HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年09月30日 (木) | 編集 |
8月下旬からスタートした天然石の粒ビーズ販売はおかげさまで大好評~!

定期的に新着ビーズが入荷し、その種類も豊富です!
今日はその中から、本日入荷した粒ビーズと
つい最近入荷した新着粒ビーズをご紹介しますね~!

<本日入荷の粒ビーズ1>
天然石粒ビーズ新着1
上段左から。。。
*ブルーゴールドストーン20mmお花
(クローバーにも見えます)
*ブルーカルセドニードゥルージー約20mm
*孔雀瑪瑙 約20㎜俵型


下段左から。。。
*ムーカイトお花20㎜
*シトリンエンジェルリーフ約20㎜
*水晶&瑪瑙ドゥルージーゴールドコーティング約20㎜



<本日入荷の粒ビーズ2>
天然石粒ビーズ新着2
上段左から。。。
*ブラックトルマリンINクオーツ(黒針)16mm玉
*ゴールデンルチルクオーツ14㎜玉
*ラベンダースギライト14mm玉
*ブルーゴールドストーン12㎜玉


下段左から。。。
*ヘミモルファイト10㎜玉
*リビアングラス10㎜玉
*フォスフォシデライト10㎜玉
*マイカサンストーン8mm玉
*レッドクォーツァイト8㎜多面
*オリーブジェード8㎜玉


<つい最近入荷した新着&再入荷粒ビーズ>
天然石粒ビーズ新着3
上段左から。。。
*アクアマリン11㎜玉
*プレセリブルーストーン10㎜玉
*宝石質ペリドット9.5ミリ玉
*最上級スギライト12㎜玉


中段左から。。。
*アクアオーラ8mm玉
*コスモオーラ8mm玉
*ブルーターコイズ8mm玉
*グリーンターコイズ8mm玉


下段左から。。。
*ロードナイト8mm玉(ピンクオンリー)
*ロードナイト8mm玉(ピンク&ブラック)
*ピンクカルサイト8mm玉
*ピンククォーツァイト8mm玉


そのほかにも新着&再入荷ビーズはございますが。。。
本日のご紹介分はこの辺で(笑)♪

それぞれ、数にかぎりがございますので(特に高品質もの)、
気になる方はお早めに~!

2010年09月29日 (水) | 編集 |
これは、ある日のキンちゃんこと、愛猫KINGの行動。。。

ちょっと時間があったし、最近のキンちゃんの写真を撮ろう♪
と、思いましてKingの行動をチェックしていたとこと。。。♪

キンちゃんのベッドジャック3
私のBedの上にちょこ~んと(笑)座っていました。
何しているのかな~?
と、思いずっと観察していたんです。。。

すると。。。
な、な、なんと(笑)!

トコトコと、枕の方に進んで行き、布団の中にもぐり始めたのです!
で、もぐったと思ったら、頭だけ枕の上に、にゅっと出して、、、

キンちゃんのベッドジャック2

まるで人間がBedに寝るような格好になりました(笑)!!

そして、ついには、、、
キンちゃんのベッドジャック1
すやすやと寝息をたて始めたのでした~♪(笑)

ナンなんだコレは(笑)~~~??
と、一部始終を見ていた私♪
そして大笑いしながら、激写しまくりました(笑)

まあ。。。
いつも、私が眠っている姿を見ていたキンちゃんは

「いつか僕もあんなふうにオヤスミするんだぁ~!!」

と、いう野望を抱いていたのかも(笑)
要するに、私のマネがしたかったのですね(汗。。。

おまえ、、、かわいすぎるゼィ(爆)
この日はめちゃめちゃ、笑いを提供してくれたキンちゃん♪
私の心はほっこり癒されたのでした~♪

ありがとうね♪キンちゃん♪

でも、その後。。。。
抜け毛の始末が大変だった私なのでした。

2010年09月27日 (月) | 編集 |
明日の新着にはついに!!!
あの、ラリマーの原石がやってきます!

世界3大ヒーリングストーンの1つに数えられ、
ドミニカ共和国でのみしか採掘されない大人気かつ、希少性の高い石です!
しかも、高品質の原石というものは今まであまり出回っていなく。。。
当店でも初めての入荷になります!
お見逃しなく!!!!

