HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年12月31日 (金) | 編集 |
大変な大雪の大晦日となりましたね。
( ̄○ ̄;)

天気予報大当たりですね。。。
(ρ_;)

店舗の駐車場には40センチくらい積雪しています(驚)
駐車場にある車のタイヤが全部埋まってますから(笑)
もうビックリです(笑)融雪ホースもあまり意味ないですね(笑)
3(月)までには晴れて欲しいところですが、さて、お空のご機嫌はいかがでしょう(笑)?

さて、2010年も残すところあと数時間。
皆様、今年も一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申しあげます。

2011年も皆様にとって、ますます、素晴らしい一年になりますように。


~優瑠璃~
2010年12月30日 (木) | 編集 |
おっとぉ~、深夜2:00を過ぎちゃいましたが。。
29(水)のブログとしてお読み下さいませ(笑)


本日、やっと店舗内の掃除やらディスプレイやら、
棚卸しやらが全て終了して、会社としては仕事納めを迎えることができました~♪

が、、(ノ△T)

私の仕事はまだまだ続きます。
事務仕事がわんさか(笑)と、残っています。

また、来年のために今から水面下で作業していることがありまして、その作業もたくさん残っています(笑)

年末年始はまったりゆっくりとする時間はあまりないかも。。。

でも、休みのときくらいは愛猫kingと遊んであげなくちゃいけません(笑)
ここ数日、忙しすぎて私の帰宅が遅くなってしまったので、キンちゃんったら拗ねモードになってましたもの(笑)

あ~だけど、自宅の大掃除もあるぅ~。
(>Σ<)

お正月を迎えるまでには、ホント、やるべきことがいっぱいですね。
忙しいですが、なるべくオーナー日記は更新しますね~♪
2010年12月28日 (火) | 編集 |
昨日のオーナー日記でお知らせしましたが、
思った以上に、裏方作業がてんこもりでして(笑)
朝から晩まで?大忙しです(汗。。。

そして、予想どおり。。。
今日中には全部の作業が終わらず明日も出勤です(笑)

さて、今日は、最優先で「福袋」を作成しました!

内訳は。。。
5,250が10個
10,500が20個
52,500が10個
105,000が1個


総勢、41個。
前回にも増して、と~ってもすごい「豪華福袋」が誕生しました♪

どれも凄いので、いわゆる「はずれ」はありません(笑)
「大当たり」しかないでしょうね(笑)

でも!中でも!!!
52,500円の福袋は圧巻です。
最低でも12万円相当のクリスタル(天然石)が入っているんですよ~!
昨年も5万円の福袋は作りましたが。。。
内容はかなり1点豪華主義でした。
でも、今回は大物も入りつつ、細々したかわいいクリスタルたちもいっぱい入っていたりするので
GETして開けるときに、ワクワク感が満載だと思います~!

それにしても、、、
いや~。よくぞ作りました。私♪
次回は5万円の福袋は作らない方向で行きたいと思うくらい
大赤字なのはいうまでもありません(笑)

でも、新春から皆様に喜んでいただけて、お店側としての感謝の気持ちもお届けできるのは
やっぱり「LittleCats福袋」しかありませんから、大奮発です♪
ぜひとも、このラッキーな福袋をGETして笑顔になってくださいね~!

大赤字でも(笑)、当店の感謝の気持ちの放出なので、
そのエネルギーは「良い運気」となって還って来て、
善循環となり、結局は当店も潤っていく1年になるのです♪

これぞ、風水でいうところの「生き金」に通じるものですね♪

では、、、、
まだ裏方作業が残っていますので、明日も、もうひとがんばりいたします~!



2010年12月28日 (火) | 編集 |
あ~!また深夜0:00どころか1:00も過ぎてしまいましたが(笑)
とりあえず、27(月)のブログとしてお読みくださいませ~!

LittleCatsの2010年の営業は、
本日27(月)をもちまして無事、終了いたしました~!

18:00閉店だったにもかかわらず、たくさんの皆様がご来店くださり、
楽しいフィナーレを飾ることができました♪
また、ご来店できないからと、メールでご挨拶くださった常連様もいらっしゃり。。。
本当に、皆様の温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!!

「初売り」まで皆様とはお会いできませんが。。。
オーナー日記はできるだけ毎日更新いたしますので
良かったらお付き合いくださいね♪


さて、「年内営業」は18:00までだったのですが・・・・
その後の作業は予定を軽く。。。そしてまた軽くオーバーし(笑)
0:00までかかって棚卸していました(驚)
なんと、まだ終了していません(涙)。。。
でも、あまりに遅くなったので、明日へ持越しです。。。

作業時間の見積りは十分やっていたんですが。。。
私の青写真とスタッフの実務処理時間が大ズレだったのが原因らしく(笑)
蓋を開けてみれば、オヤオヤ(笑)、ぜんぜん終わらない~~~!!

私って、常々、作業の処理スピードがあまりに早いらしく(笑)
私基準時間で見積もっちゃうと、ついて来れないみたいですね(汗。。

よって、明日の業務は。。。
「大掃除&残りの棚卸&41個の福袋作成&事務処理」となり、
もしかして28(火)だけじゃ終わらないかもデス。。。ね(笑)

が!
もちろん、がんばりますよ~~!

皆様もまだ仕事納めじゃない方が多いと思います。
お互い、お仕事頑張りましょうね~(笑)

明日、福袋作成が終わったら、
詳細情報をオーナー日記にてお知らせいたしますね~!
お楽しみにしていてくださいね~~~!


2010年12月26日 (日) | 編集 |
こんばんは~!
12月中旬くらいからずっとお知らせして参りましたが。。
当店の年内の営業は明日、27(月)18:00を持ちまして終了となります!

「27(月)は来れないから。。。」と、
この土&日にきてくださったお客様もたくさんいらっしゃり。。。
たくさんの常連様たちの温かいお言葉や、
明るい笑顔に溢れた時間を過ごさせていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

皆様、今年1年、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
共々、ハッピーエナジーで過ごしましょう~!

明日は18:00までですが、お時間の許す方は遊びにいらしてくださいね♪
LittleCatsの今年最後の締めくくりをご一緒に過ごしましょう~!

