HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年08月30日 (月) | 編集 |
先週の金曜日からスタートした「天然石ビーズの粒売り」は、あいかわらず
大好評を頂いております♪

もともとは新規のお客様のご要望で出来上がったコーナーなのですが。。。
いざ、はじめてみると。。。
実は常連様にめちゃめちゃ支持されていて、ちょっと嬉しい誤算です(笑)
もちろん、ご新規さまにも楽しんでいただいておりますが。。。

常連様の多くは、「自由に好きなように選んで自ら作る」ことが楽しいようです。
自分で作らない方は、私やスタッフにおまかせで、ご依頼になります♪

そこで、、、ちょっと楽しいイベントを思いつきました!
以前から、「天然石で創る」という趣旨のイベントを開催する予定があったので
参加者を募って、「好きな天然石ビーズを選んで、思い思いのブレスレットを創っちゃおう」
というイベントをやっちゃおうかと思います♪
そして、出来上がった作品の写真を店頭で展示して、プチ展示会も行います♪

詳細についてはまた、後日、発表しますね♪

参加ご希望のお客様は、こまめにイベントページをチェックしてみてくださいね~!
それでは~~!



2010年08月29日 (日) | 編集 |
昨日のスタッフレポートでお知らせしていた「プレセリブルーストーン」は大人気で
ブレスレットは完売。
粒売りタイプもほぼ完売となりました♪

今回入手できなくて残念がっていらっしゃるお客様も多数でしたので
再入荷を検討いたしますね♪
お楽しみにしていてくださいませ~~!

さて、「粒売り」といえば。。。
先週の金曜日からスタートした「天然石ビーズの粒売り」が
大好評を頂いております♪

本日も、粒売りコーナーはかなりの人口密度(笑)で、
皆様、お好みの天然石ビーズを選ぶのに必死(笑)。。。
いえいえ、夢中~で、楽しみながら過ごされていました♪

当店の天然石ビーズはグレードが高いわりにはお安い価格ですし、
いつも、浄化とパワーチャージを行っていますので
安心して選んでいただけます~!
まだ、お試しになられていない方はぜひともお試しくださいね~!

*NEWS*
本日も「先読みブレスレット」が数点誕生しました!
が、その場で旅立っていったものもございます!
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!


2010年08月28日 (土) | 編集 |
クリスタルガラスの天使さま♪

↑清らかな聖なる天使さまはいかがでしょう~?

こちらは、本日入荷した「クリスタルガラスでできた天使の像」です。
クリアなガラスが天使の清らかさをより強調していて素敵です♪
ちなみに、大きさは。。。
(H)約120×(W)70×(D)43mmと存在感もバッチリ♪

ライトアップバージョン
そして~~~!
なんとこちら、電池(ボタン電池(LR41サイズ)3個使用)が付いていて
天使がカラフルに光りますΣ(・ω・ノ)ノ!
光のカラーは4バージョンあって、
ランダムにゆっくりとチェンジしていきます♪

ライトアップしなくてもとっても美しいですが、
夜、寝るときにライトアップしちゃうと、
幻想的な雰囲気を楽しめます♪
数にかぎりがございますので、気になる方はお早めに~~♪

*NEWS・1*
天然石ビーズの粒売りに新着です~!
★シャーマナイト(8mm玉)
★プレセリブルーストーン(8㎜玉、10㎜玉)
★ギベオン隕鉄(8㎜玉)
★ヒーラーズゴールド(12㎜ハート)
★クォントムクワトロシリカ(14㎜玉)
★サファイア(10㎜多面カット)

*NEWS・2*
先読みブレスレット本日も数点誕生してます~!
詳細のご紹介はあえていたしませんので(笑)、気になった方はお早めにどうぞ~~!



2010年08月26日 (木) | 編集 |
本日は皆様にお知らせです~!
今まで当店では天然石ビーズの粒売りはやっておりませんでした!
が!!!

最近、ありがたいことに、新規のお客様がドンドン増えてきていまして。。。
そのお客様方からのご要望がとっても多かったのが、
天然石ビーズの粒売り♪

好きな天然石ビーズを選んでブレスレットを作りたい!
もしくは、作ってもらいたい!。。などのお声にお応えするべく、
いろいろと検討した結果。

明日27(金)から、ついに!
天然石ビーズの粒売りを開始いたします!

設置場所は、このように。。。
ビーズ棚
店舗入り口から入って右側奥にある3段什器の2段目です!!

このコーナーから、お好きな天然石ビーズをお選びいただき、
店頭にてブレスレット作成をご依頼いただけます。
*ブレスレット作成をご依頼されないお客様は、粒単位でのご購入も可能です!


