HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年11月27日 (土) | 編集 |
昨日ご紹介した「カテドラルライトブラリー」はさっそく旅立っていきました♪

さて、今日は、ヒマラヤ産水晶の中でも
レアな産地の水晶が入荷いたしましたのでご紹介いたしますね!

★ガネーシュヒマール・ラパ産ダブルポイント★
ネパールのヒマラヤ水晶のうち、
世界最高峰のヒマラヤ山脈の中でも標高7000mを超える
神聖なガネーシュヒマール山脈 ラパ産水晶が入荷しました。
何千万年もかけて生成された希少な天然の水晶を、
ネパール人が何日もかけて山に登り、
手掘りで1つ1つ採取しているネパール水晶は、
インド水晶やパキスタン水晶に比べ流通量も少なく
ヒマラヤ水晶のなかでも一番希少価値の高い水晶といわれています。

しかも、今回入荷分は「ダブルポイント」ですのでさらに希少♪
大9.9×2.8cm
中6.3×2.6cm
小5.3×3cm
以上の3点限りの入荷となっていますので、早い者勝ちです!!

次に。。。
★ダウラギリ産ヒマラヤ水晶ペンデュラム★
当店のお客様に大人気の「ペンデュラム」
いろんな問いかけにYES、NOで応えてくれるアイテムとして
定番的人気になりつつあります♪
しかも!今回はネパール西部にあるヒマラヤ山脈のダウラギリ山の水晶とあって、かなりレア♪
ちなみに、ダウラギリはサンスクリット語で「白い山」の意味を持つ、世界第7位の標高8,167mの山です。

こちらもインド産の水晶やパキスタン産の水晶に比べて
流通量が圧倒的に少ない希少価値の高い水晶です。
ヒマヤラの神秘的なエネルギー満載のペンデュラムなので
さらにスペシャルなダウジングができちゃうかも♪

今回、5点かぎりの入荷となっていますのでお早めに♪


2010年11月26日 (金) | 編集 |
カテドラルライトブラリーといえば、12種類あるマスタークリスタルの中でもマスター中のマスターといわれる特別なクリスタル♪
(一般的には「カテドラルライブラリー」と呼ばれますが、
カトリーナ・ラファエル女史は「カテドラルライブラリー」と呼んでいますので当店ではあえて、「カテドラルライブラリー」と呼んでいます。

さて、今回入荷したのはおよそ4kgある
スノークオーツのカテドラルライトブラリーです。
スノークオーツカテドラル

このクリスタルは、その形状が、
複数のクォーツが幾重にも折り重なり、ひとつの頂点を作り出していることから、
その姿が壮厳な聖堂のように見えるので「カテドラル」と呼ばれています。

また、エネルギー的には、
太古からの叡智を内包していて、それはまるで宇宙の光の図書館のようなので
「ライト(光)」と「ライブラリー(図書館)」をあわせた言葉である
「ライトブラリー」と呼ばれているんですね♪

つまり、アカシックレコードと繋がっているクリスタルともいえます♪
ですから、様々な情報をそこから得ることができるわけです。
一緒に瞑想するのもいいですね~~!

また、多くの人たちと何かを作りあげる時や
協調性やチームワークが必要な時にも力を貸してくれるといわれていますので
大勢で集まる場所に置いてみるのもいいですね~!

私もクリアクオーツのカテドラルライトブラリーを持っていますが、
我が家のクリスタル祭壇の中心に置いています♪
すると、他のクリスタルたちも活性化してくれるので
いつもキラキラ輝いてくれます。

天然石好きの人なら、「カテドラルライトブラリー」は、
いつかは持ちたいクリスタルの代表的存在ではないでしょうか?
私の知人にはカテドラルを何個も集めているコレクターもいらっしゃいます(笑)

それほど。。。
手にしてみると、ひきつけられる魅力のあるクリスタルなのですね♪

ちゃんとしたカテドラル形状のものはそうたくさんあるものではありませんので、
出会ったときがGETのタイミングかもしれません♪

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね~!


2010年11月25日 (木) | 編集 |
本日、私の守護者である「セラフ」がエネルギー体として形になってくれました~!
では、さっそくご紹介いたします。
マイセラフ
じゃ~ん♪

トリクオーツ(アメシスト、水晶、スモーキー)のヘキサグラムをメインに、
ラベンダー色のアメシストの天使の翼が6枚。。。。

マイセラフ2
そして、
オーロラクオーツのハート。
アイオライト、スギライト、ホワイトラブ、
アメシスト、コスモオーラ、ローズアメシスト。。。
などなど、目いっぱい紫系の石が集まりました~!

これ、実物はかなり大きいのです♪
かなりな存在感です(笑)

昨日のブログで「オープナーの付けすぎでダウンした」と言ったばかりですから(笑)
「じゃ、オープナーなしでも繋がろうか?」と、やってきてくれた天使さまなのでした♪

このエネルギー体は私のライトワークを強力にサポートしてくれそうです♪

実物がご覧になりたい方は、夕方以降の店舗にお越しいただくと
タイミングバッチリかもしれません♪



2010年11月24日 (水) | 編集 |
本日2度目のブログアップです♪
お店関連の分は最初のブログになり、
今回は個人的な話になりますので、興味のない方はスルーしてくださいね♪

さて、、、、
久しぶりに強烈なエネルギーシフトアップがやってきました(笑)
最近では慣れてきたシフトアップも、今回のは強烈過ぎてしんどかったですね(汗
私の場合は、満月や新月という月のサイクルとか、
24節気だけじゃなく、個人レベルのお日柄(?)も加えて、
自分の中の大幅なエネルギーのチェンジがやってくる場合があるのです。

*エネルギーシフトアップを分かりやすく説明しますと、
パソコンなどをアップグレードするときに
最新のシステムをダウンロードしますよね?
それと非常に似ています。
体内のエネルギーをグレードアップするために、
天より必要なエネルギーが体内にダウンロードされるんです♪

以前は、シフトチェンジのたびに数日寝込んでしまうこともありましたが、
最近では1日程度のダウンで済むようになって来ました。

が、、、今回のはちょっと大きかったです。
火曜日帰宅したのが22:30で、その後から強烈なだるさが襲ってきて動けなくなりました。
しかも、強烈な眠気もやってきて、リビングのソファーにやっとの思いで横になると
そのまま意識が堕ちていきました。。。。

