FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年05月07日 (金) | 編集 |
5月に入った途端。。。
なんと「インフルエンザ」に見舞われたワタクシです。。
ガ~~ン。。。なんで今頃??と大ショック。

*******
1日の朝、喉の痛みで目覚めたら。。。
扁桃腺がめちゃ腫れて39℃ぶっちぎりの高熱。。
前日の夜なんてピンピンしていて
翌日に着る洋服をチョイスしていたくらいなのに。。
もう、ほんと、予兆もなく朝起きたら突然だったので
びっくりしたんですけれど。。。

2日になっても症状は治まらずに、どんどんひどくなって
次第に体全体の関節痛が。。。
朦朧とするなか、だんだんと嫌な予感がしてきたんです。
この症状には覚えがあったのでねェ。。。

2日深夜、たまらず夜間救急へ。。
結果、「インフルエンザ」でした。
10年ぶりになってしまったわけです。はい。

そして。。
お薬は効いてくれて、、、、
ありえない高熱は微熱程度になって。。。
徐々にラクになってきたんですけど
咳と鼻詰まりが、、、ね。

そうこうしているうちに、ついに今日で7日が経過しました。
今日はどうにか平熱まで下がってくれて一安心♪
そろそろインフルエンザ菌は死滅してるんじゃ、と思います(笑)

でも、インフルエンザって平熱になってからの48時間が
1番菌をばら撒くそうですから(汗。。
明日くらいまではお店にでるのを遠慮させていただきますね。。。

常連のお客様たちが、ちっともブログ更新しない私のことをご心配くださっていたようで。。。
「SAYURIさん体調悪いんじゃないですか?大丈夫ですか?」とか。。
「夢にSAYURIさんが出てきて<体調悪いのよね。。>っていってたんですけど」とか
いろいろとコメントくださっていたみたいです(笑)
すご~い、私、みなさんの夢に登場したんですね(笑)
みなさん、ご心配していただいてありがとうございます。
なんとか、パソコンの前に座れるくらいに回復しました♪

あ~あ。。。
インフルエンザになるなんて。。。
気が緩んでいたのかな。
でも、この期間ずっと自宅にいた私に、愛猫KINGだけは大喜びなのでした(汗。。。