さらに詳しくご紹介しますと。。。
ビーズ1
↑白からピンク系の石たち。

そして、、、、
ビーズ2
↑黄色からオレンジレッド系の石たち。

そして、、、
ビーズ3
↑グリーン系の石たち。

そして、、
ビーズ4
↑ブルーからラベンダー、クリア系の石たち。

そして、、、
ビーズ5
↑紫、紺、黒系の石たち。。。
と、ずら~~っと揃っております!

もちろん♪浄化&チャージ完了の美しくエネルギッシュな石たちです。
しかも!いずれも品質グレードはAランク以上の高品質です!
この品質での価格にしては、かなり頑張ってお安く設定いたしました!

*ブレスレット作成につきましては。。。
★配列が「当店におまかせ」の場合→天然石ビーズの価格のみでOK♪
★配列が「お客様のこだわりやお好み」の場合→天然石ビーズの価格+¥2,100
..以上のようになります!

もちろん、私もスタッフもこれまでに、
数百、数千とブレスレットを作成してきておりますので
石の相性や特徴、エネルギーを考慮して作成するのは得意です(笑)!
なので、石の配列に特別なこだわりのない方は、当店におまかせくださったほうがお買い得です(笑)

もちろん、ご自分で作りたいお客様は、単品でのご購入もOKですので
ぜひとも、ご活用くださいませ~!




2010年08月23日 (月) | 編集 |
昨日、久々に「先読みブレスレット」が一気に10本誕生したのですが。。。
本日も、さらに9本が誕生しました~♪
(*詳細は本日のスタッフレポートをご覧ください)

でも、次から次へと持ち主さんのもとへ旅立って行っています。
中には、ブログでご紹介することもないままに旅立つものも多いです♪

よく、お客様から、「具現化って、だいたい何時頃にされるのですか?」とか
ご質問いただくのですが。。。
時間的には、夕方の遅い時間からですね~!

私のオーナー業務ですとか諸々が落ち着く時間帯から
具現化作業に入ることが一般的ですので。。。
早くて16:00以降。
でも、平均的な具現化ゴールデンタイムは18:00以降でしょうか。

ですが!!!
「自動リーディング」による具現化なので、日にちは決まっていないのです。
昨日&今日と誕生したから、明日も誕生するのか?
それは決まっていないのです。
すべては、勝手に繋がってきてくれる他次元のエネルギーたち次第です(笑)
(自動リーディングの詳細は「先読みエネルギー体」のページをご参照くださいませ)
そういうことですので、どうかご了承くださいませ♪

もしかすると、明日も誕生するのかも知れません♪
タイミングが合えば、新しいエネルギー体と
ご縁を結ばれる方もいらっしゃるかもしれないですね~!
それでは~~~!



2010年08月22日 (日) | 編集 |
本日は、数週間ぶりに(笑)
先読みブレスレットがたくさん誕生しました♪
(*先読みブレスレットについてご存知ない方は→こちらをご参照くださいませ♪)

皆様方から、「最近は具現化されていないんですか?」とか。。。
その誕生を待ち望むお声が多々、寄せられていたのですが。。。

7月後半からあまりに忙しくて、具現化をストップして他の業務に没頭していまして。
「具現化作業をするバージョン」へのエネルギーの切り替えをせずにいたんです。

が、8月も後半になってきて、ようやく落ち着いてきまして、、、
バージョンチェンジができる環境になったので
本日はさそく10本もの先読みブレスが誕生しました~!
*詳細は本日のスタッフレポートをご覧ください♪

さて、私の具現化作業って、いつも簡単にしているようにみえるでしょ?
具現化のスピードも超早いし(笑)

しか~し!実はですね。
具現化モードにシフトを入れ替えるのは結構難しいときもあるのです。

ま、でも、シフトが入ったら意図的に常に1部シフト入れっぱなし状態(笑)にするので
毎日でも具現化可能だったりします♪

が、今回は完全に遮断していたので、切り替えが難しかったです(汗。。
と、言うわけで、少々。。いや、かなりお待たせいたしましたけど。。。

また、いつものペースで具現化をやっていくと思います~!
お楽しみにしていてくださいね~!


2010年08月21日 (土) | 編集 |
本日は、新着の中から「シンギングボウル」をご紹介♪

シンギングボール
シンギングボウル(SingingBowl)とは。。。
チベット密教に伝わる伝統の法具です。
ふちを木の棒で円を描くようにこすることで倍音の周波数が響き、
脳内と共鳴してリラックス効果を得られるといわれています。

演奏法やヒーリング効果が、クリスタルボウルと似ています♪
日本でも大変人気で、プロの奏者の方もいらっしゃいますし
趣味で演奏している人も多いんですよ♪

でも、演奏はちょっと苦手という方も大丈夫ですよ。ご安心を♪
このシンギングボウルは音を鳴らすだけで
ヒーリングはもちろん、浄化を促すことができます!
そういう意味では、クリスタルチューナーやチベタンベルなどと同じですね♪