で、意識が復活したのが夜中の4:00。
夜というより、朝ですね(汗

お風呂に入る気力も、ベットに移動する気力もナッシング(笑)で、
もう、ソファーの住人になろうかと思っていたら。。。
愛猫KINGがお迎えに来てくれました(笑)
キンちゃんはそれまで寝室で良い子して寝ていたみたいで、
私の意識が復活したのを見計らったかのようにやってきたのでした♪

もう、めちゃめちゃ動きたくなかったけれど。。。
キンちゃんが「こんなところで寝ちゃダメニャ~~」って感じで
スリスリしてきたので、気合を入れて立ち上がり(笑)、
立ち上がったついでに、やっぱりシャワーだけでもしないとBEDに入れないな。。。
と、思いなおし(笑)、シャワーしてからやっとの思いで、きちんと就寝♪

で、水曜日は。。。
まったく体が動かず(笑)起き上がれたのは昼の1:00です。
しかし、その後も強烈な眠気と最悪な体調が続き。。。
またもやソファーの住人に。。。

でも、夕方6:00を過ぎたころから、あることに気がつきました。
「あ!私、オープナーを付けっぱなしだった!!!!」、、と、いう事実に。

オープナーとは、私と私のセラフ(最上位の天使)との
エネルギー回路を開き繋げるクリスタルのことで、
以前、セラフィムブループリントの伝授を受けた際、
ルースレンドリーさんにエネルギー調整されたものを頂いていたんです。
(*ちなみに、このオープナーは私専用のもので私だけにしか作用しません)

そのオープナーはかなり強力なので、長時間身につけないほうが良いと
いわれていたのに、すっかり忘れて(笑)
月曜日~水曜日にかけてずっと身につけていたのです。

で、気がついたからすぐに外してみたら。。。
徐々に体が動くようになりました(笑)

このオープナーはしばらく身につけていなくて。。。
1年くらい、存在すら忘れかけていて(笑)ずっと宝石箱にしまっていたんです。
が!ここ数日、急に気になってまた身につけていたんです。

身につけていると、はっきりとセラフの存在を体感できるので
心地よくて、しかも、守られている感もあって、
そのうち、体の一部みたいになって、入浴時以外は外させなかったのです。

その間、いっぱいいろんなメッセージも受け取ったし、、、、
私には必要なことだったのだとおもいます。

で~も~。

「もう十分ですよ~!しばらくシャットダウンしなさいね~!」
と、いう導きだったのでしょうか(笑)?
急に体調が最悪になってしまったわけです。
なので、しばらくは身につけずに眺めているだけにします(笑)

それにしても。。。
私、最近教会が気になって仕方がなかったのですが。。。
これも何かのメッセージかしら?
私、ぜんぜんクリスチャンじゃないし、洗礼を受ける気もないのです。
でも、どうしても教会に行きたくて仕方がない衝動に駆られています。
一体、何でしょうね。。。。

そのうち、わかるでしょうけど。
私の中の、ちょっとしたミステリーです。

明日は、いつもどおりに仕事ができますように!!!
お願いしますよ~~!マイセラフ♪



2010年11月24日 (水) | 編集 |
火曜日に誕生した先読みエネルギー体をご紹介しますね。
★先読みワイヤーアートTOP★
エネルギータイトル
「WishAngel」
ウィッシュエンジェル
<使用しているクリスタル>
*ヒマラヤ水晶TOP
(レインボーマニフェステーション)
*AAA水晶
(天使の羽)
*シトリン
(ドロップ、マロン)
*マンダリンガーネット
(ペアシェイプ)
*ロードライトガーネット
(ペアシェイプ)
*クロムダイオプサイド
(ペアシェイプ)
*ペリドット
(ブリオレット)
*スモーキークオーツ
(ブリオレット)
*アメシスト
(5mm玉、ブリオレット)
*********

縦が約7センチはあろうかと思われる水晶のTOPには
完璧にもうひとつの結晶体が入りこんでいます♪
このような水晶はマニフェステーションと呼ばれ、
願いの現実化をサポートするエネルギーがあると言われています~!

しかも、内部の結晶体には美しいレインボーが入っているんですよ♪
画像では見えにくいのでぜひとも実物でお確かめくださいね♪

*いつもお客様がおっしゃるんです。。。
「ブログの写真と実物はぜんぜん違いますね!」と。。。
ハイ。写真では限界がございます(汗。。
しかも、写真にはまったくシロウトの私が携帯で撮ったものですから(笑)

もしも、WEBショップ用の画像だとしたら、
これではお話にならないレベルですが、
ま、ご来店してくださるお客様への告知用のサービスブログですので
ご容赦いただけますとありがたいです(笑)

2010年11月22日 (月) | 編集 |
本日、久々に「先読みワイヤーアートTOP」が誕生しました!
でも、誕生とともに旅立っていきました~!
が!!
閉店後にもう一体誕生したので、ご紹介しますね~!
(*先読みエネルギー体についてご存知ない方は→こちらをクリック

先読みワイヤーアートTOP
「先読みワイヤーアート」
★エネルギータイトル★
「煌きの天使」

★使用しているクリスタル★
*アーカンソー産水晶ポイント(グラウンディング)
*スカイブルートパーズ(マロン)
*ロンドンブルートパーズ(ブリオレット)
*グリーンクオーツ(ブリオレット)
*グリーンオニキス(ブリオレット)
*アメシスト(ブリオレット)
*ペリドット(ブリオレット)
*AAA水晶(ブリオレット)
*カーネリアン(ブリオレット)
*ガーネット(ブリオレット)
*スーパーセブン(マロン)
*ホワイトラブラドライト(ブリオレット)
********
写真ではわかりにくいですが、
背景に写っているラベンダー色の物体は、
ロシア産のバイオレットクオーツで、
写真撮影の時の小道具として登場していただきました(笑)

さて、この「煌きの天使」さん、実物はめっちゃ美しいです♪
透き通っていて、キラキラしていて、
清らかな慈愛の光のエネルギーに満ちています♪
気になるかたは、ぜひとも手にとって実際に体感してみてくださいね~!

