FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月04日 (土) | 編集 |
お待たせいたしました~!
来る6(月)は射手座の新月♪
新月腕輪が誕生いたしましたのでご紹介いたします。
*新月腕輪についてご存知ないかたは→こちらをクリック

「射手座新月腕輪」
~ Compass Of Life~

射手座新月腕輪

<使用しているクリスタル>
*アイオライト(14mm玉)
*スモーキーアメシスト(12㎜多面)
*AAA水晶(そろばんカット)
*爆裂水晶(8mm玉)
*ミルキーアメシスト(10mm玉)
*スギライト(8mm玉)


<メッセージ>
目標に向かって矢のように進む原動力はあなたの中に眠っています。
ただ、自分自身の「目標」や「目的地」が定まらないので
その力は発揮されていないのでしょう。
人生の舵をとるには「羅針盤」が必要です。
私はあなたの力を正しい方向へいざなう羅針盤のサポートをいたします。
さあ、あなたの船出を祝福しましょう。


限定8本

★おまけ★
<射手座の新月時間> 
2010年12月06日 02:42 

<新月から48時間以内のボイドタイム>
12月7日 06:55 から 08:24

<射手座に新月があるときに叶いやすい願いのキーワード>
真実の追求・素直さ・楽観主義
心の安定・自由と冒険・
法律問題など解決策を見つける
過剰を克服するなど。。。




2010年12月04日 (土) | 編集 |
本日も深夜12:00を過ぎてしまいました(汗。。
楽しみにお待ちくださっていたのに、待ちきれずに就寝された皆様には大変申しわけございません。
*昨晩ご紹介した「モリオンのクラスター」は本日、あっという間に旅立ちました~!

さて、本日、具現化では初誕生となる「魔法の杖」が出来上がりました!
では、さっそくごらんくださいませ。
★エネルギーワンド★
「愛の天使の魔法の杖」

魔法の杖2
今回誕生したのは「先読みシリーズ」ではありませんが、
新たな「エナジーマニフェステーション」の形です。
愛の天使による、魔法のアイテムともいえるでしょう♪

魔法の杖
<使用しているクリスタル>
*ガネーシュヒマール(リー産)水晶(イシス、クローライト含有)
*宝石質ペリドット(大粒TOP,オーバルファセット)
*ピンクトルマリン(フラットタンブルカット)
*ロードライトガーネット(ブリオレット)
*アンバー(3㎜玉)
*インカローズ(ハート)


さて、ここで、魔法の杖「ワンド」についてご説明しますね♪

ワンドは、ヒーリングツールとして有名ですが。。。
それ自体がエネルギーを拡大するツールとなります。
ワンドにエネルギーを注ぐと、そのエネルギーが先端から
拡大し、そして放射してくれるのです。
まるで、魔法使いが持っている杖のような作用があるんですね♪

そして先端につけられた、クリスタル(天然石)が、
よりその働きをサポートし、エネルギーを伝達しやすくし、
また、中和してくれるのでヒーリングやアファメーションに使用すると効果的。
そして「場所の浄化」や「オーラの保護」にも。。。
本当に、いろんな用途で使用することができます。

しかも、今回誕生したのは「エネルギー体」ですので、それ以上の働きをしてくれるかもしれません♪
神聖なる神々の山、ガネーシュヒマールの水晶をメインにした
愛の天使のエネルギーですので、先端からは愛のビームが放出されるでしょうね♪

1点限りですので、気になる方はお早めに~!