HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
本日のクリスタルにインタビューは。。。
この方に登場していただきます♪


タントリックツイン
ヒマラヤ水晶のタントリックツインさんです。
根元部分は半球体に研磨してあるので、
とっても優しいエネルギーがま~るく調和しています♪

では、さっそくインタビューしてみたいと思います。
レッツ、自動書記~~♪

*********
何からお話しましょうか。。。
はじめに自己紹介をさせてもらいましょうか。
まず、あなたから見ると、、、、
写真に向かって左側が「アルーゼ」右側が「エルーゼ」です。
私たちはそれぞれ男性性と女性性を現し、
そのエネルギーが統合された双子精霊であります。

双子といいましたが、2つでひとつといったほうが正しいのです。
陰と陽が統合されたニュートラルな存在と申しましょうか。。。

人間たちからは「タントリックツイン」と呼ばれ
とても重宝されているので、私たちは不当に扱われることもなく
いつも快適に過ごしてこれました。
が、、、たまに、タントリックツインという呼称をしらない業者がいて
困ってしまうときもあります(笑)
それでも、ヒマラヤ産ということで、丁寧に扱ってもらえたので不満はありません(笑)
それに、このお店に招かれ、うっとりするような波動の中で
毎日まどろんでいられて心地がいいです。
また、このお店に集う人々のエネルギーも心地よく、
そして楽しく、いつもいろんな話を聞きいては楽しませてもらっています。

とにかく、私たちが今日お伝えしたいことは。。。
私たちはもちろん、パートナーシップをサポートしたり
ツインソウルを引き寄せたりというエネルギーも持っていますが。。
それだけではないと言うことを理解してもらえたら。。と思ってのことです。
だって、それだけではとても狭く浅い存在だと思いませんか?(笑)

私たちの真髄は「融合」であり「統合」です。
つまりは。。。
あらゆる人、そして、あらゆる物事の間に融和と統合をもたらす存在なのですよ。
そして、澱んだエネルギーを清らかにする存在でもあります。

もっと分かりやすくいうなら。。。
私たちの願いは「調和」です。
仲良く幸せに存在するということが、願いであり。。
また、私たちの「形状(かたち)」はそれを意味しています。
全部つながっていてひとつなのだということを現していつのですよ。

と、いうわけで。。。
私たちは、私たちと仲良くしてくれる人のところへ行って
もてるすべてのエネルギーを分け与えたいと思っています。

私たちは持ち主となる人の内なるエネルギーの調和と和合。。。
そして、外なる世界との調和と和合。。。
そして、その魂の対となる存在との調和と和合をサポートするでしょう。。。

どなたがお迎えにきてくださるのか、楽しみに待つことにします♪
**********


はい。以上です~~!
驚きました、完全なるユニゾンボイス(笑)
オクターブの違いは感じましたけど、見事に。。。
双子で、2つでひとつとおっしゃるだけあってすごかったです。

それにとても穏やかでニュートラルなエネルギーでした。
ニュートラルさが欲しい方や、
もちろん、ツインソウルと出会いたい方、
自分の内も外も調和と和合が欲しい方など、、
このエルーぜ&アルーゼさんと仲良くしたい方は
ぜひともお迎えに来てあげてくださいね~!

2010年06月29日 (火) | 編集 |
本日のクリスタルにインタビューは。。。
スモーキーシトリンのポイントさん♪
シトリン&スモーキー(プリンちゃん)
さっそく思いのたけを語っていただきましょう~~!
それでは、さっそくどうぞ~!
レッツ、自動書記~♪
*******
あたしがこのお店に来る前は、、、
いっちゃあ何だけども、そりゃそりゃ「モノ」のように扱われていたわ。
だから、気分も最悪でふて寝をしていたのよ。。。
結果、あたしゃ、濁って不透明で野暮ったい風貌で、、、

でも、SAYURI、あなたがそんな私を見つけてくれて、嬉しかったわ。
招かれたあなたのお店はとっても居心地のいい空間で。。。
毎日あたしに語りかけてきてくれるし。触れてくれるし。
あたしを命ある仲間として遇してもらえて感激したよ~。

ああ、あたしはあなたのお店の子(石)たちからは「おかん」って呼ばれているわ。
おかんって何?って聞いたら。。。
「お母さん」という意味合いだって。。。
なんか面白い響きだわね(笑)

このお店に来てあたしは随分きれいになったでしょ(笑)?
あたしだけじゃないわよ?
他の子(石)たちもそうよ。

なぜなら、このお店は特別な空間だからよ。
あたしたちが成長するときに必要な特殊な周波数というものがあるのだけれど
この空間はその周波数にものすごく近いのよ。
このお店の周波数は管理者でああるSAYURIがいつもチューニングしているみたいだけど。。。
SAYURIって不思議な人間ね。。
どうしてそんなことができるのかしら???

でも、ま、ふて寝していたあたしのことさえ見つけ出してくれたほどだし(笑)
SAYURIには見えているのよね~?あたしたちの本質が。
未来、美しく変化することもSAYURIにはわかっているのでしょ?
そんなあなたのところに招いてもらえて最高に嬉しいわ。
ま、これはずっと伝えたかったことなので、この場を借りて話させてもらったわよ。

でねえ、今日、このインタビューに立候補したのはね。。
ちょっと気になる子がいて。。。
その子に私の思いを伝えられないものか、、と思ったからなの。

その子はね。。もうとっても愛らしい子。
外見もきれいだけどエネルギーが素敵だわ♪
今日も来ていたわよ♪

でも、、、、
あたしが思うに、その子には「おかん」のエネルギーが必要なんじゃないかしらってこと。
その子はね、とても一生懸命生きているの。
自立して人に頼らず。。。って姿勢が見られるわね。
でも、、、甘えたい気持ちだってあるはずなの。
それに、どういうわけか、ときどき寂しそうに見えるのよね。。。

だからね、あたしは、あの子をぎゅ~してあげたいねぇ。。。
あの子が魂のそこから笑えるように、おかんが抱きしめてあげたいねェ。。。
太陽と大地のぬくもりが、あたしの中にあるから。
あたしの幸せ周波数を今こそ、あの子のハートに振りまくときじゃないかしら?

SAYURIのお店に招かれて、かなりエネルギーもきれいになってパワフルになったのは。。。
あの子に出会うためじゃないかしらね。
おかんのぬくもりを伝えたいねェ。。。
この気持ちがあの子に届くといいけどねェ。。。
*******

はい。以上でインタビューは終了です!