2010年11月21日 (日) | 編集 |
今まではオラクルカードを通して受け取っていたメッセージが、今度はボードの上で受け取れる?!
そんな画期的なアイテムがこちら


エンジェルガイダンスボード1
サイコロと天使の形の駒を使って答えを導きだす、
遊び心にあふれたドリーン・バーチュー博士のニューアイテムです。
大きさはボードを広げたときに、約:W535xD528 [mm]です。


さて、まず、「エンジェルガイダンスボード」の使い方をご説明したいとおもいます。
1. ボードを浄化します。
2. ボードを広げて、用意します。
エンジェルガイダンスボード2
3. 質問に該当するカテゴリーを選んで、質問をします。
<質問できるカテゴリー>
●恋愛 ●家族と友達 ●家 ●健康 ●お金 
●スピリチュアルへの道 ●仕事 ●霊的な成長
●人生の目的 ●子供 ●いつ? ●「はい」or「いいえ」

4. サイコロを振ります。
*あなたの質問から出てくるエネルギーがサイコロに伝わり、
天使たちがあなたにぴったりの答えを教えてくれます!
エンジェルガイダンスボード4
5. コマを動かします。
6. ボードの言葉を確認します。
エンジェルガイダンスボード3
7. より詳しいメッセージをガイドブックから受け取ります。
*どのカテゴリーを選ぶかで受け取るメッセージも変わってきます

このようにゲーム感覚で天使とつながりメッセージを受け取ることができるので
ひとりはもちろんのこと、みんなでワイワイ花を咲かせながら楽しむこともできちゃいます♪

また、オラクルカードとの併用も効果的といわれています。
「大天使オラクルカード」「エンジェルオラクルカードⅡ」など、
天使系のオラクルカードと併用すると、より詳しい導きが得られます。
その場合、出てきたサイコロの目と同じ数のカードを
束になったカードの上から数えて引きます。
オラクルカードのメッセージとエンジェルガイダンスボードの言葉の関連性に注目し、
質問の答えを導きだしましょう。

*******
以上のような画期的なエンジェルガイダンスボードの価格は\3,990(税込)
限定5点で入荷しましたがすでに残り3点となっております!!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね~~!




2010年11月20日 (土) | 編集 |
今宵も、深夜0:00を過ぎてしまいましたね(汗。。

毎日、楽しみにしてごらん下さっているお客様も多いので
なるべく早くにブログUPしたいと考えてはいるのですが、
今日も閉店後に、店舗に居残りまして(笑)、
23:00過ぎまでかかって、明日皆様にお披露目するクリスタルたちをお店に出したり、
いろいろとやっていましたので、帰宅が遅くなってしまいました。
すみません!!!!
(*ご存知ない方のために。。。私、毎日帰宅後に自宅でブログアップしているんです。)

でもでも!!!
明日、皆様にお披露目する中で、1番素敵なものを
いち早くこちらでお知らせさせていただきますので
ご容赦くださいませね♪
さて、その1番素晴らしいものとは!!
こちら


ブルーターコイズ
ターコイズ好きにはたまらない!!!
アリゾナのスリーピングビューティー鉱山産
ブルーターコイズでございます~~~~!

こちらはファイナルグレードの逸品!
しかも8mm玉というかなりレアな粒ビーズになります!
このグレードになりますと、もはやビーズ加工されるレベルではなく
高級ジュエリーとして扱われるレベルです!

写真でもかなり素晴らしいブルーに写っていますが。。。
実物はもっともっと、極上の鮮やかさのスカイブルーです!!!

これまでに数度、このグレードが入荷したことがございますが、
私の記憶によると、7.5㎜玉が最大だったと思ます!

ですから今回の8mm玉というのは、見逃せませんよ~!
通常、ラウンド(球体)に研磨するには、
その3倍の大きさの原石が必要と言われていますので、
この美しいグレードの大きな原石が存在したこと自体、凄いことです!!

巷では、偽者のターコイズが氾濫している時代ですので。。。
「ターコイズって安いものなんじゃないの?」
と、勘違いをされているお客様も多いかもしれませんが。。。

いえいえ、本物の。しかも、グレードの高いターコイズは大変高価です!
しか~し!!
今回、その大変高価なファイナルグレードのブルーターコイズを
かなり頑張ってお安い価格に設定させていただきました!!!
このグレードのこの大きさのものは今後はいつ入荷するか、わかりません♪

限定50粒強ですので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。



2010年11月19日 (金) | 編集 |
お~っと、またもや深夜0:00を過ぎてしまいましたが。。
18(木)のブログとしてお読みくださいね(汗。。

さて、本日はたくさん天使がやってきてくれましたので
その中から2体をご紹介いたします~~~!

愛と祝福の天使2-横姿
ショートヘアの天使さん♪
大きさは、高さ51cm×横23cmです。
今まで入荷した天使さんの中では1番大きな天使さんです!

愛と祝福の天使
こちらは、ロングヘアーの天使さん!
大きさは同じく高さ51cm×横23cmです。

画像ではわかりにくいのですが、実物はうっすら優しいピンク色をしていたり、
優しいラベンダー色をしている、2体の天使さんです♪


ちなみに、後姿は。。。

愛と祝福の天使-後姿
こんな感じ♪

そして、上半身をUPにすると。。。

愛と祝福の天使アップ
かなり、細部まで丁寧に作られていることがお分かりいただけるでしょうか?
ほんとうに美しい天使さんです~!

ちなみに、天使さんにお名前を聞いたら。。。
「愛と祝福の天使です」
と、お応えいただきましたので、そう呼ばせていただきます♪

また、本日はこのほかにも、天使の壁掛けや天使のコンポートも入荷しています♪
すでに旅立って行った天使さんもいますので、
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね~!


2010年11月17日 (水) | 編集 |
さて、今日は運命の日でした~!
なにがって。。。。
それは、数ヶ月前にさかのぼります♪

ちょうど初夏くらいだったでしょうか?
常連のお客様でもあるHさんが、意味深な夢を見たことをご報告してくださったのです。

夢って、起きてしばらくすると薄れていったり忘れたりしますよね。
でも、しっかりと鮮明に覚えていらして。。。

その夢になんと、私が登場してこう言ったのですって!!
「私、11月17日に結婚するから♪ 式にはぜひ出席してね♪」と!!

う~ん。。。。。
その時点で、ちっとも心当たりのないセリフだったので(笑)

夢でそのセリフをいったのは私かもしれませんけど、もしかすると、
「私ではなく、Hさんにそういうことが起こりますよ。という暗示の夢ではないですか?」
と、申し上げたのですが、
Hさんは、「夢ではそんな感じじゃなかったんです」と否定されました。。。


・・・・・と、いうわけで、
心当たりはないけれど(笑)、
夢の中でしっかりと日にちを指定していただけに
なにかのお告げか(笑)?と
実は、11月17日を面白おかしく待っていたんです~!


結果は・・・?

