HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年10月31日 (日) | 編集 |
本日はハロウィーンイベントの2日目でした~!
本日もたくさんの皆さんが遊びに来てくださり、
店内は笑いに溢れていました。

もう、、、笑いすぎて疲れるくらいでしたので、
かなりナチュラルキラー細胞が増殖したのでは♪

さて、昨日のコンセプトは女神でしたが。。。
今日のコンセプトは「オリエンタルウィッチーズ♪」

つまり、、、東洋の魔女です(笑)
では、さっそくご覧くださいませ♪

オリエンタルウィッチーズ♪

別バージョンでもう1枚♪
オリエンタルウィッチーズ♪2
さて、どこが違うか、ここで、間違い探しです(笑)
1枚目と比べてください♪

背景は除外して、人物のみの違いで考えてみてください。
違う箇所は5箇所です♪
(ヒント:YUKI3箇所。SAYURI2箇所です)

正解者には。。。。
先着10名様にもれなく特典を考えてます(笑)
ふるってご参加くださいませ(笑)

さて、本日はミラクルな入荷品がございましたので、
その詳細につきましては、本日のスタッフレポートをご覧くださいませ♪


2010年10月30日 (土) | 編集 |
本日は当店のハロウィーンイベント第1日目でした~!
たくさんのお客様が遊びに来てくださり、笑いに包まれて
ハッピーな1日となりました~!
ご来店くださった皆様、ありがとうございました♪
さて、本日のコスチュームは。。。

10/30SAYURI&YUKI
左から、スタッフYUKI、そして私、SAYURIです♪

姫。。というか、女神コンセプトでした♪
かなりロングなドレスだったため、歩くのも大変でした(笑)♪

10/30sayuri-megami
でも、たまに、こんなドレスを着ると女子度Upした感があり、新鮮です(笑)

yuki-megami2
スタッフのYUKIちゃんは、ピンク色が大好きなのに
普段はあまり着ないんですよね。
ですから、今日はピンク度120%って感じのドレスで
はい、チーズ♪(笑)
店内の石たちもお祭りモードを感じたのか(笑)、
キラキラ楽しそうに煌いていました♪

また、今日も閉店後に先読みブレスがたくさん誕生いたしました♪
一部を、スタッフレポートでご紹介していますのでよろしかったらご覧くださいね!
ご紹介していないものも店頭にございますので、
タイミングの合う方は、ぜひとも店頭にてご覧くださいませ♪

明日も、ハロウィーンイベントは続きます~!
さて、どんな衣装になるのかは、見てのお楽しみです♪


2010年10月29日 (金) | 編集 |
皆様にお知らせです♪
毎年恒例のハロウィーンのコスプレイベント♪
今年ももちろん、やっちゃいますよ~~!
明日、明後日の土、日、楽しいコスプレをして皆様をお迎えいたします~!
もちろん、コスプレ衣装は日替わりですので両日とも、きっと新鮮です(笑)♪
また、先着でお菓子のプレゼントもございますので
お楽しみにしていてくださいませ~~!

さて、本日は閉店後、後処理を終えてから、
23:30までかかって、先読みブレスレットの具現化をしていました(汗。。。

久々の先読みブレスの具現化でしたが、、、
とってもパワフルで美しいエネルギー体が4体出来上がりましたよ~!
レアなクリスタルも組み込まれていますので、
ぜひとも実物をご覧になってくださいませ~♪

それでは~!
明日のイベントをどうぞ、お楽しみに~~!



2010年10月28日 (木) | 編集 |
本日は、お客様に頂戴した、ミラクル談をご紹介したいと思います♪
では、さっそくどうぞ~~!
*************
<鳥取県在住:Hさんのミラクル談>

SAYURIさん、YUKIさん今晩わ☆
偶然、開店しているお店を訪れて一週間。
気が付けば、一週間の間に4回も(笑)
不思議と足を運んでしましました。

仕事上のトラブルで自分ではどうにも出来ず、
他店でヒーリングして頂いて、やっと自分を取り戻しかけていた時でした。

身に付けてるといい気を出せる何かがないかなぁ♪と
3回目に『先読みブレス』を気持ち良く購入♪
身につけた日は、右肩が重たくて重たくて仕方なかったのですが、
様子を見ようと思い3日目♪

2日目辺りから、周りの空気の流れが軽くなり
スムーズに気が流れるのを感じました。

すぅっとスムーズに空気が流れる☆
事が、無理なく運ぶ☆

まさにブレスに書いてあったタイトル通り(゜∀゜;ノ)ノ
気が付けば、肩がめちゃ軽くなってます。

私には、今の仕事で独立する目標があり夢があります。
そんな私ですが、潰れてしまいそうになったり、
どこか気負いしている私が、
自然体の一番良い状態で動けてるのを物凄く感じます。

今日購入したターコイズの勾玉が、
また私自身を好きにさせてくれる、
楽しませてくれる♪
輝かせてくれる☆
そんな気がします☆

お二人共、ホントにありがとうございます(^w^)
感謝してまぁす♪
そしてこれからも宜しくお願いします☆
********

以上です!