また、シンギングボウルは、外観もいろんなタイプがあり、
見た目を重視していろんな模様を彫ったり、色も黒っぽいものや、渋い感じものもとか、多種です。

しかし、今回、当店に入荷したものは。。。
シンギングボール2
とってもシンプルなデザイン♪
こちらはきちんとした音、それを重点において作られているそうです。

心地のいい倍音の調べで、自分で自分を癒したり浄化することはもちろん、
クリスタルたちの浄化やチャージにも使っていただけます。
また、友人や家族にも、倍音の調べで癒しを提供することができるかも♪

今回、小2個、中2個、大1個の5点が入荷しています~!
クリスタルボウルなどと比べると、めちゃめちゃお手ごろ価格ですよ~!
この機会をお見逃しなく。
ぜひとも、素敵なサウンドヒーリングをお試しあれ~~♪





2010年08月20日 (金) | 編集 |
あっという間に5連休も本日で最後。
なんだかあっという間すぎてビックリです(笑)

最終日の今日は、、、
「食事会&咽喉のチャクラ開こう会(笑)」を開催♪
参加者は3名♪

食事は和食で。。。
でっかい牡蠣をスタートに(笑)

牡蠣

こんな、お刺身の盛り合わせとか。。。

刺身盛り合わせ

鰈の煮付けとか茶碗蒸しとか。。

鰈の煮付けと茶碗蒸し

最後は握り寿司と味噌汁で〆♪
。。。食事はこんな感じで、堪能して。。。

さて、場所を移動~~~!

いざ、「咽喉のチャクラを開こう会」に突入~♪
咽喉のチャクラを開く簡単な方法~~~!
それは、「カラオケ」です(笑)

もう、3人で3時間歌い放題してきました♪
みんな、気持ちいいくらい、次から次に歌う歌う(笑)

私の場合、1年ぶり以上の久しぶりなカラオケだったため、
1曲目は咽喉のつまりを感じましたが(笑)、次第に全開になって(笑)
通る通る突き抜ける~(笑)
そうそう、この感じ(笑)~~~♪
。。。と、エネルギーの流れのよさを感じられました。

ほんと、久しぶりに「腹から声(笑)」を出したので、すっきり爽快♪

不思議なことに、ワタクシ以外の2名は
2名とも、本日は耳下腺リンパにグリグリができていて
そこはかとなく痛かったそうですが、、、

なんと!
カラオケ終了後には、痛くなくなって、グリグリも小さくなっていたそうです♪
おお~~!チャクラ活性してエネルギーの流れがよくなって、
リンパの流れもよくなったみたいです♪

さすが、カラオケ(笑)
いや、「咽喉のチャクラを開こう会(笑)」です。

あと、大声出していっぱい笑ったのも良かったみたい♪
もう、笑いっぱなしだったので。。。

とても、楽しい時間が持てて、大満足の休暇最終日でした~!

ええ。ワタクシの充電は完了です♪
満タンになったかはわかりませんが、
ありとあらゆるエネルギーの補給ができたので(笑)
休暇での充電は成功です♪

いっぱい充電できたので、明日以降はまた、お仕事頑張ります♪
自動リーディングでのエネルギー体の具現化もラッシュでやってきそうな予感がします。

そして、明日は、いっぱい新着入荷品がありますので、
皆様、お楽しみにしていてくださいね~!
それでは~~!



2010年08月19日 (木) | 編集 |
え~。。。言うまでもなく5連休中です(笑)
ホント、めちゃ充電中でございます♪


18(水)は夕方から、友人が訪問してくれたので
久しぶりに、一緒にご飯を食べながら、ゆっくりと語らいあいました♪

普段忙しくて、こんなにゆっくりとした時間が取れないので
本当に珠玉の時間でした♪

で、しかも、「ワンピース」のコミックスの続きの巻を持ってきてくれたので
すごく嬉しいサプライズでもありました♪
(「?」の人は、昨日のブログをご参照ください)

気の合う仲間と過ごす時間は、私にとっては究極の癒し♪
自分の神経が弛緩していくのがわかるくらいに(笑)
ゆるゆるモードで幸せ気分になります~~~♪
まるで家族といるように安心をくれる友人の存在は本当にありがたいものですね♪

ほんと、ただ今、いろいろ充電中です(笑)


2010年08月18日 (水) | 編集 |
3日ぶりの、あれ?4日ぶり?のブログアップです。
16(月)から5連休中ではありますが。。。
あまりに更新しないと、皆さまの落胆のため息が聞こえてきそうですので(笑)
UPしたいと思います(笑)

まず、15(日)に、「Wアニバーサリーフェア」のフィナーレを無事に迎えることができました。
期間中、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪

さて、この14(土)&15(日)には実は「XJAPAN」のLIVEも行われており。。。
本来ならば、ワタクシ、このLIVEに行っているはずでした。
が。。。創業6周年の日にかかっている日程でしたので。。。
そこは,いい加減、大人ですので(笑)。。我慢しました(涙)

ま、オトナ(笑)というより、社長ですので(笑)
自社の店が6周年記念のフェアをやっているときに
コンサートに横浜まで行くことははばかられました(笑)

しかも、Xのコンサートに行くと、
全体力&全エネルギー&全声量を使い切ってしまうので(笑)
帰鳥後、数日寝込んでしまう過去の歴史もあり、今回は断念。。。

。。。と、言うわけで、15(日)はネットで生中継をしていたので、そちらで参加しました♪
もちろん、開演時間がバリバリの営業時間中でしたが。。。
そこは、もう、超強行突破で(笑)
店内にマイパソコンを持ち込み、お客様もいらっしゃるのに見させていただきました(笑)

以前からの常連様方は、もうどれだけワタクシがXファンかを知っていらっしゃるので(笑)
大目に見てくださり、一緒になって見てくださった方も。。。
ありがとうございました♪

でも、事情を全く知らないお客様はビックリされたことでしょうね(汗。。
大変、失礼いたしました!!!!
でも、ほんと、横浜まで旅立たずに、鳥取に踏みとどまって、
仕事を続けていたので、許してください(笑)

で、営業時間が終了したら、コンサートを見ながら、フェアのプチ打ち上げに突入~!
。。。って、スタッフとビールで乾杯しただけですけどね(笑)
もちろん、スタッフは車通勤なので、ノンアルコールバージョンで我慢しました(笑)

コンサートは。。。。
ええ、言うまでもなく素晴らしかったです♪
「なぜに、私は今、スタジアムにいないのよ~~!!!」と
悔しい気持ちもなかったわけではありませんが(笑)
でも、満足♪

そして、純粋に、音楽を、エンターテイメントを愉しみ感動もしましたが。。。
やはり。。。とてつもない学びも受け取りました♪

そこには「愛」がありました♪
私が最も感動したのは。。。

「憎しみも、苦しみも、喜びも、悲しみも、すべてを乗り越え抱きしめ昇華した<愛>」を感じたから♪

彼らがインディーズのころからファンを続けている私にとっては、
このバンドは私の心の「特別」な位置にいるので、感慨もひとしお。

「すべてを受け止めて、許して、愛して、抱きしめる」

これが、15(日)に私が受け取ったメッセージ♪
XJAPANの皆様には、いいものを見させてもらって本当に感謝しました。
ありがとうございました♪


さて、そして16(月)17(火)は。。。
完全にリトリートしてました♪

友達から借りた「ワンピース」のコミックスを40巻読破♪
現在59巻まで出ているそうなので、、、、
またいつか、続きを読みたい~(笑)

そのあとは「魔天道ソナタ」の文庫本を10巻読破♪
こちらは、天城小百合さんという漫画家さんの作品♪
私が学生時代にはまった作品です。

天使や悪魔や魔導師とか出てきて、地球の魂(ソウル)とかも出てきて。。。
愛とか平和とか大きなテーマを持った作品です♪
か~な~り久しぶりに読み直したので、凄く新鮮でした。
それに、学生時代よりもさらに深い解釈ができました(笑)

と、言うわけで。。
連休の折り返し地点にいる本日は目が疲れています(爆)
ダメじゃん(笑)!!
。。と、言う声が聞こえてきそう~~(汗。。

ハイ♪
この後、目のケアをしたいと思います♪
そして、明日はちょっとだけ事務仕事を。。。
そして、連休最終日の20(金)には、ちょっと楽しい外出を計画中♪

なかなか5連休なんて味わえないので、、、、
思い切り満喫して、いろいろと充電中です!

お休み中ではありますが、また、気が向いたら(笑)ブログ書きますね♪


2010年08月14日 (土) | 編集 |
7(土)より始まった「Wアニバーサリーフェア」も明日でフィナーレとなります。

期間中、たくさんの皆様に足を運んでいただき、
素敵なアニバーサリーを迎えることができました。
ありがとうございます♪

そこで、フィナーレとなる明日15(日)は思い切ったことをいたします♪
それは。。。

現在、激レア、大物クリスタルたちが、信じられない赤字超特価となっているのですが。。
なんと明日は。。。
そこからさらに、消費税レス敢行!!!
大物なので、消費税還元だけでも数千円のお得になります♪

はっきり言って、半額になっているだけでも、凄いことなのですが。。。
そこから、消費税ご還元とは、当店にとっては、とってもとっても大胆な企画です(笑)
なので。。。
こういう企画は2度とございません♪
今回が最初で最後の大感謝企画です!!

