HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2011年02月26日 (土) | 編集 |
皆様に緊急に、再度お知らせでございます!

昨年の12月にオーナー日記にてお知らせいたしましたが・・・
特に!昨年バッキーボールをGETして「願掛け」されているお客様は必読してくださいね!!

では、内容です!!!

昨年、バッキーボールに願掛けされたお客様で、
今年、新たにGETされる方は問題ないですが。。。

今持っているバッキーさんをまた使用したい方は、リセットが必要です♪

自分でリセットできる方は問題ありませんが、もしも、リセットを私にご依頼してくださる方で
まだ、ご存知ない方は至急、お申し出くださいませ。

なにせ。。。
昨年は100個以上のバッキーボールが完売しています。

お手持ちの、ひとつひとつのバッキーボールに、かなりの思いがこもっているはずですので(笑)
それら100個すべてのリセットとなると、2~3ヶ月は必要です。

もちろん、ご依頼される方が少なければ、そのすべてではありません(笑)

バッキーボールのリセットは有料でお受けいたしますので、
ご希望者は28(月)までにお申し出くださいませ。

もちろん、まだ願いが叶っていないのでリセットしたくない!という方は、
ギリギリまでお使いくださいね♪
ただ、その場合はリセットは各自で行うか、新たなバッキーさんをGETされたほうが無難です。

さて、恋が実ったり、ご結婚されたり、昇給されたりと。。。
常連様にたくさんのミラクルが起こった2010年♪
もしかすると、今年、2011年の牡羊座新月までには
まだまだ滑り込みでミラクルが勃発する人もいらっしゃるかもしれません♪

ギリギリまでリセットしたくない方は、ギリギリまで粘ってください(笑)
今年も、昨年ほどではありませんが、バッキーボールが入荷いたします!!!

そちらをお見逃しなく~~~!!


2011年02月21日 (月) | 編集 |
昨日ご紹介した「オレンジカルサイト」さんは、さっそく旅立っていきました~!

で、本日も要請があり(笑)クリスタルにインタビュー(28)を開催いたします~!

アピールしてきたのはこちら

ロードナイト
ロードナイトの原石さんです。

ではさっそくインタビューしてみましょう~!
今日は、ロードナイトさんとの対話方式で行いたいと思います。
(優瑠璃:以下→ゆ)
(ロードナイト:以下→ロ)

ゆ「今日は私にアピールしてきてくれたんだけど、誰になにを伝えたいの?」
ロ「ん?それはデスね。ズバリ<愛>をチャージしてあげたい人を見つけたので♪」
ゆ「誰にですか(笑)?」
ロ「Kちゃん♪」
ゆ「・・・・・えっと、、、Kちゃん、今日も来ていましたね」
ロ「うんうん♪ あたしあの子凄く好きなの♪
  でね。最近やたらインナーチャイルドがキーワードみたいでしょ?だ・か・ら」

ゆ「一肌脱ごうと・・?」
ロ「そう♪ ロックオンしちゃった(笑)」
ゆ「へ・・へぇ~・・・・(汗)」
ロ「しかも、今日ね、原石パワーを目の当たりにしていたし、いいタイミングだと思うの」
ゆ「何の?」
ロ「・・もう~優瑠璃ったら、鈍いわね? あたしの受け入れ時ってゆうの~?そのタイミングよ!」
ゆ「そ。。そうかな?」
ロ「そうヨ♪ <イマイマ、スグスグ>ってKちゃんもよく言ってるじゃない!だからあたしもそういっているのよ(笑)」
ゆ「・・お客さんの声、よく聞いてますね。相変わらず。でね、ちょと聞きたいんだけどね? 店内の石たちって人間語わかるの?」
ロ「わかるわよ~~当然。何をいまさら。。」
ゆ「・・や。確認だよ。確認(笑)」
ロ「あのね。あたしたちの共通の言語は<波動>だし<波長>でしょ?レゾナンスしたら仲良しよ♪」
ゆ「まぁね~!で? Kちゃんとはレゾナンスしたの?」
ロ「YES!!」
ゆ「一体、いつですか(笑)?あたし知らなかったな~?Kちゃんあなたを手に持ったことあるかな?」
ロ「あるよ?ずっと前にね。でもレゾナンスしたのはそのときじゃないのよ。ここ最近。」
ゆ「えっと、それこそ手に触れなくとも関係ないと?」
ロ「当然~!」
ゆ「電波(笑)?」
ロ「そんな感じ♪ 飛んでくるのよ。心の声っていうか、いろいろ。。。」
ゆ「それは・・?」
ロ「インナーチャイルド(笑)」
ゆ「だから。。(笑)、インナーチャイルドの癒しをサポートしたいと?」
ロ「YES!!!」