Hさん、こちらこそ、当店とご縁を結んでいただきましてありがとうございます♪
感謝しております♪

Hさんが初めてご来店くださった時は、
ちょうど私のスケジュールも立て込んでいなくて
おまけに、他のお客様もいらっしゃらなくて(笑)
ほんと、まったりと静か~にいろんなお話をさせていただけたんですよね♪
私にとって、初のご来店のお客様とそういう時間を持てることってホント稀なんですよ。
お話させていただけて、とても楽しかったです♪

Hさんは素敵な夢を持っていらっしゃるようですので、
ぜひとも楽しみながら、夢の現実化に向かって進んでいってくださいね♪
石たちと一緒に、私も応援しています~~!
またお気軽に遊びに来てくださいね~!


2010年10月27日 (水) | 編集 |
かれこれ3年位前から、実は「オリジナルのとあるもの」を作製する計画があったのですが。。。
忙しすぎて、計画が進まずにいたんですよ。。

それが!!
ついに、来年には「形」になりそうな予感!!

と、いうわけで、水面下では、これからドンドンその計画が進行していきそうです!

実際、今日もずっと、その企画を練り上げていたりして。。
パソコンとにらめっこしていました(笑)

その甲斐あって、基礎となるものは出来上がったので。。。
あとは、一つ一つを形にしていく作業が今後の課題♪

今後は。。。。
少なくとも数十回のリーディングとか、
数十回のクリスタルにインタビュー作業とか。。
数十回の執筆作業が必要となりそうです♪

「オリジナルのとあるもの」が何なのかは、追々、暴露していきます(笑)
皆様にも少なからず、関係があることになるものです♪

お楽しみにしていてくださいませ~!




2010年10月25日 (月) | 編集 |
Naokiさんのハッピー絵画♪

こちらは、本日より1週間、店内に飾らせていただく「Naoki」さん作のハッピー絵画です♪
(ちなみに、画像ではわかりにくいですが、サイズはA1サイズでとても大きいです♪)

作者のNaokiさんは独自のアート活動をされている当店のお客様です♪
Naokiさんの作品はどれも、愛に溢れて可愛らしくて、
見ているだけで笑顔になるようなハッピーなエネルギーです。
かくいう私も彼女の作品のファンの一人です♪

画像では、実物の素晴らしさをまったく表現できていなくて
誠に恐縮ですが。。。
写真撮影はここまでが限界でした(汗)
(ちなみに、当然ながら、写真撮影&画像UPはNaokiさんの許可を頂いております。)

ぜひとも実物を見て、そのエネルギーの素晴らしさを体感されてみてくださいね~!
1週間という期間限定ですので、興味のある方はお早めにご覧くださいませ~!


★追伸★
Naokiさんの作品がいっぱいのサイトは下記です。

金色の七つ鐘


2010年10月24日 (日) | 編集 |
<鳥取県在住:Aさんのミラクル談>

☆こんばんは(^^)
昨日は、久々の来店にもかかわらず、
いつもの笑顔でのお迎え嬉しかったです。

ミラクル体験をお話する番が私にも回って来たようです。

私が Little Cats に初めてお邪魔したのは、
長年付き合っていた彼と別れた直後でした。

オーラヒーリングルームに興味があり、早速に貸切で30分入らせて頂きました。
初めは辛く悲しく…涙が溢れて来ました。
でも30分の時間が終わる頃には、心がすっきりしていたのを覚えています。
その日のうちに、エネルギー体を購入し、ずっと一緒に居ました。

中部からなので、行きたくても行けない事が多く、
月に1回位しか行けてませんが、
ブログを毎日楽しみに読ませて貰っていました。
中でも、他のお客様たちのミラクル体験談などのハッピー報告には、
いつもあやかりたいと羨ましく思っていました。

私も、春先から恋活をしていて、なかなかご縁が無いままに過ごしていましたが、
2週間ほど前に、やっと本命の彼と出逢う事が出来ました。

初めて、その彼に逢う時はエネルギー体を一緒に連れて行きました。
逢ったその日に付き合おうって言ってくれて、
毎日メールで好きだよって言ってくれる彼。

本当に私には充分過ぎる位の彼です。
お互いにバツイチで子供が居るので、結婚は焦っていませんが、
何年か後に一緒になりたいなって考えています。

おのろけになってしまいましたが、
みなさんにもこのハッピーをと思い、書かせて頂きました。

今回、たくさん仕入をされたとの事で、
コバルトピンクカルサイトがとても気になり昨日伺った次第です。

そのときスタッフさんに伺いましたが、
デートのときに、一緒に連れて行ったエネルギー体のパワーが、
最近何となく感じられないなと思っていたら、
最後の力を振り絞って居てくれたんですね。
とても、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な彼との出逢いを届けてくれて、本当に私は幸せです。

いつまでも続くように、今度はコバルトピンクカルサイトに幸せを増幅して貰えると良いな。
また時間を見つけて伺いますね♪

2010年10月24日 (日) | 編集 |
昨日は素敵な満月でしたね♪
恒例のお財布&通帳ふりふり~~♪をされた方も多いのではないでしょうか!