また、フェア終了後の16(月)から20(金)までは
当店は少し遅いお盆休みを頂戴いたしますので、ご了承くださいませね♪

それでは。。。
ファイナルの明日、お時間の都合が合う方は、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪



2010年08月13日 (金) | 編集 |
先日ご紹介して、あっという間に完売してしまった
サンキャッチャーとホワイトセージミストスプレーが
緊急再入荷しました~~~!


まずは、サンキャッチャーからご紹介♪
サンキャッチャー2
「サンキャッチャー」は。。。
太陽の光を集め、お部屋にたくさんの小さな虹のシャワーを作り出す「レインボーメーカー」
幸運の光を運ぶインテリアやお守りとしても有名です。

サンキャッチャーのプリズム

太陽からの陽気のエネルギーを辺りに放つことにより、
運をより良い方向に変え、運気をアップさせるのです♪
また、マイナスのエネルギーや邪気を払うこともできます。
サンキャッチャー

なお、サンキャッチャーの置き場所の参考として。。。
★愛情や恋愛運アップには、お部屋の中の東南方向。
★仕事運・ビジネス運アップには、風水で「仕事運は太陽の昇る東にある」とされる東の方角。
★ダイエットや健康運アップには、、、
クリスタル(天然石)にたっぷりと光が当たる場所
が良いそうです!

まとめ買いされる方が多いため。。。
前回9本入荷で3名様にしかいきわたらなかったので(笑)
今回は頑張って、18本ほど仕入れましたよ~~!
今なら、Wアニバーサリーフェア期間中なので、レジにて消費税還元中です♪
入手しそこなった方はチャンスです♪お見逃しなく!

次に、ホワイトセージミストスプレーのご紹介♪
ホワイトセージミストスプレー
前回購入されたお客様からは、思ったよりいい香り♪とか
とっても使いやすいとか、浄化パワーが強い♪とか大絶賛コメントを頂戴しております♪
私も個人的に使用していますが。。。うん♪いいですよコレ♪

*こちらの詳細は8/11のオーナー日記をご覧ください♪
こちらも、「Wアニバーサリーフェア期間中」なので、レジにて消費税還元中です♪
今回も5本限定入荷なので早い者勝ちです!
お見逃しなく~~~~!

2010年08月12日 (木) | 編集 |
Wアニバーサリーフェアも明日を含めて残り3日となりました♪

今日のピックアップ品だった「サンキャッチャー」は
あっというまに完売しちゃって、その勢いには正直ビックリしました(笑)

お一人様で数個まとめ買い。。というパターンが多かったからでしょうね♪
それほど、サンキャッチャーを渇望していらっしゃるお客様が多かった!
と、言うことでしょうか・・?
急遽、追加仕入れをかけました~~~!

また、昨日のオーナー日記でご紹介した「ホワイトセージのスプレー」も完売♪
なので、こちらも追加仕入れ対象品となりました(笑)
双方ともに、近日中に再入荷予定です~!

お楽しみに~!

そして。。。
本日は新着クリスタルをご紹介!
こちらです。


ブルーフローライト
こちらは、本日入荷した、ブルーフローライトの八面体です♪
八面体はピラミッドを上下に合わせた形状で、天地をエネルギーで結びます。

フローライトには強い保護作用があり、
オーラを浄化して安定させてくれますし、
ネガティブなエネルギーからストレスを引き離してくれます。

抑圧された感情を表面化させることにより、問題解決へと導いてくれたり。。。
変化への不安を取り除き、自信回復へのサポートにもすぐれています

また、頭の回転を早めてくれる作用もありますので、
集中力を高めたり、受験や仕事、スキルへのサポートクリスタルとしてもおすすめです。

とくに、今回入荷のフローライトは希少なブルーフローライト♪
実物は写真以上に美しく透き通っていますので
ぜひとも、店頭で手にとってご覧くださいね~~!

今回、大2個,小2個の計4個限りですので、
気になる方はお早めに~~~!

2010年08月11日 (水) | 編集 |
本日は画期的な浄化アイテムをご紹介♪

それは。。。こちら


ホワイトセージミストスプレー
ホワイトセージ浄化用スプレーです♪

ホワイトセージは、皆様もご存知のとおり、とても浄化力の強いハーブですね。
ネイティブアメリカンたちは、古くから神聖な儀式の際の浄化に使用してきました。
でも~~~!
その使用方法は。。。
火をつけて煙でいぶして浄化するというもの。
当店でも数年前までは取り扱っていましたが。。。
やはり、独特な香りが苦手だったり、火を使用するので危険かも。
というお客様も多かったので、最近は仕入れていませんでした♪

でも!!!
今回入荷のホワイトセージは、ミストタイプのスプレーなのです!
しかも!3種の異なったタイプのセージを配合したエッセンシャルオイルです。
葉っぱの状態のセージではないので湿気を心配する必要もなく管理も簡単♪
それに火を使用しないので、とっても安全です。

