FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今夜もまたまたお客様のミラクル体験談をご紹介させていただきます~!
今回は先読みエネルギー体でのミラクル談です~!
では、さっそくどうぞ~~♪

<鳥取県在住:Yさんの体験談>

SAYURIさん、YUKIさん、いつもお世話になってます。
再び、ミラクル体験談にお邪魔します。
前回は、『CRAVEさんのミラクル』を綴らせていただきましたが…
今回は『女神スリスのスーパーミラクル』を綴らせていただきます。
(注:女神スリスとは「先読みネックレス」のエネルギータイトルです。)

初めて、スリスさんを見た時は「綺麗だなぁ~、でも私には違うなぁ」と思ってました。
その時から、すでにSAYURIさんやYUKIさんには「あら?もしかして…?」と言われてたんですが、
価格の事もあり(汗)あえて、見なかった事にしておけば、きっと嫁ぐべき方に嫁ぐだろうと思ってました。

それから、数ヶ月たったある日、YUKIさんから「是非、いらして下さい」との連絡が。
お邪魔してみると、、、、、
「スリスさんが、待ってますよ~」との事。
あれほどのエネルギー体ならば、即嫁いでも不思議じゃないのに、
年越ししていたのに、先ず驚きました。
私を待ってたのにも驚き…
でも、お財布との折り合いが…結局、その日は「う~む」と唸りながら帰りました。

その後、暫く悩みましたが、、、、
購入を決めて仕事帰りにお店に寄ったら。。。
SAYURIさんに「さっき、スリスさんを解体する話をしてたの」と言われたのです。
危ない危ない。。間に合ってよかった(笑)
ここまででも、ちょっとしたミラクルです。。。

が、ここからがメインです(笑)
購入を決めて、スリスさんを首にかけてみた瞬間、
SAYURIさんが、私を見て、「今、ウェディングドレス姿のYさんが見えましたよ!」
。。。といわれてビックリ。
そして、その二ヶ月ほど後に、なんとっ!プロポーズされたんです!

彼は、CRAVEさん購入の直ぐあとに出会って付き合い始めた人で、
漠然と結婚は考えてたんですが、こんなに早く進むとは思っていなくて(笑)
なにか、大きな流れに乗って進んでいる気がします。
考えてみると、CRAVEさんからスリスさんまで(私はチーム青組と呼んでます)は、
繋がってたんだなぁと思います。
泉の水の如く青いエネルギー体の流れに乗った感じがします。

それと、これもプチミラクルかもしれないですが、
先日星座モチーフの妖精さん(私と彼の星座)を、購入したのですが、
レジに持って行った時に、BGMで流れた曲が、結婚式の定番曲でした。
YUKIさんが「この時間にこの曲が流れるのは珍しいですよ☆」と言われて、
「おぉ!なんだか素敵ミラクルだ」って思いました。
まだまだ、書ききれませんが、長々と拙い文章を読んでいただいてありがとうございます。

最後に、結婚の報告で伺った時に、お店にいらした、
SAYURIさん、YUKIさん、そして、来店されていた皆さん、
ちょっと疲れてた私にパワーを下さってありがとうございます。
********

いかがでしたか~?
「結婚」への後押しをサポートした先読みネックレスのミラクル談でした♪
で~も、なによりもYさんが素敵に輝いていらしたからこその結果だとおもいます♪

実は、Yさんが結婚が決まったことをお知らせに来てくださったとき、
店内にいらしたお客様たちと大盛り上がりの祝福拍手大会になりました(笑)
そして、そのHAPPYオーラのおすそ分けを頂こうと(笑)
まるで浅草寺で煙をあびるみたいに。。。
Yさんの周りの空気を手繰り寄せて浴びてみたり(笑)、
握手大会になってみたり(笑)
。。と店内がピンク色オーラで染まるくらいに盛り上がりました(笑)
Yさん、幸せオーラを当店&当店のお客様におすそ分けしてくださって
ありがとうございました♪♪

こんなふうに、今年は例年になく店内に「結婚オーラ」が充満してますので
皆様、ぜひともHAPPYオーラをあびに遊びに来てくださいね♪