ゆ「そっかぁ。。。Kちゃんが受け入れてくれるといいね。」
ロ「そこをとりなしてくれるのが、優瑠璃の仕事でしょ?」
ゆ「そうだね。。ちゃんと伝えてみるよ(笑)。。てか、ここで伝えているじゃないですかぁ~!」
ロ「そこを、もっとKちゃんの心に響くように!!!」
ゆ「あなた。。。サポートしたいとかより、Kちゃんと一緒にいたいほうが強くないですか(笑)?」
ロ「・・うっ、バレたかしら(汗?」
ゆ「もう、それなら、直球のほうがいいんじゃないかな?Kちゃんだもの(笑)」
ロ「///そ、そうなんだけど」
ゆ「今さら照れてんですか(笑)?」
ロ「///・・・・///」
ゆ「わかりました。多分、あなたの気持ちはKちゃんに伝わると思うよ?」
ロ「ホント?」
ゆ「うん。。。でも、家に連れて帰ってくれるかどうかは、、、ね?」
ロ「意味ないし!!!」
ゆ「・・・・まぁまぁ(笑)必然ならばうまくいくよ。きっと。ね?」
ロ「ふふふ。Kちゃん、お迎えに来てね~?絶対よ~?あたし待っているよ。」

*********
以上です。

あ~疲れました(笑)
この形式でのインタビューは新鮮でした。

一方的に語ってくれる方が楽ですけど、
会話形式も結構フランクなキャラクターさんで楽しかったです~!

Kちゃん、読んでくれましたか~?
かなりフレンドリーなデーヴァさんですよ(笑)
ひとまず、ご対面してみてくださいね~~!


2011年02月21日 (月) | 編集 |
本日は第27回目のクリスタルにインタビューです!

さっそくご紹介いたしましょう~!
本日のゲストはこちら

オレンジカルサイト
オレンジカルサイトの原石さんです~!

質問「なにか伝えたいことがありますか?」
*********

以下回答

もちろんです~!
だからアピールしたんですもの☆
私のアピールに気がついてくれる日を待っていました~!

私、こう見えて、結構みなさんに注目していただいています!
が!!!
どういうわけか、いつも
「優先順位が。。。」
と、いう表現の声が聞こえてきて、後回しにされ続け、未だに旅立てずにいます!
あららら~~?
なんだかおかしくありませんこと~(笑)?

・・・って、いつも思いながら、みんなのことを眺めています。

原石って、みなさん優先順位低いのでしょうか?
私を含め原石チームはいつもツイートしています(笑)

皆さん、知らないのですか?
私の凄さ(笑)!!!

・・・と、言うわけで、優瑠璃ちゃん、通訳お願いしますね~!

私は持ち主となる人の「女性性のエネルギー」を活性化します!
持ち主さんが、生命力に溢れて輝けるようにサポートするのはもちろんですが、
もしも、女性が持ち主さんならば、主に恋愛や愛情への積極性を。
そして、子宝に恵まれるように子宮へ働きかけます~!

で、
持ち主さんが男性の場合は、主に柔軟な受容性や包容力を。
そして、クリエイティブなインスピレーションをサポートします!

もちろん、私と仲良くしてくださる人ならば、持ち主さんは男女問いませんよ~?
みなさんに、素敵な人生を楽しむ創造性と生命力を~!

