HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年07月31日 (土) | 編集 |
明日、8月1日は、「八朔」です。
宇宙に祈り(願い)を発信するのにふさわしい日です。

もともとは、旧暦の8月1日を8月八朔と呼んでいたようです。
この時期に早稲の穂が実ことから、「田の実の節句」と呼ばれていたそう♪
田の実の節句。。。
この「たのみ」を「頼み」にかけて、古来、武家や公家の間では、
日頃お世話になっている(頼み合っている)人に、
その恩を感謝する意味で贈り物をするようになったそうです。

それがいつしか新暦の8月1日にも同様に八朔として
京の祇園などでも新年よりも大切な儀式の日として扱われているようです。

そこから発生したのか。。。
「技術が高まりますように♪」とお願いごとをする時となっていったそうですよ♪

なので明日はぜひとも、、、、
技術の向上やスキルアップ、
はたまた、恋愛のテクニック(笑)、
人間関係のテクニック♪
家庭円満をつくるテクニック、
ダイエットのテクニック(笑)などなど。。。
技術(テクニック)系は、なんでもお願いしてみると良いときだそうです~!

さらに!!!
トランスミッタークリスタルやダウクリスタル、
または、ステラビームカルサイトなどを使用してお願い事を発信すると
効果テキメンですね~~~~♪

え?そんな特殊なクリスタルもっていないよ~!!
。。と、いう方もご心配なく♪
お気に入りの水晶のポイントを使用してもOKですよ~~!

ただ、願うだけでもOKですが、せっかくですので。。。
ぜひ、お手持ちのクリスタルを使ってみてくださいね!

2010年07月30日 (金) | 編集 |
本日は、新着クリスタルの中から、ピックアップした
オススメ品をご紹介しますね!

今回の買い付け後に、まだご来店までこぎつけられていない方に
少しでも、石たちの表情が伝わればいいな♪
。。。と、思います。
では、さっそくご覧くださいね!

★ギリシャ、セリフォス島グリーンクオーツ★
グリーンクオーツ
「天使の島」と呼ばれるセリフォス島からのみ産出される
天然のグリーンクオーツ♪
セラフィムのエネルギーとリンクする素晴らしい石です!
一般的にグリーンクオーツは5センチ以上の結晶になると
かなりレアになるそうですが。。。
実は、写真のグリーンクオーツは高さ9センチほどある
激レアクオーツです!!!

さて、お次は。。。
★シバリンガム★
シバリンガム
インドのナルマダ川で1年に1度しか採掘されないレア品です。
シバ神の宿る石とも言われ、インドの寺院などではご神体とされています。
エネルギー的には自身の男性性と女性性を統合し、バランスをとる作用があります!
また、心の傷や恐れなども穏やかに解放してくれる優しいエネルギーです!

お次は。。。
★アンフィボールINクラスター★
ゴールデンヒーラー
ただのアンフィボールINではありません(笑)
なんと、カクタスクオーツの形状をしていて、
その表面には、オーラ系クオーツの様に
表面にキラキラと輝やく虹彩が見られる
天然レインボーオーラクラスターなのです。
素晴らしいヒーリングエネルギーに満ちています!

お次は。。。
★コバルトピンクカルサイト★
コバルト
モロッコ産の素晴らしい発色!
このクリスタルは、幸せ波動を増幅させ、
幸福を呼び寄せるハッピーストーンとして
大変、人気の高いクリスタルです!
また、エネルギーが不足するのを補い、生命力を高めてくれます。
そのうえ、柔らかな心と輝く才能をサポートしてくれます。

ひとまず、4種類の新着を特別にピックアップしてみました~~~!
まだまだご紹介しきれないほどありますので、
少しずつこちらや、スタッフレポートでご紹介していきますね。

しかし。。。
日々、すごい勢いで旅立っていっていますので。。。
実際に店頭にてご覧頂いたほうが確実です~~~!

とにかく早い者勝ちですので、お早めに~~~♪


2010年07月29日 (木) | 編集 |
今日は、予告どおり(笑)
珍しいものや美しいお買い得クリスタルから先にお店に出していきました~!

全部ご紹介しきれないので。。。
ほんの1部ですがご紹介いたします。
(*本日のスタッフレポートもあわせてご覧ください)

★シバリンガム
(1年に1度しか採掘されない神の宿る石です)
★ゴールデンダンビュライト
(天使や高次元世界とつながる高周波ストーンです)
★グリーンアメシスト
(プラシオライトとも呼ばれる宝石質のレアクリスタル、ポイント状のレア品)
★リチウムクオーツ
(究極の癒し効果のあるリチウムがぎっしり入ったミニポイントです)
★スペキュラーへマタイト
(夜空に煌く星をちりばめたような石です)
★フラワーアメシストエレスチャル
(エレスチャルのなかでもアメシストのものは珍しいです)
★エレスチャル
(スモーキーエレスチャル。真実の自分とつながるマスタークリスタルです)
★レーザークリスタル
(結界もはれちゃう強力なマスタークリスタルです)
★石質隕石
(めちゃめちゃ強力な隕石登場)
★アルプス産スモーキー
(あまり国内流通していない激レアクオーツです)
★モンブラン産スモーキー
(あまり国内流通していない激レアクオーツです)
★コバルトピンクカルサイト
(幸せ波動を増幅させ、幸福を呼び寄せるハッピーストーン)
★アーカンソー産ブラックレインボークオーツ
(美しい水晶に黒色レインボーが美しく輝きます)
★天然レインボーオーラ(レンボークオーツ)クラスター
(オーラ系クオーツの様に表面にキラキラと輝やく虹彩が見られる天然の水晶クラスターです)
★ヒマラヤ産水晶クラスター
(インド側のヒマラヤ水晶が入荷しました)
★ボリビア産巨大アメシストクラスター
(信じられないBIGサイズの逸品です)
★中国四川省水晶クラスター
(採掘禁止地帯が激増している水晶のため、今が買い時かも!)
★ボリビア産ストロマトライト
(非常に珍しいクリスタルです)
★マダガスカル産セレスタイトポイント
(宝石質の天青石の結晶です)
★高品質チャロアイト
(ハート、ペンダントTOPが入荷)
★最上級ユーディアライト
(大き目のルース登場です)
★ペルー産パイライトクラスター
(黄金色に煌くお手ごろサイズです)
★リビアンデザートグラス原石
(レア原石ついに登場)
★シーアストーン
(ローズクオーツで登場です)


。。。と、書ききれないくらいに入荷しています。
これ以上はほんと、きりがないので、かけません(笑)

ぜひとも、実物を手にとってご覧くださいませ!
今回、驚きなのは。。。
珍しいものが入荷していることもそうですが、
1番はその「価格」だと思います!
かなりの低価格設定になっていますので、早い者勝ちです!

ほんとに、すごいので、、、
出遅れる方がありませんようにお祈りしています♪


2010年07月28日 (水) | 編集 |
昨日、スタッフYUKIと一緒に、大量買い付けに出かけたのですが。。。

明日からは、その素晴らしいクリスタルたちをお披露目できるかな。。
とおもいます。
とにかく、大量なので。。。
1度に全部は並べられません(笑)

が。。
なるべく、レアものや、
これは!!!と思われるものから
出し惜しみすることなく(笑)
お店に出していく予定です~~!

16時くらいにはお店に並んでいく予定です~!
お楽しみに♪
2010年07月27日 (火) | 編集 |
只今、某所で仕入れの真っ只中♪

かなりな手応えを実感中です~♪

すごく欲しかった、アレも♪コレも♪

激レアなあの石も~~♪

いろんな出会いが盛りだくさんで、大興奮です★

素晴らしい仕入れが出来ていますので、おたのしみしていてくださいませ~♪
2010年07月26日 (月) | 編集 |
昨日のブログでもお知らせいたしましたが。。。
明日27(火)は、当店は臨時休業となります!!!

と、いいますのも。

久しぶりの大量仕入れに行ってくるためなのです(笑)

その翌日28(水)は定休日となりますので、
お店は2連休となりますので、お間違えのないように
よろしくお願いいたします!

それでは。。。
素敵な石たちに出会うために、がんばってきますね~~!

もしかすると、明日は仕入れの実況中継をオーナー日記でできるかも???
時間があれば、UPしますので。そしらもお楽しみに~!