さて、本日から約2週間後には「さそり座の新月」がやってきます。
新月には皆様、宇宙に向かって「お願い事発信」をされることとおもいます!
その、「新月のお願い事」のやり方について、
とっても参考になる書籍が入荷していますのでお知らせいたしますね♪
今から少しずつ読んでいって、新月には準備万端♪になっておくと鬼に金棒です(笑)

その書籍とは。。。
アメリカ在住のカリスマ占星術家、
ジャン・スピラー女史による<[魂の願い]新月のソウルメイキング >です♪

newmoon-book.jpg

どのような書籍か、簡単に説明しますと。。。
潜在意識などに隠された「自分自身の夢の宝の地図」をほりおこし、
現実化する秘法中の秘法が書かれた本です♪

つまりは、占星術に新月カレンダーを組み合わせ祈ることで
「夢をかなえるかつてない最強パワー」を得る方法を、
誰にでも使えるようにマニュアル化してあります。
それは、魂からの夢・願望を100%実現させる禁断の秘法(笑)とまで形容されています♪

ですから、この書籍に書かれてある方法と、
皆さんがいつも新月のたびにされている
「クリスタルのポイントを使って宇宙にお願い事発信をする方法」とを併用すれば
かなりな確率で「願いの現実化」が起こりうるとおもいます♪♪

次の新月は「さそり座の新月」です♪
この本には、占星術的見解から、さそり座の新月の特徴も記載されていますので
ぜひとも参考にされてみてくださいね~!

限定10冊で入荷しましたが。。。
早くも数冊旅立ちました~~!
気になる方はどうぞ、お早めにチェックしてみてくださいね♪


2010年10月23日 (土) | 編集 |
本日は、スペシャルなエッセンスをご紹介します♪
それは、「ただそこにあるだけ」でも、
エネルギーが光放たれ、癒されるエッセンス「フローラコロナエッセンス」です。

フローラコロナエッセンスは、
FES認定プラクティショナーであるデボラ・クレイドン女史の手により
ひとつひとつ丁寧に創られたものです。
場所は、ハワイやカリフォルニアの海岸、アメリカの森や山岳地帯の大自然から。
水晶の波動を含む湧水、植物性グリセリン、ブランデー、岩塩を使って作られています。

フローラコロナジェムエッセンス
通常、このようなジェムエッセンスなどは、
茶色やコバルトブルーの遮光ビンに入っていますが、
フローラコロナエッセンスは「クリアボトル」を使用してあります。
これは世界で初めての画期的な試みだそうです♪

なぜそのような手法をとっているかというと、
色鮮やかな美しいラベルからもパワーが出ており、
それが内側のエッセンスにエネルギー転写され、
パワフルな効果が持続するから
だそうです。

しかも、そのクリアボトルはイタリア製
1つ1つを職人さんがハンドメイドで作っているという徹底ぶり♪

*ちなみに、ラベルに使ってあるのは
エッセンスを創る際に使用した花や鉱石を、デボラ女史自らが撮影した写真だそうです♪

このシリーズは全部で36種類(フラワー、ジェム、ブレンド)がありますが、
当店は天然石のお店ですので(笑)、
まずはじめに、「ジェムエリクシール」を仕入れてみました♪
*ちなみに「ジェム」とは、一般的に、宝石。玉。貴石。宝玉。の意味です。

では、さっそくご紹介しますね♪

【フローラコロナジェムエリクシール】
*ルビー(情熱)
*ファイアーオパール(若返り)
*トパーズ(光)
*ペリドット(浄化)
*エメラルド(バランス)
*ジェムシリカ(海からの祝福)
*アクアマリン(変容)
*サファイア(マニフェスト)
*アメシスト(慈悲)
*スギライト(優しさ)
*クンツァイト(無垢)
*ガーネット(美)
ジェムエリクシール ガーネット
ちなみに、こちらが、ガーネットのボトルです♪
このシリーズは全部、とにかくボトルが美しいです!

使用方法は
・1日3~4回、3~4滴を舌下に滴下する
・バスタブに10~12滴垂らして10~20分ほど入浴
・マッサージジェルやオイルに数滴加えて使用する
・3~5滴加えたスプレーミストを作り、オーラフィールドや部屋・車の中などにスプレーする
・お好みの精油を2~3滴加えて香りをつける

など、様々な使い方を楽しんで頂けます。

なお、美しいパンフレットも店頭に設置してあります。
このパンフレットには、詳細が書かれてありますので、
カタログ代わりに、または使用説明書がわりに
先着で、お持ち帰りいただけま~す。

ほんと、ボトルもパンフレットもめっちゃキレイですので
新着品にも関わらず、すでに、大注目を浴びております♪

数にかぎりがございますので、お早めにご覧くださいませ~!



2010年10月22日 (金) | 編集 |
明日、23(土)は「満月」です♪
その満月にふさわしい新着品をご紹介しますね♪

じゃ~~ん♪
満月のハーブティー
これ、何だと思います?
「fullmoon~満月~」と、書いてあります。

実はコレ。。。

満月のハーブティー2
こんな外装をしています♪
蓋を外すと。。。

満月のハーブティー3
白いものが見えましたね(笑)
では、中の白いモノを取り出してみましょう♪

満月のハーブティー4
こんな感じでおしゃれで丁寧な梱包となっています。

さらに、白い容器の蓋を外してみると。。。

満月のハーブティー5
中には真空パックが!!!
実はですね、このパックの中には

「満月のハーブティー」が入っているのです!
しかも!ただのハーブティーじゃありません。
上質な無農薬のハーブ(ジャスミンとラベンダー)と、
満月の日に丁寧に摘まれた伊勢茶をブレンドした、
新しいタイプのハーブティーなのです。

夜になると強く香りを放つジャスミンの別名は「夜の女王」。
月を支配星にもつジャスミンの香りとともに、
満月のパワーを体の中に取り込んでみるのも一興♪
ほのかなラベンダーが、水星の力でバランスをもたらします
しかも、内容量が2g×15パックと数回楽しめるんです♪

満月のハーブティー6

月見をしながら。。。
または、瞑想の前後に。。。
はたまた、普通~に、食後のお供に(笑)。。。
好きな時間に好きなだけ。。。

満月には、この「満月のハーブティ」で
至福のひとときを過ごされてみてはいかがでしょう~?

