FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月11日 (日) | 編集 |
今夜の「クリスタルにインタビュー」は。。。。
こちら~~~!

超透明な水晶1
スペシャルな大きさのヒマラヤンクリスタルのポイントです♪
写真ではわかりにくいですが、、、
実物はめちゃめちゃ透明です!!!
少しアップにしてみると。。。
超透明な水晶2
こんな風に手が透けるくらいにクリアです!
そして、、、、
超透明な水晶3
このように、美しいレインボーが広範囲に入っています~!
重ねて言いますけど。。。
写真ではこの程度ですが、実物はもっと鮮やかな虹です!

さて、ではさっそくインタビューしてみましょう~!
レッツ、自動書記~~!

*******
先日、私の同胞がインタビューを受け、
見事に持ち主さんに受け入れてもらっているのを見て
ぜひ、私も!!
と思って、今日は立候補したんです。
もう、何度もお店でアピールしているし、
その人も気がついてくれているので、
きっとそのうち。。。。
待っていればお迎えに来てくれるとは思うのですが。。。

でも、この新月に旅立ちたいな。。。とか、思っているのです。
辛抱が足りませんかね。。(笑)
でも、実はすでに、私の1部をその人に贈っているのです(笑)
あ、SAYURI,君はそのことを「結納」って冗談めかして言っていましたね。

私としては、持ち主になってくれる人の都合というものもあると思うし。。
待つべきかな?とも思うのですけど。。。

でも、今日もホワイトカルサイトのBIGポイントさんが
旅立って行きましたし、、、
なんだか取り残された感が無きにしも非ずです(汗。。。

ほんと、このインタビューを受けた皆さんはあっという間に旅立っていかれるから。。。
それも、凄く嬉しそうに、誇らしげに、ニコニコ笑いながら、
「行ってきま~す」って居残り組みの私たちに挨拶して旅立たれるんですよ~!

なんか、あこがれちゃいますよ♪
今度は私が、その立場になってみたい♪

いつも、新月にはお店の円卓で、みんなの願いを天に向かって発信していましたが、
今回は、持ち主さんのためだけの発信タワーになってみたいんです!
だから。。。ぜひともこの新月に旅立ちたいと思います!!!
持ち主さん、この私の願いを叶えていただけませんか~?
*********


以上でした~~!
むむむ。。。やっぱり!こんなことだろうと思っていましたが(笑)
かなりのラブコールですねィ。。。
持ち主さ~ん(笑)、とりあえず、面会に来てあげてくださいね(笑)♪