そして、そのほかの新着品をご紹介♪
★カテドラル形状クラスター
(本日も小さいものが1点入荷しましたが、明日はもっと大きなものが入ります)

★AAA品質エメラルド10㎜玉ブレスレット
(とどまることのない人気!また入荷します!)

★宝石質エメラルド8㎜玉ブレスレット
(明るいエメラルドグリーンで癒し系です)

★カヤナイトバングル
(大きい結晶が少ない石ですが、、、なんと、バングルで登場です)

★水晶クラスター
(ヒマラヤ産、ブラジル産もろもろ入荷です)

★へマタイトクロスペンダントTOP
(入荷するとすぐ嫁いでしまう人気モチーフ♪)

★最上級ブラックトルマリン入り水晶
(粒ビーズにNEWフェイス!!、通称ブラックルチルの16㎜玉です)

など、他にも多数~!
いつものごとく15:00以降の陳列となる予想です!
タイミングの合う方はぜひ、遊びにいらしてくださいね~!



2010年09月26日 (日) | 編集 |
明日は新着がございます♪
今回は一気にド~~ン!!!。。。ではありませんが(笑)
美味しいところをチョコチョコと(笑)
常に新鮮な品揃えを目指し仕入れております~!

ではさっそくその中から1部をご紹介~!

★メタモルフォーゼススフィア
美しいスターが入ったメタモルフォーゼスの丸玉です。
なんと83mmもある逸品!

★AAAウォーターメロントルマリンペンダントTOP
すいかのような緑と赤のバイカラーのトルマリン♪
陰陽バランスを調和してくれる最高のクリスタルで、
しかも~~!愛のエネルギーも満載♪

★カテドラルクラスター
なんと!!!!
カテドラル形状で成長したクラスターが初登場です♪
カテドラルと呼ぶには、少々小さめのクラスターですが(笑)
レアな結晶で、完全なるマルチターミネーションの姿は感嘆ものです♪

★ヒマラヤ水晶クラスター
2.2Kgの大き目のものから、小ぶりのものまで♪

★AAAテクタイトペンダントTOP
隕石衝突によって作られる天然ガラス♪
モルダバイトさん同様、身につけると体感エネルギーはパワフルですよ~!

お店に並ぶのは、15:00以降になると思います~!
タイミングの合う方はぜひともご覧になってくださいね~~!



2010年09月25日 (土) | 編集 |
本日の閉店近い時間に誕生した先読みネックレスをご紹介♪

さっそく。。。
太陽と風の妖精王
<エネルギータイトル>
太陽と風の妖精王(fairyking)
~闇を祓いすべての循環を改善するサポートをいたします~

<使用しているクリスタル>
*宝石質ペリドット(大粒ペンダントTOP、9.5㎜玉)
*AAA水晶(手彫りの翼、ハート、ボタンカット、6mm玉)
*クロムダイオプサイト(5mm玉)
*グリーンクオーツ(7mm玉)

暗闇でも輝きを失わないペリドット。。。
とってもすがすがしい妖精王のエネルギーです♪
しかも!注目すべきは。。。
超希少なクロムダイオプサイトのラウンドビーズが組み込まれています!
ぜひとも、直接手にとってご覧くださいませ~!


そして、次は。。。
プラチナビーム
<エネルギータイトル>
PlatinumBeams
~ハレルヤ♪光溢れる祝福をあなたに~

<使用しているクリスタル>
*宝石質水晶(ペンダントTOP)
*AAA水晶(ボタンカット、6mm玉)
*オーロラクオーツ(10mm玉)
*ラインストーンロンデル(プレシオサ社製)
*装飾ビーズキャップ(シルバーカラー)

写真では、キラキラ感がぜ~んぜん表現しきれていないのが
とっても残念ですが。。。
実物は、まぶしいくらいに輝いています♪
まさに光そのもの!!!
透明な中に虹色の輝きが煌いています♪
ぜひ、実物をご覧くださいませ~~!


2010年09月24日 (金) | 編集 |
本日は営業中には具現化できなかったので、
誕生を心待ちにしてご来店くださったお客様には
新しい「先読みシリーズ」をお見せできなくて申し訳ありませんでした(汗!!

が!!!
閉店後に、先読みネックレスを具現化しましたので
ご紹介させて頂きますね~~~!

