FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年05月11日 (火) | 編集 |
先日お伝えした新月腕輪の詳細を発表いたします~!
解禁日は予告どおりの5月14日(金)の新月当日♪
12:00解禁です~~!
(*新月腕輪についてご存知ない方は→「こちら」をクリック♪)

ちなみに。今回は牡牛座の新月♪時刻は09:58 
※新月から48時間以内のボイドタイムは。。。
5月14日 21:05 から 22:14となっております。

また、おうし座の新月で叶いやすい願いは下記です。
*お金に関するもの
*官能的喜びに関するもの。
(ここでいう官能とは五感で感じる喜びを指します)
*忍耐や頑なさの解放に関するもの
*自分の存在価値を認めることに関するもの

ご参考にしてみてくださいね~!
それでは~!
さっそくおうし座新月腕輪をご紹介いたしますね~!

☆おうし座新月腕輪☆
「金牛宮のビーナスエンジェル」
~愛と美にまつわる秘薬を届けます~

おうし座新月腕輪2
<使用しているクリスタル>
*エメラルド(12mm玉)
*ローズクオーツ
(マダガスカル産6mm玉、多面カット)
(モザンビーク産10mm玉)
*プレナイト(8mm玉)
*スモキークオーツ(ロンデル)
*モルダバイト(チップ)
*ツァボライト(チップ)

限定6本

とっても優しい愛のエネルギーに満ちた腕輪です!
牛はエジプトでは女神ハトホルの象徴でもありますが。。
実は女神ハトホルはビーナスと同一視されていることもあるのです。
牛さんって、愛の女神のエネルギーとつながっているんですね~!
というわけで、おうし座のエネルギーも愛やセクシャリティーと密接にかかわっているのです♪
愛と美にまつわる願いのある方にはぴったりの腕輪ですね♪

お次は。。。

「アルデバランシンフォニー」
~黄金色の豊かさと共鳴しましょう~

おうし座新月腕輪1
<使用しているクリスタル>
*琥珀(15mm玉)
*宝石質ペリドット(ブリオレット)
*エメラルド(ロンデル)
*翡翠(10mm玉)
*シトリン(6mm玉)

限定4本

めちゃめちゃレアな琥珀15mm玉をメインに。。。
豊かさの波動をもったクリスタルが勢ぞろいです♪
おうし座はお金や豊かさのエネルギーとつながっていますので
「豊かになりたい~♪」という願望を現実化したい方には
強力なサポーターになってくれる腕輪ですね~!

以上の2タイプです♪
で。。。申し訳ございませんが今回全部で10本しかございません。。。
いつにも増して狭き門となってしまってます。。。
しかもかなりパワフルなので、力強いサポートをしてくれることと思います♪
数は少ないですが。。。
行くべきところへ旅立つのだろうな。。。と思っております♪
ご縁を感じられた方は14(金)はお早めにお越しくださいませね~!