ええ、まったく(笑)
なんにも、ございません。
ふつ~の休日でしたとも♪
しかも、ちょっとだけ仕事すらしてましたけども(笑)

私まだ結婚する気ないですもの(笑)
いや、しないと決めているわけではないですが、
忙しすぎるので、ちょっと、、ね(汗。。

生活パターンが一般の人と違いますし(笑)
なにぶん、鳥取という保守的な地域の男性に
私の仕事や生活パターンなどをご理解いただけるのは難しいかと思っております(笑)

恋愛はできたとしても、結婚ってずっと続く「生活」ですから、
ほら、時間がかみ合わないと辛いじゃないですかね?

でも、、、

そんなことないよ!
僕が理解して支えてあげますよ♪

な~んていう奇特な男性がいらしたら、ぜひ、お声をかけてくださいませ(笑)

2010年11月16日 (火) | 編集 |
今日は、エネルギーの「質」について書きたいと思います。

私は、サイキックエネルギーヒーリングとスピリチュアルエネルギーヒーリングという
両方の手段を持っているわけですが。。。

サイキックヒーリングは、ヒーラーが自分の能力に頼って行うヒーリングで
私は、石の浄化やエネルギーチャージによくこの能力を使います。
そして、スピリチュアルヒーリングとは、
ガイドやガーディアンなどの守護者のサポートで行うヒーリングで
私がレイキやセラフィムブループリントやマリアライトのエネルギーを使用するのがこれに当たります。

さて、このスピリチャルエネルギーについてですが。
私は前述したように、レイキとセラフィムブループリント、マリアライトという手段を持っているのですが。。。
ちょっと前から、この3つ。。。
特にレイキと他の2つのエネルギーの「質」というか「源」が別のような気がしていました。

2006年に習得したのが「レイキ」で、
一応、マスターティーチャーの資格もあるのですが。
どういうわけか、私はこのエネルギーと深いご縁を感じなかったのです。
誤解のないように言っておきますが、
もちろん、レイキは素晴らしいエネルギーです!
が!何故か進んで使うのは、自分としては違和感を感じていました。

そして、その違和感を決定付けたのが
2007年に習得したセラフィムブループリントです。
私は最終レベルの6まで習得したのですが。。。
そのとき感じたエネルギーはとても心地よく、懐かしい感じのものでした。
とっても上品で気品があり、かつ、穏やかでお花のように美しいもので、
私の中で一切の違和感がなく、なぜか、「ああ、源のエネルギーだ」と感じられたのです♪

セラフィムブループリントは、天使が創りだしたエネルギーです。
明らかにレイキで感じるものとは別物でした。
レイキも温かみのある優しいエネルギーなのですが、何かが違うのですよね。。。

マリアライトのエネルギーもたまに使いますが
こちらも私にとっては心地いいものです♪

で、そうこうしているうちに、
つい最近、このことに新たな情報がやってきました。
ドリーンバーチュー女史の書物によると、
レイキエネルギーとは、プレアデスを源とするエネルギーだというのです!

プレアデスとは、皆さんご存知の、あの、「昴(すばる)」です!
昴は、地球から400光年の距離にあるおうし座散開星団です。
プレアデスの存在たちは今の地球のエネルギー向上のために
様々なサポートをしてくれている存在として有名ですね!

しかし!!!
私の魂起源は「獅子座超銀河団」!
(魂起源が判明したのは2010年2月です)
獅子座銀河団とは、獅子座銀河団の背景約1億5,000万光年のところに広がる、
地球からの距離は約4億5,000万光年!!!

しかも、プレアデスは太陽系が所属する天の川銀河系の一構成要素であるので、
所属する銀河団は
地球と同じおとめ座銀河団。
私の魂の故郷とは別の銀河団なのですね。

*ちなみに、銀河団とは
いくつかの単独で存在している銀河や銀河群や銀河団が集まっている
数億光年に渡る領域らしいです。
もう、気が遠くなるほどの距離と大きさなのが超銀河団。

魂的に「超銀河団」の所属が違えば、その魂やエネルギーの質が違っても当然ですね♪

それに、スピリチュアルな業界に身を置いていても、
シリウスとかプレアデスにあまり興味がわかなかったのも
こういうことだったのかしら?
と、後付で納得しているところです。

本当に、宇宙は広いですね。。。

余談ですが。。。数人のヒーラーさんに昔、言われたことがあります。

レイキの場合は、世界的に伝授を受けた人がものすごく大勢いらっしゃり、
そのため、自分がレイキを発動させ場合に、
それらの人とも何らかの形でエネルギー的なつながりや影響を受ける。。。と
なので、私の場合は、そのエネルギーの影響を受けると、
よそからのエネルギーが入り込んできて自分のエネルギーが濁ってしまうので
レイキは使わないほうがいい。。。というような内容でした。

ヒーラーさんたち曰く、
私のエネルギーって、それほど純粋できめが細やかなエネルギーだそうです。
喩えていうなら、清流だそうです。
あくまで、その方たちに言われた内容です(笑)
私の自画自賛ではありませんので(笑)、あしからず(笑)


それにしても、、、、、
銀河の天文学的距離を突きつけられると
思わずにはいられない。。。
ずいぶん、遠くからやってきているんだな、私(笑)と。
獅子座超銀河団、通すぎるっしょ。。。
そうか、私、結構チャレンジャーなんだね(笑)。

でもね。。。
実は、私にウォークイン疑惑もあがっている今日この頃なのです。
いろいろ、面白すぎです。
でも、私は、私らしく(笑)
日々を楽しく一生懸命、やるべきことをやるだけですけどね♪


さて、明日は運命の11月17日(水)です。
なにが運命の日かって。。?(笑)
それは明日わかりますよ・・・


2010年11月15日 (月) | 編集 |
皆様にお知らせです~!
当店HPの「当店のご説明」のページでもお知らせしていますように

今週は月の第3週目にあたりますので、
通常の水曜日に加え、火曜日も定休日となります!
よって、16(火)&17(水)は2連休の定休日となりますことを
ご了承くださいませ~~!

また、18(木)には新着品もいっぱい入荷しますので
お楽しみにしていてくださいね~~!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
今日、ご紹介するのはこちらです。

ペンデュラム2
ペンデュラム~~!
占いやダウジングに使用するアイテムですが、
ただのペンデュラムではなくて、天然石でできたものなのです~!
以前も入荷したことがありますが、人気のためすぐに完売となったほど!

ペンデュラムにいろんなことをたずねると、
円を描き回って答えをくれます♪
YESとNOの回り方が、左回りなのか、右回りなのかは
人によって違うので、自分のパターンを確認してから
質問をしてみるといいですよ~~!