2010年07月25日 (日) | 編集 |
本日2度目のブログアップ♪

まずは、重要なお知らせです。
緊急で申し訳ないのですが。。。
当店は明後日27(火)、臨時休業を頂くことになりました。
詳細につきましては明日のブログにてお知らせいたします。
ひとまず、27(火)はお休みだということをご了承くださいませ!!!

さて、なぜに本日2度目のブログUPになったのかと申しますと。。。
どうしても発言したいことがあるというクリスタルさんのご要望で。。。
第24回目の「クリスタルにインタビュー」の幕開けです(笑)

アピールしてきたのは、この方~~~!

天使の両翼
セレナイトローズさんです~~!
デザートローズとも呼ばれるクリスタルさんですね♪

その姿は自然界が産み出したアート。
砂漠の水と砂と石膏などで構成された、100%自然な結晶なのです。
 
別角度からみると。。。
天使の両翼3
このように、翼に薔薇の花が咲いているようにも見えます!
さて、どうしても今日言いたいことがあるようなので。。。
さっそくインタビューしてみたいと思います!

質問:どうしても伝えたいことって、一体何ですか?

レッツ自動書記~~!

*******
私はオアシスの天使。。。
私はオアシスから生まれ、砂漠で育ちました。

私はこのお店にきて1年くらい経ちます。
なかなか居心地のいい空間なので、とても過ごしやすい毎日です。

世間的には。。
私は、依存を断ち切る石
そして、悪縁を解消する石
また、目的達成の障害を避ける石と言われいます。

もちろん、そのエネルギーも内包していますよ♪
ただ、、なかでも私は天使が宿ったクリスタルなので。。
少しだけスペシャルな存在です。

たしかに、依存を断ち切るパワーを持ってはいますが。。。
私、天使ですので、、、
助けを求められれば喜んでしまう本質を持っているのです。
だから、頼られると嬉しいし、活躍してしまうのです。。。

私のスタンスはこうです。

「頼りたい時は頼って下さい・・・
あなたが自分の力を思い出すまでお助けしましょう」

あなたが辛かったり苦しかったりするときには
私はオアシスとなって潤しましょう。。。。と。

ただ、、、
今日、このインタビューに立候補したのは。。。
私とシンクロしてくれそうな人を発見したからです!!

その人は、自然のままで美しい!
そのままでパーフェクト!
。。。と、いう、私が最も多く持っている性質とリンクしやすい人なのです!!

独自の美的センスも持っているようなので
今日は、私の「美」についても共感してくれていました!
そう!!!今日!出会ったのです!!!

素敵な素敵な、あの人!!!
満月に迎えに来てくれないかな。。

とか、思っていたら、ちょうどお店でそんな話題が出て。。
かなり複雑な感じで嫌がっていましたね(笑)
でも、本当は嫌じゃないでしょう~?
私、知っていますよ♪

私、あなたのオアシスになりたい!!
でも、今日は、あなたが私のオアシスでした(笑)
あなたと交信している間、私、とても幸せでした!

満月には私のエネルギーも最高潮に満ちています!
天使の波動も最高潮!
よろしければ、、、どうか、あなたのお部屋で羽を休ませてくださいませ。
よろしくお願いします。
働きますよ?? 私。。。

*********


以上です。。。。

嗚呼、、
「あの人」って。。。
「あの人」ですよね(笑)?
多分。。。

石に愛されるのも大変ですね(笑)
が、、、
これもご縁でしょうか?

あ、私のことだ。。と思われたお客様!!
明日、お時間ございましたら、面会に来てあげてくださいませ(笑)~!


*よかったら最下部にある「拍手」のクリックをお願いします♪
励みになりますので。。。(笑)

↓  
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今日は比較的、まったりゆったり~のペースの店内でした!
ご来店されたお客様たちも、ゆっくり石たちを眺めて、親睦を深めていらっしゃいました♪

なかでも。。。
あるお客様は、、、、

お客様とクリスタル2
このように、入荷したばかりの「ヒマラヤ産水晶クラスター」を
じっくり見ては、交信されてました(笑)
大きなクラスターはやっぱり素敵ですよね(笑)?

そして。。。
あるお客様は。。。


お客様とクリスタル
こんな感じで、大きなスモーキークオーツのスフィアとお話を。。。
その内容を後でお伺いしてみたら。。。
「迎えにくるからおとなしく待っててね♪」
。。。と、説得中(笑)だったらしいです。

私は私で、、、、
レムリアンシードとロシアンレムリアンを
エネルギー交信させたりして遊んでいましたし。。。
ちょっと遊びのエッセンスが溢れる店内なのでした♪

(*お客様の写真は撮影許可および、ブログアップのご承諾を得ています)

賑やかで笑いに包まれた店内も素敵ですけど、
今日みたいに、静かに石たちと過ごす店内も、たまには素敵ですね♪

まったりしたいお客様は、日曜日の夕方は穴場かもしれません♪
ぜひ、1度お試しあれ~~~♪



2010年07月24日 (土) | 編集 |
第23回目のクリスタルにインタビューのゲストは。。
この方~~~!


エクストラテレストリアル
ヒマラヤンクリスタルのエクストラテレストリアルさんです!
エクストラテレストリアルとは。。。
略してE.Tと呼ばれます♪
形状でいうと、一方の端がひとつの先端。
その反対が複数の先端となっているものです。

複数の先端部分をUPにすると。。。
エクストラテレストリアル2
こんな感じ♪
写真ではよくわからないですけど(笑)
実物はしっかりと複数の先端を形成していることが確認できます♪

E.Tは強力なセルフヒールドクリスタルです★
つまり、自ら癒し、成長するエネルギーが桁外れに強い水晶です~!

エネルギー的には、複数のものを全体に凝縮し、融合&統合して発信したり、
ひとつのものを複数に分散させる特徴があります。

では、さっそくインタビューしてみましょう~!

質問:本日のインタビューで伝えたいことはありますか?
レッツ、自動書記~~~!

******
やっと順番がきましたね。
私は宇宙のお友達のメッセージを地球の皆さんに届け、
また地球のみなさんのメッセージを宇宙のお友達に伝える役目を持っています。

他の次元とつながりたい人のお手伝いをする存在です♪
地球人的にいえば、「携帯電話」みたいな役目かな?
でも、ただの電話じゃありません。

たくさんの情報を分かりやすく集約し受け取りやすくしますし
ひとつの情報をたくさんの場所に分散発信することができます。
つまり、「1対複数」のエネルギー交信ができるのです。

これは、宇宙との通信に限られたことではなく、
日常的なレベルでの人間関係などでも発揮することができます。

また、絶大なヒーリングパワーも持っています♪
これはちょっとした自慢です(笑)
なにせ、傷ついても壊れても、自分の力でそれを修復し癒し
このような姿になった自負がありますからね♪

なので、私はね。。。
とっても傷ついている人や病んでいる人や疲れている人を
癒し、励ますこともできるのです。

そしてそれこそが、願いでもあります。
傷ついている人には思い出して欲しいのです。
本来のあなたには素晴らしい底力があるということを。
また、病んでいる人よ疲れている人よ、、、、
本来のあなたには自然治癒力があることを思い出して欲しい。

私は伝えます。
あなたにはとてつもないパワーがあるということを。
そしてサポートするのです。
あなたがあなたらしくたくましく進んでいけるように。

あなたが本当の自分に出会えたならば。。。
私の宇宙通信はきっと素晴らしいレベルであなたの手助けをするでしょう。
きっとあなたにも宇宙のお友達ができるでしょう。
あなたの世界が拓くとき、いろいろなギフトが舞い込むでしょう。

私はそばにいて、できるだけそれがスムースに流れるように
お手伝いさせていただきます!

私の言葉に少しでも惹かれた人は、持ち主となるタイミングにある人でしょう。
ぜひ、はやく、手にして私を感じて見てくださいね!
お待ちしています。。。。

*******


以上です~!

ほほ~~~。宇宙通信をしてくれるクリスタルさんなのですね!
しかも、ヒーリングのパワーも桁外れ。。。

ビビっときたかたは、お早めに面会してみてくださいね~~!
それでは~!

*よかったら最下部にある「拍手」のクリックをお願いします♪
励みになりますので。。。(笑)


2010年07月23日 (金) | 編集 |
昨日入荷した5本のレムリアンシードクリスタル。。。
あっという間に旅立ち、残り1本となっているのですが。。。

今日は、さっそく、、、ミラクルなお話を伺いましたよ~~!