2010年12月24日 (金) | 編集 |
本日閉店後に先読みエネルギー体が誕生しました~!
*先読みエネルギー体をご存知ない方は→こちらをクリック

が!
今夜はあえて、タイトルは書きません(笑)、

先読みネックレス・1体
先読みブレスレット4体

以上のようになっております~!
タイミングの合う方は店頭にて直接ごらんくださいませ~!


さて、その他の新着もご紹介します!
★粒売りビーズに新着登場★
*ゴールデンタイガーアイ7㎜玉
*ドッグティースアメシスト12㎜玉
*ブラックレインボークオーツ10㎜玉
*オーロラクオーツ8㎜玉
*マルチカラールチル10㎜玉

以上の5種類が加わりました~!
早い者勝ちですのでお早めにどうぞ~~♪

*なお、スタフレポートやオーナー日記でも数回にわたってお知らせしていますが、
当店の年内の営業は27(月)18:00までです!
ちょっと早い閉店ですが。。。。
その後、棚卸をし、翌日28(火)は大掃除と福袋作成をいたします。

年内に皆様とお会いできるのは、27(月)18:00までですので、
今年のうちにGETしたいクリスタルがある方や、
今年のうちに私やスタッフに話したいことがある方や、
今年のうちに手持ちのクリスタルの状態を見て欲しい方などは
お早めにお越しくださいませね♪


2010年12月23日 (木) | 編集 |
23(木)から始まった「幸せの魔法の石すくい」第3弾
大・大好評につき、予想を上回るスピードでなくなっていっております。

あまりにスカスカになったため(笑)、
本日閉店後に少しだけですが増量させました(笑)

もしかしたら明日中には終了しちゃう予感です。。。
気になる方はどうか、お早めにトライしてみてくださいませ~!

2010年12月22日 (水) | 編集 |
スタッフレポートでもお知らせしていますが、
大好評を頂いている「幸せの魔法の石すくい」の第3弾が、
クリスマス特別企画となってグレードUPして登場します!!

開催するたびに、皆様、子供心に戻られて(笑)、
1カップの中に、いかに多くの石をすくい入れることができるかをチャレンジされます!

今回もヒマラヤ水晶のさざれをベースに。。。
なんと14種類の石がラインナップ♪
しかも、高品質!!!!

それなのに、1カップ¥1,050(税込) という、信じられない低価格です(驚)

試しにすくってみると。。。

魔法の石すくい第3弾
こんな感じです♪
艶々のぷるんぷるんに輝いている石たちがいっぱい入りました~!
ハッピーカラー満載で、みているだけでも楽しくなります♪

夢や希望のエネルギーいっぱのレインボーパワーを
ストーンデーヴァと繋がって、私、優瑠璃(ゆるり)がエナジャイズさせていただきました~!

年末年始にもってこいのハッピーエナジー満載ですので、
ぜひとも、チャレンジしてみてくださいませ~!

今回もお一人様3カップまでとなっていますので、ご了承くださいませ~~!



2010年12月21日 (火) | 編集 |
まずはじめに、私事ですが。。。
本日は記念すべき私の誕生日でした。
たくさんの皆様から、心のこもった祝福を頂き、誠に有難うございました。
皆様からの祝福、そしてプレゼント。。。。
全部が本当にありがたく、かけがえのない1日となりました♪

この場をお借りして、再度、御礼申し上げます♪

みんな~!ありがと~~~!

*********
さて、年末年始の営業のお知らせをいたしますね。

27(月)18:00で年内の営業すべて終了(その後棚卸)
28(火)大掃除&福袋作成
29(水)正月休み
30(木)正月休み
31(金)正月休み
 1(土)正月休み
 2(日)正月休み
そして。。。
3(月) 12:00から初売りスタート

上記のように、年内の営業は27(月)の18:00まで!!となります。
閉店後に、棚卸をさせていただきますので、閉店時間が18:00となります♪
お客様に関係があるのはここまでです(笑)

あとは、会社としては28(火)に「大掃除」と恒例の「福袋作製」をいたします。
そして、29(水)~1月2日(日)まで5日間お正月休みを頂戴します。

さて、毎年、行列ができてしまう当店の福袋♪
本当は福袋を作っちゃうと大赤字になるので(笑)
作りたくないな、、とか思わないわけでもないですけど(笑)
県外からもわざわざお越しいただき、行列に並んでいただけるほどの人気ですし。。。
やはり、初売りには必須アイテムですよね?
前回は20分足らずで完売しちゃいましたしね。。

なので、今年も年末には、ビックリお得な福袋を作るつもりでいますので、
初売りはお楽しみにしていてくださいね♪

<福袋詳細>
*105,000円福袋ー1個
*52,500円福袋ー10個
*10,500円福袋ー20個
*5,250円福袋ー10個
以上を予定しています。
いずれも、1年の感謝の気持ちを込めて福袋金額の3~5倍相当のお品を入れます!!
と、いうことは、高額福袋になればなるほど、
「お客様はお得で、当店は大赤字」な現象が起こるわけです(苦笑)

もちろん、5,250円の福袋もお得度満点なのですが。。。
ただ、5万円と10万円の福袋が、正気の沙汰じゃないのです。
普通の経営者ならぜったい許可しない高額なものが入った福袋となる予感が。。。

また、年末近くになったらこの場をお借りして、
再度お知らせさせていただきますね。
とりあえずの流れを把握していただけたら。。。と思います♪

とにかく、こんなお得な福袋は他にありえない!と自負しております(笑)
大赤字の大感謝福袋ですのですもの(笑)
お楽しみにしていてくださいね♪

明日は「冬至」
陰極まれる日であり、陽のスタートでもあり、
光のエネルギーが強まっていく、大きな大きな節目の日。
リセット、リスタートの特別な日です。

「始まりの日」という意味では「新月」と似たところもありますので
冬至は「お願い事発信DAY」としても絶大なパワーの宿る日です。
冬至の時間は8:38です!(このとき、陰100%)
この時間から少しずつ、陽のエネルギーがスタートしていきます~!

そして冬至は、地球が天使界ともっとも近づく日ともいわれていますし、
ほんとうに「特別」が盛りだくさんです~~!

冬至の天使ガブリエルさんにお願い事をサポートしてもらうのもいいですね♪
それでは、みなさま、「素晴らしい冬至」を素敵にお過ごしくださいませね~!