ちなみに、、
私の質問に対するペンデュラムのパターンは
YES,NO,微妙、わかりません、の4パターンと風変わりです(笑)
ちなみに。。。
「YES」は右周り、
「NO」は左回り、
「微妙」は前後縦ゆれ
「わかりません」は無反応です。

おもしろいでしょう?
でも、かなり確実な的中率なんですよ~!

ペンデュラム1
さて、今回入荷したのは。。。
シバリンガム、パープルフローライト、ヒマラヤ水晶です!
いずれも2点ずつ!早い者勝ちです!

気になる方はお早めに♪

2010年11月13日 (土) | 編集 |
本日皆様にご紹介しますのは、「アカシックレコードの探求CD」です!

まず、アカシックレコードって何?、、という方のために。。。
アカシックレコードとは
「宇宙の創造、人類の歴史を含む森羅万象の情報が蓄積される記録の概念」であるといわれています。
ま、言ってみれば、「すべての情報、すべての歴史が集まっている図書館」みたいなものでしょうか。
もちろん、ミクロもマクロも!ですから個人的な情報もすべてです!

で、この「アカシックレコードの探求CD」は誘導瞑想CDでして、
アカシックレコードからの情報をもとに、
もっとも効果的にアカシックレコードにアクセスが可能になるように
ゲリー・ボーネル氏によって創られたものです。
アカシックレコードというと、なんだか自分とは無縁だわ~!
と、思う方もいらっしゃるかも知れませんが。

いえいえ、実は私たちは日常的な生活の中で、
無意識のうちにアカシックレコードとつながり、
情報を得ているそうなのです。
でもこの事実はあまり知られていないのだそうです。

適切な方法を実践すれば、誰でもアカシックレコードを読むことが可能らしいです。
なので、このCDで瞑想を実践することによって
自分の意識は開き、アカシックレコードへと自然に導かれるそうです!

と、いうわけで、本日閉店後さっそく試してみました♪
もちろん、クリスタルヒーリングルームで!

CDは3枚組み♪内容は下記です。

Disc1
イントロダクション
リラクゼーションのテクニック1
意識の扉を開く(セルフ・ヒプノ)

Disc2
永遠の炎の瞑想
記録の殿堂の瞑想

Disc3
ハチの巣の瞑想
叡智の神殿の瞑想

約1時間半くらいかかって、今日は2枚目まで行ってみました。
誘導瞑想の声は、ゲリー・ボーネル氏本人と通訳の大野百合子さん♪

クリスタルヒーリングルームの神聖なエネルギーとの相乗効果で、
瞑想しながらヒーリングも味わいました♪
お得感満載でした(笑)
しかし!!!
誘導の声が、ゲリー・ボーネル氏の英語のあとを、
大野さんの通訳が追いかける感じなので、
呼吸法のところなんかは最初はやりにくかったです(汗。。
でも、慣れれば大丈夫♪

このCDでは「深いリラックス」と「イメージする力」が活性されるのかな?と感じました♪
3枚目のCDはまだ試していませんので、また今度チャレンジしてみますが。。。
さらに深い瞑想が誘導されるのでしょうね♪

普段私は、リーディングなどの時には
守護者やガイドたちの導きで情報に繋がりますが、
このCDは、そういうのなしで、自力で繋がる瞑想みたいです。
だって、この手の瞑想にありがちな、目に見えない存在たちへの
瞑想のサポートをお願いするアファメーションなども全くなかったですし!

なので自力のみで(笑)
定期的にこの瞑想を反復することで効果が出るように創られているのかも♪

だから、「誰でもアカシックレコードを読むことができる」と謳ってあるのでしょう。
このCDで、時間があるときにリラックスしながら瞑想行い、
それを習慣化することでアカシックレコードへ繋がる道を見つけられるかも♪と思いました。

やっぱり、実行あるのみ!
瞑想を実行してナンボ!
実行してこそアカシックへたどり着ける!って感じですか(笑)?

ま、これは個人的な感想ですので、
また違う感想を持たれる人もいらっしゃるかもしれませんね♪

ただ、アカシックレコードに繋がることのみでなく、
この瞑想をすることで、自分は安全で守られていているという安心感も得られるでしょうし、
様々なものへの肯定的なイメージ力も得られるでしょう。

実はこれが1番大切なのかも(笑)と、思います♪
アカシックレコードに興味のある方はぜひお試しくださいね~!




2010年11月12日 (金) | 編集 |
さて、本日もたくさんの新着品がございますので
さっそくお知らせいたしますね~!

★ドリーンバーチューシリーズ★
*誘導瞑想CDロマンスエンジェル
*誘導瞑想CDエンジェルマニフェステーション
*エンジェルメッセージCD
*エンジェルカードリーディング(解説DVD)
*チェクラクリアリング(書籍&CD)
*ディバインマジック(書籍)
*デイリーガイダンス(書籍)
*エンジェルナンバー(書籍)
*エンジェルナンバー実践編(書籍)

★宇宙語の音楽CD★
*アスミアーロ
*ハールリキーア
*モースミーカーリ

★ゲリーボーネル&大野百合子★
*アカシックレコードの探求CD

★フローラコロナジェムエリクシール★
*ゴールド(純粋)
*シルバー(免疫)
*プラチナ(浄化)
*カッパー(循環)
*ダイヤモンド(きらめき)
*ルビー(情熱)
*ファイアーオパール(若返り)
*トパーズ(光)
*ペリドット(浄化)
*エメラルド(バランス)
*ジェムシリカ(海からの祝福)
*アクアマリン(変容)
*サファイア(マニフェスト)
*アメシスト(慈悲)
*スギライト(優しさ)
*クンツァイト(無垢)
*ガーネット(美)

他にもいっぱい♪
欠品などで淋しくなっていたコーナーも
なかり賑やかに復活しています(笑)

が!
まとめ買いのお客様も多数ですので、
あっという間になくなってしまう可能性大です♪
気になる方はお早めにどうぞ~~~!


