FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月01日 (水) | 編集 |
今日は定休日♪
しかも晴天で、あたたかい陽気も手伝って、
外出するには害のない日でした(笑)

私の場合、定休日は体力温存&調整の日(笑)
もっと言えば、
エネルギーの悪影響を受けないために
外出を控える場合が多いのです。

でも、今日は公私ともにどうしても外せない予定もあり、
どんなに悪天候でも出かけないといけない日だったんですが、
天候に恵まれたお陰で、気持ちよくお出かけでしました♪

車のなかで「先読みサンキャッチャー」が、かなりキレイなプリズムをくれて。。
すごく幸せ気分でドライブもできました♪

太陽さん、ありがと~~!

で!!!
諸々の用事を片付けたあと、久しぶりに美容院へ!

と、いいますのも、
1週間くらい前にふと、鏡を見たときに!!!
視えたんです(笑)
めっちゃ、ツイストパーマをかけた未来の自分の姿が!

。。。と、言うわけで。
どうやら今日がその日だったようで。

その結果、、、

ツイストパーマ
かなりボンバーヘアーになりました♪

写真ではあんまりハードに見えませんよね(笑)
結構、ふつ~うに見えますよね(笑)
だから、ね。
私も、最初は「うわ~~。ハードかも(汗。。」と思ったけど
だんだん慣れてきて、「ありだよね?」と思っていたんです。

しかし、実物は、結構なカラーとボンバーっぷりだったようで。。。

美容院からの帰りにスーパーに買い物に行ったとき、
おばちゃんとかおじちゃんたちに、モーセの十戒みたいに。。。
ものすごい勢いで道をあけられたときにはビックリしました(笑)

来ていた服は、この写真で着ているものじゃなくて
外出着だったので、もう少し華やかでしたけど。
そんなに派手じゃなかったはず。。。

だから!!!
その、スーパーでのご年配の皆様の反応には、正直、納得いきませんね(笑)
あれは、一体、何だったんだろう(笑)

さて、明日はどんなボンバーになるんでしょ。
もっと広がるかもしれない予感が。。。

上手にセットできるかな、ワタシ。。。。

ちなみに、、、
その美容院で、当店の常連さんであるSちゃんとばったり出会って(笑)
隣の席同士で、パーマをかけていたのが面白かった♪
いつもなら、もくもくと(笑)、読書のみで過ごすパーマの待ち時間が
すごく楽しい会話で盛り上がったりして。。。
ほんと、あっという間に時間が過ぎた感じです♪

Sちゃんとのタイミングに感謝♪
ありがと~~~!