FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年11月13日 (土) | 編集 |
本日皆様にご紹介しますのは、「アカシックレコードの探求CD」です!

まず、アカシックレコードって何?、、という方のために。。。
アカシックレコードとは
「宇宙の創造、人類の歴史を含む森羅万象の情報が蓄積される記録の概念」であるといわれています。
ま、言ってみれば、「すべての情報、すべての歴史が集まっている図書館」みたいなものでしょうか。
もちろん、ミクロもマクロも!ですから個人的な情報もすべてです!

で、この「アカシックレコードの探求CD」は誘導瞑想CDでして、
アカシックレコードからの情報をもとに、
もっとも効果的にアカシックレコードにアクセスが可能になるように
ゲリー・ボーネル氏によって創られたものです。
アカシックレコードというと、なんだか自分とは無縁だわ~!
と、思う方もいらっしゃるかも知れませんが。

いえいえ、実は私たちは日常的な生活の中で、
無意識のうちにアカシックレコードとつながり、
情報を得ているそうなのです。
でもこの事実はあまり知られていないのだそうです。

適切な方法を実践すれば、誰でもアカシックレコードを読むことが可能らしいです。
なので、このCDで瞑想を実践することによって
自分の意識は開き、アカシックレコードへと自然に導かれるそうです!

と、いうわけで、本日閉店後さっそく試してみました♪
もちろん、クリスタルヒーリングルームで!

CDは3枚組み♪内容は下記です。

Disc1
イントロダクション
リラクゼーションのテクニック1
意識の扉を開く(セルフ・ヒプノ)

Disc2
永遠の炎の瞑想
記録の殿堂の瞑想

Disc3
ハチの巣の瞑想
叡智の神殿の瞑想

約1時間半くらいかかって、今日は2枚目まで行ってみました。
誘導瞑想の声は、ゲリー・ボーネル氏本人と通訳の大野百合子さん♪

クリスタルヒーリングルームの神聖なエネルギーとの相乗効果で、
瞑想しながらヒーリングも味わいました♪
お得感満載でした(笑)
しかし!!!
誘導の声が、ゲリー・ボーネル氏の英語のあとを、
大野さんの通訳が追いかける感じなので、
呼吸法のところなんかは最初はやりにくかったです(汗。。
でも、慣れれば大丈夫♪

このCDでは「深いリラックス」と「イメージする力」が活性されるのかな?と感じました♪
3枚目のCDはまだ試していませんので、また今度チャレンジしてみますが。。。
さらに深い瞑想が誘導されるのでしょうね♪

普段私は、リーディングなどの時には
守護者やガイドたちの導きで情報に繋がりますが、
このCDは、そういうのなしで、自力で繋がる瞑想みたいです。
だって、この手の瞑想にありがちな、目に見えない存在たちへの
瞑想のサポートをお願いするアファメーションなども全くなかったですし!

なので自力のみで(笑)
定期的にこの瞑想を反復することで効果が出るように創られているのかも♪

だから、「誰でもアカシックレコードを読むことができる」と謳ってあるのでしょう。
このCDで、時間があるときにリラックスしながら瞑想行い、
それを習慣化することでアカシックレコードへ繋がる道を見つけられるかも♪と思いました。

やっぱり、実行あるのみ!
瞑想を実行してナンボ!
実行してこそアカシックへたどり着ける!って感じですか(笑)?

ま、これは個人的な感想ですので、
また違う感想を持たれる人もいらっしゃるかもしれませんね♪

ただ、アカシックレコードに繋がることのみでなく、
この瞑想をすることで、自分は安全で守られていているという安心感も得られるでしょうし、
様々なものへの肯定的なイメージ力も得られるでしょう。

実はこれが1番大切なのかも(笑)と、思います♪
アカシックレコードに興味のある方はぜひお試しくださいね~!