2010年11月12日 (金) | 編集 |
おっと~~!
深夜12:00を過ぎてしまいましたね(汗・・・
それもそのはず。
23:40くらいまでお店に一人居残って(笑)
新着品を出したり、粒売りビーズコーナーを並べ替えたりと、
慌しく残業しておりましたら、こんな時間です。

帰宅したら、愛猫キンちゃんが待ちくたびれて(笑)
「ごはん、早く早く~~~!」
と、おねだりしてきました(笑)

さて、日々、いろいろと新着品が入っている当店ですが。
本日残業してご用意させていただきましたのは、
粒売りビーズコーナーに
「ブルーアパタイト8mm玉」
「ブルーアパタイト10mm玉」
*画像がないのでどうか店頭にて直接ご覧くださいね*

そしてショーケースに、
ヒマラヤ水晶チャクラストーンペンダントTOP
「ヒマラヤ水晶チャクラストーンペンダントTOP」
かなり透明なヒマラヤ水晶のポリッシュに
下から、ガーネットカーネリアンシトリンペリドット
アイオライトアメシストブルームーンストーンという
超豪華な宝石質の天然石たちが列を成しております♪
各チャクラに対応した石たちですので、
身につけると自然とチャクラの調整ができるかもしれませんね♪

そして、本日のちょうど閉店時間くらいに誕生した
先読みネックレス♪
天使の輝き
「輝きの天使」
~豊かな光の祝福と調和をサポートいたします~


<使用しているクリスタル>
*アメトリンペンダントTOP(スクエアファセット)
*マンダリンガーネット(ペアシェイプ、ボタンカット)
*ペリドット(5mm玉)
*ゴールドクオーツ(マーキス)
*アメシスト(ブリオレット、4mm玉)
*シトリン(ペアシェイプ)
*マルチカラートルマリン(ハート)
*グリーンクオーツ(トライアングル)
*クロムダイオプサイド(5mm玉)
*AAA水晶(ボタンカット)
*アクアマリン(ライス多面カット、ボタンカット)
*アメトリン(オーバル多面カット)
*アイオライト(7mm玉)

**********

目だった新着品は以上ですが、気をつけて店内を見回してみると。。。
実は地味に(笑)、いろんな新着品が並んでいたりしますので
宝探し気分を味わいたい方は、ぜひとも探して見られてくださいませ♪

そして、スタッフレポートでもお知らせしていますが、
いよいよ、明日から「幸せの魔法の石すくい」の第2弾がスタートいたします♪
先月、第1弾が大・大好評でしたので、今回も開催の運びとなりました♪
*詳細はスタッフレポートをご覧くださいね♪

今回はさらにグレードUPして、大変高価な石たちをぶち込んじゃいました(笑)♪
いや、それ、その価格(税込みで1カップ千円)って間違いでしょう!!!
といいたくなるくらいの、レア品とか宝石質とか入っていますので、
ぜひとも、楽しみながらすくってみてくださいね~!


2010年11月08日 (月) | 編集 |
本日は「先読みサンキャッチャー」のご紹介です。
旅立ちも早いですが、新たなる具現化も早い、このサンキャッチャーシリーズです(笑)

では、さっそくご覧くださいね♪
先読みサンキャッチャー
左からエネルギータイトル。。。

★天使セラフィエル
~太陽と月の輝きを受け取ってください~

★LoveAngels
~優しさと愛のレインボーシャワーをお届けします~

★スターシード
~星たちの愛と祈りの光の種を受け取ってください~

★アバンダンスフェアリー
~豊かさと愉快な煌きをお届けいたします~


創っても創ってもすぐに旅立ってしまうので(笑)
具現化に追われることもあるほどのこのシリーズ♪
気になる方はどうぞ、お早めにチェックしてみてくださいね♪


2010年11月07日 (日) | 編集 |
モリオン
激レア、モリオンのビーズが入荷しました♪
モリオンとは、大まかに言えば黒い水晶といえます。
巷では、スモーキークオーツの濃いものをそう呼んでいる業者さんもおられますが。。。
やっぱり、モリオンというからには。。。
透かしても「黒色」でなければね。。と私は思うのです♪
今回、当店に入荷したモリオンは鑑定書つきなので、安心してご購入していただけます~♪
一級品のモリオンの粒ビーズは8㎜玉と10mm玉♪
それぞれ20粒前後と、数にかぎりがございますのでお早めに♪

そして~~!
キューピッド天使ビーズ
ファイナルグレードの水晶にキューピッド天使のカービングを施したビーズも入荷♪

そして、そして~!
ソウルメイト天使のビーズ
ハートを中心に左右対称にカービングされた天使が愛らしい水晶ビーズも登場♪
「ソウルメイト天使のビーズ」も入荷です♪

この2タイプの天使の水晶ビーズは、さそり座の新月腕輪にも使用されたものと同じで
大好評だったので、リクエストにお応えして緊急入荷させました♪

ぜひとも、粒売りビーズコーナーで、お好きなブレスレットを作られる際には
お手にとって、実物の素晴らしさをチェックしてくださいね~!

また、大人気の先読みサンキャッチャー、本日も誕生しております♪
旅立つのが早いですので、気になる方はお早めに~~!



2010年11月05日 (金) | 編集 |
明日はさそり座の新月♪
先日お知らせいたしましたとおり、
さそり座の新月腕輪は明日、6(土)の正午解禁です!!
*詳細は→こちらをクリック

さて、この11月は新月の次の日になんと、
24節気八節の「立冬」もやってきちゃいます!!
なので、たて続けではありますが。。。
八節「立冬」腕輪は新月腕輪解禁の翌日7(日)正午解禁となります!!

ではさっそくご紹介させていただきますね♪
八節立冬腕輪2
今回はこの2パターンです♪

★八節「立冬」腕輪★
「ウンディーネの祝福」
女性性の開花と感情の解放をサポートします

八節立冬腕輪1
<使用しているクリスタル>
*スカイブルートパーズ(フラットタンブルカット)
*ローズアメシスト(オーバルファセット)
*AAA水晶(オーバルファセット)
*宝石質アイオライト(6mm多面カット、7mm玉)
*アクアオーラ(大粒ボタンカット)
*AAA水晶(ツイスト特殊カット)
*コスモオーラ(8mm玉)

*限定5本
<メッセージ>
あなたの中の女性性をOPENにしましょう。
ありのままの姿、ありのままの感情を受け止めることを、
自分に許してあげましょう。
あなたの素敵な心の湖に私、ウンディーネを住まわせてください。
いつでもあなたをサポートし、ストレスのない「受容」を促します。
また、澱んでしまった感情のエネルギーに清らかな流れも作り出すこともサポートします。


******
★八節「立冬」腕輪★
ユニコーンガイダンス
~慈愛に満ちた清らかな魂へと導きましょう~

八節立冬腕輪2
<使用しているクリスタル>
*AAA水晶(12mm玉ユニコーンカービング)
*アメシストオーラ(8mmボタンカット)
*モルガナイト(8mm玉)
*チャロアイト(8mm玉)
*アクアオーラ(8mm玉)
*爆裂水晶(8mm玉)
*ミルキーアメシスト(10mm玉)

*限定5本

<メッセージ>
あなたの中の慈愛と清廉さの増幅を促しましょう♪
冴え渡る冬の大気のように凛としている魂へと導きましょう。
私は清らかな乙女のために働きます。
優しさとは何よりも美しいものであり、また強さでもあります。
あなたの内なる強さと美しさを恐れずに解放しましょう。


********
以上です。
今回は新月腕輪と八節腕輪が連日解禁ラッシュで
あわただしい土日になるかとおもわれますが。。。
いずれも、5本ずつ2パターンの限定になっていますので
狭き門となりそうです(汗。。。

気になる方はぜひともお急ぎくださいませ~~!

