FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
本日のクリスタルにインタビューは。。。
この方に登場していただきます♪


タントリックツイン
ヒマラヤ水晶のタントリックツインさんです。
根元部分は半球体に研磨してあるので、
とっても優しいエネルギーがま~るく調和しています♪

では、さっそくインタビューしてみたいと思います。
レッツ、自動書記~~♪

*********
何からお話しましょうか。。。
はじめに自己紹介をさせてもらいましょうか。
まず、あなたから見ると、、、、
写真に向かって左側が「アルーゼ」右側が「エルーゼ」です。
私たちはそれぞれ男性性と女性性を現し、
そのエネルギーが統合された双子精霊であります。

双子といいましたが、2つでひとつといったほうが正しいのです。
陰と陽が統合されたニュートラルな存在と申しましょうか。。。

人間たちからは「タントリックツイン」と呼ばれ
とても重宝されているので、私たちは不当に扱われることもなく
いつも快適に過ごしてこれました。
が、、、たまに、タントリックツインという呼称をしらない業者がいて
困ってしまうときもあります(笑)
それでも、ヒマラヤ産ということで、丁寧に扱ってもらえたので不満はありません(笑)
それに、このお店に招かれ、うっとりするような波動の中で
毎日まどろんでいられて心地がいいです。
また、このお店に集う人々のエネルギーも心地よく、
そして楽しく、いつもいろんな話を聞きいては楽しませてもらっています。

とにかく、私たちが今日お伝えしたいことは。。。
私たちはもちろん、パートナーシップをサポートしたり
ツインソウルを引き寄せたりというエネルギーも持っていますが。。
それだけではないと言うことを理解してもらえたら。。と思ってのことです。
だって、それだけではとても狭く浅い存在だと思いませんか?(笑)

私たちの真髄は「融合」であり「統合」です。
つまりは。。。
あらゆる人、そして、あらゆる物事の間に融和と統合をもたらす存在なのですよ。
そして、澱んだエネルギーを清らかにする存在でもあります。

もっと分かりやすくいうなら。。。
私たちの願いは「調和」です。
仲良く幸せに存在するということが、願いであり。。
また、私たちの「形状(かたち)」はそれを意味しています。
全部つながっていてひとつなのだということを現していつのですよ。

と、いうわけで。。。
私たちは、私たちと仲良くしてくれる人のところへ行って
もてるすべてのエネルギーを分け与えたいと思っています。

私たちは持ち主となる人の内なるエネルギーの調和と和合。。。
そして、外なる世界との調和と和合。。。
そして、その魂の対となる存在との調和と和合をサポートするでしょう。。。

どなたがお迎えにきてくださるのか、楽しみに待つことにします♪
**********


はい。以上です~~!
驚きました、完全なるユニゾンボイス(笑)
オクターブの違いは感じましたけど、見事に。。。
双子で、2つでひとつとおっしゃるだけあってすごかったです。

それにとても穏やかでニュートラルなエネルギーでした。
ニュートラルさが欲しい方や、
もちろん、ツインソウルと出会いたい方、
自分の内も外も調和と和合が欲しい方など、、
このエルーぜ&アルーゼさんと仲良くしたい方は
ぜひともお迎えに来てあげてくださいね~!