なんか、肝っ玉かあさんって感じで、温かくて優しくて包容力のある「おかん」でした(笑)
店内の石たちから「おかん」って呼ばれているのには驚きましたが(笑)
なんで関西風~??
そういうノリなんですかね(笑)?
でも、このおかんからは関西弁では語りかけてこられなかったですが。。。
店内に関西系のノリの他の石がいるのでしょうか(笑)?
一体誰(笑)?気になります(笑)

でも、、、それは置いといて。
おかんがイメージで送ってきた「あの子」って。。。
とあるお客様の映像でした。。。
きっとその方も、このおかんのメッセージを読まれたら
気がつかれることでしょう。。。
明日は定休日なので、もしよろしければ木曜日にでも。。
ひとまずおかんに面会されてみてはいかがでしょう(笑)~♪
ではでは~~~!



2010年06月28日 (月) | 編集 |
今夜のインタビューは「元宝」さんです~!
では、さっそく、言いたいことを伝えていただきましょう~!

元宝
********
ああ~~!ようやく私の番ですね♪
もう、実は3回もお譲りしていたんで(笑)
やっと出番が来て嬉しいです!!!

私は、こんな人の所に行きたいです!
それは、、、
なにか夢を持っていて、それを叶えたいと望んでいる人♪
そして、豊かさが欲しいなと思っている人♪
楽しい気分で毎日を過ごしたいと思っている人♪
私はそんな人の所へ行って、
いつもそばでバンザイエールを送りたいです♪
いつも楽しくニコニコ笑ってもらえるように
私がサポートしたいです~~~!
********

はい♪以上が元宝さからのメッセージでした~~!

実は本日はまだご登場したい方がいらっしゃいますので
さっそく次の方にインタビューしたいと思います!
じゃ~ん。この方です

宝船
こちらは天然シトリンのクラスターさんです!
大きさは縦約20cm横が約30cmほどの見事な大きさのクラスターです。
では、さっそく語っていただきましょう~~!
********
ワシは宝船と申すものですじゃ。。。
あらゆる「豊かさのエネルギー」とつながっておるので
よく、様々な「神」といわれる存在を乗せて
いろんな次元へお連れしとるよ。
人は信じるかね?
ワシが次元と次元を繋ぐ船だということを。
それがゆえに、人が望む豊かさは
船というワシの体内で無限に生み出され
それは決して尽きることはなく循環していくのだよ。

ま、それなのに、、、
ワシの値打ちがこの店ではあまりに低く設定されていて
甚だ心外におもっとるところじゃて。。。

それでも、まあ、、、、
この店にはほんとに若い子ばかりやってくるようじゃから仕方ないのかのう。
でも、ワシはワシの価値のわかる者のところへ行きたいものじゃ。
だがワシにはわかっておるよ。
まもなく、ワシの船を必要とする者がやってくることを。
そのときには喜んでその者のために船を動かしてやるつもりじゃよ。

しかしな。。
早めに来てくれんと、ワシの船は動かせんぞ~(笑)
ま、そこのところを承知して、迎えに来て欲しいものじゃな。
********

以上です~!
おお~!長老クラスのキャラさんがついにご登場!!
なんだかものすごいパワーを秘めたクラスター(宝船)さんのようです!
しかも、、、当店の価格設定が安すぎると。。。
結構嘆かれておいでですが、
それも、持ち主となる人が宝船をGETしやすい設定にしてある。。
と、言うことをご理解していただけたようです(笑)

それでは、このお二方がそれぞれ、素敵な持ち主さんのもとへ旅立てますように。。。

2010年06月27日 (日) | 編集 |
第6回目のクリスタルにインタビューは、
とあるクリスタルさんの熱烈なアピールによって幕を開けます(笑)
実は昨日からかなりアピールしていましたが。。。
ハニームーンさんの穏やかでありながらも「私が先ですよね?」の微笑には勝てず(笑)
結局見送ったのですが。。。
やっぱり今日はどうしても伝えて欲しいことがあるということで。。。
アンモライトさんにご登場していただくことになりました~!

アンモさん
では、さっそく思いのたけをお話していただきましょう~!!
レッツ、自動書記~~♪
**********
やっと告白の場を与えてもらえて感謝しています!
僕は今、恋をしているんです!!!
いや、恋といっていいのかさえわかりませんが。。。
この気持ちは、やはり人間の言うところの「恋」なのでは?
と、感じるんです。。。。
恋してる。。なんて言っていたら身体に赤みが増してきたような気が。。。(笑)
なんか、照れますね(笑)

最近、僕の兄貴分的な2人が主を見つけて旅立って行きましたよね。。
とても誇らしげに嬉しそうに別れを告げられた僕は。。。
お店の定位置で兄貴たちを見送りながら羨ましく感じました。

そんな僕に優しく微笑んでくれる子に出会ったんです!

その子はよくお店に来ているので、以前から知っていました。
でも、そのころの僕は。。。。
このお店が結構気に入っていたので、
しばらくここにいてもいいかな。。っておもっていて。。。
半分居眠りを決め込んでいたんですよ。。。

それが、ね。
兄貴たちが旅立ってから特に、、、
その子が僕を起こすんですよ(笑)
身体を揺さぶったり、パンパンって優しくたたいたり。。
あげく、もしもし~~!って呼びかけてきたり。

でね、ちょっと起きてみたら。。。
とても好意的な笑顔で僕と遊んでくれたんです♪
「おまえ、大昔は海で泳いでたんだよね~」っていって。。。
僕を持って、なにを思ったか。。。。
空中を泳がせるかのような動きをするんです(笑)
な、何をしているんだこの子は???
ってはじめはおもったけど、、、
なんか途中から楽しくなってしまって(笑)
その子と戯れるのが心地よくなったんです♪

兄貴たちは自分だけの「姫」を見つけて旅立ったわけで。。。
僕的には。。。
もしかしてこの子が僕の姫??っておもった瞬間。。。
なんだか身体が熱くなってきちゃって。。。
赤みが増したような。
これって恋なんでしょうか?
ねえ、SAYURI?教えて。。。

その子は僕にとってじゃじゃ馬なお姫様なんだけど(笑)
でも、すごくピュアで優しい子っていうのが伝わってくるんです。
その子がもし僕を選んでくれるなら。。。
僕はあのじゃじゃ馬なお姫様をずっと護るナイトになれるのかな?