2010年12月21日 (火) | 編集 |


2010年12月21日より、オーナーSAYURIは[ライトワークネーム]を「優瑠璃」に改名いたしました。

※LittleCatsTOPページ


改名した名前:優瑠璃(ゆるり)

さて、改名した理由は、と申しますと。。。
秋も深まった2010年のある日
宇宙、または守護者たちからのメッセージで、そろそろ「優瑠璃」と名乗ってまいりましょう。
と、提案されたからです(笑)

「まもなくお誕生日がやってきますね。
今度の誕生日は特別なので、その日から新しい名前を名乗ってはいかがですか?」

と、何度も(笑)、ご提案されたんです。

メッセージって、いつの日も、、、
承諾して受け入れるも、却下するも自由なんですが、
私は、私の経験上、これらの存在たちからのメッセージは受け入れるようにしています。
*ただ、名前負けにならないように精進します(笑)

そういえば、、、、
今、思い出したんですが、ず~っと以前、
とあるチャネラーさんにこういわれたことがありました。

『あなたは今後「yurry」という名前で、様々なことをやっていくと思います』と。

そのチャネラーさんによると、この綴りは「ゆりー」と読むといわれていましたが。。。
なんだか、今思うと発音的には「ゆぅりぃー」に近い気がします(笑)

な~んか何度も続けて発音すると、だんだん「ゆぅ~ぅ~りぃ~」となっていって(笑)
なんか「ゆ~るり~」になってきます(笑)

なので。。。
あれ?じゃあ、「優瑠璃(ゆるり)」って横文字でかいたらどういうふうに書くのかな?と思って、
スピリットガイドにたずねてみたところ。。。

「yurrully」

。。。という文字をサードアイにビジュアル化させて、応えてくれました。

何語ですか?????
英語でないことは確かかな?(笑)
ガイドたちの世界の言葉なのかしら?
と、疑問に思っていたら、
『正確には、この綴りは「ゆるり」とは読みません(笑)、でも近い発音です。』
と教えてくれました(笑)
じゃあ、なに?宇宙系発音なのかしら(笑)?

以前チャネラーさんはもしかして、
視えた綴りの中でこの「ull」を見逃していたのかな?とおもってみたり。
それとも、その時点では「yurry」だったのに、
何年か経たので、今回「yurrully」に昇格したとか(笑)?

この増えた「ull」って。。。?
単体では「うる」って読むのかしら?それとも「ある」?
いろいろ考えると面白いです。

音と文字には意味があると思うので、
考え出したら、ほんと不思議でキリがなくなります。

さて、そこで、なぜ今、改名なのか???
。。。と、スピリットガイドに尋ねてみると。。。

『天職ネーム、いわゆる「天名」をね。天からプレゼントされたんですよ』
『つまり、簡単に言えば、ライトワークネーム(光のお仕事の名前)の授与ですね。』
『その名前がこれからのあなたを現しています』

と、マイスピリットガイドに重ねて、囁かれました(笑)

『優瑠璃という文字の意味は最初に告げましたが、
あなたもすでに気がついているように、この「音」には様々な意味があります。
いろいろと、名前の真の由来とか、真の意味が知りたいでしょうが、
詳細はそのうちわかりますからご安心くださいね』

とも、付け加えられました(笑)

お見通しですね(汗。。。

でも、名前をもらえるなんて~~~!
なんだか昔でいうところの「元服」みたいな感もありますね(爆)
やっとオトナって認めてもらえたのかしら?(笑)


よって、これまで「SAYURI」名義で行ってきた
*エナジー・マニフェステーター(エネルギーを天然石で具現化する人)
*ストーンデーヴァ・メッセンジャー(聖なる石のメッセージを伝える人)
*ストーンエナジー・クリーナー(石のエネルギーを浄化し活性させる人)

追記
※エナジーヒーラー
(ウスイレイキ・マリアライト・セラフィムブループリント、ムーの太陽ヒーリング、アンドロメディア)
※クリスタルヒーリングファシリテーター
(米国クリスタルアカデミー認定・上級クリスタルヒーリングファシリテーター)


などもすべて今後は「優瑠璃(ゆるり)」名義で行っていくことになります。
どうぞ皆様、お見知りおきくださいませ~!
よろしくお願いいたします~~!

2010年 12月21日。 
優瑠璃(ゆるり)


2010年12月21日 (火) | 編集 |
12月21日(火)より、私、SAYURIは、
ライトワークネームを「優瑠璃(ゆるり)」改名いたします。

。。。と、いうわけで(笑)
深夜0:00まわって、21(火)に突入したので、改名の公表をいたします♪

さて、改名した理由は、と申しますと。。。

秋も深まったある日
宇宙、または守護者たちからのメッセージで、
『そろそろ「優瑠璃」と名乗ってまいりましょう。』
と、提案されたからです(笑)

「まもなくお誕生日がやってきますね。今度の誕生日は特別なので、その日から新しい名前を名乗ってはいかがですか?」
と、何度も(笑)、ご提案されたんです。

メッセージって、いつの日も、、、
承諾して受け入れるも、却下するも自由なんですが、
私は、私の経験上、これらの存在たちからのメッセージは受け入れるようにしています。

ちなみに、優瑠璃の意味は。。。
守護者たち曰く「優しく高貴で才色兼備かつ陰陽和合した存在」だそうです(汗)
もう、大汗ものですよ(笑)
*こりゃあ、名前負けにならないように精進しなきゃいけませんね(笑)

そういえば、、、、
今、思い出したんですが、ず~っと以前、かれこれ4年前くらいになりますか。。。
とあるチャネラーさんにこういわれたことがありました。

[READ MORE...]
2010年12月20日 (月) | 編集 |
お待たせいたしました~!
「八節<冬至>腕輪」のご紹介です~!

。。。って、19(日)のブログでご紹介すると予告していたのに
そして、やっぱり深夜0:00どころか1:00過ぎちゃって。。。
まもなく深夜2:00になろうかとしていて。。。
すっかり20(月)に突入しちゃいました(汗)

でも、いちおう、まだ気持ち的には19(日)のつもり(笑)なので、
大目に見てくださいね~~!

