FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年07月30日 (金) | 編集 |
本日は、新着クリスタルの中から、ピックアップした
オススメ品をご紹介しますね!

今回の買い付け後に、まだご来店までこぎつけられていない方に
少しでも、石たちの表情が伝わればいいな♪
。。。と、思います。
では、さっそくご覧くださいね!

★ギリシャ、セリフォス島グリーンクオーツ★
グリーンクオーツ
「天使の島」と呼ばれるセリフォス島からのみ産出される
天然のグリーンクオーツ♪
セラフィムのエネルギーとリンクする素晴らしい石です!
一般的にグリーンクオーツは5センチ以上の結晶になると
かなりレアになるそうですが。。。
実は、写真のグリーンクオーツは高さ9センチほどある
激レアクオーツです!!!

さて、お次は。。。
★シバリンガム★
シバリンガム
インドのナルマダ川で1年に1度しか採掘されないレア品です。
シバ神の宿る石とも言われ、インドの寺院などではご神体とされています。
エネルギー的には自身の男性性と女性性を統合し、バランスをとる作用があります!
また、心の傷や恐れなども穏やかに解放してくれる優しいエネルギーです!

お次は。。。
★アンフィボールINクラスター★
ゴールデンヒーラー
ただのアンフィボールINではありません(笑)
なんと、カクタスクオーツの形状をしていて、
その表面には、オーラ系クオーツの様に
表面にキラキラと輝やく虹彩が見られる
天然レインボーオーラクラスターなのです。
素晴らしいヒーリングエネルギーに満ちています!

お次は。。。
★コバルトピンクカルサイト★
コバルト
モロッコ産の素晴らしい発色!
このクリスタルは、幸せ波動を増幅させ、
幸福を呼び寄せるハッピーストーンとして
大変、人気の高いクリスタルです!
また、エネルギーが不足するのを補い、生命力を高めてくれます。
そのうえ、柔らかな心と輝く才能をサポートしてくれます。

ひとまず、4種類の新着を特別にピックアップしてみました~~~!
まだまだご紹介しきれないほどありますので、
少しずつこちらや、スタッフレポートでご紹介していきますね。

しかし。。。
日々、すごい勢いで旅立っていっていますので。。。
実際に店頭にてご覧頂いたほうが確実です~~~!

とにかく早い者勝ちですので、お早めに~~~♪