FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年05月20日 (木) | 編集 |
連日になりますが。。。
お客様のミラクル体験談をご紹介いたします。
今回は「新月腕輪」シリーズでのミラクル談です。

<鳥取県在住:Nさんの体験談>

SAYURIさんYUKIさん、こんにちは。
いつもお店で楽しく過ごさせていただいています♪
ありがとうございます。
ミラクル体験談、忘れないうちに書いておかなくちゃと思って(笑)
新月腕輪の体験談を送りますね♪

まず、最初に出会った射手座の新月腕輪「富貴楽天龍」は
仕事をする上で楽しさを教えてくれました♪
また、楽しさを味わっているころさらに驚くミラクルがありました!
それは「くじ運UP!」でした。
仕事で、初めての入札に行き7社同額になったため、あみだくじをした結果。。。
なんと、見事に当たりました♪
なぜか結果発表する前から「当たった!」と頭の中に聞こえてきたんです!
「富貴楽天龍」の新月腕輪でのミラクルは
まさに、楽しく、そして富もいっぺんに体験できたんです!

そして、山羊座の新月腕輪
「プランニングの蓮天使」をGETしました。
この時期は自分の中では特に何もなかったな。。なんて思っていましたが、
思い返してみるとちゃんとミラクルが起こっていました!
きちんとプランニングされていたんです!
このとき、仕事の関係で連絡を取ることの多くなった人がいたのですが。。。
私はなんとなく好意を寄せはじめていました。
連絡はメールや電話でとっていましたが、あるとき、メールをだしても
すぐに返信がこず、おかしいな?と思い、もやもやしながら翌朝になってしまいました。
が!!朝には返信がきていて、内容が・・・
「会社のパソコンのメールは朝1度しかチェクしないので急用のときは個人の携帯のほうへお願いします」
とのことでした!
その後も何かと急な連絡が続いたので、会社ではなく携帯メールでの連絡のやり取りが続き。。。
そのうちに、仕事の内容ももちろんですが、プライベートでのメールも多くなっていました。
だんだんと、距離が近くなっていったのです。
この結果を振り返るに。。。
この「プランニングの蓮天使」のもつメッセージは
~あなたの人生にあまたの成功の花を咲かせるプランを立てましょう。
それが欲にまみれず清らなものであるようにサポートします~
。。。でしたので、私に起きた現象の意味は十分にわかっていただけると思います。
つまり、好意を寄せてはいたけれど自分の欲でメアドを聞き出したのではなく。。。
誠実に仕事の対応をしていくなかで、相手のほうからアドレスを教えてもらうことができたのです。

そして2月。水瓶座の新月腕輪
ホームページを見てひと目惚れした「愛願成就」をGET♪
閉店ぎりぎり1分まえに滑り込むようにして駆け込んだ私を
優しく迎えてくださってありがとうございました♪
この愛のエネルギーがたくさんつまった腕輪は、見事にミラクルをおこしてくれました!
メアドを教えてくださった人を仮にAさんと呼ばせていただきます。
そのAさんから「今度時間をとってゆっくりお話をしませんか?」といわれたんです。
その時は自分自身、人生の岐路に立っていて深い悩みを抱えている時期でした。
Aさんは、「話を聞くくらいならできるし、
力になれることもあるかもしれないからいつでも相談して欲しい」といってくれました。
もう、これだけで十分、ミラクルなんですけど。。。
このほかにも、職場の男性社員の方々とも話しやすくなり
職場の人間関係も円滑になっていって、まさに、水瓶座の「博愛エネルギー」を体感する時期でした!

また、実はこの時期「新月腕輪」以外にも「先読みブレス」が私のところへやってきてくれました。
お店のショーケースの中から無意識に手に取った私。
本当にキレイで、素敵なブレスレットでした。
SAYURIさんから「合っていますよ♪」といわれて、「私には今必要なブレスなんだ!」と何故か確信♪
タイトルも金額もみずに、買うことを決めた私!
会計のときにタイトルを知り「ドキッ!!」としたこと、今でもよく憶えています。
タイトルは「あなたの願いは叶いました!」でした。
その後、本当に願いが叶いました!
心の奥で願っていた自分の本当の気持ちをこのブレスレットが代弁してくれたんです!

Aさんと2人きりで会うことが決まってから3回目のお話をする機会があったとき
自分の素直な気持ちを伝えました。
「今伝えないと後悔するから。。。」と伝えたらAさんは優しく抱きしめてくれました。
正直、こうなるなんて本当に予想してなかったので少しパニくった状態で。。
次の日お店に駆け込みSAYURIさんの所へGO→したのは言うまでもありません(笑)
いきなり泣きついた私を温かく、優しく話を聞いて頂いてありがとうございました。
本当に救われたんです!SAYURIさんの言葉に感謝しています!
そしてこの後も、エネルギー体が何個か私のところへやってきてくれましたが。。
すべて愛のエネルギーに満ち溢れていました。
それらすべてのサポートを受けたあとには。。。
Aさんとの仲は深いものに変わっていたんです。すごく自然に。。。

それから3月の魚座の新月腕輪!
ラリマーが欲しかったはずなのに、やってきたのは別のもの。
しっくりきたのは「アンフィトリテの花園」でした。
そして1週間後。。。
自分自身がずっとコンプレックスに感じていたものが癒されたんです。
しかも、会社の上司が人に話していたのを後で人づてに聞いたのですが。。。
「Nさんはとてもきれいな目をしているから大丈夫」と、
私のコンプレックスが吹き飛ぶようなことをいってくれていたようなのです。
「アンフィトリテの花園」のメッセージは
~母なる海の女神の愛と美を受け取ってください。
素敵な未来のビジョンを描けますように~
。。でしたので、私はこの時期、しっかりとおおきな愛を受け取れて、、、
しかも、キレイな目をしている。。という言葉によって「美」もGETしました(笑)
ずっと苦しんでいたはずのトラウマから解放され、こころが軽くなりました。

長くなりましたが、新月腕輪や先読みシリーズとの出会いは
本当に素敵な私の宝物です!ありがとうございました。

このあと牡羊座新月腕輪やバッキーボールなどのミラクルも
実はたくさんあります!!!
でも長くなりますので、それはまた、いつの日か投稿したいと思います♪
********
いかがでしたか~?
ピンポイントでマストなミラクルが起こっていらっしゃるようです♪
Nさんがおっしゃるには。。。。
「新月腕輪」のGETは毎回欠かせないそうです。
それほど、新月腕輪のサポートを実感していらっしゃるようです。

Nさんのほかにも新月腕輪や八節腕輪に関するミラクル体験は多いようです!
具現化している私も具現化冥利に尽きます♪
これからも、ますます素敵なエネルギーを具現化できるようにがんばりますね~!