クリシュナ
<エネルギータイトル>
クリシュナ
~あなたの幸せの創造を守護します。心配事は手放し楽しみましょう~


<使用しているクリスタル>
*琥珀ペンダントTOP(黄金色と黒色が混じったような逸品)
*宝石質シトリン(ペアシェイプ)
*AAシトリン(リーフウイング)
*プレセリブルーストーン(6mm玉)
*琥珀(レッドブラウン8mm玉)
*ヒーラーズゴールド(8mmハート)
*AAA水晶(8mmハート、5mm玉、6mmボタンカット)
*オレンジムーンストーン(6mm玉)
*パープルトルマリン(6mm玉)


先読みネックレスは、その旅立ちが本当に早すぎて。。。
いつもいつも具現化している私のほうが驚かされるほどです。
すぐに持ち主さんが現れるケースが多いので、
少しでも気になった方はお早めにチェックしてくださいね~♪


2010年09月23日 (木) | 編集 |
本日はレアもの新着のお知らせです~!

天然石のビーズの粒売りを開始してからというもの、
リクエストを頂いていたもののひとつが「ペリドット」のビーズです♪

しか~し!
ペリドットってもともと大きな結晶自体が希少なので
ラウンドビーズ加工できるものって稀なうえ、
特に6mm玉以上のものは、あったとしても目が飛び出るくらいの(笑)価格です!
そこを、当店はちょっとだけ覆しましょう(笑)!
では、さっそくご覧くださませ~!

ペリドット2
ご覧ください!!!!
この透明感、この色彩!!
美しい宝石質のペリドットの9.5ミリ玉です!!!!
いいですか~~?もう1度言いますよ~~(笑)
9.5㎜玉です(笑)
ペリドットのビーズをお探しの方って驚くくらい多いのですが。。。
入手できずにいらしゃる方が多いですよね?
ぜひとも、この機会をお見逃しなく~~!

そして~!
さらに、さらに~~!
レアなペリドットの大粒ルース(裸石)です!
ペリドット1
しかも、穴あき(穴サイズ約1mm程度)ですので、
ペンダントTOPとして使っていただけます!
一番大きなもので、およそ、約12~15×10mmほど!!
奥行きもあるので光をいっぱい集めてキラキラ輝いていますし
なんと、虹が出ているものもあります!

今回のビーズもルースも、本来は宝石店に並ぶべきレベルのクオリティですが!!!
ワタクシ、買い付けに成功しちゃいました♪
そのうえ、数千円からと超お買い得!!

ペリドットにつきましては。。。
お待ちかねの皆さまが多いだけに、競争率も激しい予感が。。。

気になる方は、お早めにチェックしてくださいね~~!


2010年09月22日 (水) | 編集 |
お待たせいたしました~!
いよいよ23(木)は24節気の「秋分」ですね~!
そこで、皆さんお待ちかねの「八節<秋分>腕輪」は23(木)秋分の日12:00解禁です~!

今回の秋分はなんと、満月♪
そのうえ、ただの満月ではなく、中秋の名月♪
月のパワーも多大に影響する日となります~!
そこで、今回の八節腕輪はなにやら特別なエネルギーって感じなものが出来上がりました♪
*八節腕輪をご存知ない方は→コチラをクリック♪

では、さっそくご覧くださいませ♪

「八節<秋分>腕輪」
八節<秋分>腕輪1
<エネルギータイトル>
★NEUTRAL KEEPER(ニュートラルキーパー)★
~平常心を保ち今を楽しく平安に!~


<使用しているクリスタル>
*ブラックオパール(12mm玉)
*レピドライト(薔薇)
*モルダバイト(チップ)
*スーパーセブン(ブリオレット)
*ブルーゴールドストーン(チップ)
*AAA水晶(ボタンカット)
*ブラックオニキス(8mm多面カット)
*AAAアメシスト(10mm玉)


限定5本

<メッセージ>
私は平らかなるエネルギーをサポートいたします。
すべてが調和の中で愛と慈しみで満たされますように。。。
陰陽どちらもが調和されたあなたが「今」という瞬間を楽しめますように♪

*******
「八節<秋分>腕輪」
八節<秋分>腕輪2
<エネルギータイトル>
★Cross for you★
~愛と調和をあなたのもとへ~


<使用しているクリスタル>
*キャストライト(オーバル、8mm玉)
*アメトリン(7mm玉)
*チタニウムローズクオーツ(8mm薔薇)
*AAA水晶(ボタンカット、6mm玉)
*宝石質ローズクオーツ(マロンブリオレット)
*リバーストーン(8mm玉)


<メッセージ>
陰陽がクロスする日、愛が溢れあなたを包みます♪
月の光もあなたを祝福で満たすでしょう。
私はあなたのそばにいて未来に対する不安や恐怖を取り除きましょう。
愛をもって、あなたの調和をサポートいたします。


限定5本

今回も限定5本ずつの計10本という狭き門となってしまいました(汗。。。
気になる方はお早めに~~!