主な成分は。。。
★アロエハ
★シバミ
★シダレヤナギの樹皮(ポリフェノール・サルチル酸などを含む)
★ティーツリー
★EDTA-4Na
★ポリソルベート80(非イオン性界面活性剤)
★三種のセージ
・ホワイトセージ(サルビア・アピナ)
・サルヴィナ・トリデンタータ
・サルビア・オフィシナリス(別名:コモンセージ・薬用サルビア)

ご使用方法は。。
浄化したいものにシュシュっ♪とスプレイするだけ♪

嫌なエネルギーを受けてしまったと感じたときは自分自身にシュシュっ♪
お部屋を居心地よくするためには、部屋の空間にシュシュっ♪
クリスタル(天然石)が疲れていると感じたときには、石にシュシュっ♪
。。。とスプレーしてください。
あっという間にネガティブなエネルギーが取り除かれ、
さわやかなエネルギーを体感できるでしょう♪


*ただ、水分に弱い石に対してはご注意が必要です♪

ただ今、「Wアニバーサリーフェア」期間中ですので、
お買い得価格のうえに、レジにて消費税を還元いたします♪
5本限りの入荷ですので、早いもの勝ちになると思われますので
気になる方はお早めに~~~♪



2010年08月10日 (火) | 編集 |
皆様にお知らせです♪

ただ今、「Wアニバーサリーフェア」を絶賛開催中(笑)の当店ですが。。。
明日11(水)は、通常どおりの定休日とさせていただきますので
なにとぞ、ご了承くださいませ♪

なお、フェアは15(日)まで開催されますが、、、、

フェア終了後の16(月)~20(金)までの5日間当店のお盆休みとなりますので、

気になるクリスタルをチェックされたい方は、
12(木)から15(日)までの間のチェックがオススメです♪

それでは~!


2010年08月09日 (月) | 編集 |
明日、8月10日(火)は獅子座の新月です。

先日の「新月腕輪」解禁のお知らせのブログで
すでに詳細はお伝えしていますが。。。
再度、書きますね~~!

新月時間は、12:05です♪
※新月から48時間以内のボイドタイムは8月11日(水) 4:10 から 8:00


新月は、新しいことを始めたり、
お願い事を宇宙に向かって発信するのに最適な日です♪

ちなみに。。。
新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいキーワードは。。。
愛とロマンスをキーワードにもつもの。
祝福をキーワードにもつもの。
寛大さをキーワードにもつもの。
決断力をキーワードにもつもの。
尊厳をキーワードにもつもの。
創造力をキーワードにもつもの。
遊びをキーワードにもつもの。
短気さや傲慢さをキーワードにもつもの。


以上のキーワードを含んだお願い事を、
2個以上10個までを、紙に書き、
お気に入りのクリスタルのポイントなどで、宇宙に向かって発信しましょう♪

そのときのコツは。。。
「私は○○に○○○しました。ありがとうございます!」
とか。。。
「私の○○は○○になりました。ありがとうございます。」
など。。。
自分を主語にした願い事で、かつ、
「もうすでにその願いが叶った」場面をイメージしながら、
完了形の言霊で発信しましょう~~~!

では、皆様、明日は素敵な新月をお迎えくださいませ~!

2010年08月08日 (日) | 編集 |
7(土)から始まった、Wアニバーサリーフェアーは、おかげさまで大盛況です!
皆様から、早くも大好評を頂いております!
ありがとうございます♪
7(土)解禁だった八節腕輪も、本日8(日)解禁だった新月腕輪も
即日完売となりました。

今回、限定10本ずつだったので、
欲しくても入手できなかったお客様もいらっしゃり。。。
申し訳ないかぎりでした。
が、これもタイミングですので、どうかご了承くださいませね♪

さて、このWアニバーサリーフェアーも超目玉は、なんといっても半額の石たち!!
かなり大きなものばかりなので、、、、
欲しいけれど置き場がないかも(笑)と、心配していらっしゃる方も多々(笑)
でも、そんな中、重さ30kgの大きなアメシストジオードや
巨大水晶クラスターやローズクオーツの巨大ポイントなどなど。。
開催から2日で数点の大きな石たちが旅立ちました♪

ちなみに現在の様子はこんな感じ♪
半額対象の石たち♪
初日よりは減りましたが(笑)
まだまだ、レアものお買い得がいっぱいです~!

この半額対象の石たちは、もともとの値段が
他店の同質のものよりお安い上に、今回半額での御奉仕ですので、皆さんビックリされています。
当店としては、もちろん、赤字なのですが。。。
6周年の感謝の気持ちを形にした結果のお値段ですので、
ぜひともこの機会に、欲しい石がある方は得してくださいね♪

日に日に旅立っていく確率が高くなっていますので、お早めにお選びくださいませ~~!