人生において「いらぬ我慢」が必要ないことも教えてあげたいです☆
私が育った大地は、とても暖かく大らかなエネルギーに溢れていました~!

あなたたちがよく言う、「ラテン系」の出身です(笑)

人生はケセラセラ~!
なるようになるんだから、もっと大らかに楽しめばいいのですよ~~!
楽しまなくちゃ、なにも始まらないですよ~?

私がそばに入れば、きっとあなたも大らかになれるはず♪
ケセラセラで、楽しみながら、女性性を活性したら、幸せなこと間違いなし~!

ケセラセラの奥義を教えてあげます!
私のこと、気になった方は、早くお迎えに来てくださいね~!
*********

以上です。

。。。やっぱ、ラテン系だったんですね(笑)
フレッシュな果実のようなみずみずしいオレンジカルサイトさん♪

いつもニコニコ微笑んできてくれる、南国の乙女のようなエネルギーです。
気になった方は、ぜひとも会いに来てみて下さいね~!

3段円卓の上段にいますから~~~!


2011年02月18日 (金) | 編集 |
皆様にお知らせです~!
先週の金曜日に入荷して、あっという間に完売してしまった数々が再入荷いたしました♪

☆シャドウ&ライトオラクルカード☆
シャドウ&ライト
このカードは、影や闇は決してネガティブなものではなく、
光と影のどちらも存在することによって、全てのバランスが保たれていることを教えてくれます。
そして、むしろ闇の中にこそ、生命が成長するためのエネルギーが秘められていて、
その闇に向き合い、葛藤を開放することによって、すばらしい調和を取り戻せるように導いてくれます♪


☆エンジェルエッセンス(スプレー)☆
:セラフィエル
セラフィエル
調和がとれていて安らかでかつ神聖なヒーリング環境を創出してくれるスプレーです♪

:ガーディアンエンジェル
ガーディアンエンジェル
あなたの天使のチャクラを活性化し、守護天使との交流をサポートするスプレーです♪

:チャミュエル
チャミュエル
ハートチャクラで無条件の恩恵にあふれた愛をフルに具現化できるスプレーです♪

以上は、大人気につき完売したので、再入荷いたしました~!
今回も早い者勝ちとなりますので、気になる方はお早めに~!

************

そして、初入荷品も♪

インナーチャイルドミスト
☆インナーチャイルドミスト☆
感情体や深層意識に働きかけ、人間関係における問題を
引き起こしている根本原因をやさしく解放し、
主に、母親、父親、パートナー、家族などの身近な人間関係に
調和と発展をもたらすようプログラムされています。



ホワイトウィッチ’Sマジカルスプレー
☆ホワイトウィッチ’Sマジカルスプレー☆ 
満月と新月のエネルギーにあわせた、白魔法ミスト登場♪
とても幸せ感漂う素敵な香りと、エネルギーです。


新着ですが、早くも大注目を浴びているミストたちです!
数に限りがありますので、こちらも要チェックですよ☆




2011年02月16日 (水) | 編集 |
15(火)&16(水)は第3週目に当たりましたので、
2連休の定休日でした♪

2連休っていっても、私はいつものごとく(笑)、
あれやこれやと仕事をしていたんですけどね(汗。。

でも、15(火)の昨日は17:00から新スタッフの歓迎会をしました。
新スタッフのリクエストが「焼肉」だったので(笑)
私のイチオシの焼肉屋さんへいきました~~!

どうせなら美味しいお肉がいいので(笑)、奮発しました♪
みんな「美味しい~♪」を連発して笑顔で食べてくれていましたから良かったです♪

お肉を食べながら、いろんなトークにも花が咲きました☆☆
普段、仕事中は忙しくて時間が取れない日も多くて、
深い話とかできないのですけど、この日は良い親睦のひとときがもてました♪

で。2次会は、恒例の「カラオケ大会」へ(笑)
リズムに乗って感情を表現する。。それが「歌」(笑)!!
時には大きな声で、時には呟くように(笑)
4人とも、歌うジャンルが違うので(笑)、それぞれの世界に突入~☆
ま、たまに若者2名のジャンルが、かぶるときもありましたが(笑)