2010年09月20日 (月) | 編集 |
連日、ものすごい勢いで誕生し、
そして、ものすごいスピードで旅立ってしまうエネルギー体たち♪

本日もすごい天使たちが繋がってくれて、エネルギー体として具現化されました。
その中のひとつは、当店HPのTOPページで画像のみご紹介します(笑)
昨日のTOP画像にした「クリアなエネルギー体」と同様、
こちらも、ものすごい特殊なエネルギーなので、詳細は店頭にて直接聞いていただけたらと思います♪

さて、本日コチラでご紹介いたしますのは、
閉店後に誕生した先読みネックレスです~!
では、さっそく。。。

ウリエルプロテクト
<エネルギータイトル>
ウリエルプロテクト
~光と闇のバランスをとり、その問題の現実の中での解決策へと導きます~

<使用しているクリスタル>
*最上級水晶(18mm玉)
*ブラックオニキス(天使の羽、7mm多面、8mm玉多面)
*宝石質シトリン(ペアシェイプ、ブリオレット)
*AAA水晶(ハート、ボタンカット、6mm玉)

今までにもウリエルさんは数回具現化されましたが。。。
今回が1番パワフル感があります♪
パワーと保護、そして現実への根付きを示すとはいえ、、、
今回、「黒き翼」という形でビジュアル化されたときは。。。

「え????悪魔~?セバス??」
。。。と萌えてしまいそうになりましたが(笑)
↑ごめんなさい。わかる人だけわかってください(爆)

その実は、セラフ・ウリエルさまなのでした~~!
実物はとても美しい水晶が中心で煌いています♪

ご縁を感じた方はお早めにチェックしてみてくださいね~!
ほんと、旅立つのが早いので(笑)








2010年09月18日 (土) | 編集 |
昨日のブログで、その存在だけを(笑)ちらっとご紹介した
あの先読みブレスレットをお披露目いたします♪

では、さっそく!
シュプリーム

<エネルギータイトル>
~supreme~
至高の愛をお届けします


<使用しているクリスタル>
*AA水晶薔薇モチーフ
*モルダバイト(チップ)
*AAA水晶(ボタンカット)
*ラインストーン入りロンデル
*エメラルド(10㎜玉)


<メッセージ>
愛はいずこからやってくるのか。。。?
あなたは問いかけましたね?

私はあなたを常に見守りそばにいるものです。
ガーディアンと呼んでくださってかまいません。。。

では、あなたの問いにお応えいたしましょう。

まず、愛とは感謝であり、思いやりであり、気高さであり、慈悲でもあります。
ですから、愛はあなたの「中心」からわきあがるものなのです。
あなたの中心とはあなたの「宇宙」です。
そして、あなたの宇宙とは、あなたの「本質」です。

もちろん、あなたの宇宙(ミクロ)は、マクロの宇宙でもあります。
そのマクロの宇宙があなたの本質だと言うからには
あなた自身が大宇宙の一部、あるいは全体なのだということなのです。

いわば、「一は全、全は一」なのです。
もしも今は難しくて理解できなくても。。。
きっと、このエネルギーが、あなたに頭ではなく心で感じさせることをサポートするでしょう。

この空間すべての存在は「愛」で形成されていますので
愛なくしては誰も生きていくことは叶いません。
あなたが、今、ここに存在しているという事実。。
それこそが、もうすでに「奇跡的な愛」の賜物なのです。

まずはそのことを感じてください。
そして、自分自身が「愛」でできていることを受け入れたなら
この宇宙の「至高の愛」のエネルギーと簡単にリンクすることができるでしょう。

そのとき。。。
きっとあなたは思い出すでしょう。
愛は、すでにもう、ここにあると。

そうすれば、愛に渇くこともなく、孤独を感じることもなく
あなたはあなたらしく微笑み、輝やかしい1歩を踏み出せるでしょう。


*******
以上、自動書記。

久々に、エネルギー体からのメッセージを自動書記いたしました~!
深すぎるメッセージでしたね。。。。
そして、長い(笑)

このエネルギー体の持ち主さんは一体どなたなのでしょう~~?
ご対面が楽しみです~~~!