実は、私は本日GET済みなので、深夜12:00が来て
日付が変わったら、1番乗り(?)で、飲んでみます♪



2010年10月21日 (木) | 編集 |
大好評のオラクルカードシリーズのうち、
本日は、皆様に「女神のガイダンスカード」をご紹介したいと思います。

女神のガイダンスカード
まずは、全体図をご覧ください♪
表紙はケルトの女神「ダナ」です♪
カードは全部で44枚♪
様々な女神が登場し、使用者のハートチャクラを開き浄化を促してくれます♪
また、このカードを使うことによって、直感やサイキック能力が研ぎ澄まされて、
夢の実現能力が高まるといわれています♪

ちなみに。。。
このカードに登場する女神をちらっとご紹介しますと。。。

女神1
ギネヴィア

女神2
聖母マリア

女神3
イシス

そのほかにも様々な国の美しい女神がいっぱいです♪
私も持っていますが、数年来よく使用している、親しみやすいカードですよ♪

女神は人間の人生のすべての場面で手助けをしたいと願っている
愛に満ちたパワフルな存在です。
このカードで女神たちと交わることによって、
天の魔法を自分の人生へと呼び込むことができるかもしれません♪

とても、パワフルでいて華やか♪
そして、優美で慈愛に満ちた「女神のガイダンスカード」
数に限りがありますので、気になる方は
お早めにチェックしてくださいね~~!


2010年10月18日 (月) | 編集 |
本日は特選品として、こちらをご紹介♪

催眠療法CD
心のツールキットCD
~一人でできる催眠療法~

こちらは、いわゆるセルフヒプノセラピーのCDです♪
このCDを使うことによって一人でヒプノセラピーができちゃうのです!
*ヒプノセラピーとは、催眠という潜在意識につながりやすい状態を利用して行なうセラピーです。

人の心は「理性や思考を司る」顕在意識
「感情や記憶の貯蔵庫」としての潜在意識に、分かれているといわれています。
潜在意識に残る生活パターンやネガティブ な感情が、
顕在意識の判断に無意識のうちに反映し、
それが実生活に影響を与えてい くといわれています♪
このCDを使うことによって、
潜在意識と心のつながりを解き明かし、
自分の潜在意識をポジティブにプログラムすることで
思考パターンに影響を与え、円滑な人間関係を築き、
人生をより楽しく豊かなものに変容させてゆくことが可能になるのです♪

なので、「自分は普段、マイナス思考よりかも。。。」
と、いう方にはうってつけのツールです♪

具体的には、CDは3枚の構成からなり、
下記のような内容となっています♪

「CD1」
健康的なライフスタイルを築く、
物事の先延ばしを止める、
許しのエクササイズ等

「CD2」
データベースの書き換え、
ソマティックインダクション等

「CD3」
ペイン・コントロール
太陽光線ヒーリング
内なる聖域の活用
内なる子どもと出会う
自己暗示(禁煙・過去との決別・怒りの放出・自信の強化) 等


また、このCDは別売りの書籍「あなたの人生を変える催眠療法」がテキストとなっています。

催眠療法1
なので、この書籍を最初に読んでから催眠誘導CDを使っていただくことになります!

が!しか~し!!なんと!
当店では、先着2名様限定で!
別売りテキストである「あなたの人生を変える催眠療法」無料プレゼントしちゃいます!
セルフヒーリング(自分で自分を癒す)に関心のある方は
ぜひともお見逃しなく~~!


2010年10月17日 (日) | 編集 |
本日から始まった「幸せの魔法の石すくい」は大盛況~!
*「幸せの魔法の石すくい」の詳細については昨日のスタッフレポートをご覧ください♪
皆様、とっても楽しそうに目を輝かせながら魔法の石すくいを楽しまれていました♪
気になる方はお早めにチャレンジしてきてくださいませ~!

さて、本日も「先読みサンキャッチャー」が誕生しましましたので
さっそくご紹介したいと思います。

エネルギータイトル
「月の女神ヒナ」
~虹色のレムリアンシャワーをお届けします~

先読みサンキャッチャー1
<使用しているクリスタル>
*宝石質水晶TOP
*AAA水晶(ブリオレット、5mm玉、10mmバッキーボール、天使の羽)
*アクアオーラ(大粒ボタンカット)
*ラインストーン入りロンデル(6mm、8mm)


お次は。。。
エネルギータイトル
「愛の天使ハドラニエル」
~愛の光であなたをお守りします~

先読みサンキャッチャー2
<使用しているクリスタル>
*ピンクジルコン(ドロップTOP)
*AAA水晶(ブリオレット、5mm玉、8mmハート、10mmバッキーボール、天使の羽)
*ローズクオーツ(星)
*宝石質ペリドット(ファセットブリオレット)
*オーロラクリスタル(10mm玉)
*ラインストーン入りロンデル


本日誕生したサンキャッチャーは通常より少し短め♪
窓辺はもちろんのこと、車中にも対応できる長さ!!です。

車の中で素敵な虹の世界を楽しみたい方は、
ぜひともお早めにチェックしてみてくださいね~!


