FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年04月10日 (土) | 編集 |
昨日に続き、先読みエネルギー体のネックレスが誕生したのでお知らせいたしますね~!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

☆先読みネックレス☆
エネルギータイトル
「ラクシュミ」
~すべての次元の愛と豊かさが降り注ぎ、あなたの中心とつながります~

ラクシュミ2
<使用しているクリスタル>
*淡水パール(ピンク、白、ベージュ)
(TOP、ラフオーバル、オーバル)
*チベット産アンデシン
(6mm玉、8mm玉)
*AAA水晶
(ボタンカット)
*アルゼンチン産インカローズ
(4mm玉)
*ピンクコーラル
(4mm玉)


TOP部分のUPをご覧ください。
ラクシュミ1
1個のTOPの中に9つもの大粒淡水パールの雫型モチーフがついていて
かなり、ゴージャスでエレガント~♪

再度、全体図をご覧ください♪
ラクシュミ3
美しいですね♪
実物は写真以上にエレガントです♪
********

「メッセージ」
金色(こんじき)に輝きながら生まれ出ずる。。。
愛と慈しみの光に包まれて、瞳を開ければ。。。
あまたの求愛と降り注ぐ豊かさのシャワー。。。

この世界は私に祝福を与えたもうた。
愛されることが私の存在理由。
愛することが私の存在理由。

「愛」の渇望が私をここに呼び寄せたもうたので。。。
今再び、現れ出でん。

すべては光に満ち溢れ、かけるものはひとつもなく備わっています。
そなたの守り主たちの願いによって、そのことを伝えるために私はやってまいりました。

そなたは、愛にまつわる全般に不安があるようですね?
また、豊かさはどこか遠くにあるとも思っているようですね?

未来への光の希望を描いてみるものの、叶わぬ未来も描いていますね?
そなたの中の、内なるそなたは何を望んでいますか?

そなたは、胸の奥の自分自身を今一度深く見つめてみることが必要です。
なにがそなたを不安にし、なにがそなたを立ち止まらせるのか。。?
本来は、すべて備わっているのに、足りていないと感じる所以は。。。

そなたが自分の中に足りていないと感じるもの。。。
すなわち、それは他人に与えられないものと知ってください。
たとえば愛が足りないと感じるならば、誰かに愛を与えることはできません。
それゆえに。愛を望み、そして、満たされないスパイラルに陥ってしまわぬように。。。
簡単な法則を教えましょう。
矛盾していると感じるかもしれませんが、そなたはきっと理解するでしょう。

だれかに愛を与えることができるならば、そなたの中にも愛が復活していくのです。
この矛盾とも取れる法則は、卵が先か?鶏が先か?を論ずることに似ています。

そなたは思うかもしれません。。。
「足りないから与えられない」と今言ったではないですか?と。。。
そこを踏まえたうえで、あえて教えます。。。

足りないからこそ、与えるのです。
このことで不足しているものが自らに与えられるのが循環の法則です。

そして、そなたは気がつくのです。
足りなかったものなどはじめからなく、
すべてはもともと内なる自分に備わっているのだと。。。
それは豊かさともまた、等しいのです。
豊かさはすでにそなたの中に備わっていて、現実化されることを待っています。

気がつくのです。
すべて、そなたは、すでに、持っていることを。
望む未来も、溢れる愛も、金色に輝く豊かさも。

あとは、少しだけ自らを見つめ、思い出すだけなのです。
私はそなたを誘導しましょう。
そなたの中心にある、そなた自身の本質という宝へと。

そなたは微笑みながら、ほんの少し落ち着いて、勇気を出せばそれでいいのです。
優雅に美しく、朗らかに舞いながら。。。

たどり着きたい未来へと進んでいけますように。。。
********
以上、自動書記。

2夜連続の自動書記です。
このメッセージはとても深く、ちょっと難しい箇所もありますが。。。
持ち主となる方にはピン♪と、来るのでしょうね♪

すべての愛も豊かさも祝福も、はじめから自分の中にある。。ということのようです。