FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年06月16日 (水) | 編集 |
本日は皆様にお客様に頂いたミラクル体験談を
ご紹介させていただきますね~~!
では、さっそくどうぞ~~!

<鳥取県在住:Iさんのミラクル談>

SAYURIさん、YUKIさん、いつもお店で元気や気づきをもらい、
ただ、お店の中にいるだけで癒されています♪
お二人や石たちと出会ってから私自身や私の周りでいくつか嬉しいことが起こりました!

そこで、LittleCatsへ行くきっかけとなった私の病気のことから時期をおってお話します!

<H20年3月>
首と肩の痛み、頭全体が右に傾く(ねじれる)という症状が出始める。
(しかも、自分の意思では頭の位置を動かせず痛みが走る)
整形外科や整体に通うが、全く良くならず。。。

<H21年6月>
知人に薦められ神経内科を受診。
結果。。。
脳からの信号エラーが起きて、首や肩などの筋肉が異常緊張し、
体が正常でなくなると診断される。
治療方法:首や肩の異常緊張している筋肉に緊張をとる薬を注射する。
(ただし、その効果は一定期間<約3ヶ月>しか持続せず、保険が効いて1本約3万円。)

注射により、首を意識して動かせるようになるも。。。
首の傾斜角度は少なくなったが、傾こうとするのは治らず。
(特に緊張すると傾きはひどくなる)

<H22年1月>
5回目の注射をする。
筋肉の深いところに打ってもらい、効果を期待したが現状より改善せず。
結果、1回の注射量を増やしてみるかと医師に聞かれる。
が、お金のこともあり、効果があるのかわからないため、悩む)


そんな時、LittleCatsのことを聞く!!


<H22年2月>
水瓶座の新月にLittleCatsでオーラ診断をしてもらう。
診断のための写真を撮るのに、カメラに向かって正面を向けず。。。
しかも、首のふらつきを静止することもできず、なかなか撮影できなかった。
やっと撮影できて、SAYURIさんに結果についていろいろとアドバイスを頂き、
その中で、自律神経を整えるためにも朝や夕方にはなるべく太陽に当たるように言われた。
また、できるだけ日中も太陽に当たるようにと思い、家の畑に出るようになる。

<H22年3月>
お店でシトリンのバッキーボールと出会う。
バッキーさんを手に取ると、肩を中心に温かくなり、おもわず連れて帰る(笑)

バッキーさんを持ち始めてから、とにかく体が温かくなり
外に出ることのしんどさが減っていく。

<H22年4月6日>
先読みブレスレットに出会いGET。
エネルギータイトルは「karen~あなたの中を愛で満たし、その魅力を引き出します~」でした。
(ロードナイトを中心としたピンクの可愛らしい子♪)

毎月ひどかった生理痛が鎮痛剤なしでも大丈夫なくらいに軽くなった。

<4月14日>
牡羊座の新月に「お宝マップ」を作る。
「体がよくなること」「仕事に就けること」をお願いする。

4月28日に遺跡の出土品の整理員の求人を見つける。

<4月29日>
アメシストのタンブルさんと、お母さん用のサザレ水晶のブレスさんを購入。

<5月1日>
スモーキークオーツの亀さん(10円玉サイズ)を購入。

5月3日:お父さんに長期の仕事の依頼がくる。
(ちなみに自営業の大工です)

<5月6日>
4月末に見つけた求人「遺跡の出土品の整理員」に応募書類を送る。

<5月7日>
知人から車を譲り受ける♪
知人はその車にほとんど乗っておらず、
また買ってから1年ほどしか経っていないにもかかわらず
新車の1/4の値段で譲ってくれた!
ちょうど家の車が古くなりエコカー減税がある間に
なんとか買いたいと思っていただけに家族で大喜びをした。

<5月10日>
マニフェステーションの赤い水晶のクラスターを購入。

5/14のおうし座の新月にそのクラスターでお願い事発信♪
(改めて、仕事に就けるようにとお願いする。)

<5月17日>
スモーキークオーツの亀さんをお母さん用に購入。

<5月27日>
遺跡の出土品の整理員の実技試験と面接を受ける。
家を出る前に、石さんたちに、力を貸してくれるようにお願いした。
会場には、バッキーさん、先読みブレス、アメシストのタンブルさんを連れて行く。

実技試験、面接ともに緊張したが、不思議と首の傾きも首の痛みもほとんどなく受けられた。
受験者は応募10人に対し9倍率。。。
昔の自分だったら、確実に無理だと弱音を口にしていたと思うが、今回は口にはしなかった。

<5月29日>
合格通知が来る!!!
5/28付(満月の日)の文書だった。
とうわけで、新月に願ったことが満月の日に叶ったということになる。

以上、掻い摘んでかきましたが。。。
このように、次々とミラクルが起こり、ただただビックリしています!
でもなによりも驚いているのは、自分の気持ちが前向きに明るくなったことです。
少し前の自分なら、「ダメだ」とか「自分には無理だ」とか後ろ向きだったのが、
とりあえずやってみよう♪と思えるようになりました!

そして、つい最近。。。
初めての先読みネックレスさん。。。
「GraceMoon~優雅なる愛の光に照らされあなたの幸福は約束されました~」
にも出会えて、これからどんなことが起こるのか楽しみです!!!
*********

皆様、いかがでいたか~~??
Iさん、素晴らしい体験談をありがとうございました!
病状もドンドン回復されているようで本当に良かったですね♪
お仕事も健康も、これからますます幸運が降り注ぎますように祈っております♪