2010年10月16日 (土) | 編集 |
本日、「先読みサンキャッチャー」が誕生しましたので
ご紹介いたしますね♪


まずは、こちら。。。
<エネルギータイトル>
「祝福の天使」

先読みサンキャッチャー1
実は誕生とともに旅立ってしまいましたが。。。
あまりに美しかったので画像をご紹介いたしますね♪

<使用しているクリスタル>
★宝石質水晶TOP
★AAA水晶(ブリオレット、バッキーボール10mm、5mm玉、天使の羽)
★宝石質ローズアメシスト(ファセットブリオレット)
★ラインストーン入りロンデル


そして、閉店間際に誕生したのが。。。


「豊かさの天使」
~あなたに豊かさをお届けします~

先読みサンキャッチャー2
<使用しているクリスタル>
★トリフェーン(イエロークンツァイトTOP)
★宝石質ペリドット(ファセットブリオレット)
★グリーンクオーツ(7mm玉多面カット)
★ラインストーン入りロンデル(ゴールドカラー)
★ゴールデンオーラ(10㎜多面カット)
★AAA水晶(バッキーボール10㎜、ブリオレット)
★グリーンアンバー(13ミリ多面カット)
★シトリン(大粒薔薇モチーフ)
★グリーンアメシスト(10mm玉)


画像では煌きの半分も再現できていません(汗。。。
特にトリフェーンやグリーンアンバーの美しさはぜひとも
店頭にて直接ご覧くださいませ~!

また、明日より「幸せの魔法の石すくい」をスタートいたします♪
詳細はスタッフレポートにてご覧くださいませ♪


2010年10月15日 (金) | 編集 |
大好評の天然石の粒売りビーズに新着です♪
今回は丸玉ではなく、ちょっと変わったビーズです♪
大きさも30㎜以上の大きいサイズ♪

新着粒売りビーズ
写真上段左から。。。
★ペトリファイドウッド(フラットタンブル)
★カーネリアン(オーバルリング)

下段左から。。。
★オブシディアン(ツイストオーバル)
★瑪瑙(剣型)
★アトランティサイト(オーバル)

なかでも、アトランティサイトは激レア品です!
数にかぎりがありますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!


2010年10月14日 (木) | 編集 |
大好評の勾玉シリーズに新着です♪

ついについに!
ブルーターコイズが登場です!
もちろん、本物!!!
練りでも染めでもなく、正真正銘、高品質のターコイズです!
レアな勾玉です!
新着勾玉

写真左がブルーターコイズ(トルコ石)です♪
そして、真ん中がホークスアイ(青虎目石)、
そして右が大きめのレインボーフローライト(多色蛍石)さんです♪

どんどん、勾玉に新しい仲間が増えていっています♪
その数、数十種類となりました。
どれも、厳選された高品質ものなのに、お値段はお手ごろです♪

この勾玉シリーズは、
ペンダントとして身につけたり、ポーチに入れてお守りにしたり。。。
または、ご家族や友人知人へのプレゼントにされたりと。。。
いろいろな場面で活躍しているようです♪

種類はたくさんありますが、在庫数はそんなにたくさんございませんので(笑)
気になる方はお早めに~~~!


2010年10月13日 (水) | 編集 |
今日で2連休定休日も終わり♪
明日からまた、全力でお仕事します(笑)

でも、定休日といっても私の場合は、完全オフではないのですよ~。
経営者ですから、休日も何かしらの仕事をしていることが多いんです(汗。。。

ま、それも好きでやっている仕事ですから、ちっとも苦ではありませんし
むしろ、楽しいですけどね♪

でも、朝っぱらから、しかも携帯に
取引先からメールがきたり、
電話が鳴ったりするときには
ちょっとげんなりしますが(笑)。。。
ま、それも仕方ないですね(汗)

でも!休日こそは、いつもできないことをしなくては!
そうです!
いろんなものを自分の中に充電することが必要です~!

で、今日は脳科学について読書したり、
SFとかファンタジー系のストーリーを読んだり(笑)観たり(笑)、
そして韓流ドラマをみたり(笑)、
愛猫と遊んだり、昨日の大掃除の仕上げをしたり、、、
ごろごろとまったりしたり(笑)
ゆっくりとお風呂に、ほんとのんびり湯船につかったり、、、と。
スローな1日をすごしました。

普段はハイスピードな時間の中で生きているので(笑)
こういう時間はほんと重要です♪

でも、ちゃっかり仕入れのリサーチもしましたけどね♪

それでは、皆様、明日からまた1週間、全力でお仕事いたしますね~!
皆様を退屈させないような新着がドシドシ入荷いたしますので
楽しみにしていてくださいませ~!