なかでも、ゆみてぃの歌には脱帽(笑)
洋楽とか英語の歌詞の歌が多かった(笑)
英語の発音がめちゃ美しいのです!!!
さすが、英語専門の大学の出身者です♪
その英語力を生かして、海外買い付けの際には通訳お願いね~♪

そして、のんちゃん!
とても伸びのいいハリのある美声で、素敵でした☆
中でも!元ちとせさんの「ワダツミの木」は最高でした♪
コロコロとよく咽喉がまわるまわる(驚)!
とっても咽喉の柔らかなのんちゃんなのでした!
ぜひとも、ゴスペルなども歌ってほしいと思いました(笑)

そして、YUKIちゃん!
いつも、「モテ曲(笑)」を「モテ声(笑)」でしか歌わない人だったはずが。。。
今回、彼女になにが起こったのか(大笑)
強烈な「隠し玉ソング」をぶっ放されました(爆)

数年来の付き合いですが、「あんな歌」初めて聞きました!
彼女が殻を破った瞬間を目撃した瞬間でした(笑)
とっても、いい意味での驚きをもらいました☆

私は。。と、言うと。
今回は「angela」さんの曲を集中的に(笑)
そして懐かしいHARDROCKを少々。。

こう見えてですね。。。
ワタクシ、その昔ロックバンドのVoをやっていたので(笑)
「腹から声♪」は得意です(笑)
久々に大隔膜とか腹筋がよく動きました(笑)
楽しかったです♪

と、いうわけで、
とても楽しい「歓迎会」でした(笑)

そして、帰宅後。。。
すぐ仕事に突入した私が就寝したのは朝の5:00でした。。

ガ~ン!!!!

「今年こそ早寝&朝型人間計画」
が、早くも2ヶ月弱で崩れたのでした(涙)

バカバカ!!私のバカ!!

と、思っても後の祭り(笑)


そして、16(水)の本日は。。。
昼まで寝てましたよ~~!おバカですね~~♪

でも、すぐ仕事に突入しました~!

「あんたは仕事しかしないのか?」
、、と、言われそうですが(笑)

いま、パソコン作業が佳境に入っているので、
時間がいくらあっても足りないのです(汗)

古くからのお客様はご存知ですが
当店には2005年から「オンラインショッピング」用のサイトがございます。
でも、実店舗でのお仕事があまりに忙しく、
オンラインショップの運営にまで時間が割けない状態が続いたので
ここ3年ほどクローズしていたわけです(汗。。

でも、今年はスタッフも増えたことですし!
そして、県外のお客様からのお問い合わせや、
ショッピングサイト再開のご要望も多かったので
思い切って、オンラインショップを再開することにしたのですよ~!

そこで、再OPENに向けて、目下、サイトの構築に励んでいるわけです♪

サイトが再OPENしたら、私のブログ「優瑠璃の瓦版(オーナー日記)」は
オンラインショップのブログとしても連動していくことになりますので、
UPする内容なども、もう少し広範囲にむけた情報になっていくと思います。

と、言うわけで!
この後も仕事です(笑)

ああ、でも、もうひとつ重要なお仕事もあるんですよね。。。
以前にもお知らせした「水面下で進行中の例の仕事」なんですが。。。
時間と身体、両方とも足りません!!!
ほんと身体がもう1つほしいところです(汗。。

猫の手も借りたいとはこのこと。。。

でも、うちのキンちゃんは、まったりお休み中です(笑)
ま、かわいいから許す(笑)
きんちゃん
*注:これは横幅1メートル弱のシングルベッドです(笑)
キンちゃんがいかに大きな猫かわかりますよね(笑)?

さてさて、猫の手は借りられなさそうなので(笑)
自力でがんばりま~す♪
では~~!



2011年02月11日 (金) | 編集 |
皆様お待ちかねのヒーリンググッズにようやく新着です(笑)
大変お待たせいたしました~~!

さっそくご紹介いたします!