では、さっそく。。。

 「八節<冬至>腕輪」
エネルギータイトル「冬至天使:ガブリエルの光」
八節「冬至」腕輪2

<使用しているクリスタル>
*AA水晶(14mm玉天使カービング)
*宝石質マンダリンガーネット(ブリオレット)
*高品質アンバー(9mm玉)
*シャンパンクオーツ(ボタンカット)
*ゴールデンオーラ(8mm多面カット)
*ゴールドクオーツ(8mm多面カット)
*シャンパンオーラ(7㎜多面カット)


別バージョンで画像をもう1度(笑)
八節「冬至」腕輪1

<メッセージ>
ソーラーロゴスが再生する「冬至」
あなたのエネルギーも再生を開始します。
そして、天使界のエネルギーがあなたにもっとも近づくのもこの日。
私、ガブリエルはこの時期をつかさどる役目も担っております。
私は、天使の世界とあなたを繋ぐ光の祝福を贈りましょう。
そして、あなた方のソーラーエンジェルと協力をして
インナーパワーの復活と誕生のエナジーをサポートいたしましょう。
ですから、これまでにうまく行かなかったこともこの日を境に復調していけるでしょう。
まずは、あなたの中にソーラーロゴスとの調和を。
そして、天使の世界とのシンクロをお届けいたします。


限定:15本

以上です~!
写真ではわかりにくいですが。。。
実物は、ものすご~くゴールド♪
って感じで光り輝いています!!!
そして、とってもとっても希少で貴重なクリスタルがわんさか組み込まれています♪
特筆すべきは「マンダリンガーネット♪」
ガーネットの中でも「マンダリンカラー」の冠を持つのはレアです!!

そしてシャンパンオーラゴールデンオーラ♪
いずれも、純金を蒸着させてある現代の錬金術水晶♪
そのパワーはかなり強力♪
シャンパンクオーツも初登場!!
そして琥珀もゴールドクオーツも、、ほんと、キラキラ輝いていて「黄金光」はじけてます(笑)

去年の冬至腕輪も凄かったですが、今回はそれ以上です~~!
早い者勝ちですので、解禁日21(火)をお見逃しなく!!

[READ MORE...]
2010年12月18日 (土) | 編集 |
当店のお客様各位に、重要なお知らせでございます。


前々からお知らせしておりますが、再度、お知らせいたしますね。


本日18(土)は、誠に恐れ入りますが、当店は17:00閉店とさせていただきます。


夕方からのご来店をご都合されているお客様には、大変申し訳ありませんが、何卒、ご了承下さいませね。


店内は、新着クリスタルでいっぱいですので、お時間のご都合が大丈夫なお客様は、ぜひとも、遊びに寄って下さいませね。


それでは。
Little Catsからのお知らせでしたぁ~♪
2010年12月18日 (土) | 編集 |
深夜12:00を過ぎてしまいましたが、17(金)のブログとしてお読み下さいませ。


さて、本日は14(火)に買い付けした石たちを、15:00くらいから一生懸命にお店に並べていきました♪
夕方18:00すぎには、いつものように常連様たちで賑やかになり、新着クリスタルを囲んで盛り上がりました♪

既に旅立っていった子(石)たちもちらほらです♪

閉店後もがんばって23:40ころまで並べましたが、全部は出しきれていません(汗)
ブログアップが遅くなってしまったのは大残業していたらです(汗)
待ちくたびれてしまった方がいらしたら、すみません。
m(__)m


さて、22(水)は冬至。
太陽の誕生日です。
八節の中でも最も重要な節目。
当然、八節腕輪の具現化にも力が入ります。
今回は冬至当日が水曜日なのですが、当店は定休日返上で営業いたします。

八節腕輪の解禁日は多分21(火)になる予定です。
解禁日の詳細は19(日)のブログでお知らせいたしますので楽しみにしていて下さいね~♪

かなり、すごい八節腕輪になっています。
また、冬至の腕輪はGETを予定していらっしゃるお客様がかなりいらっしゃるため、争奪戦の予感がいたします。

皆様のサポートをしてくれる八節「冬至」腕輪ですから、具現化、頑張りますね~
(o^∀^o)
2010年12月15日 (水) | 編集 |


こちらが、「京都ギリシャローマ美術館」の外観です♪

この美術館は、閑静な住宅街にあり、見つけるのに少し手間取りましたが、、
その分、たどり着いた時凄く嬉しかったです(笑)

外観の写真しか、当然(笑)、撮影許可が降りなかったため、外観写真のみのご紹介になりますが、とにかく素敵なんです♪

中央の小道の両脇には、花梨や檸檬などの柑橘類の木が植えてあり、たわわに黄色い果実が実っていました。

そして、玄関では天使の像がお出迎え♪
館内は四階建で、それぞれの階に様々な美術品が展示されていました。

その展示品たちは、古代ギリシャローマに魅せられた「蜷川夫妻」のコレクションを一般公開するために平成9年4月に開館されたそうです。
ちなみに、蜷川家とは、明治5年初めて奈良正倉院の扉を開き、学術調査を行い、また、国宝指定の制度と東京、京都に国立博物館の必要性を政府にとき設置に尽力された、由緒正しきお家柄。

この美術館も自宅を改装して造られたそうですが、めちゃめちゃ広く、めちゃめちゃお洒落な空間でした。

休憩室もあり、お茶やコーヒーもオーダーできて、まったりとくつろげる空間でしたよ♪

もちろん、美術品も見所満載で素晴らしかったです。

機会があればまた行きたい場所です。

皆様も京都に行かれたさいは、ぜひとも行ってみらると良いですよ~♪

さてさて、その後は清水寺や南禅寺に行ったんですが、そちらはまた後でご紹介しますね~♪

ひとまず、今日はこれにて。


2010年12月15日 (水) | 編集 |

今日は午前中に貴船神社に行きました~♪
でも、予想以上に凄く寒かった。

寒すぎて、参拝を済ませると即座に食事処に駆け込み(笑)

温かい「貴船そば」を食べました(o^∀^o)
トロロに付けて食べると尚いっそう美味でしたぁ~♪

貴船神社って、名前は知っていましたが、具体的にはどんな神社か知らなかったんですが、なんと!
水神様「龍」と関係のある神社で、かつ、縁結びの神社でもありました。

でも寒すぎて(笑)、滞在時間は短かったです。

あとで、タクシーの運転士さんに聞いたところ、市街地よりも気温が五度くらい低い場所らしいです。

でも、滞在時間が短かったお陰で、実は素敵な所に足を運ぶ時間ができたので、結果オーライです(笑)

その、素敵な所とは。。。

「京都ギリシャローマ美術館」です。


→詳細は次のブログに、つづく(笑)

2010年12月13日 (月) | 編集 |
オーナー日記では12月6日に、スタッフレポートでは連日お知らせしていますが(笑)
12月14日(火) 定休日
12月15日(水) 定休日
12月16日(木) 臨時休業
と3連休となります!


