FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年06月28日 (月) | 編集 |
今夜のインタビューは「元宝」さんです~!
では、さっそく、言いたいことを伝えていただきましょう~!

元宝
********
ああ~~!ようやく私の番ですね♪
もう、実は3回もお譲りしていたんで(笑)
やっと出番が来て嬉しいです!!!

私は、こんな人の所に行きたいです!
それは、、、
なにか夢を持っていて、それを叶えたいと望んでいる人♪
そして、豊かさが欲しいなと思っている人♪
楽しい気分で毎日を過ごしたいと思っている人♪
私はそんな人の所へ行って、
いつもそばでバンザイエールを送りたいです♪
いつも楽しくニコニコ笑ってもらえるように
私がサポートしたいです~~~!
********

はい♪以上が元宝さからのメッセージでした~~!

実は本日はまだご登場したい方がいらっしゃいますので
さっそく次の方にインタビューしたいと思います!
じゃ~ん。この方です

宝船
こちらは天然シトリンのクラスターさんです!
大きさは縦約20cm横が約30cmほどの見事な大きさのクラスターです。
では、さっそく語っていただきましょう~~!
********
ワシは宝船と申すものですじゃ。。。
あらゆる「豊かさのエネルギー」とつながっておるので
よく、様々な「神」といわれる存在を乗せて
いろんな次元へお連れしとるよ。
人は信じるかね?
ワシが次元と次元を繋ぐ船だということを。
それがゆえに、人が望む豊かさは
船というワシの体内で無限に生み出され
それは決して尽きることはなく循環していくのだよ。

ま、それなのに、、、
ワシの値打ちがこの店ではあまりに低く設定されていて
甚だ心外におもっとるところじゃて。。。

それでも、まあ、、、、
この店にはほんとに若い子ばかりやってくるようじゃから仕方ないのかのう。
でも、ワシはワシの価値のわかる者のところへ行きたいものじゃ。
だがワシにはわかっておるよ。
まもなく、ワシの船を必要とする者がやってくることを。
そのときには喜んでその者のために船を動かしてやるつもりじゃよ。

しかしな。。
早めに来てくれんと、ワシの船は動かせんぞ~(笑)
ま、そこのところを承知して、迎えに来て欲しいものじゃな。
********

以上です~!
おお~!長老クラスのキャラさんがついにご登場!!
なんだかものすごいパワーを秘めたクラスター(宝船)さんのようです!
しかも、、、当店の価格設定が安すぎると。。。
結構嘆かれておいでですが、
それも、持ち主となる人が宝船をGETしやすい設定にしてある。。
と、言うことをご理解していただけたようです(笑)

それでは、このお二方がそれぞれ、素敵な持ち主さんのもとへ旅立てますように。。。