<オラクルカード>
☆シャドウ&ライトオラクルカード

(光と同じように闇をも愛するために、影の中の存在たちから届くメッセージ登場です!)
☆クリスタルアライカード
(50種類のクリスタルと5つのエレメント(火・地・風・水・嵐)の合計55枚から成り立つカード登場)
☆アセンションカード
(ユニコーンからの聖なる愛のメッセージです)
☆神聖幾何学スターホィール・ヴォルテックスカード
(36枚のマンダラが、あなたの意識を呼び覚ます、神聖幾何学をモチーフとしたカードの登場です)
☆観音力カード
(陶磁器で描かれた上品で美しいイラストと心を震わせる的確なメッセージ)
☆日本の神様カード
(48柱の神々が伝える「和の叡智(ハーモニー)」登場です)
*その他、完売品も再入荷あります。

<ヒーリングスプレー>
☆女神のヒーリングミスト
(アバンダンシア、聖母マリア、イシス、アフロディーテ)
☆エンジェルエッセンス(スプレー)
(大天使セラフィエル、ウリエル、ジョフィエル、ミカエル、ハニエルなど)
☆ホワイトウィッチー’Sマジカルスプレー
(現代の白魔法使い(タミー先生監修)の月のエネルギーミストです。新月&満月の2タイプ)

<ヒーリング宇宙語CD>
大好評につき再々再入荷♪
☆ハールリキーア
☆モースミーカーリ
(入荷したらすぐになくなるほど人気爆発中のCDです)

<ドリーンバーチュー誘導瞑想CD>
大好評につき再々入荷♪
☆ロマンスエンジェル
☆エンジェルマニフェステーション
☆エンジェルヒーリング
☆パストライフリグレッション
☆カルマリリーシング

(簡単で楽に瞑想できるCDです!)

その他、いろいろ入荷品がございますが、今日はこの辺で(笑)
新着品はあっという間になくなる可能性がございますので、
気になる方はお早めに~~~!


2011年02月07日 (月) | 編集 |
本日は26回目のクリスタルにインタビューを行います~!

本日のゲストはこちら

マンガンカルサイト
マンガンカルサイト(ピンクカルサイト)のスフィアさんです~!


では、さっそくインタビューしてみましょう

「あなたはどんな人のところへ行きたいですか?」

********

はい!
わたしはこんな人のところへ行きたいです!

それは。。。

日々、頑張りすぎていてちょっと疲れている人。
ハートが傷ついている人。
優しい気持ちに包まれたい人。
優しい気持ちを周りの人に分けてあげたい人。
マリア様のエネルギーと繋がりたい人。
イライラすることが多い人。
ストレスを感じている人。

私は「愛」のエネルギーで、持ち主となる人を包みたいのです!
私をお友達にしてくださる方をお待ちしています

********


以上です~!

この、優しいエネルギーのマンガンカルサイトスフィアさんは
1点限りです

マンガンカルサイトさんをお友達に加えたい方は、ぜひとも
店頭にて、ご挨拶されてみてくださいね





2011年02月05日 (土) | 編集 |
この立春から、新しい財布を使い始めました。


クリムト 

ゴールドに輝くド派手なお財布(笑)

昨年末から「ゴールドカラー」が気になっていたので、
選んでみました

お財布につけているのはもちろんエネルギー体♪
先読みストラップです。

循環天使 

ちょっとピンボケしていますね(汗。。。

こちらはギベオンのハート(カッパーコーティング)に
レッドアンバーのバッキーボールとシャンパンクオーツのボタンカットに
優しいモルガナイトさんが加わったエネルギー体です。

その名も「循環天使」です。
はっきり言って、お財布より高価なストラップです(笑)

お財布はお金のお家♪
だから、「お金を増やすエネルギーに満ちた状態」に
プログラミングすることが大切ですね

使い始める前には「お金のエネルギーや数量」などを記憶させる儀式を行ってから
使い始めると効果的です。

そして、この循環のエネルギーをサポートするエネルギーストラップを装着したので
ますます、お金さんたちは居心地が良いみたいです(笑)

そして中には、水晶のカエルさんを入れています♪

お金って執着するとよくないですが、
でも、いわゆる、「エネルギーが現実化した姿」ですので
良いエネルギーとして受け入れ、「生き金」として使い循環させていくことで
さらなる善循環を産み出してくれるのです♪

先読みストラップは。。。。
携帯電話につけたり
お財布につけたり
BAGにつけたり

と、いろいろと楽しんでいただけます~~!

