FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月03日 (土) | 編集 |
本日のクリスタルにインタビューは。。。
この方~♪


スギライトスフィア
最上級スギライトの球体さんです♪
こちら、手のひらに納まるサイズです~!
さて、さっそくインタビューしてみましょう~!

質問「あなたが伝えたいことは何ですか~?」
では、自動書記いってみよ~~(笑)

*********
私はパープルレイ。
どのようなマイナスのエネルギーも浄化してしまう、
紫色の神の光の塊です。
DNAレベルで癒しを行えるとか。。。
ミカエルという天使の周波数と似ているとか。。。
ほかにもいっぱいきりがないくらいに。。。
いろいろ私の潜在的なエネルギーについてお話したいのですが。。。
でも、もっとお話したいことがあるのです。

それは。。。
私は、人のハートの奥の奥のヒダにまで入り込んでいるような
「悲しみ」や「苦しみ」といったトラウマを癒します。
このとてつもないヒーリングエネルギーは。。。
SAYURI,あなたはすでにスギライト族の同胞により経験済みだと思います。

もちろん、私、パープルレイも
持ち主となる人の心を軽くすることが願いなのです♪

持ち主となる人に向けて私はこのメッセージをお伝えしたい。。。

肉体は1代限りでも心。。。魂は永遠なのです。
魂はそれぞれの転生の時に、少なからず痛みや悲しみをメモリーしていきます。
今世での悲劇や災難などで体験する痛みや悲しみなどは
言ってみれば、過去で魂が経験し、解決できていない感情などが現実化していると考えられます。

あなたが気づかないふりをして蓋をしてしまっている
「悲しみ」「苦しみ」を、まずは自覚してみることが重要です。
治癒が始まれば、それらは深層から表面化してきますが、
どうか、怖がらないでくださいね。
私がついています♪
表面に浮上しないかぎり治癒(解決)はないので、
そのことを踏まえて、私にゆだねてみてください。

私は特に。。。
引き裂かれた悲しみ。。すなわち「別離」の痛みを癒します。
魂が記憶しているこの痛みが癒されなければ、
今世において、あなたは、人と繋がることや、絆を体感することを
過分に渇望したり、または恐怖に感じたりしてしまうのです。

私はあなたのハートにゆっくりゆっくり浸透し、
魂の奥深い部分に眠っている、その傷をこの紫の愛の炎で抱きしめます。
ですから。。。
悲しみも苦しみも心の箱にしまわないで開け放つのです。
私は、あなたがふわりと軽い魂を感じてくださればこんなに嬉しいことはありません。

あなたの幸せが私のエネルギーになるので、
この関係は対等です♪

私はあなたの傷を癒し、あなたは幸せになる。
結果、私のなかに天からのパープルレイが、ギフトとして、また降り注ぐ。
このような善なる循環を繰り返して、私たちはともに幸せになっていくのです♪

私は随分長い間、あなたをお待ちしています。。。
どうか、このメッセージに気がついたなら、
早く、お迎えに来てくださいね。
********


はい。以上です~~!
かなり長くなりましたが。。。
このスギライトさま。。。
当店に来て3年くらいは経つ、古株さまなので(笑)
さぞ、言いたいことがあったのでしょうね~!

では、我こそは、きっと持ち主♪と思われる方は
お早めにお迎えに来てくださいね~!