で、実は、14(火)の定休日を利用して、クリスタル(天然石)の仕入れに行ってまいります♪
今回も関西方面に行ってきます!

で、15(水)はそのままちょっと足を伸ばして、京都まで慰安旅行に行ってきます。
1年間、と~ってもよく頑張ってくれたスタッフの労をねぎらうのと、
私自身もちょっと忙しすぎる日々からリトリートするために(笑)
冬の京都でまったり寺めぐりをして、冬の名物「湯どうふ」を食べてこようかな。。。と♪

え!?
6月にも慰安旅行したでしょ?2回もあるの?
と、思われる方もいらっしゃるかもしれないですが。。。
まあ、、今年は日本で、しかも近場の旅行なので二回実施しちゃいます(笑)
去年はエジプトでしたから、1回でしたけど。。。
来年は、また海外にしようかなと思ったりしますが。。。
スケジュールによりますね(笑)

さて、
17(金)は通常営業です。
京都のお土産を買ってきますので、17(金)にご来店くださったお客様には
ささやかではありますが、先着でプレゼントいたしますね~~!
ぜひとも遊びに来てくださいませ~~!

仕入れたクリスタルたちは早ければ17(金)の夕方から。。
店だしが間に合わなければ、18(土)にお披露目予定です~!
お楽しみにしていてくださいね~~!

それでは、明日は朝が早いので、今日は珍しく(笑)1時までには寝ます♪
おやすみなさい~~~!


2010年12月12日 (日) | 編集 |
本日は先読みネックレスをご紹介いたします♪

では、さっそくどうぞ。

朱雀3
エネルギータイトル
「朱雀の祝福」
~あなたの中に愛を満たしロマンスの成就へのエネルギーをサポートします~


<使用しているクリスタル>
*フェニックスルチルTOP(ピンクレッド&プラチナ)
*AAA水晶(ブリオレット、ボタンカット、ハート)
*ピンククオーツ(マロンブリオレット)
*アメシスト(ボタンカット)
*マイカサンストーン(8㎜玉)
*5Aインカローズ(9㎜玉)
*ロードライトガーネット(ペアシェイプ)
*レッドスピネル(タンブルカット)
*アンデシン(オーバル多面カット)
*ゴールデンオーラ(8㎜多面カット)
*宝石質ペリドット(9㎜玉)
*ツァボライト(チップ)
*シトリン(リーフウイング)
*ルビー(7㎜多面カット)
*座金


以上のように、希少性が高く、しかも、高品質のクリスタルが
ぎっしりと組み込まれたネックレスです♪

TOP部分をUPにしてみると。。。

朱雀1
こんな感じです。

こちらの美しいTOPは、ピンク色と赤色のルチルがメインになっていますが
実は、その先端部分にはプラチナルチルも混入していて、
かなり希少価値の高いルチルといえます♪
写真ではプラチナカラーを写すことができなかったので、
気になる方は実際に店頭にてお確かめくださいね♪

このネックレス、実物は写真以上に煌びやかです♪


2010年12月11日 (土) | 編集 |
12月といえば、ただでさえ慌しくせわしない月です。
周囲のエネルギーも雑多で、ざわめいていて濁っていて
いろんなものがごった返しています。。。

エネルギーに敏感な人はダイレクトに影響を受けてしまって
しんどい思いをされていらっしゃるのではないでしょうか?

いえいえ、元気ハツラツ!!
とってもいい感じですよ♪、、と、いう方は問題ないので、
そのまま、元気モードを保ってくださいね♪

でも、、、忙しいと体が疲れます。
体が疲れると、心も疲れてしまうのです(汗。。。
なので、疲れのピークがやってくる前に上手に休息してください♪

疲れがピークになってしまうと、邪気に負けやすくなります。
陰のエネルギーを中和しにくくなって、思考もマイナスよりになったりして。。
挙句、わけがわからない焦燥感や寂寥感に襲われたりしちゃうのです。

私のもとに、たくさんのご相談メールが来ていますが、
やはり、お悩みの原因をたどっていくと。。。
原因は「疲れ」によるものが多いようです。

疲れると余裕がなくなってきます。
そして、いっぱいいっぱいになると、突然泣きたくなったり。。。
どうしていいのかわからなくなったり。。。
すごく孤独を感じたり。。。
自分のやっているすべてが、どうでもよくなったり。。。

ほんと、ハートチャクラがパンク寸前になったり、
その他のチャクラもガタガタになったり。。。
司令塔であるサードアイは、判断力や洞察力を鈍らせてしまったりで。。。
悪循環を繰り返してしまいます。

なので、ほんと、そうなる前に癒されたり、充電したりしてくださいね♪
その方法は人それぞれだと思います♪

ですが、当店のお客様でしたら、
手っ取り早いのは、LittleCatsに遊びに来てくださることかもしれません(笑)
なぜならば、毎週、もしくは週の半分は必ずご来店くださっているスーパー常連さまたちは
とってもお元気だからです♪

職場やプライベートで何事かがおこっても、当店にいらして石たちと触れ合ったり、
私やスタッフと語らいあったりすることで、初期のうちに癒されたり解決法を見つけたりされているからです。

また、店内でよくお顔をあわせられるうちに、お客様同士が仲良しになられることも多く、
仲良しなお客様同士で、まるで部活のようなノリで(笑)
女子会のようなモードに突入されることもあったりして、ハッピーの輪が広がっています♪

このようなモードは夕方18:00以降です。
18:00~20:00までの常連様率は99%ですから(笑)
ですから、部活モードに加わりたい方はこの時間帯に(笑)
そうでない方は、早い時間のご来店がベターです♪
(*常に部活モードではありません(笑)常連様率99%でも静かなモードの時もございます♪)

また、ゆっくりと静かに癒されたい方は、クリスタルヒーリングルームの入室をオススメいたします。
30分または、60分の貸切だと、かなりすっきりしますよ♪

さてさて。。。。
私個人的にも12月は年末年始の準備などで、いつにも増して忙しいです。
そのうえ決算月なので、尋常でない忙しさです。
が!!!!
今後、あまりに皆様の元気がなかったり、お悩みが深いようならば、
リーディングセッションについては再開を検討したいと考えています。

