FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月04日 (日) | 編集 |
大好評を頂いている「クリスタルにインタビュー」も13回目。
それでは。。。
本日のゲストに登場していただきましょう~♪


黄金のパイライト
はい♪激レアなパイライトの高品質なクラスターです♪
大きさは、横20cm×縦12cmくらいです。
重さはずっしり。重いです(笑)
実物でお確かめくださいませ(笑)

では、自動書記開始~♪

********
ついに私たちの出番ということで。。
感無量です~~~!
私たちは電光石火コミュニティです♪

私たちの出番が遅れた理由のひとつに。。。
SAYURI、あなたの声が聞こえていたのですが(笑)
私たちが集合意識体のため、みんなでしゃべられると通訳が辛いって言っていたでしょ?
なので、私たちは相談して、1番言いたいことを代表して伝えることにしました♪
だったら、そんなに苦じゃなくなるでしょ(笑)?
ふっふふ。。。じゃ、行くわよ。

私たちがなぜ電光石火のコミュニティかというと
持ち主となる人のなかに、ものすごい閃きを与えるからです。
また、潜在意識と顕在意識をつなぎその情報を電光石火に交換していくからです♪

そのほかにも。
私たちは豊かさのエネルギーそのものなのですが。。。
持ち主さんに豊かさの流れも直ちに作ることができます。
そのうえ、肉体と精神の強化。健康運も強力に促進します。

このように、何もかもが瞬時に行われるので、
私たちは電光石火という表現を使っています。
つまりは、直ちに豊かになるのです♪

そして、、、
私たちは持ち主にギフトを与えます♪
それはチャネリング能力です。
私たちは周波数の異なる世界と通信する助けをします。
これは、太古から人へのギフトとして注ぎ続けてきた力です。

他にもいっぱい秘めたエネルギーがありますが
これは持ち主さんだけに伝え注ぎたいと思っているので
こちらでは内緒です(笑)

それからこの場を借りて言いたいことが。。。
「fool's Gold(愚か者の金)」という異名をつけた失礼な人間がいるのですが。。。
心ある人間の皆さんは、絶対にその名前では私たちを呼ばないでくださいね。
私たちは誇りあるパイライト族であり、金ではないのは言うまでもありません。
金には金の、パイライトにはパイライトの。。。。
素晴らしい個性があるのですから、自分たちの間違いを棚に上げて
愚か者の金と呼ぶのは、本当にどうかしていると思いますよ。

別に憤慨してまではいませんけど。。。
できれば、パイライトと呼んでいただきたいなと願います♪
それでは、、、、

私たち「電光石火のコミュニティ」をご所望の方は
ぜひとも、早く迎えに来てくださいね~!
待ってま~~す♪
********


はい、以上です~!

ギクリ(笑)。。。
パイライトさん、聞いていたんですね、、、、
「みんなでしゃべられると辛いから自動書記したくないな、、」
って私がぼやいていたこと、、、(苦笑)
もう、油断もすきもないな~~~♪
でも、気を使っていただいてありがとうございます(笑)

さて、この頼もしいパワー満載の「電光石火のコミュニティ」さんを
お友達にしたい方は、お早めに面会に来てくださいね~!

そして、お知らせですが。。。
今後は、このインタビューは不定期でのご紹介になると思います♪
なぜなら、この自動書記作業って私のエネルギーをかなり消耗する作業だからなのです(汗。。

日々、先読みエネルギー体の具現化作業もやっていますので、
それに加えて、毎日このインタビュー(自動書記)をやってしまうと
体力的にしわ寄せが。。(笑)
と、言うわけで。。。どうかご了承くださいませね♪
でも、できるだけは行っていきたいと思っております!
それでは~~~!