それは、昨日、レムリアンシードをGETされたお客様が。。。
その夜、レムリアンシードを握って寝たそうです♪

そうすると。。。
めちゃめちゃリアルな。。。
ちょっと怖い夢を見たそうです。。。
古代戦争みたいなシーンだったそうですが。。。
あまりにリアルでビックリしたそう。。。

もしかしたら、レムリアンドリーム???
と、いうお話で、今日の店舗は盛り上がりました(笑)♪

ちなみに、私もレムリアンシードはブラジルのものと、
ロシアのものをそれぞれ所有していますが。。。
レムリアンドリームらしきものを見せられるのは、
今のところ、ロシア産のレムリアン(ロシレム)です。

そのレムリアンドリームらしきものは、
レムリア崩壊時と思われる映像なので
あまり気持ちのいいものでなく、
悲しく苦しいものだったりします(汗)

そこに出てくる巫女らしき女性。
それは私自身のようですが。。。
はっきり言って、今(現世)の自分とは別人だと思いたいので(笑)
他人事のように見ていたいのですが。。

その夢はとても、臨場感があるばかりでなく、
感情???というか、魂が憶えているとでも言う表現が正しいのか?
リアルに。。。
絶対に他人事にしてしまえない痛みがあるのです。

なので、封印したい願望が大きいのですが(笑)
過去からのメッセージは、今につながるヒントだったりしますから。。。ね。

私が個人的にそこから得られるヒントは。。

「反省すること」だったり。。。
「決断の重要性」だったり。。。
「知らないで過ごせるなら<知らないほうが幸せ>ということは多い」ということだったり。
また、それとは矛盾する様だけれど。。
「知らないことは罪。。」ということだったり。
「どんな理想郷にも<生々しい現実>が必ず横たわっている」ということだったり。。。
本当に様々です。。。。

どっちにしても、この3次元的にいえば、
過去はやり直しがきかないし、失ったものは2度と手に入らないのですねィ。。。

だからこそ、今というこの時間を大切に有意義に過ごすことが1番なのだと感じます。
もちろん、過去から学んだことを生かしながら♪

それにしても、、、
レムリアの過去よりも、さらに遠い記憶は未だ目覚めません(笑)
いうなれば思い出す必要がない!ということでしょう♪

それもそうですよね。
私の魂のルーツは遠く、しし座超銀河団の中のとある星らしいのですが。。。
私は今は地球人をやっているわけなので、
地球以外に住んでいたときの記憶などいらないでしょ~~!

と、思っていたい(笑)

*ちなみに。。。
しし座超銀河団(Leo Supercluster)とは。。。
おおぐま座、しし座、 ろくぶんぎ座の方角にある超銀河団で
地球からの距離は約4億5,000万光年で、
しし座銀河団(Abell 1367)の背景約1億5,000万光年のところに広がるものらしい。。。。


皆さんも、クリスタルで過去の記憶がフラッシュバック。。。
なんてことがあったら、どうします?

そんなときは。。。とりあえず、笑っておきましょう(笑)

ね。。。



2010年07月22日 (木) | 編集 |
今日はとあるクリスタルさんの猛アピールで(笑)
第22回目の「クリスタルにインタビュー」をさせていただきます♪

猛アピールしてきた方はこちら。。。

癒しのクラスター
こちらは、水晶にレッドスピネルとリチウムが共生した
とっても美しいクラスターです♪
スピネル共生部分をUPにすると。。。

癒しのクラスター2
真っ赤な結晶が本当にキレイです。
しかも、ピンク紫色のリチウムも水晶の根元に少々見えています。

裏側を見ると。。。

癒しのクラスター3
写真ではわかりにくいですが。。。
さらに、優しいピンク紫色のリチウムが、ぎっしり共生しています♪
しかも、裏面にはセルフヒールドが見られ
その小さな結晶はシュガーのようにキラキラ輝いています♪

さて、このクラスターさんは何を伝えたがっているのでしょうか?
しっかりと、インタビューして通訳したいと思います~~~!
レッツ、自動書記~~~!

********
私たちは愛のコミュニティーです。
スピネル族は情熱と美を。。。
リチウム族は優しさと癒しを。。。
水晶族は浄化と増幅を。。。

大まかに言えば、それぞれエネルギーを分担しながら
仲良く育ちました♪

私たちはお互いを思いやって仲良くすることが得意です。
私たちは優しさと愛を育むコミュニティーなのです。

しかし、今お話したのは私たちの力の氷山の一角に過ぎません。
私たちのエネルギーを数式に現せば
1+1+1=3ではなく、
1+1+1=無限なのです。
ま、それは持ち主となる人に惜しみなく注ぐつもりでいます。

今日、SAYURI,あなたに猛アピールしたのには理由があります。
実は私たち行きたい場所があるのです。
それはもう、。。。
このお店にやってきた日に出会って。。。
それ以来ずっとずっとアピールしてきているのですが。。。

その人は私たちのアピールに気づいているのかいないのか・・・?
いつも、お店に来るたびに私たちを見てくれるし。。
手に持っては、賛美してくれるのです。。。
が。。。
どういうわけか、、、、
いつも私たちではない違う子(石)を連れて帰っちゃうのですよ?
今日もそうだったんです。。。
その様子を、私たちはちょっぴり寂しく眺めていました(笑)

私たち、あの人と仲良くなりたいのです。
あの人、とってもがんばり屋さんで、努力家なのです。
まっすぐなエネルギーの人。。。

とってもストレートに私たちにも好意を伝えてくれました。
私たちはあの人を護りたいし、癒したいのです。
あの人は、身体に疲労サインが出るまで無自覚にハードワークをする人のようです。

私たちがそばにいれば、究極の癒しを与えてあげられるのに。
責任感の強い彼女に、張り詰めたテンションを緩める方法を教えてあげられると思います。

そして、私たちは美しい夢へとつながる癒しの眠りをサポートできるでしょう♪
ねえ。。。持ち主さん。。。
早く、私たちに気がついて。
そして、あなたのお部屋にご招待していただけませんか?
********


以上です~~~!
それはそれは美しい共生クラスターさん。。
ついに、痺れを切らして(笑)インタビューに立候補です♪

これ、あたしのことだ!!と思った方は、
お早めに面会に来てくださいませ~~!


2010年07月21日 (水) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます~~~!
暑い毎日が続きますね~~~♪

今日は定休日で、まったりと過ごすはずが。。。

あまりの暑さに、まったりどころか、
どろろ~んと溶けそうでした(笑)
家庭用のクーラーってあんまし涼しくない。。。
店内の業務用クーラーが恋しい1日でした(笑)

暑いといえば我が愛猫KINGも非常に暑さに弱い猫♪
なんせ、人間で言うならば。。。
この暑い中、もふもふの毛皮コートを着込んでいるようなものですから♪

今日はソファーの上でこんな状態に。。。


キンちゃんの休日?
でろろろ~~~ん(笑)
何にもやる気ないのニャーーー
、、、って感じですか。。?

もちろん、フローリングの上でもこんな状態でした(笑)
お腹が熱いのか、日中はいつもお腹を上に。。。
仰向け状態で寝ていました♪
少しでもエアコンの風に吹かれたいのですかね(笑)

皆様は、この暑い1日をいかが過ごされたでしょうか?
でも、これからが夏本番です。。。
暑さでバテないように、お互い気をつけましょう~~~~!






2010年07月20日 (火) | 編集 |
今日はものすごく暑い日でしたね~~~!
でも、店内はクーラーがめっちゃ効いているのでかなり涼しかったです(笑)
ご来店された皆様が、入店されるなり
「ア~~涼しい♪」と、異口同音(笑)
今日も、たくさんのお客様に和んでいただけたようで嬉しいかぎりです♪

そんな中。。。
本日、ど~してもインタビューを受けたいというクリスタルさんが。。。
この方です。。。


タイガーアイアンボール
タイガーアイアンのスフィアさんです♪
こちらはイエロータイガーアイと天然のレッドタイガーアイ。
そして、ヘマタイトが三位一体となったクリスタルです♪
天然のレッドタイガーアイはきわめてレア♪
和名を赤虎目石といいますが。。。
大抵は熱処理をして人工的に赤色にしたものが「赤虎目石」として出回っているくらいです。
さて、本日はこのタイガーアイアンさんがどうしても言いたいことがあるそうなので。。。
インタビューをしたいと思います~~~!