どうにもこうにも。。。
自力でどう頑張っても無理!元気になれない!!誰かた~す~け~て~!
。。。という方は、まずはスタッフにお問い合わのうえ、
15:00以降でご希望時間をお申し出くださいませ。
それでは。。。

2010年12月10日 (金) | 編集 |
 本日は、素敵な新着品をご紹介します!
いろんな新着品がありますが、オーナー日記ではアクセサリー系の新着品をご紹介しますね。
その他の新着品はスタッフレポートをごらんくださいませ。

それでは、最近&本日入荷した素晴らしい品質のペンダントTOPをごらんください♪

新着TOP
*星入り水晶
*タンザナイト
*ギベオン隕鉄(カッパー仕上げハート)
*アンバー
*ボルダーオパール
*クウォンタムクワトロシリカ(ハート)
*アクアマリン
*へミモルファイト
*ラピスラズリ
*グリーンアンバー
*ホワイトラブラドライト


このほかにも、キレイでかわいいTOPたちがいっぱいです♪
天然石はブレスレットやピアスやイヤリング、ネックレス、ペンダントなど
様々な形で身につけられますが、実は体の中心線に身につけると1番効果的です♪
なぜなら、主要なチャクラが中心線に集まっているからです♪

特に、咽喉からハートのチャクラの周りに天然石があると、ベストです!
と、いうわけで、ペンダントTOPやネックレスは最適といえますね♪

そして、身につけるならば、ある程度大きさのあるものがよいといわれています。
もちろん、小さくてもハイグレードならばパワフルなので、そのすべてではありません。

また、ハイグレードでないものでも、自分と相性が良い石ならば
品質にこだわらなくてもいいでしょう。

が!!!
やはり、グレードの高いものはそれなりのパワーを持っていますので、
ご予算が許すのならば、ちょっと頑張ってでも納得のいくグレードかつ、
相性の良いものをチョイスすることをオススメします♪

年末年始に向かって、いろんなマイナスエネルギー(邪気)などが蔓延してきます。
そして、邪気がいっぱいな場所へ出かけなければならないことも増えるのも年末。。。
天然石たちのサポートを受けながら、自分のオーラやチャクラを保護し活性して行くことは
幸せオーラになることや、幸運のサイクルに乗れる最短の方法かもしれませんね♪

ご紹介したTOPはもちろん1点ものですので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪



[READ MORE...]
2010年12月09日 (木) | 編集 |
こんばんは~!
最近は先読みエネルギー体はゆるゆるモードで具現化しています(笑)
なぜならば。。。
他にすることが多すぎて、なかなかリーディングモードになれないから(笑)

と、いうわけですので、ゆっくりペースの具現化なのです♪

で、その、ゆっくりペースの中でも、先読みネックレスがちょっとだけ誕生しています。
今日はその中からこちらをご紹介♪


「先読みネックレス」
エネルギータイトル
★アフロディーテ★
~愛と美はあなたの中から解放され、周囲に発揮されるでしょう~

アフロディーテ
<使用しているクリスタル>
★ローズクオーツ薔薇TOP
★アメシスト(ミラーカット)
★AAA水晶(ブリオレット、5ミリ玉)
★インカローズ(ハート)
★アンバー5ミリ玉(バッキーボール)
★シリシャスシスト(ハート)
★マンダリンガーネット(ボタンカット)
★マルチカラートルマリン(タンブルカット)
★ローズクオーツ(星)
★ピンクオパール(8mm玉)


<メッセージ>
あなたが種を撒き、育ててきた
「愛」そして「美」は、まもなく開花の時期を迎えつつあります。

本来はもっと早くに開花し、本来の女性性を遺憾なく発揮しているはずなのですが。。。
あなたの中の「マイナスの思考」や「羞恥心」がそれをブロックしているようです。

あなたは、女性らしくあることや、可憐である自分の姿をOPENにすることに
少なからず抵抗がありますね?
また、人に親切にしたり愛情を注ぐことは無理なくできるのに、
人から親切にされたり愛情を注がれたり、または助けの手を差し伸べられたときに
素直に感謝の気持ちを持って受け取ることが苦手なようです。

弱さを見せることは罪ではありません。
そして、恥ずかしいことでもありません。
あなたが人に親切にしたり愛情を注ぐとき、きっと
「誰かに必要とされている自分」を体感しているでしょう。
そして、その体感はとても幸せな感情でしょう。

では、その逆を考えてみてください。

あなたが誰かの親切を受けとったり愛情を受け取ったりすることで
与えてくれているその「誰か」が、「必要とされている幸せ」を体感しているのです。

と、いうことは、あなたは「受け取りながら与えている」という現実を作り出していることになります。
一方的に愛情を注いだり注がれたりしているわけではなく、
そのエネルギーはちゃんと循環し、途切れることのない善循環を産み出しているのです。

その様子はとても美しく、そして宇宙の愛と直結しています。
「受け入れる」ということは「与える」ことでもあるのです。

それと同じように、自分自身の「女らしさ」を自分で認めたり受け入れたりすることは
自分の外側に向かって発揮することと等しいのです。

ですから、あなたはまず、「受け入れる」ことや「受け取る」ことからはじめてみましょう。
私があなたの受容性をサポートいたします。

受け入れることであなたは開花し、あなたらしく咲くことができるのです。
さあ、まずは、この私のエネルギーを受け入れるところからはじめてみてください。
*********
以上、自動書記。

久しぶりにメッセージの自動書記をしてみたら。。。
やっぱり、長かった(笑)
ここぞとばかりに。。。
アフロディーテ様のメッセージは続いたのでした(苦笑。。。
まあ、でも、きっとこのメッセージを必要とされている方がいらっしゃったからこその結果だと思います♪

