあり、かわいらしさがあり強さもあります。

ほかと自分を比べるのではなく、自分は自分らしくという姿。。。
その姿が私は大好きですし、感動します♪
だから、大好き♪

話をお花見に戻します(笑)
さて、お次は。。。
桜2
桜と仁風閣~!
素晴らしい2ショットです(笑)~~!!
嗚呼、美しいものは癒しになりますね~~(笑)

桜3
滞在時間は少しだけでしたが、桜の美しさや生命力溢れる緑の木々の息吹など
自然界の精霊さんたちからは十分な優しいエネルギーを頂きました~!

この春、私へのキーワードは「お花さん♪」
花にまつわるいろんなメッセージがすでにやってきてます。
お店の花壇も様変わりしていますよ♪
実は、これまで植えていた樹木は鉢に植え替えて、
花壇にはかわいいお花たちをいろいろと植えております~!

近日中にはお店の花壇のお花たちもご紹介しますね~!
それでは~!



2010年04月04日 (日) | 編集 |
本日は「牡羊座の新月腕輪」の解禁日とあって
開店の1時間以上前から並んでくださったお客様をはじめ。。。
本当にたくさんのお客様が開店とともにご来店くださった結果。。。

なんと!!
3パターンあったうちの新月腕輪のひとつ。。
「マーズのSupremeCircle」
~今、最強の力であなたの人生の後押しをしましょう~

このエネルギータイトルの新月腕輪は開店から5分もしないうちに
ほんとうにあっという間に「SOLDOUT」しました!
18本あったんですけどね。。。
皆様の気迫(笑)、すごかったです♪

そして~!
その後も新月腕輪は嫁ぎ続け。。。
エネルギータイトル
「楽転楽飛天馬」
~ペガサスの加護は、あなたに楽しく人生を転がり飛躍することを教えるでしょう~

は、残り4本となり。。。
そして。。。
「白羊宮の煌」
~アリエスの守護はあなたに煌きを与えるでしょう~

は、残り6本となっております。

トータル40本あった3パターンの牡羊座新月腕輪は残り10本!!
気になっている方はお早めに~!

今回の新月腕輪はとてもパワフルですので、
特別な牡羊座新月(4/14)にはバッキーボールとともに花を添えてくれること間違いなし♪

ぜひとも、この新月腕輪たちにサポートを受けて、
素晴らしい「お宝マップ」を作成して、素敵な新月をお迎えくださいね~!


2010年04月03日 (土) | 編集 |
昨晩、「新月腕輪解禁」のブログを更新してから、
当店HPへのアクセスが一気に増え始め。。。
怒涛のカウント更新が始まりました(笑)

結果、深夜12:00にその日のカウントが終わるまでで
なんと「258」カウント!!
のべ、258人のお客様がアクセスしてくださったことになります!

いつもは100少々ほどのカウント数なのに、、、、
それだけ「新月腕輪」への関心が皆様高かった証でしょうか。。。
すごいです!!
しかも、深夜12:00にカウントは「0」になりまた新しくカウントを始めるのですが。。。
結果、本日この時間で、すでに「150カウント」

凄いです~~!
皆様、HPアクセス、まことにありがとうございます!

明日の「新月腕輪解禁」は開店前から並んででもGETしたい!
。。。と、おっしゃっているお客様も多数いらっしゃいます♪

「欲しい!」と思っていらっしゃるすべての皆様にいきわたるといいな、、と思います♪


2010年04月02日 (金) | 編集 |
本日は最後のバッキーボールたちの解禁日でした!
春分の日ほどの大混雑はなかったものの、
ゆるやかに多くのお客様が遊びに来てくださいました~!
中には、遠く三重県からお立ち寄りくださったお客様も♪
皆様、ありがとうございました~!

さて、本日のブログでは、お待ちかねの「牡羊座の新月腕輪」のお知らせです!
その前に、大切なご説明です!

今回は超スペシャルな新月腕輪につき、通常は20本限定のところですが増量してます!
それはですね。。。
前回の春分八節腕輪が1日でほぼ完売してしまい
入手できなかったお客様があまりにたくさんいらっしゃったことと、
今回も入手できなかったら泣きます(笑)というお客様もいらっしゃったことと。。。
また、今回プログラミング用のバッキーボールをGETされたお客様の強力なサポートブレスとして。。。
と、様々な意味と必要性のために、なんと!全部で40本具現化しております!