レッツ、自動書記~~~!

*******
おはようございます♪
僕、かなりうたた寝していたんですけど、
今日、久しぶりに起きたんです♪

なぜ起きたかって言いますと。。
起こされたから(笑)

僕ね、今日、久々に注目されて。。。
しかも、かなり撫で撫でしてもらって。。。
気持ちいいな~~~♪
。。。って思って、夢から覚めてみたら。。。
とっても優しい人が僕を持って微笑んでいました♪

その人の波動が心地よくて、、、、
わ~~~~、ナチュラルな人だ~~~!ってのが第1印象♪
良い意味で飾り気がなくて、
僕ら鉱物界&自然界の存在ととてもリンクしやすい人でした。

しかも!!!!
なんだか、その人は今まさに、虎目パワーが必要な感じ♪
僕は、その人に豊かさと閃きと願望実現のサポートができるかもしれません♪

だって、その人は僕たち虎目族と相性がいい感じだから♪
きっと仲良くなれると思います♪
僕を起こしてくれたんだから、きっと迎えに来てくれるって信じてます♪

あ!それに僕の台座になってくれているラピスさんも僕とセットなのです。
ラピスさんの意見も僕と同じなので、代表してしゃべっちゃいました♪

なので、、、、
僕たち、お迎え待っています~~!
***********

以上です~~~!
嗚呼。。。やっぱり♪
起きちゃったんですね(笑)

もう、目覚めと同時にツヤツヤですもの♪
かなりヤル気です(笑)

明日は当店の定休日となりますので。。。
お心当たりのある方は、ぜひとも木曜日以降のなるべく早い日に
とりあえず、面会にいらしてみてくださいね~~♪


2010年07月19日 (月) | 編集 |
今宵は第20回目のクリスタルにインタビューです♪
登場するのは。。。この人~!


ブルーカルサイトスフィア
ブルーカルサイトのスフィアさんです♪

では、さっそくインタビューしたいと思います♪
質問:あなたが、持ち主となる人に伝えたいことはなんですか?
レッツ、自動書記~~~!

*********
母なる海のように。。。
そして天上界の美しい空のように。。。
私の「水色」は限りなく優しい愛の色。

持ち主さん。。
私はあなたの心の中に天上界へと続くゲートを開きましょう。

そのゲートから溢れる天使たちのヒーリングパワーは
あらゆるレベルの心の痛みを解消するでしょう。

日頃、がんばりすぎているあなたへ。。。
そっと緊張をほぐして神経を鎮めてみてください。
私を感じて、リラックスしてくださいね。

なにかに不安を感じているときは、
私をハートチャクラのところで抱きしめてみてください。
私は不安を取り除き、ネガティブな感情を解き放ちましょう。。

また、私はコミュニケーション方面でのサポートもいたします♪
意見の相違でギクシャクした関係性を改善したり、
素直な自己表現を促します♪

持ち主さんへ。。。
私は、いつでも深い愛をもってあなたのそばにいたいのです。
もう、何度もアピールしているのに、
なかなかあなたに伝わらないようで。。。
今日は、インタビューをしてもらいました。

この、私のメッセージに気がついたなら、
どうか、私をあなたのもとにお連れくださいね。
********


以上です~~~!
優しい優しい波動のブルーカルサイトさんでした~~!

このブルーカルサイトさんのインタビューにビビっときた人は
ぜひ、面会に来てくださいね~~~!

それでは~~~!


2010年07月18日 (日) | 編集 |
少し前から、HPの「キャッツの広場」において
スタッフ募集のページを作っているのですが。。。

たくさんの皆様のお問い合わせや、履歴書送付を頂戴いたしております♪
多忙極まる中、一生懸命に履歴書審査や面接を行わせていただいております。

が。。。
未だ、「この人!!」という運命の出会いを迎えるには至っておりません(汗。。。

残念ながら履歴書審査段階でご意向に添えない結果となる場合も多く。。。
申し訳ないかぎりでございます。

ご期待に添えない結果となった皆さんに対しては申しわけない気持ちと、
そして、当店で働きたい♪
、、、という気持ちを持ってくださったことに深く感謝をいたしております。

どの皆様も、人として素晴らしい皆様であるのは言うまでもありません♪
ただ。。。
今はまだ、「人を癒すお仕事」をするよりは。。
「人に癒してもらう」時期にいらっしゃる人が多いな。。と感じるのです。
人は誰しも、癒し癒され、お互いに助け合って生きていくものですけど。。。
それが、当店での接客業務になりますと、そうも言っていられなくなります。
「魔法の石と癒しのお店」という冠をもった当店の接客業務ですので。。

仮に自分が辛かったり、悲しかったりするときでも、笑顔でいなければなりません♪
それは、どんな接客業にもいえることですね。

でも、世の中にはいろいろな接客サービス業がありますが。。。
たとえば、レストランに行ったり、洋服を買いに行ったり
アロマに行ったり、整体に行ったり。。。
そんな時、自分の悩み相談までするお客様は少ないと思います。
でも、当店では日常茶飯事です(笑)

当店の接客業務におきましては。。。。
仮に、自分がいっぱいいっぱいな精神状態でも、
人様のお悩みを受け止める「愛」が必須なのです。

これを「辛い」と感じることもあるかもしれませんが。。。
この「愛」をもてるようになると、
もし、自分の中の悩みに苦しんでいても、
いつしか忘れて、目の前のお客様の気持ちを何とか受け止めたい!
。。と、いう風に変わって行きます。。。

なので、「自分しか見えない状態」から脱出できていくわけですが。。。

そのためには心の強さも必要ですし。。。
体力も必要ですし(笑)。。。
何より「お客様のことが好き」という気持ち。。
つまり、「愛」が必要です。

もちろん、人間ですから、いつもちゃんとしていなくてOKだし
愛をもって対応できる時とできない時とがあります。
波長の合う合わないも当然ありますし。。。

でも、基本姿勢はあくまで「お客様への奉仕の心」をもって接客する。。
と、言うことになります。

ですので、当店の接客スタッフになるには。。。
「石が好き」とか、「癒しの空間にいたい」という思いだけでは
難しいかもしれません。
もちろん、石が好きなことは大変重要なことですが(笑)

こんな風に書くと、スタッフになりたいと思ってくださっている人の中でも
「じゃ、私には無理。。。」と感じる人もあるかもしれません。
なので、そう思う方は、まだそのタイミングではないのでしょう♪

とても重く難しいお仕事のように捉える人もいらっしゃるかもしれませんが(笑)
私もスタッフYUKIも毎日楽しくお仕事しています♪
私たちは「お客様が好き」「石が好き」「LittleCatsが好き」
という気持ちにおいて、一致しているので、
結果、仕事も楽しいのです♪

また、当店のお仕事には大きな利点があります!
それは。。。
お店にいるだけで「エネルギーが美しくなる特典(笑)」があるからです♪
聖域といってもいいほどの、エネルギー空間ですので、
日々、ゆっくりゆっくりと、自らも浄化されて行きます♪

そして、スタッフになると。。。
オーナーである私から、スピリチュアル的に非公開の情報や
いろんな秘密トークを聞くことができます(笑)
ちなみに、スタッフYUKIは、いつもそばでこの秘密トークをGETしています。
この秘密トークは、これまでに、彼女の魂の成長に大きな栄養を与えてきたと思っています。

また、私もスタッフを育成することで、成長していくのです♪
私にとってスタッフとは、単なる従業員ではなく「魂の家族」でもあるのです。
いうなれば。。。
LitteCatsなだけに、「キャッツファミリー」ですね(笑)
実際。。。
スタッフYUKIとは、過去世において何度も兄弟姉妹という関係だったようですし。。。
深いご縁があるのです。
それに、スタッフYUKIには、実際にもまったく家族と同等の気持ちで接している私です(笑)
なので、これからスタッフになってくださる人に対しても、
きっと私はファミリーとして接していくのでしょう。

もちろん、当店のお客様たちも魂の家族といえます。。。
中でも、月に何度も足を運んでくださるような常連様は特に、
魂的に深いご縁のある人たちなのだと思います。
第2のキャッツファミリーと言える人たちなので、
私も、皆さんをとても大切に思っています。

もちろん、常連さまに限らず、
当店のことが好きで足を運んでくださる皆さんには、心から感謝しています。

そんな皆さんのためにも、
スタッフ。。。魂の家族、を充実させて、仕事の内容を拡大していきたいと考えています。
私の業務計画の青写真は、まだまだ膨大です(笑)
時間と身体が足りないので、実現に至っていないものがたくさんあります♪

今後、キャッツファミリーが充実したら、皆さんがビックリされるような
素敵な計画も進行してまいりますので、楽しみにしていてくださいね~!