この先読みネックレスとご縁のある方は一体どなたなのか。。。
持ち主さんのもとへ嫁ぐ瞬間を見ることが今から楽しみな私です♪



2010年12月08日 (水) | 編集 |
2010年もあとひと月をきりましたね。

まだ、20日以上残っていますので、振り返るのは早いですが。。。
ちょっとだけ振り返って見ることにします(笑)
まず。。。

今年も1年間、前だけを見つめて突っ走りました(笑)
毎年、「最低でも何か1つは、前年より新しいことをする!」と決めている私ですが。

ええ。今年は1つどころか片手では足りないくらいの新しいことをしました。

まず、仕事では、
1、46個というの福袋販売
2、牡羊座新月で「バッキーボール」の販売や「お宝マップ」のレクチャー
3、クリスタルにインタビュー開始
4、「幸せの魔法の石すくい」開催
5、スピリチュアルグッズ(本、エッセンス、CD、カードなど)の販売
6、天然石ビーズの粒売り
7、新月の祈り会などのイベント主催

。。などなど。

そして、プライベートでは。。。
アレでしょ(笑)。そしてアレもでしょ。。。(笑)
。。と、ちょっと前進しています。

振り返った中で1番思い出深いのが牡羊座新月!
今年初めて、牡羊座の新月で「お宝マップ」と「バッキーボール」を使用したお願い事発信をしましたが、
作成から8ヶ月弱経った今現在、7つあったお願い事のうち、すでに、3つの願いが叶っています!

来年の牡羊座新月までに、あと何個の願いが現実となるか楽しみです♪
バッキーボールを使ったからこその、成就スピードだと感じています♪

ですから、来年もまたバッキーボールに願掛けしたいと思っています。
が!!!
今年使ったバッキーさんはリセットをしないと、来年の願掛けには使用できません!
と、いうわけで、、、、

今年、バッキーボールに願掛けされたお客様で、
来年、新たにGETされる方は問題ないですが。。。
今持っているバッキーさんをまた使用したい方は、リセットが必要ですので
頭に入れておいてくださいませね♪

自分でリセットできる方は問題ありませんが、もしも、リセットを私にご依頼してくださる方は
お早めにお申し出くださいませ。
なにせ。。。
100個以上のバッキーボールが完売しています。

お手持ちの、ひとつひとつのバッキーボールに、かなりの思いがこもっているはずですので(笑)
それら100個すべてのリセットとなると、2~3ヶ月は必要です。
もちろん、ご依頼される方が少なければ、そのすべてではありません(笑)

バッキーボールのリセットは有料でお受けいたしますので、
ご希望者はお申し出くださいませ。

もちろん、まだ願いが叶っていないのでリセットしたくない!という方は、
ギリギリまでお使いくださいね♪
ただ、リセットのご希望者が殺到して、私の許容が超えた場合は
受付を終了させていただくこともございますので、ご了承くださいませ♪


さて、恋が実ったり、ご結婚されたり、昇給されたりと。。。
常連様にたくさんのミラクルが起こった2010年♪
もしかすると、まだまだ滑り込みでミラクルが勃発する人もいらっしゃるかもしれません♪

しかしながら、
冬至に向かってドンドン陰のエネルギーが増して、元気がなくなっていく人が増えるかもしれません。。。
そんなときこそ、クリスタルたちにサポートしてもらってくださいね♪
陽のエネルギーを取り入れて、バランスをとりましょう♪

そして、2010年を最高に素晴らしい年として締めくくれるように
残りの数週間をエンジョイしましょ~~~!


2010年12月06日 (月) | 編集 |
当店のお客様各位に重要なお知らせでございます!!

12月の営業についてですが。。。

毎週水曜日はいつもどおり定休日です。
そして、いつもどおり、月の第3週目の14(火)も定休日です。

ここから重要です(笑)

そして、誠に勝手ながら。。。
16(木)は臨時休業とさせていただきます。
そのうえ、、18(土)は、当社都合により、誠に恐縮ですが17:00閉店とさせていただきます。

*よって第3週目は、14(火)、15(水)、16(木)と3連休のうえ、
18(土)は17:00閉店となり、
営業日数&時間が少なくなりますことを、お知らせいたします♪
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承くださいませ。

また、年末年始の営業についてですが。。
そちらは、また後日詳細をお知らせいたしますね♪

それでは、LitleCatsからのお知らせでした~!



2010年12月04日 (土) | 編集 |
お待たせいたしました~!
来る6(月)は射手座の新月♪
新月腕輪が誕生いたしましたのでご紹介いたします。
*新月腕輪についてご存知ないかたは→こちらをクリック

「射手座新月腕輪」
~ Compass Of Life~

射手座新月腕輪

<使用しているクリスタル>
*アイオライト(14mm玉)
*スモーキーアメシスト(12㎜多面)
*AAA水晶(そろばんカット)
*爆裂水晶(8mm玉)
*ミルキーアメシスト(10mm玉)
*スギライト(8mm玉)


<メッセージ>
目標に向かって矢のように進む原動力はあなたの中に眠っています。
ただ、自分自身の「目標」や「目的地」が定まらないので
その力は発揮されていないのでしょう。
人生の舵をとるには「羅針盤」が必要です。
私はあなたの力を正しい方向へいざなう羅針盤のサポートをいたします。
さあ、あなたの船出を祝福しましょう。


限定8本

★おまけ★
<射手座の新月時間> 
2010年12月06日 02:42 

<新月から48時間以内のボイドタイム>
12月7日 06:55 から 08:24

<射手座に新月があるときに叶いやすい願いのキーワード>
真実の追求・素直さ・楽観主義
心の安定・自由と冒険・
法律問題など解決策を見つける
過剰を克服するなど。。。




2010年12月04日 (土) | 編集 |
本日も深夜12:00を過ぎてしまいました(汗。。
楽しみにお待ちくださっていたのに、待ちきれずに就寝された皆様には大変申しわけございません。
*昨晩ご紹介した「モリオンのクラスター」は本日、あっという間に旅立ちました~!