本日のスタッフレポートでも新着をご紹介していますので
気になる方は早めにチェックしてみてくださいね



2011年02月03日 (木) | 編集 |
本日は節分♪
たくさんのお客様が遊びに来てくださいました。
(o^∀^o)

しっかりと厄払いして福を招き立春を迎えるために、アメシストをGETされた方も多かったです~♪

さて、明日の立春に向けてレアなクリスタルが粒売りビーズコーナーに入荷しました。
さっそくご紹介しますね~♪

☆モルダバイト8.5ミリ玉
(一般市場価格よりかなりお安めになってます)
☆AAA ブラックスピネル8ミリ多面カット
(巷で話題沸騰のブラックスピネルがキラキラの多面カットで登場)
☆AAAブラックスピネルボタンカット
(美しいカットを施した姿はブラックダイヤのよう♪)

そして、ブレスレットにも新着です。
☆AAA'ルベライト7ミリ玉ブレスレット
(素晴らしく高品質な濃いマジェンタカラーです)
☆AAAルベライトブレスレット7ミリ玉ブレスレット
(素晴らしく高品質なライトカラーのマジェンタカラーです)

その他にも、、、
☆ローズクォーツのタンブル300gセットが登場

また、着々とエネルギー体が誕生したりしていますが、旅立つのも早いので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪
2011年02月02日 (水) | 編集 |
2月の新月情報をお知らせいたします!

新月時間は。。。
2011年02月03日 11:34 
水瓶座の新月になります!

新月には、クリスタルを使って宇宙に向かって
お願い事発信すると効果的と言われています!

まずは、新月時間が来てから、48時間以内に
紙に2個以上10個以内の具体的なお願い事を書き込み
その後、一つ一つのお願い事をクリスタル(ポイント)をつかって
宇宙に飛ばします~~!
*最も叶いやすいのは新月時間から8時間以内といわれています。

お願い事を書く場合は、
「○○が○○になりました。ありがとうございます」
などというように、もうすでに願いが叶ったとイメージしながら
完了形でかき、文末には感謝の言葉を書き足すとGOODです!


ちなみに、、、
新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいことは?

友情に関すること。
ユニークさやユーモアに関すること。
予知や啓示に関すること。
人道的姿勢、博愛に関すること。
。。。などです!

※新月から48時間以内のボイドタイム
2月4日 15:15 から 19:27
この時間帯にはお願い事はしないほうが無難です~!

とくに今回は節分と重なるスペシャルな新月ですので
特にオススメな新月です~!

また、節分には「浄化」を行うとよい立春を迎えられるといわれています。
豆まきをするように(笑)厄を祓い福を招き入れる行為として、
ここで、クリスタルを使ったベストな浄化方法を書きたいと思います。

それはアメジストを使った浄化方法!
アメシストは「浄化」と「再生」のエネルギーが強力です!

そこで、節分には体全体の表面をアメシストでさらっと撫でます。
どの形状でも良いですが、良いエネルギーが「循環する」という意味では
バングルやブレスレットが最適です。
そしてその後は約1ヶ月くらい土の中に埋めると良いでしょう♪
屋外に埋めたくない方は、蓋つきの陶器に土をいれ、
アメシストを埋めてみてください!
どうしても、土が用意できない方は天然粗塩でもOKです~!
これで厄払い&浄化はOK!

そして、翌日4(金)は立春♪
風水的にはこの日から春が始まる。。
つまりは1年が始まる日といわれています。

特に新しいお財布を使い始めるには「立春」はベストです。
節分から使いたい!というかたもいらっしゃいますから。。。
いつから使うかは、自由ですが。。。
もし、特に思い入れがない場合は、財布が張る(春)といわれている
春の始まり、立春から使い始められてはいかがでしょうか?


