FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月11日 (土) | 編集 |
12月といえば、ただでさえ慌しくせわしない月です。
周囲のエネルギーも雑多で、ざわめいていて濁っていて
いろんなものがごった返しています。。。

エネルギーに敏感な人はダイレクトに影響を受けてしまって
しんどい思いをされていらっしゃるのではないでしょうか?

いえいえ、元気ハツラツ!!
とってもいい感じですよ♪、、と、いう方は問題ないので、
そのまま、元気モードを保ってくださいね♪

でも、、、忙しいと体が疲れます。
体が疲れると、心も疲れてしまうのです(汗。。。
なので、疲れのピークがやってくる前に上手に休息してください♪

疲れがピークになってしまうと、邪気に負けやすくなります。
陰のエネルギーを中和しにくくなって、思考もマイナスよりになったりして。。
挙句、わけがわからない焦燥感や寂寥感に襲われたりしちゃうのです。

私のもとに、たくさんのご相談メールが来ていますが、
やはり、お悩みの原因をたどっていくと。。。
原因は「疲れ」によるものが多いようです。

疲れると余裕がなくなってきます。
そして、いっぱいいっぱいになると、突然泣きたくなったり。。。
どうしていいのかわからなくなったり。。。
すごく孤独を感じたり。。。
自分のやっているすべてが、どうでもよくなったり。。。

ほんと、ハートチャクラがパンク寸前になったり、
その他のチャクラもガタガタになったり。。。
司令塔であるサードアイは、判断力や洞察力を鈍らせてしまったりで。。。
悪循環を繰り返してしまいます。

なので、ほんと、そうなる前に癒されたり、充電したりしてくださいね♪
その方法は人それぞれだと思います♪

ですが、当店のお客様でしたら、
手っ取り早いのは、LittleCatsに遊びに来てくださることかもしれません(笑)
なぜならば、毎週、もしくは週の半分は必ずご来店くださっているスーパー常連さまたちは
とってもお元気だからです♪

職場やプライベートで何事かがおこっても、当店にいらして石たちと触れ合ったり、
私やスタッフと語らいあったりすることで、初期のうちに癒されたり解決法を見つけたりされているからです。

また、店内でよくお顔をあわせられるうちに、お客様同士が仲良しになられることも多く、
仲良しなお客様同士で、まるで部活のようなノリで(笑)
女子会のようなモードに突入されることもあったりして、ハッピーの輪が広がっています♪

このようなモードは夕方18:00以降です。
18:00~20:00までの常連様率は99%ですから(笑)
ですから、部活モードに加わりたい方はこの時間帯に(笑)
そうでない方は、早い時間のご来店がベターです♪
(*常に部活モードではありません(笑)常連様率99%でも静かなモードの時もございます♪)

また、ゆっくりと静かに癒されたい方は、クリスタルヒーリングルームの入室をオススメいたします。
30分または、60分の貸切だと、かなりすっきりしますよ♪

さてさて。。。。
私個人的にも12月は年末年始の準備などで、いつにも増して忙しいです。
そのうえ決算月なので、尋常でない忙しさです。
が!!!!
今後、あまりに皆様の元気がなかったり、お悩みが深いようならば、
リーディングセッションについては再開を検討したいと考えています。

どうにもこうにも。。。
自力でどう頑張っても無理!元気になれない!!誰かた~す~け~て~!
。。。という方は、まずはスタッフにお問い合わのうえ、
15:00以降でご希望時間をお申し出くださいませ。
それでは。。。