2010年10月12日 (火) | 編集 |
本日は2連休定休日の第1日目でした。
まず、自宅の大掃除を行い、汗だくになりました(笑)
それから愛猫KINGの遊び相手になってあげて。。。
かなりな時間をすごしました(汗
休日に大掃除ができるほど、体力的に余力が残っているのも稀です(笑)

さて、今日は皆様に、「私が最近虜になっているクリスタル(笑)」をご紹介したいと思います。

アイオライトブレスレット
じゃ~~ん♪
それは。。。アイオライトさんです!!
このブレスレットは、当店の粒売りビーズコーナーに入荷した高品質アイオライトの8mm玉AAA品質の水晶ボタンカットを組み合わせて作ったものなんですが。。。

当初、アイオライトにはあまり関心がなかったんです。
なのに、、、
ある日、突然、惹かれまして(笑)
写真ではわかりにくいのですが、
実物はものすごく美しいスミレ色でして。。。タンザナイトと間違えるくらい美しいです!
が!光に照らすと。。。
アイオライト特有の3色にチェンジカラーをしますので、
ホンマモンのアイオライトさんと認めることができます(笑)

このアイオライトのブレスレットは朝、昼、晩と身につけちゃうくらい、もぅ、虜です(笑)
これは私にとっては珍しい現象です。
通常は日中つけたら夜間は休ませてあげるんですが。。。
このアイオライトさんは手放せないのです♪
酷使しちゃうと疲れちゃうかも。。と心配したのですが、
なんの!
つければつけるほど美しくなっていくのですよ~~!
すごいです~!!

ちなみに、アイオライトさんのエネルギーには。。
霊的能力を高める働きがあり、心に安定をもたらし不安を取り除き安らぎをもたらす作用があります。
また、一途に意志や愛を貫く人を支える石であり、
恋愛面で迷いがちな人の、愛と結婚の守護石とも言われているのだそうです!

そして!!
腎臓や肝臓における解毒作用を促し
体内の老廃物を代謝することで身体の内からの強い体質を助けてくれます。
これ、アンチエイジング効果ともいえますね♪

また、身体に余分に蓄積した体脂肪を減らす効果があるとも言われていますので
ダイエットしたい人にも心強い味方になりますね。

まだまだ、ありますよ~~!

バランスコントロールにも優れた石なので、
人間関係のバランスや、男性的な性格と女性的な性格のバランスをとるなど、
人生におけるあらゆる不調和のバランスを調節してくれて、調和や和合を促します。

そしてそして~~!
怒りや悲しみや苛立ち等、自分自身ではどうにも抑えきれない感情を、
静かな夜の海のように落ち着かせ、鎮める
サポートをしてくれます。

でも、1番の有名なエネルギー的特徴は。。
アイオライトのチェンジカラーの特徴を生かして、
その昔「バイキングが羅針盤の代わりにした」というエピソードや、
嵐に巻き込まれずに航行の安全を願う“お守り”として使用した、というエピソードから、
夢や目標に向かっての前進を促して、自分が歩むべき正しい方向へと導く石といわれていますね♪

まさに、「人生の羅針盤」のようなサポートをしてくれると言われています♪
とにかくすご~い石なんですよね♪
でも、もちろん、私がこの石に惹かれたのは、効能とかからではなくて
あくまで直感です(笑)
なぜ惹かれるのか?とか、その理由に明確な説明ができないですもの(笑)

とにかく、素敵デス★アイオライトさん♪
休日を有意義に過ごせる体力が残っていたのも、
アイオライトさん効果かもしれませんね(笑)

2010年10月10日 (日) | 編集 |
大好評を頂いている、天然石の粒売りビーズにまたまた新着です!
では、さっそくご覧くださいませ~!

<新着:その1>
新着粒売りビーズ
写真の上段左から。。。
*山珊瑚(天然赤)半円(ドーム)2つ穴
*マダガスカル産ローズクオーツ(デイジー)
*セレスタイト(天青石)レクタンブル
*マザーオブパール(バロック)


下段左から。。。
*チベットアンデシン(オーバル多面カット)
*マダガスカルローズクオーツ(林檎ミラーカット)
*ニュージェード(ドーナツリング)


<新着:その2>
新着粒売りビーズ2
写真の左縦列(↓)上から順に。。。
*ゴールデンルチル10㎜玉
*アイドグレース8㎜玉
*ゴールデンオーラ8㎜玉128面カット


中央縦列(↓)上から順に。。。
*爆裂(クラック)水晶(染めピンク)10㎜玉
*爆裂(クラック)水晶(染め紫)10㎜玉
*爆裂(クラック)水晶(染め黄色)10㎜玉
*爆裂(クラック)水晶(天然スモーキークオーツ)10㎜玉


右縦列(↓)上から順に。。。
*山珊瑚(天然赤)10㎜玉
*山珊瑚(天然赤)8㎜玉
*山珊瑚(天然青)8㎜玉
*チタニウムブルークオーツ8㎜玉


まだ、紹介しきれていないビーズも多々ございますので、
お時間のある方は、店頭にて直接ご覧になってくださいませ~!

2010年10月09日 (土) | 編集 |
グリーンアンバー
大人気の勾玉シリーズについに!!!
あの、琥珀の王妃とも呼ばれる「天然グリーンアンバー」が加わりました~~!