しか~し!
バッキーボールは本日を含めて、のべ95個旅立っておりますので。。。
もしかして40本でも足りないかも。。。と、少し不安に思いますが。。
ま、そこは、皆様の「タイミング」がすべてってことで♪

解禁日は4月4日(日)正午です~~!
それでは~!さっそくご紹介しますね~~!
*******

☆牡羊座新月腕輪☆
「マーズのSupremeCircle」
~今、最強の力であなたの人生の後押しをしましょう~

牡羊座新月腕輪1
<使用しているクリスタル>
*AAバッキーボール水晶(10mm)
*バッキーボールへマタイト(10mm)
*バッキーボールガーネット(5mm)
*チベット産アンデシン(6mm)

<限定18本>

☆牡羊座新月腕輪☆
「楽転楽飛天馬」
~ペガサスの加護は、あなたに楽しく人生を転がり飛躍することを教えるでしょう~

牡羊座新月腕輪2
<使用しているクリスタル>
*バッキーボール水晶
(14mm完全サッカーボールモチーフ)
*バッキーボール琥珀(3mm)
*バッキーボールオパール(2mm)
*AAAバッキーボール水晶(5mm)
*バッキーボールガーネット(5mm)
*AAA水晶(ボタンカット)

<限定14本>

☆牡羊座新月腕輪☆
「白羊宮の煌」
~アリエスの守護はあなたに煌きを与えるでしょう~

牡羊座新月腕輪3
<使用しているクリスタル>
*AAA水晶多面ハートカット
*AAAバッキーボール水晶(5mm)
*SV925ボール(K18コーティング)

<限定8本>

以上の3パターンです!
こんなにバッキーボールの組み込まれた新月腕輪は2度と誕生しないでしょう(笑)
「今」だからこそのタイミングで、こんなにバッキーさんが集まってくれてきているのです!

この4月14日の牡羊座新月は本当に特別な新月ですので
皆様、ぜひともお見逃しのないようにしてくださいね~!
今、この宇宙のエネルギーの流れに乗るか乗らないかは
今後の展開に大きな差を産み出すことになるかもしれません♪

で~も!
乗るも乗らないもすべては自由♪
皆様、今回は特に「直感」を大切に物事を判断してみてくださいね~!
私が申し上げられるのはこれだけです♪
それでは~~!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
お待たせしました~~!
23:00まで明日の準備などで大残業していたためブログUPが遅くなりました(汗。。
すみません!!!!

さて、いよいよ、2度目&最後のバッキーボール解禁日がついに明日4/2(金)に迫りました♪

ディスプレイの全体図をご覧ください♪
バッキー解禁
じゃ~ん。
今回はこんな感じで並んでいます。

さらに、別角度でズームすると。。。
バッキー解禁2
このように、とってもクリアなSランク(スペシャルランク)のバッキーボールが7星陣のてっぺんに。。。
7星陣は透明なガラスで作られているのですが、
それと見分けがつかないくらいに透明な水晶だなんて!
信じられないほどの高品質でしょ♪
そして、シトリンバッキーさんもかなり素晴らしいですよ!

さて、ヒマラヤ水晶の数について訂正です。。。
すみません。ワタクシ9個と申し上げておりましたが。。。
あと6個ございました(汗。。。
エナジャイズが終わった分を個別に分けていたのをすっかり忘れていて。。。
今日、気がついたのでした。。。
なので、ヒマラヤ水晶バッキーさんは計15個となります!!!

さてさて。。。
実は明日の解禁日も開店前から並ぶ勢いのお客様もいらっしゃるようです(驚)
前回、21(日)春分の解禁時はものすごい数のお客様が殺到されましたが。。。
今回は、平日ですし。。。
そこまで凄いことにはならないと予想しておりますが。。。
わかりません。。。(笑)
仕事を抜けてご来店される方もいらっしゃる模様。。。
ほんと、予測ができないのがバッキーボール(笑)。。。

でも、皆様、お仕事に支障をきたさないようにGETしてくださいね♪
お仕事、大切ですから♪

ではでは~!
明日、正午にお会いできる方はお会いしましょう~!