ま、、なんだか一緒に遊ぶ仲間。。。。
って感じになっちゃうかもしれない予感が拭えないのも事実なんだけど。。。

でも、その子も僕のこと気に入ってくれてるみたいなんですよ?
これ、思い過ごしじゃないはずなんだ。。。
だから、今日、どうしてもここで伝えたくて。。。

じゃじゃ馬なお姫様、僕をあなたと一緒にいさせてください!
僕、待ってていいよね?
うん、待っているから。迎えに来てくれる日まで。
********

はい!以上です~~!

あらら。。。あらら。。。
恋しちゃったんですか。。。
ああ、、、あの方にですね(笑)?
うんうん、私は相思相愛だと思いますよ(笑)多分。
きっとこれ読んでくれていると思うので。。。
期待していてもいいのかかも。。。
。。。って、いかがですか~~?
じゃじゃ馬姫様~~?(笑)
できることなら、早くお迎えに来てあげてくださいね♪


2010年06月26日 (土) | 編集 |
毎回、大反響の「クリスタルにインタビュー」ですが
5回目となる今夜は、アラゴナイトのスフィア(球体)のご登場です~!
アラゴナイトスフィア
さっそく質問です♪
「あなたが伝えたいことを教えてください!」
レッツ、自動書記~~!
*********

はちみつ色の月の光のような私を「ハニームーン」と呼んでくれた人がいます。
まだ原石の時にそう呼ばれ、お月様のような形に研磨されました♪
私はこの名前も形もとても気にいっていて、
まんまるい微笑みのエネルギーを創りだしています。

私は人との間に素敵な友情を結びたい。。。
と、常々おもっています。

寂しさや物悲しさを感じるときや、
ストレスなどで疲れているときには。。。
どうぞ、私をそばに置いてみてくださいね。
ゆっくりと月の光がしみ込むかのように
体の中から温かな光があなたを包み込むでしょう。

また、心配事や悩みを抱えている時も、どうぞ私に伝えてください。
私はあなたの言霊を受け止め癒すことができます。
ネガティブなエネルギーは私が中和し消化します♪
あなたが、楽観して前向きに歩けるように。。。
いつだってあまやかで温和な光があなたを抱きしめるでしょう。

そして、私を選んでくれるあなたにはとっておきのプレゼントを。。。

私はあなたの人脈を高めるサポートをします♪
それは、仕事であったり恋愛であったり、
本当に様々なあらゆる場面で、、、、
あなた自身の魅力を発揮できるように、潜在的な力を引き出すきっかけを作ります。
そして、あなたに幸福が訪れるように、人との「縁」を紡いで差し上げましょう。。。

どうか、私をあなたのもとへ。。。
そして私をハニームーンと呼んでいただけたら、とても嬉しいです。

それでは、、、、
あなたが気がついてくれて私を迎えにきてくれる日まで。。。
私は楽しみながらお待ちしていますね~!
*********


以上でインタビュー終了です~!
この「ハニームーン」さん!
とっても穏やかで優しくて、それでいて、とても明るいキャラクターでした。
本当に優しいお月様のような、包み込んでくれるような光を放っています♪
満月である本日にアピールしてきたのも偶然ではないはずです♪

ハニームーンさんと素敵な友情を結ばれたい方は、
お早めにお迎えにきてあげてくださいね~!


2010年06月25日 (金) | 編集 |
本日は第4回目となる「クリスタルにインタビュー」です♪
さてさて、本日のゲストは。。。
この方~↓

愛のインカローズ
ハイ♪ 誰もが知っている?
代表的な愛の石「インカローズ」のスフィアちゃんです!!
こちらは手のひらにちょうど納まる大きさです♪

では、質問「あなたが言いたいことは?」
レッツ、自動書記~♪
*********
ちょっと今日は割り込む形になっちゃって、
他の子(石)たちには悪いことしちゃたけど。。
でも、ど~しても言いたいことがあったのよ♪
だから、許して頂戴ね。

さて、私、最近、声を大にして言いたいことがあるのです!!
最近ね、お店の中では「結婚」の話題が多いわよね?
電撃婚とかいろいろおめでたいお話を聞いていると
ほんと、嬉しくなっちゃうわ♪
みんな幸せオーラが出ているから、私の波長とぴったりシンクロしているの♪

で~も!!!
ちょっとちょっと!!!!
腑に落ちないことがあるわ。

今年に入ってから特に、女の子たちの間で囁かれている決意の言葉!!
「今年中に結婚します!」という完了形の願いの言霊が
店内で幾度も発信されているじゃない?
それはいいことだとおもうけど。。
なぁ~ん~でェ~、私をGETしてくれないのよ????

私はまさに、「結婚」や「恋愛」をサポートするためにこのお店にやってきたのに!!
はあ~~~????ッて感じ(笑)
もぅ、何度もみんなにアピールしてきたけど
みんな無視するのよ~~(涙)
だから、もう最終手段よ(笑)
SAYURI!!!あなた、ちゃんと私の言うこと伝えて頂戴ね!

恋する乙女さんたち、私をそばに置いてごらんなさい♪
私はあらゆる女神のエネルギーとつながっている精霊です♪
あなたに足りていない「愛」にまつわるエネルギーを力の限りサポートするわよ♪

乙女の幸せが私の願い♪
薔薇色に頬を染めて、ハートの中を愛で満たして、
目をキラキラ輝かせる、乙女のエネルギーが大好きよ♪
だからね、そんな乙女たちに。。。
この宇宙はぜ~んぶ「愛」でできているんだってことを教えてあげたい♪

私は「愛」のエネルギーの受信装置でもあるのです!!
そして「愛」のエネルギーのオープナーでもあるのです!
恋愛も結婚も日常の生活も。。。。
私のオーラとシンクロすれば、幸せオーラで包まれちゃうこと間違いなし♪

だからね!!
乙女たち、私を迎えに来て頂戴ね♪
1番最初に迎えに来てくれた乙女のために、私はず~~っと愛を送るから♪
乙女の夢は私の夢になるのよ。。。
一緒に幸せな毎日を送りましょ~~♪
*********


以上です(笑)。。。
このインカさま、実はかなり強引に(笑)割り込んで、
インタビューに臨まれました(笑)

恋する乙女の応援をしたいとはりきっておいでのようです♪
とても深い愛と明るさを持ち味とした個性を持っていらっしゃいました~!

