FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年09月23日 (木) | 編集 |
本日はレアもの新着のお知らせです~!

天然石のビーズの粒売りを開始してからというもの、
リクエストを頂いていたもののひとつが「ペリドット」のビーズです♪

しか~し!
ペリドットってもともと大きな結晶自体が希少なので
ラウンドビーズ加工できるものって稀なうえ、
特に6mm玉以上のものは、あったとしても目が飛び出るくらいの(笑)価格です!
そこを、当店はちょっとだけ覆しましょう(笑)!
では、さっそくご覧くださませ~!

ペリドット2
ご覧ください!!!!
この透明感、この色彩!!
美しい宝石質のペリドットの9.5ミリ玉です!!!!
いいですか~~?もう1度言いますよ~~(笑)
9.5㎜玉です(笑)
ペリドットのビーズをお探しの方って驚くくらい多いのですが。。。
入手できずにいらしゃる方が多いですよね?
ぜひとも、この機会をお見逃しなく~~!

そして~!
さらに、さらに~~!
レアなペリドットの大粒ルース(裸石)です!
ペリドット1
しかも、穴あき(穴サイズ約1mm程度)ですので、
ペンダントTOPとして使っていただけます!
一番大きなもので、およそ、約12~15×10mmほど!!
奥行きもあるので光をいっぱい集めてキラキラ輝いていますし
なんと、虹が出ているものもあります!

今回のビーズもルースも、本来は宝石店に並ぶべきレベルのクオリティですが!!!
ワタクシ、買い付けに成功しちゃいました♪
そのうえ、数千円からと超お買い得!!

ペリドットにつきましては。。。
お待ちかねの皆さまが多いだけに、競争率も激しい予感が。。。

気になる方は、お早めにチェックしてくださいね~~!