FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年12月21日 (火) | 編集 |
まずはじめに、私事ですが。。。
本日は記念すべき私の誕生日でした。
たくさんの皆様から、心のこもった祝福を頂き、誠に有難うございました。
皆様からの祝福、そしてプレゼント。。。。
全部が本当にありがたく、かけがえのない1日となりました♪

この場をお借りして、再度、御礼申し上げます♪

みんな~!ありがと~~~!

*********
さて、年末年始の営業のお知らせをいたしますね。

27(月)18:00で年内の営業すべて終了(その後棚卸)
28(火)大掃除&福袋作成
29(水)正月休み
30(木)正月休み
31(金)正月休み
 1(土)正月休み
 2(日)正月休み
そして。。。
3(月) 12:00から初売りスタート

上記のように、年内の営業は27(月)の18:00まで!!となります。
閉店後に、棚卸をさせていただきますので、閉店時間が18:00となります♪
お客様に関係があるのはここまでです(笑)

あとは、会社としては28(火)に「大掃除」と恒例の「福袋作製」をいたします。
そして、29(水)~1月2日(日)まで5日間お正月休みを頂戴します。

さて、毎年、行列ができてしまう当店の福袋♪
本当は福袋を作っちゃうと大赤字になるので(笑)
作りたくないな、、とか思わないわけでもないですけど(笑)
県外からもわざわざお越しいただき、行列に並んでいただけるほどの人気ですし。。。
やはり、初売りには必須アイテムですよね?
前回は20分足らずで完売しちゃいましたしね。。

なので、今年も年末には、ビックリお得な福袋を作るつもりでいますので、
初売りはお楽しみにしていてくださいね♪

<福袋詳細>
*105,000円福袋ー1個
*52,500円福袋ー10個
*10,500円福袋ー20個
*5,250円福袋ー10個
以上を予定しています。
いずれも、1年の感謝の気持ちを込めて福袋金額の3~5倍相当のお品を入れます!!
と、いうことは、高額福袋になればなるほど、
「お客様はお得で、当店は大赤字」な現象が起こるわけです(苦笑)

もちろん、5,250円の福袋もお得度満点なのですが。。。
ただ、5万円と10万円の福袋が、正気の沙汰じゃないのです。
普通の経営者ならぜったい許可しない高額なものが入った福袋となる予感が。。。

また、年末近くになったらこの場をお借りして、
再度お知らせさせていただきますね。
とりあえずの流れを把握していただけたら。。。と思います♪

とにかく、こんなお得な福袋は他にありえない!と自負しております(笑)
大赤字の大感謝福袋ですのですもの(笑)
お楽しみにしていてくださいね♪

明日は「冬至」
陰極まれる日であり、陽のスタートでもあり、
光のエネルギーが強まっていく、大きな大きな節目の日。
リセット、リスタートの特別な日です。

「始まりの日」という意味では「新月」と似たところもありますので
冬至は「お願い事発信DAY」としても絶大なパワーの宿る日です。
冬至の時間は8:38です!(このとき、陰100%)
この時間から少しずつ、陽のエネルギーがスタートしていきます~!

そして冬至は、地球が天使界ともっとも近づく日ともいわれていますし、
ほんとうに「特別」が盛りだくさんです~~!

冬至の天使ガブリエルさんにお願い事をサポートしてもらうのもいいですね♪
それでは、みなさま、「素晴らしい冬至」を素敵にお過ごしくださいませね~!

2010年12月21日 (火) | 編集 |


2010年12月21日より、オーナーSAYURIは[ライトワークネーム]を「優瑠璃」に改名いたしました。

※LittleCatsTOPページ


改名した名前:優瑠璃(ゆるり)

さて、改名した理由は、と申しますと。。。
秋も深まった2010年のある日
宇宙、または守護者たちからのメッセージで、そろそろ「優瑠璃」と名乗ってまいりましょう。
と、提案されたからです(笑)

「まもなくお誕生日がやってきますね。
今度の誕生日は特別なので、その日から新しい名前を名乗ってはいかがですか?」

と、何度も(笑)、ご提案されたんです。

メッセージって、いつの日も、、、
承諾して受け入れるも、却下するも自由なんですが、
私は、私の経験上、これらの存在たちからのメッセージは受け入れるようにしています。
*ただ、名前負けにならないように精進します(笑)

そういえば、、、、
今、思い出したんですが、ず~っと以前、
とあるチャネラーさんにこういわれたことがありました。

『あなたは今後「yurry」という名前で、様々なことをやっていくと思います』と。

そのチャネラーさんによると、この綴りは「ゆりー」と読むといわれていましたが。。。
なんだか、今思うと発音的には「ゆぅりぃー」に近い気がします(笑)