さて、本日、具現化では初誕生となる「魔法の杖」が出来上がりました!
では、さっそくごらんくださいませ。
★エネルギーワンド★
「愛の天使の魔法の杖」

魔法の杖2
今回誕生したのは「先読みシリーズ」ではありませんが、
新たな「エナジーマニフェステーション」の形です。
愛の天使による、魔法のアイテムともいえるでしょう♪

魔法の杖
<使用しているクリスタル>
*ガネーシュヒマール(リー産)水晶(イシス、クローライト含有)
*宝石質ペリドット(大粒TOP,オーバルファセット)
*ピンクトルマリン(フラットタンブルカット)
*ロードライトガーネット(ブリオレット)
*アンバー(3㎜玉)
*インカローズ(ハート)


さて、ここで、魔法の杖「ワンド」についてご説明しますね♪

ワンドは、ヒーリングツールとして有名ですが。。。
それ自体がエネルギーを拡大するツールとなります。
ワンドにエネルギーを注ぐと、そのエネルギーが先端から
拡大し、そして放射してくれるのです。
まるで、魔法使いが持っている杖のような作用があるんですね♪

そして先端につけられた、クリスタル(天然石)が、
よりその働きをサポートし、エネルギーを伝達しやすくし、
また、中和してくれるのでヒーリングやアファメーションに使用すると効果的。
そして「場所の浄化」や「オーラの保護」にも。。。
本当に、いろんな用途で使用することができます。

しかも、今回誕生したのは「エネルギー体」ですので、それ以上の働きをしてくれるかもしれません♪
神聖なる神々の山、ガネーシュヒマールの水晶をメインにした
愛の天使のエネルギーですので、先端からは愛のビームが放出されるでしょうね♪

1点限りですので、気になる方はお早めに~!




2010年12月03日 (金) | 編集 |
深夜12:00過ぎてしまいましたが。。。
2(木)のブログとしてお読みください♪

さて!
激レアなモリオンのBIGクラスターが入荷しました♪
もちろん、非加熱・非照射のナチュラルなモリオンです!
では、さっそくごらんください~!
モリオン1
重さは約9.7kg
大きさは、縦約320mm/横約280mm/厚さ約160mmです。
後ろに写っているのがアメシストのジオードなので、
大きさがお分かりいただけるかと思います♪

しかも!
モリオン2
このように、珍しい両面結晶のモリオンです!
さらにズームにすると。。。

モリオン4
黄色っぽい母岩から、両面結晶部分とは別方向にも結晶が伸びています。
実物をみると、まるでハンバーガーかサンドウィッチみたいデスよ(笑)

さて、モリオンは元々イギリス、スコットランド地方のケアンゴーム山地から産出された褐色の水晶で、
その中でも色の黒い、光をほとんど通さない水晶につけられた名前です。
でも、現在まであまりに流通量が少なかったこともあり、
モリオンとしての鉱物的定義については実は曖昧なのですよね。。。
なので、色々な説もあるんですが。。。

よく、色の濃いスモーキークオーツと同一視されたりしますが。。。
スモーキーとモリオンは別物です。
ちなみに、スモーキーっぽい褐色のモリオンはケアンゴームと呼ばれるそうです。

そして、朗報ですが、、
近年規模の大きいモリオンの鉱脈が発見されたそうです。
なので、これまでのように、コレクター流出品とか、
倉庫に眠っていたものがちょっとだけ出回っていたときと比べると
少しですが流通量が増えたので、その人気はさらに高まっているそうです!

「モリオン」は風水でも、最強の邪気払いや魔よけの石といわれています。
あらゆるレベルのマイナスエネルギーから、持ち主を守ってくれるエネルギーがあるので、
クラスターなら、家族が集まる居間などに置いておくと、一家の守り石となりますね♪
また、エネルギー的な干渉を受けやすい人は、この石を近くに置くことで少し楽になるかもしれません。

モリオン3
また、モリオンは邪気祓いだけでなく幸運を呼び寄せるエネルギーにも溢れているので
もしかすると、もっとも年末年始にふさわしい石と言えるかもしれませんね♪

1点かぎりの激レアBIGクラスターです!
気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪

また、スタッフレポートでもお知らせしていますが。。
本日閉店後に、ヒマラヤ産のレア産地の希少な水晶をお店に並べてきました~!
23:30までかかって諸々準備してきたので、オーナー日記が遅くなってしまいました(汗。。
一般市場価格よりかなりお安め価格だと思いますので、GETのチャンスですよ~!
こちらも、お早めにチェックしてくださいね♪


2010年12月01日 (水) | 編集 |
今日は定休日♪
しかも晴天で、あたたかい陽気も手伝って、
外出するには害のない日でした(笑)

私の場合、定休日は体力温存&調整の日(笑)
もっと言えば、
エネルギーの悪影響を受けないために
外出を控える場合が多いのです。

でも、今日は公私ともにどうしても外せない予定もあり、
どんなに悪天候でも出かけないといけない日だったんですが、
天候に恵まれたお陰で、気持ちよくお出かけでしました♪

車のなかで「先読みサンキャッチャー」が、かなりキレイなプリズムをくれて。。
すごく幸せ気分でドライブもできました♪

太陽さん、ありがと~~!

で!!!
諸々の用事を片付けたあと、久しぶりに美容院へ!

と、いいますのも、
1週間くらい前にふと、鏡を見たときに!!!
視えたんです(笑)
めっちゃ、ツイストパーマをかけた未来の自分の姿が!

。。。と、言うわけで。
どうやら今日がその日だったようで。

その結果、、、

ツイストパーマ
かなりボンバーヘアーになりました♪

写真ではあんまりハードに見えませんよね(笑)
結構、ふつ~うに見えますよね(笑)
だから、ね。
私も、最初は「うわ~~。ハードかも(汗。。」と思ったけど
だんだん慣れてきて、「ありだよね?」と思っていたんです。

しかし、実物は、結構なカラーとボンバーっぷりだったようで。。。

美容院からの帰りにスーパーに買い物に行ったとき、
おばちゃんとかおじちゃんたちに、モーセの十戒みたいに。。。
ものすごい勢いで道をあけられたときにはビックリしました(笑)

来ていた服は、この写真で着ているものじゃなくて
外出着だったので、もう少し華やかでしたけど。
そんなに派手じゃなかったはず。。。

だから!!!
その、スーパーでのご年配の皆様の反応には、正直、納得いきませんね(笑)
あれは、一体、何だったんだろう(笑)

さて、明日はどんなボンバーになるんでしょ。
もっと広がるかもしれない予感が。。。

上手にセットできるかな、ワタシ。。。。

ちなみに、、、
その美容院で、当店の常連さんであるSちゃんとばったり出会って(笑)
隣の席同士で、パーマをかけていたのが面白かった♪
いつもなら、もくもくと(笑)、読書のみで過ごすパーマの待ち時間が
すごく楽しい会話で盛り上がったりして。。。
ほんと、あっという間に時間が過ぎた感じです♪

Sちゃんとのタイミングに感謝♪
ありがと~~~!