さて、明日もエネルギー体は誕生する予定です!
お楽しみに~~!



2010年09月17日 (金) | 編集 |
ここのところ、先読みネックレスが続々誕生しております♪
が!
いつものごとく、誕生とともに旅立っていくのも多々。

現在店頭にあるものを、簡単にお知らせいたしますね~!
さっそく、、、

宇宙より愛を込めて。。。
<エネルギータイトル>
宇宙より愛を込めて。。。
~天使たちのギフトを受け取ってください~


次に、、、
スプリーム
<エネルギータイトル>
シュプリーム
~至高の愛と至高の癒しを受け取ってください~


そして。。。
ザドキエルシンフォニー
<エネルギータイトル>
ザドキエルシンフォニー
~高貴なる慈愛と調和をサポートします~


連日の具現化作業で、エネルギー消耗が激しいので。。。
ブログアップも危ぶまれましたが(笑)
なんとかUPいたしました~~!
よって、大変申し訳ございませんが。。。
使用しているクリスタルなどの詳細は割愛させていただきます。
ぜひとも、店頭にて実物をご覧くださいませ~~!

また、閉店後に先読みブレスレットも誕生しております~!
コチラにつきましてはHPのTOP画像でご参照くださいませ~~(笑)
それでは~~!



2010年09月15日 (水) | 編集 |
明日、16(木)はレアな新着品がございます♪
さっそくご紹介しますと。。。

★AAAスーパーセブン14mm玉ブレスレット
(これは激レア!!!お見逃しなく)

★AAAブラックオパール12mm玉ブレスレット
(ビーズ加工自体が少ないレア品です)

★AAAスギライト12mm玉ブレスレット
(癒しのパワー絶大の杉様登場~!)

★四神獣の彫刻入りビーズ
(天然石ビーズについに、四神獣登場です)

★宝石質ピンクトルマリン(ルベライト)ペンダントTOP
(ぷっくりと大きな美しいルベライトです~)

このほかにも多々、新着登場です♪
いつものごとく、早い者勝ちになりそうな予感がいたしますが。。。
お店に並べ終えるのは15:00以降になりそうです♪
お楽しみに~~~!


2010年09月14日 (火) | 編集 |
念のために(笑)皆様にコチラでお知らせいたしますが。。。
本日14(火)と明日の15(水)は2連休の定休日となっております♪

今週は「今月の第3週目」にあたります♪
ですので、当店では「第3週目にある火曜日」は毎月定休日となっていますので、
毎週水曜日の定休日とあわせて、2連休となります~!
(*3回目の火曜日ではなく、第3週目にある火曜日ですのでおまちがえなく!)

もうすっかり定着しているので、常連様はご存知だと思いますが。。。
それ以外のお客様で、当店HPの「当店について」のページをご覧いただけない方はもしかすると
ご存じない方もいらしゃるかもしれませんので、、、、
あえて、お知らせさせていただきますね~♪

さて、木曜日はとびきりの新着がありますので、
そちらもお楽しみにしていてくださいね~~!


2010年09月12日 (日) | 編集 |
本日はLittleCats主催のイベント「天然石で創ろう」の日でした~!
とっても楽しい素敵なアートタイムでしたよ~!

さて、さっそくイベント風景をご紹介したいと思います♪
今日は5名の皆様がご参加くださいました♪

はい♪
まず、はじめに、みんなで軽く瞑想をしてリラックス~~~!
そして、 自分のセンターとしっかりと繋がってから。

さっそく!!!
イベント風景1
直感で(笑)、ビーズ選びに夢中の皆様♪

イベント風景2
いざ、作成中~~!
笑いがいっぱい溢れる中、思い思いのブレスレットをアート中♪
(*右脳を活性化するといわれる<モーツァルト>を聞きながらの作成です♪)

出来上がりをイメージしながら配置をシュミレートしたり、
全部インスピレーションまかせで(笑)すばやく創り上げたり、
みなさん、それぞれに楽しみながらアートされていました!

皆さんに共通していた「難関」は、仕上げの「ゴムを結ぶ作業」でした(笑)
これ、コツがあるので。。。
最初は難しいかもしれませんね♪

では、出来上がった作品をご紹介いたしますね~!