な~んか何度も続けて発音すると、だんだん「ゆぅ~ぅ~りぃ~」となっていって(笑)
なんか「ゆ~るり~」になってきます(笑)

なので。。。
あれ?じゃあ、「優瑠璃(ゆるり)」って横文字でかいたらどういうふうに書くのかな?と思って、
スピリットガイドにたずねてみたところ。。。

「yurrully」

。。。という文字をサードアイにビジュアル化させて、応えてくれました。

何語ですか?????
英語でないことは確かかな?(笑)
ガイドたちの世界の言葉なのかしら?
と、疑問に思っていたら、
『正確には、この綴りは「ゆるり」とは読みません(笑)、でも近い発音です。』
と教えてくれました(笑)
じゃあ、なに?宇宙系発音なのかしら(笑)?

以前チャネラーさんはもしかして、
視えた綴りの中でこの「ull」を見逃していたのかな?とおもってみたり。
それとも、その時点では「yurry」だったのに、
何年か経たので、今回「yurrully」に昇格したとか(笑)?

この増えた「ull」って。。。?
単体では「うる」って読むのかしら?それとも「ある」?
いろいろ考えると面白いです。

音と文字には意味があると思うので、
考え出したら、ほんと不思議でキリがなくなります。

さて、そこで、なぜ今、改名なのか???
。。。と、スピリットガイドに尋ねてみると。。。

『天職ネーム、いわゆる「天名」をね。天からプレゼントされたんですよ』
『つまり、簡単に言えば、ライトワークネーム(光のお仕事の名前)の授与ですね。』
『その名前がこれからのあなたを現しています』

と、マイスピリットガイドに重ねて、囁かれました(笑)

『優瑠璃という文字の意味は最初に告げましたが、
あなたもすでに気がついているように、この「音」には様々な意味があります。
いろいろと、名前の真の由来とか、真の意味が知りたいでしょうが、
詳細はそのうちわかりますからご安心くださいね』

とも、付け加えられました(笑)

お見通しですね(汗。。。

でも、名前をもらえるなんて~~~!
なんだか昔でいうところの「元服」みたいな感もありますね(爆)
やっとオトナって認めてもらえたのかしら?(笑)


よって、これまで「SAYURI」名義で行ってきた
*エナジー・マニフェステーター(エネルギーを天然石で具現化する人)
*ストーンデーヴァ・メッセンジャー(聖なる石のメッセージを伝える人)
*ストーンエナジー・クリーナー(石のエネルギーを浄化し活性させる人)

追記
※エナジーヒーラー
(ウスイレイキ・マリアライト・セラフィムブループリント、ムーの太陽ヒーリング、アンドロメディア)
※クリスタルヒーリングファシリテーター
(米国クリスタルアカデミー認定・上級クリスタルヒーリングファシリテーター)


などもすべて今後は「優瑠璃(ゆるり)」名義で行っていくことになります。
どうぞ皆様、お見知りおきくださいませ~!
よろしくお願いいたします~~!

2010年 12月21日。 
優瑠璃(ゆるり)


2010年12月21日 (火) | 編集 |
12月21日(火)より、私、SAYURIは、
ライトワークネームを「優瑠璃(ゆるり)」改名いたします。

。。。と、いうわけで(笑)
深夜0:00まわって、21(火)に突入したので、改名の公表をいたします♪

さて、改名した理由は、と申しますと。。。

秋も深まったある日
宇宙、または守護者たちからのメッセージで、
『そろそろ「優瑠璃」と名乗ってまいりましょう。』
と、提案されたからです(笑)

「まもなくお誕生日がやってきますね。今度の誕生日は特別なので、その日から新しい名前を名乗ってはいかがですか?」
と、何度も(笑)、ご提案されたんです。

メッセージって、いつの日も、、、
承諾して受け入れるも、却下するも自由なんですが、
私は、私の経験上、これらの存在たちからのメッセージは受け入れるようにしています。

ちなみに、優瑠璃の意味は。。。
守護者たち曰く「優しく高貴で才色兼備かつ陰陽和合した存在」だそうです(汗)
もう、大汗ものですよ(笑)
*こりゃあ、名前負けにならないように精進しなきゃいけませんね(笑)

そういえば、、、、
今、思い出したんですが、ず~っと以前、かれこれ4年前くらいになりますか。。。
とあるチャネラーさんにこういわれたことがありました。

[READ MORE...]