FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年04月18日 (日) | 編集 |
本日誕生した先読みネックレスのご紹介です!
(先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック♪)
では、さっそくご覧ください♪

<エネルギータイトル>
女神イリスの花園
~虹の花が咲き乱れ、今、あなたの中の天と地がつながります~

女神イリス2
<使用しているクリスタル>
*マルチカラージルコン(お花)
*バッキーボール琥珀(5mm玉)
*AAA水晶(ボタンカット、スペシャルカット)
*ピンクトパーズ(ペアシェイプ)
*レッドスピネル(ボタンカット、ペアシェイプ)
*ガーネット(マロンカット)
*宝石質アメシスト(ボタンカット)
*ペリドット(ブリオレット)
*インカローズ(ハート、4mm玉)
*ゴールデンオーラ(64面カット)
*オーロラクオーツ(ハート


TOP部分のアップをご覧ください♪
女神イリス3
宝石質のクリスタルたちがこれでもか!というくらいにキラキラ輝いています♪
********

「メッセージ」

空に光の花が咲き、虹色に輝くとき、
人はそれを「夜明け」と呼ぶようですが
実はそれは、ほかでもない私が、
空と大地を繋ぐために虹の橋を創り渡っているからやってくるのです。

夜から朝へと変わるとき、そこに私がいるのです。

あなたの世界は今、何色でしょうか?
光が射し明るく満たされているでしょうか?
それとも、漆黒の闇でしょうか?

いずれにしても、夜明けは必ずやってきます。
私は休むことなく橋を渡っているのですから。。。

人は誰しも、己の中に天と地を持っています。
そして、それらの産物である「中心」があります。
ひとくちに天地といっても様々な意味がありますが、
私が本日、お伝えしたいのは、あなたがあなた自身の本当の幸せを見つけるための助言です。

ここでいう天とは望む未来。地とは現実。
そして中心は、それらを統合して進化している「現在進行形の自分」です。

天と地をつなげれば、素敵な中心世界が出来上がっていくのです。
いきずまっているときには、現実が空回りし「地」は重く暗い夜のように感じられるかもしれません。
が、希望と現実をしっかりと繋げる作業をやめないでくださいね♪

私はあなたの中に虹の橋を繋げることをサポートします。
私が創る虹の橋には、光が満ち溢れ、色とりどりの希望の花が咲いています。

あなたの中の天と地にも同じ花を咲かせるサポートをいたしましょう♪
軽やかに楽しく美しく、虹の橋を歩いてください。

そうして、光の花を感じてください。
恋の夢も。。。。
豊かさの夢も。。。。
和楽の夢も。。。。
健康の夢も。。。
思いのままに咲かせましょう~!
*****

以上、自動書記。

。。。。、今回、自動書記はやらないつもりだったのですが。。。
イリスさま、否応なしに(笑)ご降臨~!
それにしても、天と地をあのように表現されるとは、ちょっと新鮮でした(笑)
でも、おっしゃる意味はとてもよくわかりましたが。。。

このエネルギー体、実物はとにかくめちゃめちゃ美しいのです。
この写真ではうまく表現できていないのが残念ですが。。。
ぜひとも実物のキラキラを店頭にて見てやってくださいませ~!
虹の花(光の花)という名にふさわしく、素敵なエネルギーですよ~♪