2011年02月02日 (水) | 編集 |
半年以上ぶりの「クリスタルにインタビュー」です♪
ご存知ない方のためにご説明いたしますと。。。

クリスタルにインタビューとは?
当店に来てくれたクリスタル(天然石)が、
「あの人の所にいきたい♪」とか、
「~して欲しい♪」とか、
私に伝えてくることがあるのですが、
そのなかでも、アピールの強いクリスタルにクローズアップして(笑)
インタビューとして、オーナー日記でご紹介するコーナーです♪

さて、今回で25回目となるインタビューのゲストは
こちら

crystal-inta.jpg
カテドラルクオーツです。
写真は正面から撮っていますが。。。
実はその背面側には群晶(クラスター)を持っている
スペシャルな水晶です。
当店でのニックネームは「カテドラル母さん」です(笑)

では、さっそくインタビューしてみましょう♪
<質問>
「今回、私に<訴えたいことがある>って猛烈アピールしてきた、その理由を教えてください」

**************
あ~!やっと伝わりましたか!?
ずっと語りかけていたのに、あなたときたら、わざと聞こえないフリをしていましたね?
ま、でも耳を傾けてくれたから良しとします(笑)

あなたにアピールしたのは言うまでもありません!!!
どうしてもどうしても仲良くなりたい人がいたんですが。。。
その人が最近やっと私のアピールをキャッチしてくれたのです。

先日は私のことを、わが子を抱くように抱擁してくれたのです♪
私の思いが伝わったのだと、幸せに酔いしれていたのですが。。。
それも夢のように過ぎ去ってしまいました。。。

その人は、私を元の位置に戻して、帰っていってしまいました(涙)
ひどいです~~~~!!
ああ、でも、でも、文句は言えないですよね。
やっと気がついてくれたんですもの♪

でね、私はクラスターをおんぶしているといえども
立派なカテドラルです!
あの人に必要な情報をいっぱい教え伝えることができる立場にいるんです!
だからレコードキーパーもいっぱい出現させてみました♪

2月3日は人間の世界では節分ですよね?
「1年の始まり」とかいわれているんですよね?
この前、お店で誰かがそういっていました!
しかも!
その日は新月じゃないですか?
私は月の満ち欠けとも密接な関係にいます。

それに、あの人も「月」とは切っても切れない関係にあります!
だから、これまでにたくさんのクリスタルたちが
新月やら満月の日にあの人のもとに旅立っていっているんです!

だから!!!
あなたに猛アピールしたんですよ!!
明日が新月だから~!

私だって、他の子と同じように新月に旅立ちたいのです!
今回の新月は水瓶座の新月で博愛エネルギーの新月です!
カテドラル母さんなんて呼ばれている私にはぴったりな日だと思いませんか?

それなのに、あの人は。。。
「3日は来れない!」とか。。
「新月とか満月に連れて変えるのはもうやめる」とか
悲しいことを言っていました(涙)

わたし、悲しいです~~~~
タダでさえ、あの人の所にいきたいクリスタルはいっぱいいて
順番待ちになっているくらいなのに。。。

だから、SAYURI、、、じゃなかった、もう優瑠璃でしたっけ?
あなたに是が非でも、伝えてもらいたくてアピールした次第です!

どうか、どうか、私を節分新月に連れて帰っていただけるように
私の思いを伝えてください!
よろしくお願いしましたよ?

*********
以上です(汗。。。

「お願いしましたよ?」とか言われても。。。
困りましたね(汗。。
それはSちゃん次第ですもの~~。。。

でも、きっと、クリスタルたちがここまでアピールするときって
いつもそれなりのタイミングというか、必然性があるのかもしれません♪

S様、この「カテドラル母さん」の必死さに免じて(笑)
新月出発を実現されてみては。。。
とか、一応ご提案させていただきますね(笑)