このインカさまと一緒にいると。。。
周囲にほんとに薔薇色のオーラが充満しそうな勢いです♪
このインカさまとお友達になりたい乙女はどうぞ、お迎えに来てあげてくださいね♪





2010年06月24日 (木) | 編集 |
こんばんは~!
大好評を頂いている「クリスタルにインタビュー」ですが。。。
第3回目となる今日は「クリソコラのスフィア」さんにご登場していただきます~!

それでは。。。
質問「あなたが言いたいことは何ですか?」
レッツ、自動書記~~♪

クリソコラスフィア
*********
私は海、私は空、私は大地とつながり
大いなる愛で皆さんを見守っています。。。
いうなれば、私は命を育む母なる女神ガイアの分身といえる存在です。

静かに、今日の日をお待ちしていましたよ。SAYURIさん。
今日は私のアピールをキャッチしてくれてありがとう。
あなたが、私を「お立ち台(?)」においてくださったお陰で
今日はたくさんの人たちに触れていただけました♪
やはり、皆さんに注目していただけると嬉しいものですね。。。
ついウキウキしてしまいました。

そして、今日はこのようにインタビューの機会を作ってもらえて
本当にありがとう。。。♪
実は、どうしても行きたい場所があって、あなたに伝えて欲しかったのです。

お店で見かける女性なのですが、、、
実は彼女のそばに行きたいのです♪
彼女はとてもチャーミングできれいな魂を持った女性です。
でも彼女は照れ屋さんなのか、うまく自分の気持ちを表現できない癖があるようです。

そこで私は、彼女に女性性とコミュニケーション力のサポートをしたいと考えています。
何度かアピールしたのですが、、、スルーされてしまいました(泣。。。
でもきっとこのメッセージに気がついてくれるはずだと信じています♪

私は彼女のそばにいて、彼女の苛立ちや悲しみを和らげてあげたいのです。
よく、彼女は落ち込むから。。。
不安定な感情を安定に導くサポートがしたいのです。
もちろん、常に彼女が不安定なわけではありませんが。。。
泣いていた彼女のことが忘れられないのです。

私がそばにいてあげたい。。
そして、包んでいてあげたい。
あなたは地球に愛されて、包まれて生きているんだって教えてあげたい。
一人じゃないんだっていう事を感じてもらうために、
私は、あの子のそばに行きたいのです。
***********


はい♪インタビューは以上ですが。。。
なんか、ものすごく感動しちゃいました!!!
とても優しく温かな周波数のクリソコラの精霊さん。。。
彼女は地球の女神ガイアの分身のようなエネルギーをお持ちだそうです。
どうか、この精霊さんの切なる願いが、届きますように。。。


2010年06月23日 (水) | 編集 |
さて、本日は「クリスタルにインタビュー」の第2回目です!
今回は「アンモライト」さん~!
アンモライト
アンモライトはアンモン貝(アンモナイト)の化石が
地中で7000万年の時を経て、自然に作り出されたものです。
しかも、宝石としての価値が認められるほどの虹色に輝く良質のものは、
地殻の成分や地圧など特殊な条件が揃った
カナダアルバータ州の7000万年の地層からのみ採掘されます。
もちろん、このアンモライトさんは、そのカナダアルバーター州のものです♪
と、いうことは、このアンモライトさん、、、
少なくとも7000万歳以上のご高齢。。かな?

では、さっそくインタビューしてみましょう~~!
レッツ、自動書記(笑)~~!

**********
おお~~!やっとおいらの出番かい?
結構待ちくたびれた感があるけど、ま、そこは目ェつぶってやるよ(笑)
おいらの名前は「ドラゴン」
表面が竜の皮みたいだからって、誰かが名づけてくれたんだけど
それが誰だったかはもう憶えてねェ(笑)

おいらはさぁ、実はもんのすごいパワーを持ってるんだぜ?
でも、この店に来て感じるのは、、、、
おいおい、無関心すぎやしねえか??ってことだよ(笑)
今日は特別に、おいらのパワーを教えてやるから
おい、あんた、ちゃんと伝えてくれよ~?

まず、これはとっておきの秘密だけど。。。
おいらの中には、太古の太陽のエネルギーがぎっしり詰まっているんだ。
あんたら人間の尺度で測ると、気が遠くなるくらい昔の太陽のエネルギーさ。
当時の太陽エネルギーは今よりかなり強烈だったぜ?
その命のエネルギーがおいらの中にあるわけよ♪

で、ここからが重要だぜ?
おいらはさ、きれいなお姉さんのところに行って
この身で、できるかぎりのサポートをしたいと思ってるわけ。
言ってみれば「ドラゴンナイト」って感じ?
おいらがそばにいれば、、、、
富も健康も恋も愛も。。。
運気という運気を善へと紡いでいける。

おいらの同胞たちもこの地上のどこかで誰かのもとへいって
今頃、ナイトの役割をはたしているだろうな。。。
ナイトってやつはさ、守るべき姫さんがいて何ぼなんだ。
でもおいらにはまだ、、、その姫さんがいないから。。。
ちょと寂しい時間を過ごしているんだな、これが。
はやくおいらだけの姫さんに会いたいよ。

我が姫よ、このドラゴンを早く専属ナイトに指名してくれ~~!

*********

いかがでしたか~?
なんだか、ワタクシ笑ってしまいました(笑)
でも、彼の必死さにも胸を打たれた次第です♪
彼の名はドラゴン。
かっこいいお名前ですね~!
そのご気性もカッコよろしかったですよ!
持ち主を「我が姫」と仰ぎ、サポートするナイトでいたいそうです。

ご高齢のおじィさまかと思いきや。。。(失礼)
青年真っ盛りといった感じで。。。
鉱物精霊界の年齢や個性って、
当然ですけど、人間界のものさしでは計れないものですね(笑)

女子のみなさま、このドラゴンをナイトにしたい方は
お早めに、お迎えに来てあげてくださいね~!

