FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
今まではオラクルカードを通して受け取っていたメッセージが、今度はボードの上で受け取れる?!
そんな画期的なアイテムがこちら


エンジェルガイダンスボード1
サイコロと天使の形の駒を使って答えを導きだす、
遊び心にあふれたドリーン・バーチュー博士のニューアイテムです。
大きさはボードを広げたときに、約:W535xD528 [mm]です。


さて、まず、「エンジェルガイダンスボード」の使い方をご説明したいとおもいます。
1. ボードを浄化します。
2. ボードを広げて、用意します。
エンジェルガイダンスボード2
3. 質問に該当するカテゴリーを選んで、質問をします。
<質問できるカテゴリー>
●恋愛 ●家族と友達 ●家 ●健康 ●お金 
●スピリチュアルへの道 ●仕事 ●霊的な成長
●人生の目的 ●子供 ●いつ? ●「はい」or「いいえ」

4. サイコロを振ります。
*あなたの質問から出てくるエネルギーがサイコロに伝わり、
天使たちがあなたにぴったりの答えを教えてくれます!
エンジェルガイダンスボード4
5. コマを動かします。
6. ボードの言葉を確認します。
エンジェルガイダンスボード3
7. より詳しいメッセージをガイドブックから受け取ります。
*どのカテゴリーを選ぶかで受け取るメッセージも変わってきます

このようにゲーム感覚で天使とつながりメッセージを受け取ることができるので
ひとりはもちろんのこと、みんなでワイワイ花を咲かせながら楽しむこともできちゃいます♪

また、オラクルカードとの併用も効果的といわれています。
「大天使オラクルカード」「エンジェルオラクルカードⅡ」など、
天使系のオラクルカードと併用すると、より詳しい導きが得られます。
その場合、出てきたサイコロの目と同じ数のカードを
束になったカードの上から数えて引きます。
オラクルカードのメッセージとエンジェルガイダンスボードの言葉の関連性に注目し、
質問の答えを導きだしましょう。

*******
以上のような画期的なエンジェルガイダンスボードの価格は\3,990(税込)
限定5点で入荷しましたがすでに残り3点となっております!!

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね~~!