とっても、長くなりましたが(笑)
最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました♪


2010年07月16日 (金) | 編集 |
今宵もまたまた(笑)、クリスタルにインタビューです♪
なんと、19回目に突入です!
(いつまで続いていくのやら(笑)
クリスタルからのご要請がある限り続くのかも。。。)

。。。と、いうわけで、今日のゲストはこの方~~!

スマイリー♪
アメシストのクラスターを球状に研磨したものです~!
この形は、まるで笑っている口の形に似ていることから「笑口」と呼ばれることもあり、
当店では「スマイリーマウス」と呼んでいます♪

では、さっそくインタビュー開始~~!
質問:「あなたが伝えたいことを教えてください!」

レッツ、自動書記~~!

*******
ふぉ~っふぉふぉふぉ。。。♪
ついに、あたしの出番が来たかね?
あたしはのんびりが身上なんで、
別にSAYURIをせかすつもりはなかったんだけどねぇ。。。
だけど、ついこの前、矢継ぎ早にポイント族さんたちが
嬉しそうに旅立つのを、じ~~~っと眺める位置にいたもので。。。
そろそろ、あたしも旅立ってみるかねぇと思ったのさね。

私のことは笑うおばあちゃんとでも思ってくれたらいいよ。
随分長い間、笑い続けてきてるよ。
時にはニコニコ。
時にはケタケタ。
時にはわっはっはっ。
そして、ふふふ。。。
笑いにはいろんな笑いがあるねぇ。

あたしは、持ち主となる子に、
人生には笑いのエッセンスが必要だということを教えて手助けをしてあげたいねぇ。
でも1番好ましいのは、一緒になっていつも笑っていることだねぇ♪

落ち込んだとき。
イライラしているとき。
悲しいとき。
寂しいとき。
苦しいとき。。。
人は笑いを忘れてしまうね。
笑いをなくしてしまうと、幸せは遠ざかることを知っているかい?

人は皆、幸せになりたくて生きておるじゃろう?
そのためには笑わなくちゃならんよ~
笑いを忘れそうなときには、あたしを見てごらん。
笑い方を思い出せるじゃろうて。。。

そして、笑いを思い出せたら、あたしといつも笑い合っていればいいさね♪
そうすれば、今というこの瞬間を楽しんでいることこそが「幸せ」
。。。と、いう気持ちがわかる日が来るだろうよ。。。

さあて、あたしと一緒に笑いを楽しみたい子は
あたしを手にしてごらん。。。
きっといいことがあるかもしれんよ。

あたしは楽しみに待っているからね。
********


以上です!
でた!おばば様~~~~!
のんびり、ゆったり、ほのぼの~~~な周波数でしたよ~~!
愉快でいながら、眠くなりそうな感じ。。。(笑)

幸せな気分をくれる、おばば様にピン♪ときた人は
ぜひとも、お迎えに来てくださいね~~!


2010年07月15日 (木) | 編集 |
本日は第18回目となる「クリスタルにインタビュー」です♪
これまでにインタビューを受けたクリスタルさんはすべて旅立って行ったので
またまた、速攻で旅立つのかもしれませんが(笑)。。。

さっそくご紹介しましょう~!
本日のゲストはこの方~~♪

愛のピンクハート
大きなローズクオーツのハートさんです~!
こちら大きさは女子の片手の大きさくらいでしょうか・・・?
では、さっそくインタビューしたいと思います。
レッツ自動書記~~!

********
あ~~~!やっと私の番が回ってきて嬉しいです♪
この日を待っていました♪
私は大陸で研磨されてこんなにかわいい形にしてもらいました♪
そのときに「桃子(タオズー)」と呼ばれたので
それ以来、私の名前は「桃子(タオズー)」です♪
よろしくお願いします♪

え~~~っと、実はお友達になりたい女子を発見したので!!
伝えたくて、インタビューに立候補しました!
それは、随分前に私のことを「いいな~」といってくれていた女子で。。。
今日はついに、私を手にして店内を持ち歩いてくれたりして。。。
すごく嬉しかったのです!!!
私、結構重いのですが。。。
こんな私を「持ち歩きたい♪」だなんていってくれたんですよ~~!
きゃああ~~~!なんだか照れちゃう(笑)

実は、私は知っているのですが。。
その女子の家には「桃」とかかわりのある人たち(石)が随分いらっしゃるようなのです!
私「桃子(タオズー)」としては、ぜひともそこに行きたいな♪
と、思っているんです!!!!
そして、持ち主となってくれる女子には
みんなと一緒に桃の力で愛を贈りたいのです~~~!

なんだか考えただけでも嬉しくなっちゃいます♪
きっと、私のこのインタビュー。。。
もとい、メッセージを受け取っていただけると信じています!!

私のこと、早く迎えに来てくださいね♪
待ってますから~~~!

********


以上です♪
ふむふむ。。。今日、ご来店されていた女子で、
このローズクオーツを持ち歩いていらした方ですね・・?
あああ。。。
いらっしゃいましたね、そういえば♪
Yさん、念願のご指名でございますよ~~!
ぜひとも、面会に来てあげてくださいね~~~!


2010年07月11日 (日) | 編集 |
今夜の「クリスタルにインタビュー」は。。。。
こちら~~~!

超透明な水晶1
スペシャルな大きさのヒマラヤンクリスタルのポイントです♪
写真ではわかりにくいですが、、、
実物はめちゃめちゃ透明です!!!
少しアップにしてみると。。。
超透明な水晶2
こんな風に手が透けるくらいにクリアです!
そして、、、、
超透明な水晶3
このように、美しいレインボーが広範囲に入っています~!
重ねて言いますけど。。。
写真ではこの程度ですが、実物はもっと鮮やかな虹です!

さて、ではさっそくインタビューしてみましょう~!
レッツ、自動書記~~!

*******
先日、私の同胞がインタビューを受け、
見事に持ち主さんに受け入れてもらっているのを見て
ぜひ、私も!!
と思って、今日は立候補したんです。
もう、何度もお店でアピールしているし、
その人も気がついてくれているので、
きっとそのうち。。。。
待っていればお迎えに来てくれるとは思うのですが。。。

でも、この新月に旅立ちたいな。。。とか、思っているのです。
辛抱が足りませんかね。。(笑)
でも、実はすでに、私の1部をその人に贈っているのです(笑)
あ、SAYURI,君はそのことを「結納」って冗談めかして言っていましたね。

私としては、持ち主になってくれる人の都合というものもあると思うし。。
待つべきかな?とも思うのですけど。。。

でも、今日もホワイトカルサイトのBIGポイントさんが
旅立って行きましたし、、、
なんだか取り残された感が無きにしも非ずです(汗。。。

ほんと、このインタビューを受けた皆さんはあっという間に旅立っていかれるから。。。
それも、凄く嬉しそうに、誇らしげに、ニコニコ笑いながら、
「行ってきま~す」って居残り組みの私たちに挨拶して旅立たれるんですよ~!

なんか、あこがれちゃいますよ♪
今度は私が、その立場になってみたい♪

いつも、新月にはお店の円卓で、みんなの願いを天に向かって発信していましたが、
今回は、持ち主さんのためだけの発信タワーになってみたいんです!
だから。。。ぜひともこの新月に旅立ちたいと思います!!!
持ち主さん、この私の願いを叶えていただけませんか~?
*********


以上でした~~!
むむむ。。。やっぱり!こんなことだろうと思っていましたが(笑)
かなりのラブコールですねィ。。。
持ち主さ~ん(笑)、とりあえず、面会に来てあげてくださいね(笑)♪


2010年07月10日 (土) | 編集 |
本日は第16回目の「クリスタルにインタビュー」をご紹介します♪
ゲストはこちら~!