2010年06月22日 (火) | 編集 |
皆様にお知らせです。

明日、当店HPで利用しているサーバーが移設メンテナンスのため
下記の日時に当店のHPをご覧いただけなくなります。
また、メール送受信もできなくなる可能性がございますのでお知らせいたします。

2010年6月23日(水)5時00分~6月23日(水)17時00分

当店のHPはこの時間が過ぎるといつもどおりにご覧いただけますが、
メールとなると、この時間以降も各種設定のため、
しばらく送受信などに支障をきたす可能性もございますので
あらかじめご了承くださいませ♪

それでは、お知らせでした。


2010年06月21日 (月) | 編集 |
本日は、こちらのブログ上では初となる「クリスタルへのインタビュー」をご紹介いたします~!
と、いいますのも。。
私は、当店のクリスタルたちの通訳のような役割を持っています♪
店頭にてお客様にクリスタルたちをご紹介するときには
口頭にて石たちからのメッセージや石たちの気持ちなどを
お伝えさせていただくことがあるのですが。。。

最近、店内の石(クリスタル)たちが言うんです。
「私の気持ちをもっと伝えて~!」とか(笑)
「行きたいところがあるんだけど、その人に伝えて~!」とか(笑)
いろんなことを。。。
なので、石たちに自分たちの気持ちや届けたいメッセージなどを
伝えてもらって、こちらでご紹介させていただくことにしました~!

第1回目となる本日は「モンブラン産のスモーキークオーツクラスター」です。

モンブランスモーキー
モンブラン産の水晶、またはスモーキークオーツは
ほとんど日本の市場には出回っていないので
こちらはかなりの貴重品です♪
モンブランスモーキー2
UPにすると、広範囲でレインボーが入っております~!
画像では、このくらいが精一杯ですが、実物はもっと虹は輝いています♪

さて、さっそくメッセージをインタビュー。。
ていうか、自動書記していきたいと思います!
*********
私がこのお店に来てから1年と少したちました。
でも。。。
みな、私のパワーに気がついてくれないのです(涙。。。
はるばるアルプスから鳥取までやってきたのに。
早くお友達になれる人がほしいのです!
なので、SAYURI、あなたに伝えて欲しいのです。
よろしく~!

さて、私はね、こんな人のところへ行きたいの。
それはね。。。
今、いろんなことにがんばっているけれど、ときどき不安になってしまう人。。
そして、豊かさのエネルギーにうまくシンクロできない人。。
そして、良い眠りにつけない人。
希望をもって未来のビジョンが見られない人。。。
他にもいろいろあるけれど。。。
1番はこんな感じの悩みを持つ人のところにいってサポートしたいの♪

それに、私はこの身に古代からの叡智を記録しています。
私を選んでくれた人には、惜しみなくこの知恵を与え
その人にふさわしいアドバイスを送ります。

みな、叡智というと格式ばっているものと勘違いしていたり、
特別な次元からの特別なものと勘違いしているみたいですけど
私がストックしているのはね、とてもユニークなものだったり
日常の中で生かせるささやかなものだったりします♪

もちろん、、、とっておきのものもあるにはあります!
でも、それは、私を選んで持ち主となってくれた人にだけ伝えたいの♪
私を選んでくれた人と私はとっておきの友情を築き上げたいのです。
それが、アルプスからやってきた私の夢なのよ~~!

*******

以上です(笑)
このモンブランスモーキーさん。。。
結構気さくな人(石)でした(笑)
思いのほか「お若い」感じもしました♪
ものすご~い山であるアルプス(モンブラン)から採取されたものですし。。
一般的には長老かな・・?みたいに思っていたんですが。。。
私がこのスモーキーさんに感じた印象は「お嬢さん」という感じでした♪
ちょっと甘くて優しい声の(周波数?)おっとりさん♪
仲良くしてくれる人を待っているみたいですよ~!
このモンブランスモーキーさんと仲良しになってみたいな~!
と、思った方は、ぜひとも手にとってお話してみてくださいませ~~!



2010年06月21日 (月) | 編集 |
皆様にお知らせです。

近日中のお話ですが。。。
当店HPで利用しているサーバーメンテナンスのため
下記の日時に当店のHPをご覧いただけなくなります。
また、メール送受信もできなくなる可能性がございますのでお知らせいたします。

2010年6月23日(水) 5時00分 ~ 6月23日(水) 17時00分


この時間以降も各種設定のため、
しばらくメール送受信などに支障をきたす可能性もございますので
あらかじめご了承くださいませ♪

それでは、お知らせでした。
2010年06月18日 (金) | 編集 |
お待たせいたしました~!
皆様から、解禁日はいつ???
と、多数お問い合わせを受けておりました、八節「夏至」腕輪は
6月20日(日)12:00解禁です♪
(*八節腕輪をご存知ない方は→クリック

では、さっそく内容のご紹介をいたしますね~!

~八節「夏至」腕輪~
エネルギータイトル
<聖なる夏至の花音>

聖なる夏至の花音
<使用しているクリスタル>
*AAA水晶(薔薇、ブリオレット)
*オーロラクオーツ(4mm玉)
*オリゴグレース(マロンブリオレット)
*ガーネット(5mmバッキーボール)
*グリーンクオーツ(8mm64面カット)


<メッセージ>
陽光満ちるこのとき、宇宙の源から響く創造の光の音を感じましょう。
創造の光は源からの愛です。
それは「花」のように優しく美しく強く輝いています。
この聖なる夏至に訪れる宇宙の愛の「音なき花音」にチャクラを共振させることで
あなたのインナーパワーを活性し、自然治癒力を高めていきます。
大宇宙と内なる小宇宙のシンクロは、本来のあなたらしさをますます輝かせていくでしょう。


限定:6本


エネルギータイトル
<ウリエルの黄金光>

ウリエルの黄金光
<使用しているクリスタル>
*シトリン(天使の翼、7mm)
*AAA水晶(ボタンカット)
*AAAスモーキークオーツ(8mm多面カット)
*タイガーアイ(オーバル)
*ガーネット(5mmバッキーボール)
*プレナイト(8mm玉)


<メッセージ>
太陽の統治者である私、ウリエルは「夏至」の守護天使でもあります。
神の光は暗闇を明るく照らし、不浄なものを焼きつくします。
私の翼からは力強い光線が放たれ、あなたを守護するでしょう。
また、私はあなたの中にある情報に叡智というエッセンスをあたえます。
あなたはその結果「豊かさ」を体感していけるようになるでしょう。


限定:7本

エネルギータイトル
<天照大神>

天照大神
<使用しているクリスタル>
*AAAカーネリアン(15mm玉)
*宝石質ペリドット(立体多面カット)
*AAA水晶(ボタンカット)
*AAAシトリン(8mmハート)
*プレナイト(8mm玉)


<メッセージ>
歌いましょう。踊りましょう。
すべての命に祝福を贈りましょう。
素晴らしい光の季節を私とともに陽気に満ちた微笑で。
命の賛歌は愛の光。光の精霊たちの歌声。
天を照らし地を照らし、人を照らし
私は闇をも、抱擁するのです。
私の前では「陰」なるものは異質なものではなく、
ひとつに解け合い混ざり合う同胞なのです。
正反対に見えるものも実は愛のもとに共存しています。
陽光を支える陰影とともに、さあ、命の歌を歌いましょう~!