最近は天然のグリーンアンバーは滅多にないそうです!
と、いいますのも「コパル(まだ琥珀になりきれていないもの)」を
オートクレープ(耐圧釜)処理したものが多く出回っているそうです。

ちなみに、、、
樹液がコパルへと変化するのは数十年〜数百万年。
琥珀へと変化するのには1000万年以上かかるそうです。
と、いうわけで、、、
コパルが、より年月を経て“化石化”したものが琥珀になるのですね~!
しかも、グリーンアンバーともなれば、
琥珀の総産出量の1%にも満たないそうですから
どれだけ希少かつ貴重かおわかりいただけると思います!!!

もちろん、当店に入荷したのは、天然グリーンアンバー♪
琥珀好きな人にはたまらない逸品です♪
3点限りなので早い者勝ちとなりま~す!!
気になる方はお早めに~~~!

2010年10月08日 (金) | 編集 |
本日は、入荷した「オラクルカード」のなかから「ソウルメイトカード」をご紹介します♪

ソウルメイトカード

このカードは「ソウルメイトを引き寄せる44の魔法」が凝縮されています♪
44枚のカードは、11枚づつ一組の4セットから成り、
それぞれ、「ハート」「ダンス」「ネイチャー」「スカイ」の4種の要素に分類されています。
また、各カードに記された1から44の番号は数秘術に基づいて定められた神秘数であり、
これらの番号から、自分と特定の相手との関係性を知ることができるカードなのです♪

また、このカードは、
進むべき道や避けるべき障害物を明らかにして、宇宙のリズムに同調することを助けてくれます。
そして、すばらしいソウルメイトを引き寄せます。
また、このカードでソウルメイトとは。。。
「互いを支え合い、共に成長していくことのできる、恋愛や結婚、ビジネスなどのパートナー」
「 あなたをサポートし、変化を促すキーパーソン」

。。。以上のように解釈されています♪


制作者はDaniel&Celine Tigner
(ダニエル&セリーヌ・ティグナー夫妻)
です。
夫妻は、カナディアン・フォレスト・ツリー・エッセンス社の創始者であり、
樹のエッセンスのパイオニア的存在。
過去30年に渡り、樹のディーバ(意識体)とのアチューンメント(交信)によって
カナダの森のエッセンス作りに携わってきたプロフェッショナル♪

これらの経験から「森の魔法ミスト」も具現化されています~!
しかも、この「森の魔法ミスト」は日本初上陸のネイチャー・エッセンス・スプレーといわれています。
当然!この「森の魔法ミスト」も当店に入荷していますので、要チェックですよ~!

また、このミストはソウルメイトカードと深く関連していますので、
ミストをGETすると、より深い「魔法」が体感できるかもしれませんね♪

在庫にかぎりがございますので、気になる方はお早めに~!

2010年10月07日 (木) | 編集 |
これまでにた~くさんのお客様から、当店で取り扱って欲しいものとして
リクエストを頂いていたものに、オラクルカードやミストスプレーがございました♪

オラクルカードに関しましては、数年前まで取扱っていたのですが。。。
諸事情から、すこし取り扱いを休止していたんです。
が!!!

あまりにたくさんのお客様からリクエストがありましたので、
ついに!!!
あすから、再び取り扱いをすることにしました~~!

と、いうわけで、さっそくご紹介したいと思います♪

<オラクルカードとミストスプレーなどの新設コーナー>
オラクルカードとエネルギーミスト2
場所は、店内に入って斜め右の方向です!
粒ビーズコーナーの手前になります♪

もう少しアップにしますと。。。

オラクルカードとエネルギーミスト1
こんな感じです!
さらにアップにすると(笑)

オラクルカードとエネルギーミスト3
こんな感じです♪

全部をご紹介すると、とってもなが~くなりますが、
ご紹介しましょう~!
時間のある方は、コレより以降の詳細をご覧くださいませ♪

<オラクルカード>
*大天使オラクルカード
*ユニコーンオラクルカード
*女神のガイダンスカード
*エンジェルオラクルカード
*アセンデッドマスターオラクルカード
*デイリーガイダンスオラクルカード
*セイント&エンジェルオラクルカード
*マーメイド&ドルフィンカード
*フェアリーオラクルカード
*天使と神と女神のオラクルカード
*エンジェリック・ウィスパーオラクルカード
*ソウルメイトカード
*光のメッセージカード ~Messages Of Light~
*いのちのメッセージカード
*天使の祝福カード
*パワーオブフラワーオラクルカード


<ルーンセット>
*カーネリアン
カーネリアンのタンブルにルーン文字が彫ってあります。
ルーン占いに使用できます。


<書籍>
*幸せ波動をキャッチする天使の気功♪「ニコニコ細胞」が幸せな現実を引き寄せる!」
*クリスタル・エンライトンメント
*クリスタル・ヒーリング
*クリスタリン・トランスミッション―光の統合


<CD>
*心のツールキットCD
〜一人でできる催眠療法〜


<森の魔法スプレー>
*ヒーリング・ザ・ハート(ハートの癒し)
*オーラ・クレンジング(オーラの浄化、保護に)
*パスト・ライフ(過去世のスキルにアクセス)
*ソウル・メイト(魂の伴侶)
*グラウンディング(実現能力を高める)