目玉くん
じゃ~~ん♪
とっても素敵なサードニクスのスフィア~~!
大きさは直径45mmほどで手のひらに納まるサイズ♪

しかも、まさに、神秘的な「眼」の形模様になっちゃっているので
すごい眼力です(笑)

でも、ちょっと斜め上を見上げる角度にすると。。。
目玉ちゃん
こんなに可愛らしいんですよ♪
では、さっそくサードニクスさんにインタビューしてみましょう~!

質問:あなたが伝えたいことは何でしょう~?
レッツ、自動書記~~!

*****
え~~、実は行きたい場所がありまして。。。
今日は無理を言って、こちらに登場させてもらった次第です。
申し送れました、ワタクシ、ガイアの眼です♪

私は地球生まれの地球育ちのクリスタルで、
大昔から女神ガイアの「眼」として働いてまいりました。
あ!地球出身な私ですが。。。
実は、クリスタルのなかには、、、
というか、、これ言っていいのでしょうか(汗。。
実はほとんどのクリスタルは地球以外の星からテレポート移植された存在なのですよ。
人間風に言ってみれば「移民」の皆さんです♪
でも、私たち瑪瑙族は地球生まれなんです~!
そうゆわけで、私たちは地球の核のエネルギーととても仲良しなのです♪

おっと、話がそれちゃいましたね(笑)

私は大きな眼の役割をはたす同胞と別れ、旅に出たんです。
ま、採掘された、、、とも言います(笑)
でも、はやく持ち主となる人に出会うために旅立ちたいと希望していたので
とっても嬉しかったです♪
採掘者たちに「早く見つけて♪」って呼びかけていたくらいです♪

で、いろんなルートを経て、このお店にやってきました。
それでですね。。。
実は最近、気になる人がいるんですよ~~!
その人はね、私のことじ~~っと見つめてくれたんです。
で、私もじ~~~っと見つめ返しました(笑)
ついでにウインクもしてみました♪
でも、なんかあんまし気がついてくれないんですよね。

私のところへ来るたびに、手にとって手のひらでごろごろ転がしてくれるので
とっても愉快な気分になれるんですけど。。
でも、どういうわけか、いつも。。。
もとの場所に戻して私を置いて行っちゃうのです。。。

待つこともできますけど。。。
早く持ち主さんと仲良く暮らしたいので、お迎えに来て欲しいです♪
なので、この場でお伝えしたいと思いまして。。。
見てくれていますよね???
私のメッセージに気がついたら、、、、
できれば新月の日に絆を結びたいです♪
きっと私たち素晴らしいお友達になれると思います!

私にはとても言葉ではいえないくらいの「力」が詰まっています♪
それは、持ち主さんだけにプレゼントするつもりなので。。。
こちらでは発表しません!

では、新月に旅立てることを夢見て、待っていますね♪
********

以上です~!
おお~~!随分な不思議発言をしてくれましたね(笑)
テレポート移植のことは多少知っていましたけど。。。
実話だったなんて、驚きです!!!
すごいですね「ガイアの眼」さん♪
ご指名された方。。。ピンときましたら面会に来てあげてくださいね♪


2010年07月09日 (金) | 編集 |
お待たせしました~~~!
お問い合わせ殺到中の「かに座新月腕輪」
明日、7月10日(土)12:00解禁です!!!
(*かに座新月の日時は7月12日です。詳細はのちほど。。)

今年の「かに座の新月」にはとても大きな意味合いがあります♪
以前、牡羊座新月の時に「100年に1度のパワフルな星の並びの年」
。。と、お話したと思いますが。。。
なんと、6月までの流れと7月からの流れは大きく違ってきます。

6月までに、自分の状況や夢について、
試行錯誤したり、躓いたり、立ち止まったり、悩んだり
。。。と、してきた人たちも、この7月からは、新しい展開が訪れると思います♪

これ以降は、心も軽ろやかに歩ける人がたくさん出てくると思います♪
そう!これより先は「受け取る時期」なのです♪
なりたい自分へ向かって種をまき、育ててきた人は、
天よりのギフトを受け取れる時期に突入するようです♪

そんな、素敵なスタートを切る日である
「かに座新月」の新月腕輪をご紹介したいと思います♪
今回は2パーターン誕生しています。
では、さっそくご覧くださいませ~!

******
かに座新月腕輪
エネルギータイトル「NewBegining」

新たな始まり
新たな始まり2
<使用しているクリスタル>
*AAA水晶(12mm玉、ボタンカット)
*AAAアクアマリン(ボタンカット)
*ブルームーンクオーツ(8mm玉)
*ホワイトラブラドライト(5mm玉)
*アクアマリン(ハート)

(ブルームーンクオーツは必見です)

<メッセージ>
新しい始まりがやってきました。
私は月よりの使者。
慈愛に溢れた女神の使者。
このエネルギーを受け取る人が
調和と和合に溢れた和やかなスタートを切れますように。。。
心穏やかにまあるい笑顔でいられますようにサポートいたします。


*限定10本

********
かに座新月腕輪
エネルギータイトル「Family」

ファミリー
<使用しているクリスタル>
*ピンクカルサイト(10mm玉)
*AAA水晶(ボタンカット)
*オレンジムーンストーン(7.5mm玉)
*オレンジアベンチュリン(8mm玉)
*オレンジアゲート(8mm玉)
*ペリドット(チップ)
*ヘミモルファイト(8mm玉)
*淡水パール(ラフタンブル)


<メッセージ>
あなたは家族と円滑な関係を築けているでしょうか?
Family。。。
大きく分けると2つの家族がありますね。
ひとつはDNA(血)のつながりの家族。
もうひとつは魂のつながりの家族。
見えるつながりと見えないつながり。。
どちらもとても大切な絆です。
あなたがつながっている人たちは、すべてに素晴らしいご縁があり
ひとつの偶然もなく存在しています。
時に、気まずさを感じたり憤りやもどかしさを感じたり。。。
そんなこともあるかもしれません。
ですが、そこには愛があり、学びがあります。
「家族」という絆を大切に、そして素直な気持ちで今、受け止めてみましょう。
きっと、素敵な未来が始まるでしょう。。。

*限定10本

*******

以上、限定10本ずつの計20本です。

毎回、あっという間に旅立ってしまう「新月腕輪」なので
ピンと来た方はお早めにお越しくださいませね~~♪

さて、ここで、今回の新月時間とボイドタイム。
そして、かに座新月に叶いやすい願いのキーワードをお知らせいたします♪


<かに座新月>
7月12日 04:36 
※新月から48時間以内のボイドタイム
7月12日 20:47 から 21:51 まで。

★新月が蟹座にあるときに願うと実現しやすいことは?
家庭・家族について。
安定や成長、育成につながること。
親密さや慈愛について。
感情や気分、解放や不安感につながることなど。。。

以上を参考に、新月のお願い事発信をしてみてくださいね~!

2010年07月08日 (木) | 編集 |
本日も「クリスタルにインタビュー」をご紹介いたします♪
今日のゲストはこの方~♪


天使の翼
とっても素敵な水晶クラスターさんです♪
まるで天使の翼のような形だな。。と思っているのですが。。。
さてさて、どんな言葉を伝えてくれるのか楽しみです~!
天使の翼2
結晶部分のアップはこんな感じです~!
画像ではこれが限界ですが、実物はもっと透明感があり、もっと輝いています♪
では、さっそく、インタビューしてみましょう!
レッツ、自動書記~~~!