限定:7本。
*******
以上、3パターンでトータル20本です~!
どの八節腕輪も、実物は写真よりもかなりキラキラ輝いています♪
解禁日6月20日(日)にはぜひとも、実物をじかにご覧くださいませ~!

2010年06月17日 (木) | 編集 |
間もなく、夏至がやって来ますね~♪

夏至は24節気八節の中でも、とても重要な節目の日です。

と、いうわけで、今回は八節腕輪の中でもかなりパワフルなものが出来上がる予感♪

今回は3パターンで計20本になりそうです。

解禁日などの詳細は明日のブログでお知らせいたしますね。

お見逃しなく~♪
2010年06月16日 (水) | 編集 |
本日は皆様にお客様に頂いたミラクル体験談を
ご紹介させていただきますね~~!
では、さっそくどうぞ~~!

<鳥取県在住:Iさんのミラクル談>

SAYURIさん、YUKIさん、いつもお店で元気や気づきをもらい、
ただ、お店の中にいるだけで癒されています♪
お二人や石たちと出会ってから私自身や私の周りでいくつか嬉しいことが起こりました!

そこで、LittleCatsへ行くきっかけとなった私の病気のことから時期をおってお話します!

<H20年3月>
首と肩の痛み、頭全体が右に傾く(ねじれる)という症状が出始める。
(しかも、自分の意思では頭の位置を動かせず痛みが走る)
整形外科や整体に通うが、全く良くならず。。。

<H21年6月>
知人に薦められ神経内科を受診。
結果。。。
脳からの信号エラーが起きて、首や肩などの筋肉が異常緊張し、
体が正常でなくなると診断される。
治療方法:首や肩の異常緊張している筋肉に緊張をとる薬を注射する。
(ただし、その効果は一定期間<約3ヶ月>しか持続せず、保険が効いて1本約3万円。)

注射により、首を意識して動かせるようになるも。。。
首の傾斜角度は少なくなったが、傾こうとするのは治らず。
(特に緊張すると傾きはひどくなる)

<H22年1月>
5回目の注射をする。
筋肉の深いところに打ってもらい、効果を期待したが現状より改善せず。
結果、1回の注射量を増やしてみるかと医師に聞かれる。
が、お金のこともあり、効果があるのかわからないため、悩む)


そんな時、LittleCatsのことを聞く!!


<H22年2月>
水瓶座の新月にLittleCatsでオーラ診断をしてもらう。
診断のための写真を撮るのに、カメラに向かって正面を向けず。。。
しかも、首のふらつきを静止することもできず、なかなか撮影できなかった。
やっと撮影できて、SAYURIさんに結果についていろいろとアドバイスを頂き、
その中で、自律神経を整えるためにも朝や夕方にはなるべく太陽に当たるように言われた。
また、できるだけ日中も太陽に当たるようにと思い、家の畑に出るようになる。

<H22年3月>
お店でシトリンのバッキーボールと出会う。
バッキーさんを手に取ると、肩を中心に温かくなり、おもわず連れて帰る(笑)

バッキーさんを持ち始めてから、とにかく体が温かくなり
外に出ることのしんどさが減っていく。

<H22年4月6日>
先読みブレスレットに出会いGET。
エネルギータイトルは「karen~あなたの中を愛で満たし、その魅力を引き出します~」でした。
(ロードナイトを中心としたピンクの可愛らしい子♪)

毎月ひどかった生理痛が鎮痛剤なしでも大丈夫なくらいに軽くなった。

<4月14日>
牡羊座の新月に「お宝マップ」を作る。
「体がよくなること」「仕事に就けること」をお願いする。

4月28日に遺跡の出土品の整理員の求人を見つける。

<4月29日>
アメシストのタンブルさんと、お母さん用のサザレ水晶のブレスさんを購入。

<5月1日>
スモーキークオーツの亀さん(10円玉サイズ)を購入。

5月3日:お父さんに長期の仕事の依頼がくる。
(ちなみに自営業の大工です)

<5月6日>
4月末に見つけた求人「遺跡の出土品の整理員」に応募書類を送る。

<5月7日>
知人から車を譲り受ける♪
知人はその車にほとんど乗っておらず、
また買ってから1年ほどしか経っていないにもかかわらず
新車の1/4の値段で譲ってくれた!
ちょうど家の車が古くなりエコカー減税がある間に
なんとか買いたいと思っていただけに家族で大喜びをした。

<5月10日>
マニフェステーションの赤い水晶のクラスターを購入。

5/14のおうし座の新月にそのクラスターでお願い事発信♪
(改めて、仕事に就けるようにとお願いする。)

<5月17日>
スモーキークオーツの亀さんをお母さん用に購入。

<5月27日>
遺跡の出土品の整理員の実技試験と面接を受ける。
家を出る前に、石さんたちに、力を貸してくれるようにお願いした。
会場には、バッキーさん、先読みブレス、アメシストのタンブルさんを連れて行く。

実技試験、面接ともに緊張したが、不思議と首の傾きも首の痛みもほとんどなく受けられた。
受験者は応募10人に対し9倍率。。。
昔の自分だったら、確実に無理だと弱音を口にしていたと思うが、今回は口にはしなかった。

<5月29日>
合格通知が来る!!!
5/28付(満月の日)の文書だった。
とうわけで、新月に願ったことが満月の日に叶ったということになる。

以上、掻い摘んでかきましたが。。。
このように、次々とミラクルが起こり、ただただビックリしています!
でもなによりも驚いているのは、自分の気持ちが前向きに明るくなったことです。
少し前の自分なら、「ダメだ」とか「自分には無理だ」とか後ろ向きだったのが、
とりあえずやってみよう♪と思えるようになりました!

