FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月23日 (金) | 編集 |
昨日入荷した5本のレムリアンシードクリスタル。。。
あっという間に旅立ち、残り1本となっているのですが。。。

今日は、さっそく、、、ミラクルなお話を伺いましたよ~~!

それは、昨日、レムリアンシードをGETされたお客様が。。。
その夜、レムリアンシードを握って寝たそうです♪

そうすると。。。
めちゃめちゃリアルな。。。
ちょっと怖い夢を見たそうです。。。
古代戦争みたいなシーンだったそうですが。。。
あまりにリアルでビックリしたそう。。。

もしかしたら、レムリアンドリーム???
と、いうお話で、今日の店舗は盛り上がりました(笑)♪

ちなみに、私もレムリアンシードはブラジルのものと、
ロシアのものをそれぞれ所有していますが。。。
レムリアンドリームらしきものを見せられるのは、
今のところ、ロシア産のレムリアン(ロシレム)です。

そのレムリアンドリームらしきものは、
レムリア崩壊時と思われる映像なので
あまり気持ちのいいものでなく、
悲しく苦しいものだったりします(汗)

そこに出てくる巫女らしき女性。
それは私自身のようですが。。。
はっきり言って、今(現世)の自分とは別人だと思いたいので(笑)
他人事のように見ていたいのですが。。

その夢はとても、臨場感があるばかりでなく、
感情???というか、魂が憶えているとでも言う表現が正しいのか?
リアルに。。。
絶対に他人事にしてしまえない痛みがあるのです。

なので、封印したい願望が大きいのですが(笑)
過去からのメッセージは、今につながるヒントだったりしますから。。。ね。

私が個人的にそこから得られるヒントは。。

「反省すること」だったり。。。
「決断の重要性」だったり。。。
「知らないで過ごせるなら<知らないほうが幸せ>ということは多い」ということだったり。
また、それとは矛盾する様だけれど。。
「知らないことは罪。。」ということだったり。
「どんな理想郷にも<生々しい現実>が必ず横たわっている」ということだったり。。。
本当に様々です。。。。

どっちにしても、この3次元的にいえば、
過去はやり直しがきかないし、失ったものは2度と手に入らないのですねィ。。。

だからこそ、今というこの時間を大切に有意義に過ごすことが1番なのだと感じます。
もちろん、過去から学んだことを生かしながら♪

それにしても、、、
レムリアの過去よりも、さらに遠い記憶は未だ目覚めません(笑)
いうなれば思い出す必要がない!ということでしょう♪

それもそうですよね。
私の魂のルーツは遠く、しし座超銀河団の中のとある星らしいのですが。。。
私は今は地球人をやっているわけなので、
地球以外に住んでいたときの記憶などいらないでしょ~~!

と、思っていたい(笑)

*ちなみに。。。
しし座超銀河団(Leo Supercluster)とは。。。
おおぐま座、しし座、 ろくぶんぎ座の方角にある超銀河団で
地球からの距離は約4億5,000万光年で、
しし座銀河団(Abell 1367)の背景約1億5,000万光年のところに広がるものらしい。。。。


皆さんも、クリスタルで過去の記憶がフラッシュバック。。。
なんてことがあったら、どうします?

そんなときは。。。とりあえず、笑っておきましょう(笑)

ね。。。