**********
私はニケ。。。。
勝利の女神と称される女神です。
故あって、この水晶族の精霊の力をかり
こちらにやって参りました。

私は知恵をもって戦う女神アテナとつながっているので
持ち主となる人に「人生に勝ち行く力」と「叡智」をサポートします。
もちろん、その勝利を阻むものは浄化し清らかなエネルギーに変換します。

持ち主よ。。。
あなたの希望は何でしょう?
戦いとは外との闘いと内との闘いの両方があります。
夢や希望に向かって進むためには
結局は内なる自分との闘いに勝利することが必要ですね。

仕事のこと。恋のこと。家庭のこと。友情のこと。。。
いろんな願いや、たどり着きたい世界があることでしょう。。。

それらすべては、あなたの「運」が大きく関わります。
運をよくするのは何が必要でしょうか?
それは時流を読めるかどうかということです。
チャンスの女神をしっかりと掴むことができるかどうかということです。
それには、自分の中のエネルギーをフラットに保つことです。
そうすると、自分のことも周囲のこともしっかりと把握することができ、
自分自身の持てる力を遺憾なく発揮することができます。

そうして、「運」の良い流れが出来上がると、、、、
自分の努力が実りやすく、
そんなときには「棚からボタモチ」というような
天からのギフトもやってくるのです。。

私は、運の良い流れをつくるサポートをいたしましょう。
持ち主となる人よ、あなたを勝利に導く守護をいたしましょう。

直ちに、このニケを手に入れてください。
私は惜しみなく、あなたを護り導くでしょう。。。
*******


はい、以上です~!
この翼は天使さんではなく、、、
女神ニケだったんですね。。。
ちょっとビックリしました(汗。。。

でも、この水晶のクラスターさんって。。。
当店にやってきた当初から、只者ではないと感じていたので(笑)
なんだか納得です(笑)
我こそは持ち主かも~?と感じた方はお早めに面会にいらしてくださいね(笑)

2010年07月07日 (水) | 編集 |
今夜は、14回目のクリスタルにインタビューをご紹介~!

多くのお客さまが、この「クリスタルにインタビュー」を心待ちにしていらっしゃるので
なるべく、ご期待に添いたく存じます(笑)
では、今宵のゲストはこちら~~

ヒマラヤンクリスタル巨大ポイント
ヒマラヤ産の巨大ポイントさんです♪
ではさっそくインタビューしてみましょ~!
レッツ自動書記~~!
********
ついにこの日がやってきたんですね~~
感激です!!!
今までインタビューの順番が回ってきたみなさん(石)を
とっても羨ましく思っていたんですが。。。
でも、私、切羽詰っていたわけじゃないから(笑)
のほほ~んと見守っていたんです!

でも、でも。。
そんな私も、状況が変わったんです!
だから、どうしても今日、この場に登場したかったんです!

実は昨日のことですが。。。
私のことを抱きしめてくれた人がいるんです!!

私と出身も形状も酷似した水晶族の方がいらっしゃるんですが
若干、その方のほうが透明でレインボーがでていたりするので
いつも注目されていたんです。
いつも、いいな~~と思いつつも、
マイペースでいこう~~♪
って、ゆったりと構えていたんです。

でも、昨日。。。。
とっても可憐な女子が私を手で抱えて。。。
ぎゅっと握り締めてくれて。。。
離さずにいてくれたんです。

久しぶりに注目された上にスキンシップまでしていただいて。。。
とても嬉し恥ずかしでした。
そして、思ったんです!!!

私、この女子のために働きたい!!!って♪
私を抱えてくれた、女子のあの美しいエネルギー♪
優しくて温かなエネルギー♪
ほんと、うっとりしちゃいました★

ああ~~~!彼女のそばに行きたいです~!
彼女の所にいけたなら。。。
私、がんばってもっともっときれいになっちゃいます♪
もっと透明になってパワー全開になって
虹なんかもいっぱい出現させて、、、
いっぱいいっぱい良いエネルギーを発信します!

このインタビューを彼女が読んでくれたら嬉しいな。
私のことに気がついてくれると思うから。

で、気がついたら。。。
きっとお迎えにきてくれると思うんですよね♪
私、彼女とものすご~く仲良くなりたいんです♪
どうか、私に気がついて、迎えに来てくださいね!

*********


以上です~~!
おお~~~!!!
女子、、もとい「あの彼女」って。。。
もしやKさんですか。。?
。。。て、そうですよね。水晶さん(笑)?

Kさん、ご指名ですよ~~~~!
とりあえず、面会にきてあげてくださいね~~!




2010年07月05日 (月) | 編集 |
本日は先読みエネルギー体のご紹介です~!
営業時間中に誕生した分はすでに旅立ったので(汗。。
閉店後に誕生した先読みネックレスをご紹介しますね♪
(*先読みエネルギー体をご存知ない方はこちらをクリック

<エネルギータイトル>
女神の庭園
~女神の愛と英知をあなたの中に咲かせます~

女神の庭園
<使用しているクリスタル>
*ピンクオパール(TOP)
*オパール(3mmバッキーボール)
*ピンクソープストーン(6mm玉)
*ペリドット(ブリオレット)
*ロードナイト(コイン、5mm玉)
*インカローズ(ハート)
*3A水晶(ボタンカット)


女神の庭園2
TOP部分のUpはこんな感じ♪
とっても優しくて可憐なお姿です♪

女神たちのとびきりの女性性と愛と美と英知の花が咲き乱れる庭園。
その花々が具現化されたエネルギーです♪
身につける人の内なる花園に
女神の花のエッセンスが届いて
素晴らしい花を咲かせるでしょう~~♪

どなたのもとへ旅立っていくのかとても楽しみです~!
ビビっと来た方はお早めに~!


2010年07月04日 (日) | 編集 |
大好評を頂いている「クリスタルにインタビュー」も13回目。
それでは。。。
本日のゲストに登場していただきましょう~♪


黄金のパイライト
はい♪激レアなパイライトの高品質なクラスターです♪
大きさは、横20cm×縦12cmくらいです。
重さはずっしり。重いです(笑)
実物でお確かめくださいませ(笑)

では、自動書記開始~♪

********
ついに私たちの出番ということで。。
感無量です~~~!
私たちは電光石火コミュニティです♪

私たちの出番が遅れた理由のひとつに。。。
SAYURI、あなたの声が聞こえていたのですが(笑)
私たちが集合意識体のため、みんなでしゃべられると通訳が辛いって言っていたでしょ?
なので、私たちは相談して、1番言いたいことを代表して伝えることにしました♪
だったら、そんなに苦じゃなくなるでしょ(笑)?
ふっふふ。。。じゃ、行くわよ。

私たちがなぜ電光石火のコミュニティかというと
持ち主となる人のなかに、ものすごい閃きを与えるからです。
また、潜在意識と顕在意識をつなぎその情報を電光石火に交換していくからです♪

そのほかにも。
私たちは豊かさのエネルギーそのものなのですが。。。
持ち主さんに豊かさの流れも直ちに作ることができます。
そのうえ、肉体と精神の強化。健康運も強力に促進します。

このように、何もかもが瞬時に行われるので、
私たちは電光石火という表現を使っています。
つまりは、直ちに豊かになるのです♪

そして、、、
私たちは持ち主にギフトを与えます♪
それはチャネリング能力です。
私たちは周波数の異なる世界と通信する助けをします。
これは、太古から人へのギフトとして注ぎ続けてきた力です。

他にもいっぱい秘めたエネルギーがありますが
これは持ち主さんだけに伝え注ぎたいと思っているので
こちらでは内緒です(笑)

それからこの場を借りて言いたいことが。。。
「fool's Gold(愚か者の金)」という異名をつけた失礼な人間がいるのですが。。。
心ある人間の皆さんは、絶対にその名前では私たちを呼ばないでくださいね。
私たちは誇りあるパイライト族であり、金ではないのは言うまでもありません。
金には金の、パイライトにはパイライトの。。。。
素晴らしい個性があるのですから、自分たちの間違いを棚に上げて
愚か者の金と呼ぶのは、本当にどうかしていると思いますよ。

別に憤慨してまではいませんけど。。。
できれば、パイライトと呼んでいただきたいなと願います♪
それでは、、、、

私たち「電光石火のコミュニティ」をご所望の方は
ぜひとも、早く迎えに来てくださいね~!
待ってま~~す♪
********


はい、以上です~!

ギクリ(笑)。。。
パイライトさん、聞いていたんですね、、、、
「みんなでしゃべられると辛いから自動書記したくないな、、」
って私がぼやいていたこと、、、(苦笑)
もう、油断もすきもないな~~~♪
でも、気を使っていただいてありがとうございます(笑)

さて、この頼もしいパワー満載の「電光石火のコミュニティ」さんを
お友達にしたい方は、お早めに面会に来てくださいね~!

そして、お知らせですが。。。
今後は、このインタビューは不定期でのご紹介になると思います♪
なぜなら、この自動書記作業って私のエネルギーをかなり消耗する作業だからなのです(汗。。

日々、先読みエネルギー体の具現化作業もやっていますので、
それに加えて、毎日このインタビュー(自動書記)をやってしまうと
体力的にしわ寄せが。。(笑)
と、言うわけで。。。どうかご了承くださいませね♪
でも、できるだけは行っていきたいと思っております!
それでは~~~!