2010年08月07日 (土) | 編集 |
本日は八節「立秋」腕輪の解禁日だったのですが。。。
当日完売となりました。。。

で、明日は、獅子座の新月腕輪のお披露目です♪
解禁時間は12:00です~~!
*新月腕輪についてご存知ない方はこちらをクリック♪

ちなみに、獅子座新月のお時間は、8月10日(火)12:05です♪
※新月から48時間以内のボイドタイム8月11日(水) 4:10 から 8:00

今回の新月腕輪もとってもパワフル♪
なので、新月までにGETして自分の波動と十分にシンクロさせてくださいね~~!
では、さっそくご覧ください。

★獅子座新月腕輪★
エネルギータイトル「FlameOfLove」
~愛と情熱の女神があなたを守護し幸福のサイクルへと導きます~
獅子座新月腕輪
<使用しているクリスタル>
*オーロラクオーツ(ハート)
*宝石質ルビー(多面カット8mm玉、7mm玉、6mm玉)
*アフガン産トルマリン(ラフスライスカット)
*AAA水晶(ボタンカット)
*高品質ストロベリークオーツ(10mm玉)


もう~~!これでもか!!
というほどの、レアものや高品質ものが組み込まれた
超贅沢な新月腕輪です!!!
こんな、とんでもない高価な石ばかりを使用しているのに。。。
信じられないお安さです!!!!
早いもの勝ちなのはいうまでもございません♪
エネルギー的には。。。
とてつもなく強く優しい女神の愛の炎のエネルギーです。
*********

ちなみに。。。
新月が獅子座にあるときに願うと実現しやすいキーワードは。。。
愛とロマンスをキーワードにもつもの。
祝福をキーワードにもつもの。
寛大さをキーワードにもつもの。
決断力をキーワードにもつもの。
尊厳をキーワードにもつもの。
創造力をキーワードにもつもの。
遊びをキーワードにもつもの。
短気さや傲慢さをキーワードにもつもの。

。。以上のことを織り込みながら願いを発信してみると効果的です~!
よかったらご参考にしてみてくださいませ~~!



2010年08月06日 (金) | 編集 |
お待たせいたしました~!
明日は、24節気「立秋」です~!
そして、当日解禁となりますが。。。
ついに八節「立秋」腕輪が7(土)12:00に解禁となります!
*八節腕輪についてご存知ない方はこちらをクリック♪

では、さっそくご紹介します~!
★八節「立秋」腕輪★
エネルギータイトル「白虎」
~おめでとうございます!あなたの頑張りを収穫しましょう~

八節腕輪「白虎」
<使用しているクリスタル>
*琥珀(アンバー)
*ペリドット(チップ)
*ツァボライト(チップ)
*ゴールデンタイガーアイ(7mm玉)
*AAA水晶(8mmクレオ)
*カーネリアン(4mm玉)


秋の訪れを告げる立秋から秋分までをサポートしてくれる腕輪(ブレスレット)です。
秋を守護する「白虎」、そのエネルギーが
これまでに、いろんなことにチャレンジしたり頑張ってきた人のために
たわわな実りと心身の豊かさを惜しみなくサポートしてくれるでしょう♪


*限定10本です。

********
さて、いよいよ明日7(土)~15(日)まで
「Wアニバーサリーフェアー」開催です!!
*詳細は「本日のスタッフレポート」をご覧くださいね♪

さて、明日の朝にもメルマガを配信いたします!!
そのメルマガを受信されたお客様のみに
お買い上げの有無に関係なく、素敵なプレゼントをご進呈します。
ぜひ、メルマガをお楽しみにしていてくださいませ~!
*メルマガ未登録のお客様は、ぜひとも、
キャッツの広場にある、モバイル専用のメルマガ登録ページで、
明日の朝8:00までにご登録くだされば配信に間に合いますよ♪

また、お買い上げのお客様には、それとは別に先着で素敵なプレゼントもございます!
ぜひともWでプレゼントGETしてくださいませ~~!

また、明後日8(日)は獅子座新月腕輪の解禁日です~!
こちらは明日のオーナー日記でご紹介します♪
お見逃しなく~~~~!




2010年08月05日 (木) | 編集 |
先日、こちらでもお知らせいたしましたが。。。
今月8日は現店舗へ新築移転して1周年記念日となりますし。
14日は創業6周年記念日となります♪
なので、7(土)~15(日)までの間、アニバーサリーフェアーを開催いたします♪
和風に言えば「大創業祭(笑)」ですね♪

さて、内容は。。。
期間中に、激レアクリスタルたちやピックアップ品をアニバーサリー特価で御奉仕♪
そして、店内の大きなスフィアや巨大クラスターや巨大ポイントたちが半額になります!
そのほかにも、様々な特典を考えていますので、皆様お楽しみにしていてくださいね♪

また、八節腕輪と新月腕輪の解禁日については、明日の朝、メルマガでお知らせいたします♪
そちらもお見逃しなく~!
メルマガ未登録のお客様は、ぜひとも、
キャッツの広場にある、モバイル専用のメルマガ登録ページで、
明日の8:00までにご登録くだされば配信に間に合いますよ♪

それでは、明日のメルマガをお楽しみに~~!


