FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年06月21日 (月) | 編集 |
本日は、こちらのブログ上では初となる「クリスタルへのインタビュー」をご紹介いたします~!
と、いいますのも。。
私は、当店のクリスタルたちの通訳のような役割を持っています♪
店頭にてお客様にクリスタルたちをご紹介するときには
口頭にて石たちからのメッセージや石たちの気持ちなどを
お伝えさせていただくことがあるのですが。。。

最近、店内の石(クリスタル)たちが言うんです。
「私の気持ちをもっと伝えて~!」とか(笑)
「行きたいところがあるんだけど、その人に伝えて~!」とか(笑)
いろんなことを。。。
なので、石たちに自分たちの気持ちや届けたいメッセージなどを
伝えてもらって、こちらでご紹介させていただくことにしました~!

第1回目となる本日は「モンブラン産のスモーキークオーツクラスター」です。

モンブランスモーキー
モンブラン産の水晶、またはスモーキークオーツは
ほとんど日本の市場には出回っていないので
こちらはかなりの貴重品です♪
モンブランスモーキー2
UPにすると、広範囲でレインボーが入っております~!
画像では、このくらいが精一杯ですが、実物はもっと虹は輝いています♪

さて、さっそくメッセージをインタビュー。。
ていうか、自動書記していきたいと思います!
*********
私がこのお店に来てから1年と少したちました。
でも。。。
みな、私のパワーに気がついてくれないのです(涙。。。
はるばるアルプスから鳥取までやってきたのに。
早くお友達になれる人がほしいのです!
なので、SAYURI、あなたに伝えて欲しいのです。
よろしく~!

さて、私はね、こんな人のところへ行きたいの。
それはね。。。
今、いろんなことにがんばっているけれど、ときどき不安になってしまう人。。
そして、豊かさのエネルギーにうまくシンクロできない人。。
そして、良い眠りにつけない人。
希望をもって未来のビジョンが見られない人。。。
他にもいろいろあるけれど。。。
1番はこんな感じの悩みを持つ人のところにいってサポートしたいの♪

それに、私はこの身に古代からの叡智を記録しています。
私を選んでくれた人には、惜しみなくこの知恵を与え
その人にふさわしいアドバイスを送ります。

みな、叡智というと格式ばっているものと勘違いしていたり、
特別な次元からの特別なものと勘違いしているみたいですけど
私がストックしているのはね、とてもユニークなものだったり
日常の中で生かせるささやかなものだったりします♪

もちろん、、、とっておきのものもあるにはあります!
でも、それは、私を選んで持ち主となってくれた人にだけ伝えたいの♪
私を選んでくれた人と私はとっておきの友情を築き上げたいのです。
それが、アルプスからやってきた私の夢なのよ~~!

*******

以上です(笑)
このモンブランスモーキーさん。。。
結構気さくな人(石)でした(笑)
思いのほか「お若い」感じもしました♪
ものすご~い山であるアルプス(モンブラン)から採取されたものですし。。
一般的には長老かな・・?みたいに思っていたんですが。。。
私がこのスモーキーさんに感じた印象は「お嬢さん」という感じでした♪
ちょっと甘くて優しい声の(周波数?)おっとりさん♪
仲良くしてくれる人を待っているみたいですよ~!
このモンブランスモーキーさんと仲良しになってみたいな~!
と、思った方は、ぜひとも手にとってお話してみてくださいませ~~!



2010年06月21日 (月) | 編集 |
皆様にお知らせです。

近日中のお話ですが。。。
当店HPで利用しているサーバーメンテナンスのため
下記の日時に当店のHPをご覧いただけなくなります。
また、メール送受信もできなくなる可能性がございますのでお知らせいたします。

2010年6月23日(水) 5時00分 ~ 6月23日(水) 17時00分


この時間以降も各種設定のため、
しばらくメール送受信などに支障をきたす可能性もございますので
あらかじめご了承くださいませ♪

それでは、お知らせでした。