2010年07月03日 (土) | 編集 |
本日のクリスタルにインタビューは。。。
この方~♪


スギライトスフィア
最上級スギライトの球体さんです♪
こちら、手のひらに納まるサイズです~!
さて、さっそくインタビューしてみましょう~!

質問「あなたが伝えたいことは何ですか~?」
では、自動書記いってみよ~~(笑)

*********
私はパープルレイ。
どのようなマイナスのエネルギーも浄化してしまう、
紫色の神の光の塊です。
DNAレベルで癒しを行えるとか。。。
ミカエルという天使の周波数と似ているとか。。。
ほかにもいっぱいきりがないくらいに。。。
いろいろ私の潜在的なエネルギーについてお話したいのですが。。。
でも、もっとお話したいことがあるのです。

それは。。。
私は、人のハートの奥の奥のヒダにまで入り込んでいるような
「悲しみ」や「苦しみ」といったトラウマを癒します。
このとてつもないヒーリングエネルギーは。。。
SAYURI,あなたはすでにスギライト族の同胞により経験済みだと思います。

もちろん、私、パープルレイも
持ち主となる人の心を軽くすることが願いなのです♪

持ち主となる人に向けて私はこのメッセージをお伝えしたい。。。

肉体は1代限りでも心。。。魂は永遠なのです。
魂はそれぞれの転生の時に、少なからず痛みや悲しみをメモリーしていきます。
今世での悲劇や災難などで体験する痛みや悲しみなどは
言ってみれば、過去で魂が経験し、解決できていない感情などが現実化していると考えられます。

あなたが気づかないふりをして蓋をしてしまっている
「悲しみ」「苦しみ」を、まずは自覚してみることが重要です。
治癒が始まれば、それらは深層から表面化してきますが、
どうか、怖がらないでくださいね。
私がついています♪
表面に浮上しないかぎり治癒(解決)はないので、
そのことを踏まえて、私にゆだねてみてください。

私は特に。。。
引き裂かれた悲しみ。。すなわち「別離」の痛みを癒します。
魂が記憶しているこの痛みが癒されなければ、
今世において、あなたは、人と繋がることや、絆を体感することを
過分に渇望したり、または恐怖に感じたりしてしまうのです。

私はあなたのハートにゆっくりゆっくり浸透し、
魂の奥深い部分に眠っている、その傷をこの紫の愛の炎で抱きしめます。
ですから。。。
悲しみも苦しみも心の箱にしまわないで開け放つのです。
私は、あなたがふわりと軽い魂を感じてくださればこんなに嬉しいことはありません。

あなたの幸せが私のエネルギーになるので、
この関係は対等です♪

私はあなたの傷を癒し、あなたは幸せになる。
結果、私のなかに天からのパープルレイが、ギフトとして、また降り注ぐ。
このような善なる循環を繰り返して、私たちはともに幸せになっていくのです♪

私は随分長い間、あなたをお待ちしています。。。
どうか、このメッセージに気がついたなら、
早く、お迎えに来てくださいね。
********


はい。以上です~~!
かなり長くなりましたが。。。
このスギライトさま。。。
当店に来て3年くらいは経つ、古株さまなので(笑)
さぞ、言いたいことがあったのでしょうね~!

では、我こそは、きっと持ち主♪と思われる方は
お早めにお迎えに来てくださいね~!



2010年07月02日 (金) | 編集 |
第11回目となる「クリスタルにインタビュー」ですが。。。
本当言うと、この自動書記作業ってかなりエネルギー消耗をしちゃうので。。
もう少しペースダウンしてやっていこうかな。。。
と、思っていたのですが(笑)。。。

どうしても、今日じゃなくちゃいけない!!
っていうクリスタルさんが名乗りをあげられたので。。
ご紹介したいと思います~~!
と、言うわけで、本日のゲストはこの人~!

青き龍
アフガニスタン産の極上なラピスラズリを
龍の形に彫り上げた逸品です♪
大きさは、大まかに言うと。。。
縦25センチくらいで横は20センチくらいです。

ところどころに美しいパイライトが入っていて。。。
宇宙の中を駆け巡る龍のような姿です~!
では、さっそくインタビューしてみたいと思います♪

質問「どうしても今日インタビューされたかったのはどうしてですか?」
レッツ、自動書記~~~!

*******
我は、東海青龍王敖広である。
青龍の青とは本来は緑色であるが、
なにゆえ、ラピスラズリに宿ったのかといえば
我は五行で言うところの「木」のエネルギーの象徴でもあるがゆえに
「木」の気に満ちた、この宝玉(ラピス)に宿ったのである。

簡単にわが存在理由を紐解けば。。。
我は、魂を成長に導く存在であり、若々しい気概を守護する存在なのである。

我はアフガニスタンから中国を経由し、はるばる日ノ本へ来た。
そして、汝に出会い、この店に来たわけであるが。。。

未だ、我が守護を受けるにあたう存在に出会えずにいた。
否、出会っていたやも知れぬが、感知できずにいたのである。

しかし、此度、ようやく引き合う「気」を持つ者を見つけたのである。
それはまだ、間接的に、であるが。

近頃、訪れた者の近しき者に、我と引き合う魂がある。
故に、かの者のところで我は存分にこの力を発揮してみたいと思っているのだ。
かの者は「おのこ(男)」である。

我の力を欲しているはずである。。。
かの者のところには、以前、龍族の守護が在った様だが。。
今はなくなってしまっているようである。

故に、われが、かの者の守護をしようと思っているのである。

本日のこの場に火急に申し出たは、その所以である。
一刻も早く、かの者へ伝えるために。。。
汝に請うたのである。
********


はい。以上でした。。。
大物さまのご登場に驚きましたが。。。
早く、お伝えになりたかったみたいです。

ビビっと来た方はお早めにお迎えに来てくださいね♪


2010年07月01日 (木) | 編集 |
今宵、「クリスタルにインタビュー」はなんと10回目に突入します。
栄えある10回目のお客様(クリスタル)は。。。
この方です~♪


天使の卵
マダガスカル産の天青石(セレスタイト)の卵さんです♪
大きさは、両手いっぱいで持ってもはみ出すくらいに大きいです♪
天使の卵2
さて、さっそく、質問してみましょう~!
「あなたが、言いたいことや伝えたいことは何ですか?」

レッツ、自動書記~~!
*********
ついに私の番が回ってきてとても嬉しいです。
私自身について。。。
今日は告白をしたいと思います。

せっかくめぐってきたチャンスですので、、、、
飛び切りの秘密を告白しちゃいますね。
しっかりと通訳してくださいね、

実は、、、、私は天使を生み出す存在なのです。
私は天上界の天使の世界と密につながっているのですが。。
必然的に人間界で言うところの「聖母マリア」のエネルギーともつながっているんです♪
ましてや、このように「卵」の形に研磨されてこの世界にお披露目されたこともあり
「産み、育てる」エネルギーをとても強く持っています。

そして、私は天上界とつながり、
私の持ち主となってくれた人の守護天使や様々な天使たちを招く手助けをします。
もちろん、持ち主となる人の心の中に天使。。。
つまりは天上界のエネルギーを産み出すこともサポートします。

簡単に言えば、私は「天使を産む卵」です。

だから。。。
一刻も早く、持ち主さんと出会って、サポートしたくてウズウズしちゃいます。。。
人って、心を安やかに保つのが難しい存在でしょ?
ぜひ、私をお役にたてて欲しいのです!!

私は持ち主さんの心の天国とつながって天使を産み出し、
平安をもたらすのです♪

いっぱいいっぱい、天使を産み出して、
持ち主さんの周りに天上界を作っちゃうのが理想なのです♪
その人の心に、その人のお部屋に。。。
とびっきりの天国が存在しちゃえば、平安なエネルギーで満たされるでしょう?

そうしていると、愛に満たされ。。。。
今まで見えていなかったことにも気がついていけるようになるんですよ!
そこから、本当の幸せが得られるようになっていくのです♪

ああ~~!早く、私を迎えに来て欲しいです♪
いっぱい天使を生みますよ~~!
******

はい、インタビューは以上です!
天使を生み出し、天使を呼び出し。。。
内にも外にも天国を作ってくれる存在だそうですよ!

天使を呼び出したい方はぜひともお迎えに来てあげてくださいね~!