2010年08月04日 (水) | 編集 |
早いもので8月ですね♪

8月といえば、我がLittleCatsにとっては特別な月です。
まず、、、、
8日は現店舗へ新築移転して1周年記念日となりますし。
14日は創業日なので、6周年記念日となります♪
ついに、この8月から7年目に突入するのです♪
これもひとえにお客様のお陰でございます♪
皆様、いつもありがとうございます♪

さて、そんな意義深い8月ですので、感謝の気持ちを込めて
スペシャルな計画を立てております!

なかでも、仕入れにはものすごく力を入れています!
今月に入ってからまたもや新しい取引先を開拓しました♪

そちらから仕入れたのが明日、入荷するので
1部を店頭にだしますよ~!

本当は7日から開催するイベントでお披露目する予定でしたが。。。
イベントについては明日のブログで発表

なんと!激レア、ストロベリークオーツの原石(クラスター)
明日、いち早く皆様にお披露目いたします!
もちろん、ロシアのカザフスタン産の未研磨ものです
仕入れの際に、緊急な採掘現場情報を伺うことができたのですが。。
なんと、最近、採掘現場へ続く道が、がけ崩れで崩壊してしまったそうです!!!
それで、もう採掘現場まで行くことが不可能となったらしく、、、
カザフスタン仕入れルートは断たれた模様!!!
大変です!!!
一番人気の産地のストロベリーちゃんが。。。
もう、採掘できないなんて~~~!
今でさえ高価な石なのに、今後はますますの高騰は必至ですね(汗。。

そんな中に、がんばって6点もの原石をGETしました!!!
当店にとってのお祭り月なので、価格もかなりがんばってお安めでご提供予定です!!!
お楽しみにしていてくださいね!!

巷では、マダガスカル産に多く見られる「ハーレクイン水晶原石」が
ストロベリークオーツ原石として出回っているほどです。。。
似ているといえば似ていますが。。。
カザフスタン産のストロベリーちゃんとは、、、
やはりぜ~んぜん違います!!!

お店に並べられるのは、早くて14時くらいです!
(*ちなみに本日私よりも早い時間に更新したスタッフレポートでは
お披露目は16時と記載してあったようですが。。。)

そうですね。。。
エネルギーチャージ&クリアリングがどの程度必要かでお披露目時間が変わってきます♪
なので、早くて14時、おそくても16時までには
店内に並んでいる。。。とお考えくださってOKです~~!

タイミングの合う方はぜひともお見逃しなく!!!!


2010年08月02日 (月) | 編集 |
先週、大量買い付けをしてきて約1週間。
かなりのレアものが店内中央の3段円卓上に所狭しと並んでいます。
が。。。
続々と旅立っていますので、まだお出しできていないものを、
日々、店内に新着品として追加して並べていっています。

そんな中、、、
抜かりなく仕入れも続行していたりして。。。(笑)
「まだ仕入れるのか?」と、
心の声が聞こえてきたりしていますが(笑)
もちろん♪
直感センサーにしたがって新規のお取引先さんをリサーチしています♪
皆様お楽しみに~~~!

さて、本日は、アジョイト(アホーアイト)とカバンサイトが初入荷しました。
中でもアホーアイトについては、私が2年越しで恋している石でして(笑)
非常に高額な石なので、いつも買い付けの時はためらっていました!

でも!!!
やはり、あきらめきれずに(笑)
ついに仕入れちゃいました♪
アホーアイト入り水晶のクラスターさん1点と、
アホーアイト入り水晶のポイントさん3点の計4点です。
かなり美しい逸品たちです!

で、本日、夕方の遅い時間に店内に並べたのですが。。。
あっと言う間に人だかりができました(笑)
ひと目見たい!。。というお客様が多かったです♪

私もうっとり(笑)
あ~~~!アホーアイト様♪
素敵なお姿でした♪
もちろん、アホーアイトさんのクラスターをGET♪
自分が欲しくて仕入れたようなものなので(笑)当然の結果です♪

アホーアイトポイントさんはあと2点残ってくれていますので
明日、お時間ある方は、ぜひとも店頭にてご覧くださいね~~!

日々、何かしら石が増えていますので(笑)
ほぼ毎日足を運んでくださっている常連様でも退屈されないと思います♪
宝探しの気分で探してみてくださいませ~~!