作品1
作品4
作品3
作品5
作品2
それぞれに個性があってとても素敵なブレスレットですね♪

*皆様の「作品レシピ」
店内にて9月19日まで展示中です!
そちらもぜひ、ご覧くださいね~!


最後に、、、、
出来上がったブレスレットをそれぞれ身につけて。。。。
ハイ、チーズ♪
イベント風景3

みなさんインスピレーションを大切に、ドンドン作成されたので(笑)
2時間ほどですべて完了~~!
予定より1時間早くお開きとなったほどです♪

ご参加くださった皆様は、
「とっても楽しかった」
「自分で創ったので愛着がわいた」
「また創りたい」
「自分が今、求めているものがわかった気がする」
。。。などのご感想をくださいました♪

今回は、急なイベント告知だったので、
参加をご希望された方もお仕事などで参加を断念されたかたも多数でした。、
と、言うわけで。。。
「ぜひ、次回の開催を希望します!」
とのお声を早くも頂戴しております!
もちろん、検討させていただきますね~~!

そして、ブレスレットだけじゃなくて、
今後は、ストラップやピアスなどの「創ろう会」も開催していきたいです~!
お楽しみにしていてくださいね♪





2010年09月10日 (金) | 編集 |
もはや、当店で定番的な人気を誇る「サンキャッチャー」♪
最近は、店内でもディスプレイの趣向を凝らしまして(笑)
西側の窓にずら~~~っとつるして並べております♪

そうするとですね。。。
晴れた日は午後3時~5時までの間、
店内は「プリズムだらけ!!!」となります♪

写真を撮っていないので、伝わりにくいかと思いますが。。。
実物を運良くご覧になった皆様は「わあああ~キレイ!」と、
大感激状態になっておられました♪

私はその状態を「プリズムショー」と呼んでいます♪

もう。。。
床も壁も天井も。。。
そこいらじゅうに、サンキャッチャーから反射された虹。。。
もとい、プリズムが幻想的に揺らめいているのですよ♪
その様子はまるで、虹色の蛍が飛んでいるかのような雰囲気なのです!

見ているだけでほんと、癒されちゃうかんじです!
光の精霊や虹色天使たちが飛んでいるのかもしれませんね(笑)♪


この「プリズムショー」の時間は2時間くらいなうえ、
晴れた状態でないと、もちろん見ることができません♪
ですから、この「幻想的な光の癒し」にタイミングよく出会える方は
ラッキー街道(笑)を歩いている人かもしれません♪

また、自分はまだラッキー街道を歩いていないかも。。。
と、いう人も、このプリズムショーに出会えちゃうと
自動的にラッキーな街道へ進路変更できちゃうかもです♪

ぜひとも、光の精霊や虹色天使たちと出会って、
そのエネルギーを吸収しちゃってくださいね♪

明日も晴れると良いですね~~♪

2010年09月08日 (水) | 編集 |
皆様にお知らせです~!
いっぱい新着があるのでお知らせします~!

まずは。。。
★ジェムシリカブレスレット
(こちらは本日のスタッフレポートをご覧ください)

★天然石粒ビーズに多数新着~!
*ピンククォーツァイト(8mm)
*トリプルカラークォーツァイト(10mm)
*ラベンダークォーツァイト(10mm)
*ライラッククォーツァイト(10mm)
*スポンジ珊瑚(10mm)
*ブルーレースカルセドニー(10mm)
*パイライト(7mm、9mm)
*サンストーン(8mm)
*オレンジムーンストーン(8mm)
*デュモルチェライト(8mm)
*ソーダライト(8mm)
など他にも多数。。。。

★アクセサリーパーツ
*ブレスレット作成用の透明ゴム
*テグス
*引き輪&板カン
*つぶし玉
*蝋引き紐

★シルバー925チェーン
*ボールチェーン(40cm2本
*ボールチェーン(45cm2本)
*あずきチェーン(40cm2本)
*あずきチェーン(45cm2本)

★シルバー925ケージ型チャーム
(その日の気分で中身の石を入れ替えてペンダントTOPとして楽しめます)
*ハートモチーフ
*ドロップモチーフ
*天使の翼モチーフ

★シルバー925ケージ型ピアス
(その日の気分で中身の石を入れ替えてピアスとして楽しめます)
*天使の翼モチーフ

***********
以上はすでに店頭に並んでいます~~!

そして、明日夕方4時までには更なる新着品が店頭に並びます!!
それは、、、

★ヒマラヤ産水晶クラスター
★ブラジル産アメシストクラスター!
こちらは、リクエストの多かった、「ブレスレットなどの浄化に適した形」です♪
手のひらサイズで、ブレスレットを乗せやすい比較的平らな面の多いタイプ♪

お楽しみにしていてくださいませ~~!