2010年11月04日 (木) | 編集 |
前回、満月のスペシャルアイテムとして「FullMoonTea」が大人気でしたが。。。

今回は6(土)新月のスペシャルアイテムとして「NewMoonTea」が登場です♪
ニュームーンティー
黒い容器にNewMoon(新月)と書いてあります。

満月のお茶(FullMoonTea)の時のように今回も。。。
ニュームーンティー2
外装はこんな感じなんです♪

蓋を開けて中身を取り出すと、はい♪
ニュームーンティー3
最初にご紹介した黒い容器が出てきますね~!
黒い容器の蓋を開けると。。。

じゃ~~ん♪
ニュームーンティー4
真空パックに入った新月のスペシャルティーが♪

原材料はローズヒップ&玄米♪
月の支配下にあるローズヒップは、
豊富な天然ビタミンを含み美容や強壮効果が期待できます。
新月は始まりの日♪
生まれ変わった月とともに、この「NewMoonTea(新月茶)」は
様々な新たなスタートに、力を与えてくれるでしょう。

また、内容量は2g×15パックとなっていますので
心ゆくまで味わっていただけますよ♪
私は、前回の満月のお茶(FullMoonTea)も堪能したので、
今回も新月のエネルギー茶を体内に取り入れて
宇宙のリズムとシンクロしたいと思っています♪

入荷は限定10個で、1個は私がすでにGETしちゃいましたので(笑)
残り、9個となっております!

新月腕輪をつけて、新月茶を飲んでエネルギーを整えた後、
恒例の「お願い事発信」をすると、スペシャルなことになっちゃうかも!!
と、今からワクワクしています♪

皆様もぜひ、お試しくださいませ~~!

2010年11月03日 (水) | 編集 |
お待たせいたしました~!
来る、6(土)はさそり座の新月ですね~!

*新月時間の詳細は、11月06日 14:00です♪
ちなみに新月から48時間以内のボイドタイムは、11月7日 14:09~17:35です。

さて、恒例の新月腕輪も具現化開始から1年になろうとしています。
毎回、心待ちにしてくださっているお客様も多いので、
具現化にも力が入ります♪
今回は、下記の2パターンとなっています♪
蠍座新月腕輪3

さっそくご紹介しますね~!
<蠍座の新月腕輪:1>
★SecretPower ★
あなたの秘密の力を解放し願いを達成することをサポートします。

蠍座新月腕輪1
<使用しているクリスタル>
*オニキス(12mmバッキーボール)
*オニキス(8mmバッキーボール)
*ガーネット(6mmバッキーボール)
*ローズアメシスト(オーバルファセット)
*アメシストオーラ(ボタンカット)
*ラインストーン入りロンデル(6mm)


*限定5本

なんと、オニキスやガーネットのバッキーボールがた~くさん組み込まれた
スペシャルな新月腕輪です!!!
神秘エネルギーに溢れるさそり座新月に申し分のない逸品です♪

<さそり座新月腕輪:2>
★絆のチカラ★
あなたとあなたの大切な人との絆をサポートします。

蠍座新月腕輪2
<使用しているクリスタル>
*3A水晶(ソウルメイト天使)
*3A水晶(ボタンカット)
*3A水晶(キューピッド)
*3A水晶(オーバルファセット)
*ガーネット(6mmバッキーボール)
*インカローズ(ハート)
*レッドジェード(4mm玉、8mm多面)


*限定5本

この新月腕輪に使ってあるフェイス部分の水晶は。。。
なんと、ソウルメイト天使です♪
蠍座新月腕輪アップ
写真ではわかりにくいですが、
2人の天使が中央のハートを包むような絵柄になっているんです♪
そして、フェイスの水晶の真向かいにある水晶は
矢をもったキューピッドの彫刻です♪

まさに、ソウルメイトや愛をつかさどる
蠍座新月にふさわしいブレスレット(腕輪)になっています♪


*ここで、新月が蠍座にあるときに願うと実現しやすいことのキーワードをご紹介します。
◆「深い絆」「セックス」「ソウルメイト」
◆「財務協力」「遺産相続」「契約」「負債」「ビジネス」
◆「秘密」「心理学」「カリスマ」
◆「変化」「復活」「許し」
・・・など、他にもいっぱいありますが。。。

基本的に「バランス」を経験した上での、
「深く偏る(笑)」という特徴をもっているさそり座♪
ですから、目標を定めたら、
一直線に集中してことを成就するパワーに溢れています♪

また、さそり座のエネルギーは
自分が変わるために変化を促し応援してくれたり、
個人の力を強化することをサポートしてくれたりします。
また、セクシャリティーなエネルギーもパワフルにサポートしてくれるので
女性性の強化も絶大かも♪

いずれにしても、さそり座の支配星は「冥王星」で、
死と再生とか、変容とか、他人への影響力や、深い洞察力をテーマに持っていることから
エネルギー的にも深~いものをつかさどっているんですね~~!
ですから、今回のさそり座新月のお願い事も、
大きく深いものをお願いしてみてはいかがでしょう?

その願いを、新月腕輪たちもばっちりサポートしてくれると思います♪
今回の新月腕輪も限定各5本ずつとなっていますので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪

2010年11月02日 (火) | 編集 |
昨日のオーナー日記でお知らせした「アバンダンスシリーズ」は大人気♪
シリーズアイテムのなかには完売になってしまったものも出ちゃいました。

そんな大反響の「アバンダンスシリーズ」をもっと進化させたものがあったら。。?
みなさん、どうしますか(笑)?

しかも!!!!
「22日間で豊かさを得る」と掲げられているプログラムだったら???

