FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年06月26日 (土) | 編集 |
毎回、大反響の「クリスタルにインタビュー」ですが
5回目となる今夜は、アラゴナイトのスフィア(球体)のご登場です~!
アラゴナイトスフィア
さっそく質問です♪
「あなたが伝えたいことを教えてください!」
レッツ、自動書記~~!
*********

はちみつ色の月の光のような私を「ハニームーン」と呼んでくれた人がいます。
まだ原石の時にそう呼ばれ、お月様のような形に研磨されました♪
私はこの名前も形もとても気にいっていて、
まんまるい微笑みのエネルギーを創りだしています。

私は人との間に素敵な友情を結びたい。。。
と、常々おもっています。

寂しさや物悲しさを感じるときや、
ストレスなどで疲れているときには。。。
どうぞ、私をそばに置いてみてくださいね。
ゆっくりと月の光がしみ込むかのように
体の中から温かな光があなたを包み込むでしょう。

また、心配事や悩みを抱えている時も、どうぞ私に伝えてください。
私はあなたの言霊を受け止め癒すことができます。
ネガティブなエネルギーは私が中和し消化します♪
あなたが、楽観して前向きに歩けるように。。。
いつだってあまやかで温和な光があなたを抱きしめるでしょう。

そして、私を選んでくれるあなたにはとっておきのプレゼントを。。。

私はあなたの人脈を高めるサポートをします♪
それは、仕事であったり恋愛であったり、
本当に様々なあらゆる場面で、、、、
あなた自身の魅力を発揮できるように、潜在的な力を引き出すきっかけを作ります。
そして、あなたに幸福が訪れるように、人との「縁」を紡いで差し上げましょう。。。

どうか、私をあなたのもとへ。。。
そして私をハニームーンと呼んでいただけたら、とても嬉しいです。

それでは、、、、
あなたが気がついてくれて私を迎えにきてくれる日まで。。。
私は楽しみながらお待ちしていますね~!
*********


以上でインタビュー終了です~!
この「ハニームーン」さん!
とっても穏やかで優しくて、それでいて、とても明るいキャラクターでした。
本当に優しいお月様のような、包み込んでくれるような光を放っています♪
満月である本日にアピールしてきたのも偶然ではないはずです♪

ハニームーンさんと素敵な友情を結ばれたい方は、
お早めにお迎えにきてあげてくださいね~!