そして、つい最近。。。
初めての先読みネックレスさん。。。
「GraceMoon~優雅なる愛の光に照らされあなたの幸福は約束されました~」
にも出会えて、これからどんなことが起こるのか楽しみです!!!
*********

皆様、いかがでいたか~~??
Iさん、素晴らしい体験談をありがとうございました!
病状もドンドン回復されているようで本当に良かったですね♪
お仕事も健康も、これからますます幸運が降り注ぎますように祈っております♪

2010年06月13日 (日) | 編集 |
シトリンのプリズム
この美しい7色の光は、とあるクリスタルに太陽が反射して
店内の床面に映し出された「プリズム」です♪


その、とあるクリスタルとは。。。
これです。

シトリンのポイント
高さ約20センチほどある大きなシトリンのポイント♪
常連様はよくご存知の、あのシトリンちゃんです♪

画像ではわかりませんが。。。
実物は表面も内面もキラキラと輝いていて
内部にもしっかりとレインボーがいっぱい入っていて
うっとりするくらいにキレイです~!

21日には夏至もやってくるとあって、
陽のエネルギーがますます強まっています♪
それは、まるで「太陽の祝福」のようです♪

このシトリンちゃんをGETしたい♪という方は数人いらっしゃるのですが。。。
ぜひとも陽のエネルギーの最高潮となる「夏至」を選ばれてみてはいかがでしょう~!
早い者勝ちになる予感がします♪

さて、スタッフレポートでもお知らせしていますが、
今週の火曜&水曜は2連休の定休日となりますので
お間違えのないように、よろしくお願いいたします~!
それでは~!


2010年06月12日 (土) | 編集 |
本日は20:00から新月の祈り会を開催いたしました♪

今回は双子座の新月20:15♪ということで
時間的にもパワフルな時間帯に、みんなで祈り会ができるという
素晴らしいタイミングでした♪

この「新月の祈り会」の開催につきましては、募集定員もわずかであったため、
イベントのページのみにて地味~~に(笑)ご紹介していたのですが。。。

皆様、ちゃんとページをご覧くださっていたようで
ちゃんとしかっり(笑)定員となりまして、今夜、開催されたのでした~!

祈り会の詳細につきましては、こちらでは明かせませんが、
参加された皆様は、とっても楽しみながら
パワフルに「お願い事発信」をされていましたよ~~!

終了は遅くとも21:30を予定していましたが、
ほんと、スムーズに流れるようにすべてが進んだので
21:00前には祈り会は終了し、早めに解散できました♪

皆さん、「楽しかった」と感想をくださったので
またいつの日か、開催できたら、、と思っています。

「新月の祈り会」につきましては、
ブログなどでの特別なお知らせは今後もいたしませんので
当店HPの「LittleCats主催のイベント」のページを
ビビッときたときにチェックされてみてくださいね~!

さて、今夜まだお願い事発信をされていない方は、お早めに発信してくださいね♪
本日、ご都合の悪い方は48時間以内でしたら大丈夫ですので
ボイドタイムである6/13の8:30~10:45をさけて実施されてくださいね~!

それでは皆様、素敵な新月をお迎えくださいませ♪

2010年06月08日 (火) | 編集 |
お待たせしました~!
双子座の新月腕輪の解禁日は10(木)12:00です♪
(*新月腕輪についてご存知ない方は→「こちら」をクリック♪)

今回の新月腕輪にはメッセージが降りてきてくれたのでそちらも一緒にご紹介しますね♪
ではさっそくご覧下さいませ~♪

双子座新月腕輪
エネルギータイトル「言葉の鍵」

言葉の鍵
<使用しているクリスタル>
*オーロラクオーツ(16mm玉、8mm玉)
*アイオライト(6mm多面カット)
*グリーンアメシスト(8mm多面カット)
*アクアマリン(多面ボタンカット)
*ムーンストーン(10mm玉)
*ホワイトラブラドライト(4mm玉、9mm玉)
*AAA水晶(多面ボタンカット)


<メッセージ>
言葉の力を発揮するには自分と他者、双方の価値を見出し認めることが必要です。
心の風を穏やかに、そして澱みのない香りで満たし
素晴らしい未来をつむぐ言葉を発信しましょう。
円満なコミュニケーションは幸せを紡ぐ鍵となるでしょう。

限定6本

双子座新月腕輪
エネルギータイトル「ヘルメスの靴」

ヘルメスの靴
<使用しているクリスタル>
*カーネリアン(10mm多面カット)
*ムーンストーン((10mm玉)
*ホワイトラブラドライト(9mm玉、4mm玉)
*AAA水晶(ボタンカット)


<メッセージ>
好奇心を持ち翼の生えた靴で時の風を読み歩いていきましょう。
その歩みは優雅で知性に溢れた行動である様にサポートします。


限定6本

今回はこの2パターンです♪
いずれも限定6本ずつで、計12本となります~!
私とスタッフもGETを予定していますので(笑)
限定5本ずつの計10本とお考えくださった方がいいかもしれません♪

それでは~!
10(木)をお楽しみに~!


2010年06月07日 (月) | 編集 |
12(土)はふたご座の新月♪
今回も新月腕輪はもちろん、登場します♪

毎回、あっという間に旅立っていっては、
様々なミラクルを引き起こしているブレスレットです♪

ふたご座の新月腕輪につきましては明日の夜のブログにて詳細をお知らせします~!
今回は、スペシャルなメッセージが降りてきていますので、
そちらも、ブログにてご紹介しますね~!

明日のブログをお見逃しなく~!

また、明日は素敵な新着クリスタルも登場します~!
ぜひとも店舗にて直接ご覧くださいね♪
それでは~~!


2010年06月05日 (土) | 編集 |
本日、先読みネックレスが営業時間中に3体誕生しました♪
そのうちの1体はすでに旅立ったので。。。
残り2体です~!
これについては、スタッフレポートをご覧ください♪

さて、閉店後にも1体の先読みネックレスが誕生しました♪
と、言うわけで。。。
本日は4体の先読みネックレスが誕生し、
久しぶりに3体がショーケースに並んでいます♪

先読みネックレスがショーケースに並ぶのは久しぶりです(笑)
いつも、創ったと同時に旅立つので、写真に撮ることすらできなかったんですもの♪

これで、久々に皆様のお目に触れることになりました~♪
で~も!明日は日曜日ですし、あっという間に旅立つ可能性大ですね♪
ご縁を感じた方、もしくはエネルギー体が見てみたい!という方は
ぜひ、お早めにご来店されて見てくださいね~!