では、さっそくご紹介しましょう~~!
じゃ~~ん♪
アバンダンスプログラム
こちらが、その「22日間で豊かさを得るプログラム」です♪
わかりやすくいえば、「人生を豊かに変えるフラワーエッセンスとプログラム」です♪

セット内容は、、、、
・2本のアバンダンスエッセンス
・1本のアバンダンスオイル
・アバンダンスプログラム英語版と瞑想用CD英語版
・日本語版のプログラム
・瞑想用日本語吹き替えCD

このように、日本語吹き替えの瞑想用CDが付いているので便利です♪
CDの内容は。。
トラック1 ガイダンス
トラック2 第4日目~記憶の選択
トラック3 第7日目~アバンダンスエンジェル
トラック4 第11日目~信頼
トラック5 第15日目~内なる叡智に耳を傾ける
トラック6 最後に

と、なっております。
では、具体的にはどのようなプログラムなのかをご紹介しますね♪

このプログラムは、パシフィックエッセンスの創始者である
サビーナ・ペティット女史が考案したもの♪
アバンダンスエッセンスを飲んだり、
アバンダンスオイルを垂らしたお風呂に入ったりしながら、
22日間のエクササイズを実践するというもの。
エクササイズに必要な時間は30分~1時間。

その内容も、、、、
瞑想したり、言葉を書き出したりするというようなことで、
決して難しいものはありません。
ちらっとご紹介しますと。。。

★1日目
まず「自分にとっての豊かさは何か」をすべて書き出すことから始めます。
あなたの願いは何ですか?
どんなふうになったら満たされるか、
想像を膨らませて書き出してみましょう。
 
★2日目・3日目
豊かさを得る新しい自分になるために、
古い固定観念やネガティブな信念を持ち続けていないか確認し、
それらを手放してしまいましょう。   
「お金は悪の根源だ」など、文化的に擦りこまれた固定観念などはありませんか?
不要な信念を手放したら、豊かさを得る新しいあなたにとって必要な
何かが入り込んでくるスペースができるのです。
なるべくたくさんの古い信念を手放して、広いスペースを空けましょう。

  ~中略~ 

★11日目
「望むものは手に入る」と信じることは、
現実化するプロセスになくてはならない大切な要素です。
エネルギーは意図する方向に流れるのですが、
疑いや恐れの思考によって、あなたの意図が弱められたり、
曇らされたりすることがあります。
今日は疑いと恐れを手放して、確信と信頼の姿勢を培い始める日です♪
 
★22日目(最終日)
あなたが主人公の昔話を作りましょう。
それは、あなたの人生においてどのような変化を迎え、
望んでいた豊かさをクリエイトしたかについての物語です。


★最後に・・・
今、あなたは豊かさの意識を持って生きていくための軌道にきちんと乗っています。
毎日毎日をオープンなハートと無垢な心で迎えるならば、
あらゆることが可能になります。
その鍵は内なる自己につながることです。
一つ一つの経験を情熱を持って抱きしめましょう。
そうすれば豊かさは流れてくるのです。

********
このような内容のプログラムが22日間分あるわけです♪
でも、22日も連続でできないかも。。。と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は、22日間続けて実行しなくても大丈夫。なのです。
中断してしまったら、また続きから再開すれば良いので、
多忙な毎日を過ごしている方でも安心してトライできちゃうのです♪

普段の生活の中で、自分が本当に何が欲しいのか、
何を必要としているのかは、なかなか気付かないものですよね。

このプログラムは、人生を豊かに変えるために
障害となっている問題と真剣に向き合わせてくれるんです♪
そうして、自分の内にある豊かさや素晴らしさに気づかせ、
いらないものを手放すことを促してくれるんですね♪

ですから、このプログラムを実行することによって、
今、自分にとって一番必要な豊かさや、新しい気づきをもたらしてくれるわけです!

つまりは、自分に本当に必要な豊かさを実現するためのプログラムというわけです!

ちなみに、既に世界各地で実践され、
日本でも8,000人を越える人がこのプログラムを実践し,
そのほとんどの人が何らかの豊かさを手に入れているそうなのです。

しかも、このプログラムを行った方の実例に関しては、
「思っていてもできないことが現実になった」「夢が叶った」など山のようにあるそうです。

アバンダンスプログラムでいらないものを手放し、
自分の内なる豊かさに目を向けるための22日間♪

それはちょっとした心の旅かもしれません♪
人生の中のたった22日間、されど貴重な22日間。。。
そんな22日間を、あなたも始めてみませんか?

今回、限定3セットのみの入荷となっていますので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!

ちなみに、明日は水曜日ですので当店は定休日となりますので
お間違えにないようにお願いいたします♪


2010年11月01日 (月) | 編集 |
今日は、画期的な新着品をご紹介します!
それは、「アバンダンスシリーズ」です♪

それはどんなシリーズかと申しますと。。。
フラワーエッセンスやオイルを使用しながら、
豊かさ(アバンダンス)を引き寄せるという、
ちょっと魔法チックなアイテムシリーズなのです♪
では、さっそくどうそ~!

アバンダンスエッセンス
★アバンダンスエッセンス★
朝と夜(寝る前直前)1日2回、11滴を舌下に落とし、
しばらく口にとどめた後、飲用するタイプです。
意識を変容させ、日常生活の中に「自分の望む現実」を造り出す
潜在能力を高める働きをしてくれるそうです。
ものごとが実現する前のエネルギーの流れをつないでくれるエッセンス♪
いうなれば、豊かさの準備をしてくれるアイテムですね♪

お次は。。。
アバンダンスオイル
★アバンダンスオイル★
マッサージや入浴時に使えば、
肉体と精神の若返りと元気回復に効果があるそうです。
若返りってことは。。
豊かさって、若々しさや活気に引き寄せられる特徴があるのでしょうね♪
こちらは、専用スポイトでバスタブに11滴垂らして、毎晩入浴するのがベストらしいです。
さわやかなタンジェリンの香りがしてリラックス効果も大です。

そして、次は。。。
アバンダンスプレー
★アバンダンススプレー★
天然水にオレンジオイルとアバンダンスオイルをブレンドしたスプレー。
身体かオーラフィールドに、そっとスプレーすると効果的♪
お部屋や職場などのパーソナルスペースにもご使用いただけます。
環境やオーラを整えることって、豊かさGETにも繋がるのでしょうね!

この3つのアイテムは豊かさを引き寄せるのに大変効果的なアイテムとして
実績があるそうなので、「豊かさが欲しい!!」という方は、
ぜひともセットでお試しになってみてくださいね~~!