2010年09月06日 (月) | 編集 |
先日も「新月腕輪」のお知らせの時にご紹介しましたが。。
今月はおとめ座の新月です♪

新月は「始まりの日」でもありますので、
なにか、新しいことを始めたり、
宇宙に向かってお願い事発信をするのに最適な日です。

お願い事をするのは、新月が始まってから!!!
フライングしては無効になってしまいますのでご注意を!
なので、、、、
9月8日19時28分になってから、お願い事を紙に書いていきましょう~♪
今回は、乙女座的能力を開花させるのに効果的な新月ですよ~!
<9月9日の18:02から18:04まではボイドタイムですのでお願い事は避けたほうが無難です。>

<おとめ座新月で願いが叶いやすいキーワード>
・心と体の健康
・ダイエット
・仕事や整理整頓
・無償の愛
・完璧主義を改める

また、乙女座の新月には
「自分の夢を叶える方法を知りたい」という願い事が叶いやすいときでもあるそうです。

以上のようなことを具体的に織り込んだお願い事を
2個以上10個以内を紙に書いていきます、、

また、お願い事の書き方の重要なコツは、下記です。

1、自分を主体に書くこと
「私は~」と書き始めます。

2、完了形で書くこと
「~になりますように」 ではなく、
「~になりました」 と完了形で書きます。

3、なるべく具体的に書く
時間や数字などできる限り具体的に書きましょう。

4、「いとも簡単に」とか「たやすく」などの言葉をつけて書く
願い事って、苦労して叶うより障害がなく叶ったほうがいいですよね?
ですから、楽に叶うように(笑)、これらの言葉をつけてみましょう

5、最後に魔法の言葉を付け足します(笑)
それは。。。
「おとめ座新月でのお願い事がすべて、とっても簡単にすばやく叶いました!」
という言葉です♪

以上のコツをおさえて、紙に書き、そのあとは。。。
水晶のポイントなどを使って宇宙に向かって発信しましょう~!
発信するときのコツは。。。

「もうすでに、その願いが叶った場面をイメージしながら言霊発信する」ことです!

発信の儀式が終わったら、発信に使用した水晶のポイントを先端が宇宙に向かうように
立てて置き、その下に紙を折りたたんで置きましょう♪

その後は、願い事に執着しないで、叶った!嬉しいな♪
。。と、いう気持ちで毎日を楽しく過ごしてみましょう~!

では皆様、水曜日には素敵な新月をお迎えくださいませ~!


2010年09月04日 (土) | 編集 |
少し前に、ご紹介した「天然石で創ろう」のイベント<9月12日(日)開催>について
訂正事項が発生しましたのでお知らせいたしますね!!

まずは、
開始時間→15:00からに変更になりました。
定員→8名に変更になりました。

*尚、イベントの詳細については「天然石で創ろう」のページをご覧くださいませ♪

さて、、このイベントはですね、、、
好きな天然石ビーズを思うままに選んで、ブレスレットを創っちゃおう!というものです。
が!!!
ただ、それだけじゃ、ないんです。

頭で必死にデザインを考えて素敵なブレスレットを作るのもいいですけど。。。
今回、体験していただきたいのは「アートする」ということ♪

だから、「考えて作る」のではなくて「感じて創る」をオススメします。

心の中の思い。夢や希望とか。
普段、潜在意識に隠れているものってありますよね。
いってみれば、それらは「心の声」です。

なので、「ただ、なんとなく」を大切にしながら、
表現していくことを楽しんでいただけたらな、と思います。

そういう風にして出来上がった作品にはきっと
自分でも気がつかなかった、自分自身からのメッセージが表現されているかもしれません♪

たとえば。。。
元気がほしいな!と感じている人が無意識に創るものは
「POPでビタミンカラーなブレスレット」かも知れないし。

癒されたい!と感じている人が無意識に創るものは
「穏やかで静けさのあるブレスレット」かも知れません。

また、自分自身への愛が足りないと感じている人が無意識に創るものは
「温かな慈愛に溢れるブレスレット」かも知れません。

ここで、大切なのは「無意識」です。
自分を理論的に分析して「意識して作る」のではなく、
余計なことはな~んにも考えずに、直感で閃くものを大切にしながら形にしてみる。
そうして出来上がった「形=ブレスレット」には
自分でも気がつけていなかった自分が表現されているのかもしれません♪

