FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月20日 (月) | 編集 |
お待たせいたしました~!
「八節<冬至>腕輪」のご紹介です~!

。。。って、19(日)のブログでご紹介すると予告していたのに
そして、やっぱり深夜0:00どころか1:00過ぎちゃって。。。
まもなく深夜2:00になろうかとしていて。。。
すっかり20(月)に突入しちゃいました(汗)

でも、いちおう、まだ気持ち的には19(日)のつもり(笑)なので、
大目に見てくださいね~~!

では、さっそく。。。

 「八節<冬至>腕輪」
エネルギータイトル「冬至天使:ガブリエルの光」
八節「冬至」腕輪2

<使用しているクリスタル>
*AA水晶(14mm玉天使カービング)
*宝石質マンダリンガーネット(ブリオレット)
*高品質アンバー(9mm玉)
*シャンパンクオーツ(ボタンカット)
*ゴールデンオーラ(8mm多面カット)
*ゴールドクオーツ(8mm多面カット)
*シャンパンオーラ(7㎜多面カット)


別バージョンで画像をもう1度(笑)
八節「冬至」腕輪1

<メッセージ>
ソーラーロゴスが再生する「冬至」
あなたのエネルギーも再生を開始します。
そして、天使界のエネルギーがあなたにもっとも近づくのもこの日。
私、ガブリエルはこの時期をつかさどる役目も担っております。
私は、天使の世界とあなたを繋ぐ光の祝福を贈りましょう。
そして、あなた方のソーラーエンジェルと協力をして
インナーパワーの復活と誕生のエナジーをサポートいたしましょう。
ですから、これまでにうまく行かなかったこともこの日を境に復調していけるでしょう。
まずは、あなたの中にソーラーロゴスとの調和を。
そして、天使の世界とのシンクロをお届けいたします。


限定:15本

以上です~!
写真ではわかりにくいですが。。。
実物は、ものすご~くゴールド♪
って感じで光り輝いています!!!
そして、とってもとっても希少で貴重なクリスタルがわんさか組み込まれています♪
特筆すべきは「マンダリンガーネット♪」
ガーネットの中でも「マンダリンカラー」の冠を持つのはレアです!!

そしてシャンパンオーラゴールデンオーラ♪
いずれも、純金を蒸着させてある現代の錬金術水晶♪
そのパワーはかなり強力♪
シャンパンクオーツも初登場!!
そして琥珀もゴールドクオーツも、、ほんと、キラキラ輝いていて「黄金光」はじけてます(笑)

去年の冬至腕輪も凄かったですが、今回はそれ以上です~~!
早い者勝ちですので、解禁日21(火)をお見逃しなく!!

[READ MORE...]