<大天使ミスト>
*ウリエル(お金に関する心配事を取り除く)
*ラファエル(肉体と感情体の痛みを癒す)
*ミカエル(守護、パワー、導き、人生の目的を見つける)
*ガブリエル(新しい出来事の始まり、チャンスをもたらす、エクスタシー)
*メタトロン(思考やアイデアの現実化、創造性と霊性を高める、至福と洞察をもたらす)


<女神のヒーリングミスト>
*イシス
女性性の内なる強さを発揮する、古い人間関係を一掃する、
人間関係における洞察を深める、深いレベルの感情を受け入れる

*アバンダンシア
幸運をもたらす、成功へ導く、豊かさと繁栄、豊穣の角の守り手

*アフロディーテ
ロマンス、美、愛、セクシャリティー、出産、願望実現、変容

*聖母マリア
物事の展開と拡大、成長と変化をサポート、内なる平安と覚醒を促す


など。。。
取り揃えました♪♪
在庫にかぎりがございますので、気になる方はぜひとも
お早めにチェックしてみてくださいね~~!

新着のお知らせでした~!




2010年10月05日 (火) | 編集 |
お待たせいたしました~!
天秤座新月腕輪の詳細を発表いたします!
*なお、解禁日は先日告知いたしましたとおり、7(木)12:00です!!
★新月腕輪についてご存知ない方は→コチラをクリック

では、さっそく画像でご紹介いたします!!

<天秤座新月腕輪>
「ビーナスラブ★フロー」
~その「流れ」は、愛と美の女神ビーナスの導きです~

天秤座新月腕輪2
<使用しているクリスタル>
*マダガスカル産ローズクオーツ(お星様)
*宝石質ペリドット(ファセットブリオレット)
*AAA水晶(ブリオレット)
*宝石質ピンクトルマリン(タンブルカット)
*オーロラクリスタル(ボタンカット)
*AAAピンクオパール(8mm玉)
*チベットアンデシン(ボタンカット)


<メッセージ>
天秤座の守護女神ビーナスはあなたの中の愛と美を育みサポートします。
あなたの日常で滞っていたものがスムースにながれだしたり、
絶妙のタイミングで何かが訪れるとき、
それは女神ビーナスがサポートしているラブフロー(愛の流れ)です。
その流れの心地よさをぜひとも体感してみてください。


*限定8本

**********
<天秤座新月腕輪>
「sociability」
~バランスと調和がもたらす社交性をサポートいたします~

天秤座新月腕輪1
<使用しているクリスタル>
*宝石質ペリドット(多面タンブルカット、5mm玉)
*AAA水晶(ブリオレット、薔薇)
*アクアマリン(5mm玉)
*アメシストオーラ(ボタンカット)
*オーロラクオーツ(ボタンカット)
*ラインストーン入りロンデル(プレシオサ社製)


<メッセージ>
太陽と風のエネルギーをまとい、陽気に爽やかに微笑んでみましょう。
私たちはあなたが前向きな心で未来に進んでいけるように守護します。
あなたが邪気のない輝きを放っていけば
次第にあなたの周りには人が集まっていき、素晴らしい人脈が築かれるでしょう。


*限定8本


*******
今回は2パータン、8本ずつでトータル16本となります。
実物は写真以上にキラキラしていて美しいので。。。
私もスタッフも狙っています(笑)
もう、、、うっとりするほどキレイなブレスレットです~!

お客様のなかにも、7(木)12:00には。。。。
「仕事のお昼休憩を利用して駆けつけようかな。。」とか、
「仕事を早上がりして、なるべく早く駆けつけたい♪」とか、
「休みなんで1番乗りで来て選び放題したいですね~!」とか。。。
すでに、GETする気満々の皆様もチラホラです(笑)♪

競争率高めですので、気になる方はお早めに~~!





2010年10月03日 (日) | 編集 |
昨日のオーナー日記で申し上げました通り、「天秤座の新月腕輪」の解禁日時の詳細をお知らせいたします。

では、さっそく。。。

解禁日時は10月7日(木)12:00です。


なお、天秤座新月腕輪のタイトルや画像、使用しているクリスタルなどにつきましては、また近日中(早ければ明日)にお知らせいたしますね。

お楽しみにしていて下さいね~♪
2010年10月02日 (土) | 編集 |
この間、中秋の名月をめでながら。。。
素敵な満月のお財布フリフリ~♪をしたかと思ったら・・・

もう、8日にはてんびん座の新月がやってきます!
めちゃめちゃ早いです(笑)

ちなみに。。。
てんびん座の新月時間は→ 10月08日 03:48です。
新月から48時間以内のボイドタイムは →10月9日 00:02 から 04:58

と、いうわけで、またまた今月も新月腕輪の具現化をする時期がやってきました~!
今回は、平日解禁となる予定ですが。。。
解禁日時の詳細については、
明日のオーナー日記でお知らせしたいと思いますので
チェックをお忘れなく~(笑)


さて、新月が天秤座にあるときに願うと実現しやすいことは。。。。

★結婚について
★交渉、社交性などについて
★調和、チームワーク
★洗練、美について
★癒し(ヒーリング)について
★相互依存について

。。。と、いわれています。
新月のお願い事発信のときのご参考にされてみてくださいね~!