と、言うわけで、、、
閃きを大切に、ワクワク愉しみながらアートしてみたい人は
今日現在で、残り4席となっていますので、
お早めにお申し込みくださいませね!


2010年09月03日 (金) | 編集 |
お待たせいたしました~!
予告どおりに「おとめ座新月腕輪」のご紹介です♪

★おとめ座新月腕輪★
「女神デメテル」
~あなたの着実な努力が素晴らしい豊穣の時間を連れてきます~
おとめ座新月腕輪1
<使用しているクリスタル>
★ゴールデンローズオーラ(10㎜玉)
★ゴールデンオーラ(8mm多面カット)
★AA水晶(そろばんカット)


<メッセージ>
自ら行動し努力する人は、自分らしさという輝きを放ちます。
私は、そんな虹色の魂を賛美し、シンクロして
その魂に見合う実りをサポートします。
あなたが、勇気を出して前進する先に幸せは訪れるのです。
さあ、あなたが叶えたい願いに向かってともに歩き出しましょう


*************
★おとめ座新月腕輪★
星乙女・アストレア
~その誠実さがやがて人脈と幸福を連れてくるでしょう~

おとめ座新月腕輪2
<使用しているクリスタル>
★AAA水晶(12mm玉)
★AA水晶(そろばんカット)
★ブルーサファイア(7mm多面カット)
★へマタイト(7mm多面カット)
★プレセリブルーストーン(6mm玉)
★チタニウムブルークオーツ(8mm玉)


<メッセージ>
私は公平さや誠実さを愛する女神です。
心美しきもの、正しきものには惜しみない愛と光をサポートします。
「正直者が馬鹿を見る」ような不誠実を排除し、
陰日向なく、がんばる人を応援します。
誠意あるところには道を拓き、未来を愛で包むでしょう。

*****

さて、、、
今月の新月である「おとめ座新月時間」は。。。
9月8日19時28分です。
乙女座的能力を開花させるのに効果的な新月ですよ~!
9月9日の18:02から18:04まではボイドタイムですのでお願い事は避けたほうが無難です。>

<おとめ座新月で願いが叶いやすいキーワード>
仕事、仕事上の人間関係、
整理整頓、環境を整える、
健康管理、時間管理など。

なので。。
一人前になるための実務能力を磨く。
個人としての完成や自己管理能力を身につける。
社会に貢献できる実務能力や実技を鍛える。

以上のようなことを具体的に織り込んだお願い事を
2個以上10個以内、紙に書いて
水晶のポイントなどを使って宇宙に向かって発信しましょう~!

また、厳しさなども授けてくれる乙女座パワーですので、
「気が進まないことをがんばれる自分になれる」ことを願うのも効果的とか。
たとえば。。。
ダイエットしたいのになかなか運動できないとか(笑)、
食事制限ができない人(笑)は、おとめ座新月の力を借りて。。。
ダイエットの成功などを祈るのも効果的だそうです(笑)。

と、言うわけで。。。
私もがんばります(笑)♪
あはっ♪


2010年09月02日 (木) | 編集 |
毎月恒例の「新月腕輪」♪
9月は「おとめ座の新月」にエネルギーをあわせたブレスレットになります~!
(*新月腕輪についてご存知ない方は→コチラをクリック!

ただ今、具現化中なのですが。。。
今回も、、、、、
先月に引き続き、10本しか出来上がりません!!
5本、5本の2パターン限定で計10本となります。

解禁日は4(土)12:00を予定していますが、
画像や、使用しているクリスタルなどの詳細につきましては、
明日のオーナー日記
にてお知らせいたしますので
お見逃しなく~~~!

今回の新月腕輪は2パターンともに「女神」のエネルギーです♪
。。。が、甘すぎない感じです(笑)
ハハハ。。。。
すごい抽象的な表現でごめんなさい(笑)

では、明日のオーナー日記をお見逃しなく♪