2010年06月04日 (金) | 編集 |
本日の閉店前に「先読みネックレス」が誕生しましたが。。。
いつものように、誕生とともに旅立っていってしまいました(汗。。。

で、閉店後には新たに「先読みストラップ」が誕生しました♪
では、さっそくご覧ください~!

先読みストラップ誕生
左から。。。
☆菊理媛
☆木花咲耶姫
☆富貴楽天女
☆天宇受売命

使用しているクリスタルは割愛させていただきますが。。。
いずれも、かなりなレアクリスタルや高品質ものが組み込まれています。
誕生してもあっという間に旅立ってしまう先読みシリーズ。。
ご縁を感じられた方はお早めに~♪


2010年06月03日 (木) | 編集 |
さてさて、2泊3日の社員旅行は無事に終了~!
癒され度95%の旅でした~!

癒されなかった5%は何か・・?
それは愛猫KINGと離れて過ごした2泊3日だったので。。。
何かとKINGのことが気にかかったので(笑)
あえて、95%の癒され度。

しかし、素敵なお部屋に素敵な露天風呂。
*スタッフレポートの旅行日記をご参照ください。

そして何よりも旅館のスタッフのみなさんの「おもてなしの心」に感動しました♪
リンパマッサージも至福のひと時で。。。
意識が遠のいて夢の中にトリップするほどのうっとりタイム♪

そして、お料理は。。。。
素敵なうえ、おなかいっぱいで全部食べきれないほどのボリューム。
また、晩御飯のみならず朝食もかなりな豪華版でした♪

今回、まったりと癒されるために、近場の温泉旅行に決めたので
露天風呂には、入り倒しました(笑)

早朝、午前中、お昼間、夕方、夜、深夜。。。と、、、
2泊3日で計10回入浴しました~!
我ながらすごい♪
さながら、湯治気分です♪

もう少し歳をとったら(笑)マジで湯治してみたいな~と思うほど
いや~温泉っていいですね♪

この社員旅行で、しっかりエネルギーの充電ができたので、
ますます素敵なエネルギー体の具現化ができそうです♪
今後の具現化品をお楽しみに~!


2010年06月02日 (水) | 編集 |

今日の午後、露天風呂でぼ~っとしていたら♪

空気がキラキラと宝石みたいに輝いたとおもったら、たくさんの精霊さんたちが遊びにきてくれました。

綺麗だなぁーと、ぼんやりと見つめながら。。
ふと、何気に前方に広がる青空を見上げました。

すると。。。
朱雀か不死鳥かと思われるような鳥の形をした雲が!
口からハートモチーフの雲をふきだしていました。
おおぉぉ♪
と、慌てて写真を撮りました。
が。。

すでに雲は形を変えて、悠々と飛んでいるような形になってしまいました♪

なので、画像は、形を変えた後になりますが、、、
どうです?
朱雀に似てる?

あ~。
でも、ハートモチーフを吹いている姿は一瞬の形だったみたいで残念ですぅ。。
でも、しっかりと記憶のカメラにおさまりました♪

ハート=愛♪

愛のギフトを届けに来てくれたのかも♪


2010年06月02日 (水) | 編集 |
今日は午前中に旅館近辺にある八幡神社に行きました~♪
八幡神社は縁結びや夫婦和合、子宝にご利益があるそうです。

そして、参拝したあと、夫婦杉を激写♪
夫婦杉
その姿はまさに「タントリックツイン(笑)」
ひとつの根元から、ほぼ同じ大きさの2つの幹がくっついてのびています♪

夫婦杉2
天まで届く勢いの育ち具合♪
なんと、樹齢500年を越えているそうです♪

夫婦杉と言うだけあって。。。
パートナーシップのエネルギーに満ちた御神木です♪

素敵なパートナーに出会う予感(笑)♪

さて、午後からは、ゲルマニウム温浴をして汗をしっかりかいて(笑)
青空露天風呂(笑)に入りました。
初日は、昼間の露天風呂は恥ずかしい気がして入れなかったのに、
2日目になるとすっかり慣れて(笑)
しっかり満喫しました。

6時からは夕食ですぅ~♪

ほんと。。
いつもと全くちがう健全な(笑)時間の流れです(笑)
あ、でも決して早寝はしてませんけどね(笑)

今夜も夜中の露天風呂を満喫予定~♪

また、時間に余裕があったらブログアップしますね~♪
2010年06月02日 (水) | 編集 |

じゃあ~ん♪

こちらが、お部屋についているマッサージチェア~♪

全身をくまなくほぐしてくれるので「ほぐし屋」と名付けました(笑)

マッサージのコースが選択できるのですが、一番ゆるゆるのやわらかコースでも、超痛かった(笑)

しか~し、四回目を迎えるころには、気持ち良くマッサージを体感できるくらいにほぐれました!

そのあと、さっきまで、別室でリンパマッサージを90分受けてきたので、今はかなりゆるゆるまったり~です。

こうして、社員旅行一日目の夜は更けていってます。

このあと寝るの~?
と、思うでしょ?
寝ます(笑)

でも、星空露天風呂の第二弾を体感したいので、夜中に再入浴する予定~♪

ではでは~♪

2010年06月01日 (火) | 編集 |

今日から社員旅行で、某温泉旅館に来ています。

お部屋は、露天風呂がついたスペシャルな貴賓室です~♪

実は、予約の時点ではこのお部屋のワンランク下の特別室を予約していたんです。
特別室にも、露天風呂がついているし、貴賓室よりは料金がお安かったので(笑)

ところが♪
旅館側の諸事情で、なんと、私たちは一番良いお部屋である貴賓室に宿泊することになりました♪
勿論、お値段据え置き(笑)♪

しかも、貴賓室の露天風呂は贅沢な天守閣風のスペースにあり、檜の浴槽♪

ただ、遠くに民家が見えるので(笑)
入浴は暗くなってからにします(笑)

星空を眺めながらまったりと過ごすつもりです。

それまでは、部屋にあるマッサージチェアに座り。。
すでに、三回もマッサージ終了したところです(笑)
めちゃめちゃ凝っていたので、悲鳴をあげながらですが。。。(笑)

さて、これから晩御飯です~♪

のちほど、またブログアップするかも(笑)

ではでは~♪