FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
本日のクリスタルにインタビューは。。。
スモーキーシトリンのポイントさん♪
シトリン&スモーキー(プリンちゃん)
さっそく思いのたけを語っていただきましょう~~!
それでは、さっそくどうぞ~!
レッツ、自動書記~♪
*******
あたしがこのお店に来る前は、、、
いっちゃあ何だけども、そりゃそりゃ「モノ」のように扱われていたわ。
だから、気分も最悪でふて寝をしていたのよ。。。
結果、あたしゃ、濁って不透明で野暮ったい風貌で、、、

でも、SAYURI、あなたがそんな私を見つけてくれて、嬉しかったわ。
招かれたあなたのお店はとっても居心地のいい空間で。。。
毎日あたしに語りかけてきてくれるし。触れてくれるし。
あたしを命ある仲間として遇してもらえて感激したよ~。

ああ、あたしはあなたのお店の子(石)たちからは「おかん」って呼ばれているわ。
おかんって何?って聞いたら。。。
「お母さん」という意味合いだって。。。
なんか面白い響きだわね(笑)

このお店に来てあたしは随分きれいになったでしょ(笑)?
あたしだけじゃないわよ?
他の子(石)たちもそうよ。

なぜなら、このお店は特別な空間だからよ。
あたしたちが成長するときに必要な特殊な周波数というものがあるのだけれど
この空間はその周波数にものすごく近いのよ。
このお店の周波数は管理者でああるSAYURIがいつもチューニングしているみたいだけど。。。
SAYURIって不思議な人間ね。。
どうしてそんなことができるのかしら???

でも、ま、ふて寝していたあたしのことさえ見つけ出してくれたほどだし(笑)
SAYURIには見えているのよね~?あたしたちの本質が。
未来、美しく変化することもSAYURIにはわかっているのでしょ?
そんなあなたのところに招いてもらえて最高に嬉しいわ。
ま、これはずっと伝えたかったことなので、この場を借りて話させてもらったわよ。

でねえ、今日、このインタビューに立候補したのはね。。
ちょっと気になる子がいて。。。
その子に私の思いを伝えられないものか、、と思ったからなの。

その子はね。。もうとっても愛らしい子。
外見もきれいだけどエネルギーが素敵だわ♪
今日も来ていたわよ♪

でも、、、、
あたしが思うに、その子には「おかん」のエネルギーが必要なんじゃないかしらってこと。
その子はね、とても一生懸命生きているの。
自立して人に頼らず。。。って姿勢が見られるわね。
でも、、、甘えたい気持ちだってあるはずなの。
それに、どういうわけか、ときどき寂しそうに見えるのよね。。。

だからね、あたしは、あの子をぎゅ~してあげたいねぇ。。。
あの子が魂のそこから笑えるように、おかんが抱きしめてあげたいねェ。。。
太陽と大地のぬくもりが、あたしの中にあるから。
あたしの幸せ周波数を今こそ、あの子のハートに振りまくときじゃないかしら?

SAYURIのお店に招かれて、かなりエネルギーもきれいになってパワフルになったのは。。。
あの子に出会うためじゃないかしらね。
おかんのぬくもりを伝えたいねェ。。。
この気持ちがあの子に届くといいけどねェ。。。
*******

はい。以上でインタビューは終了です!

なんか、肝っ玉かあさんって感じで、温かくて優しくて包容力のある「おかん」でした(笑)
店内の石たちから「おかん」って呼ばれているのには驚きましたが(笑)
なんで関西風~??
そういうノリなんですかね(笑)?
でも、このおかんからは関西弁では語りかけてこられなかったですが。。。
店内に関西系のノリの他の石がいるのでしょうか(笑)?
一体誰(笑)?気になります(笑)

でも、、、それは置いといて。
おかんがイメージで送ってきた「あの子」って。。。
とあるお客様の映像でした。。。
きっとその方も、このおかんのメッセージを読まれたら
気がつかれることでしょう。。。
明日は定休日なので、もしよろしければ木曜日にでも。。
ひとまずおかんに面会されてみてはいかがでしょう(笑)~♪
ではでは~~~!