FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年02月02日 (水) | 編集 |
2月の新月情報をお知らせいたします!

新月時間は。。。
2011年02月03日 11:34 
水瓶座の新月になります!

新月には、クリスタルを使って宇宙に向かって
お願い事発信すると効果的と言われています!

まずは、新月時間が来てから、48時間以内に
紙に2個以上10個以内の具体的なお願い事を書き込み
その後、一つ一つのお願い事をクリスタル(ポイント)をつかって
宇宙に飛ばします~~!
*最も叶いやすいのは新月時間から8時間以内といわれています。

お願い事を書く場合は、
「○○が○○になりました。ありがとうございます」
などというように、もうすでに願いが叶ったとイメージしながら
完了形でかき、文末には感謝の言葉を書き足すとGOODです!


ちなみに、、、
新月が水瓶座にあるときに願うと実現しやすいことは?

友情に関すること。
ユニークさやユーモアに関すること。
予知や啓示に関すること。
人道的姿勢、博愛に関すること。
。。。などです!

※新月から48時間以内のボイドタイム
2月4日 15:15 から 19:27
この時間帯にはお願い事はしないほうが無難です~!

とくに今回は節分と重なるスペシャルな新月ですので
特にオススメな新月です~!

また、節分には「浄化」を行うとよい立春を迎えられるといわれています。
豆まきをするように(笑)厄を祓い福を招き入れる行為として、
ここで、クリスタルを使ったベストな浄化方法を書きたいと思います。

それはアメジストを使った浄化方法!
アメシストは「浄化」と「再生」のエネルギーが強力です!

そこで、節分には体全体の表面をアメシストでさらっと撫でます。
どの形状でも良いですが、良いエネルギーが「循環する」という意味では
バングルやブレスレットが最適です。
そしてその後は約1ヶ月くらい土の中に埋めると良いでしょう♪
屋外に埋めたくない方は、蓋つきの陶器に土をいれ、
アメシストを埋めてみてください!
どうしても、土が用意できない方は天然粗塩でもOKです~!
これで厄払い&浄化はOK!

そして、翌日4(金)は立春♪
風水的にはこの日から春が始まる。。
つまりは1年が始まる日といわれています。

特に新しいお財布を使い始めるには「立春」はベストです。
節分から使いたい!というかたもいらっしゃいますから。。。
いつから使うかは、自由ですが。。。
もし、特に思い入れがない場合は、財布が張る(春)といわれている
春の始まり、立春から使い始められてはいかがでしょうか?


2011年02月02日 (水) | 編集 |
半年以上ぶりの「クリスタルにインタビュー」です♪
ご存知ない方のためにご説明いたしますと。。。

クリスタルにインタビューとは?
当店に来てくれたクリスタル(天然石)が、
「あの人の所にいきたい♪」とか、
「~して欲しい♪」とか、
私に伝えてくることがあるのですが、
そのなかでも、アピールの強いクリスタルにクローズアップして(笑)
インタビューとして、オーナー日記でご紹介するコーナーです♪

さて、今回で25回目となるインタビューのゲストは
こちら

crystal-inta.jpg
カテドラルクオーツです。
写真は正面から撮っていますが。。。
実はその背面側には群晶(クラスター)を持っている
スペシャルな水晶です。
当店でのニックネームは「カテドラル母さん」です(笑)

では、さっそくインタビューしてみましょう♪
<質問>
「今回、私に<訴えたいことがある>って猛烈アピールしてきた、その理由を教えてください」

**************
あ~!やっと伝わりましたか!?
ずっと語りかけていたのに、あなたときたら、わざと聞こえないフリをしていましたね?
ま、でも耳を傾けてくれたから良しとします(笑)

あなたにアピールしたのは言うまでもありません!!!
どうしてもどうしても仲良くなりたい人がいたんですが。。。
その人が最近やっと私のアピールをキャッチしてくれたのです。

先日は私のことを、わが子を抱くように抱擁してくれたのです♪
私の思いが伝わったのだと、幸せに酔いしれていたのですが。。。
それも夢のように過ぎ去ってしまいました。。。

その人は、私を元の位置に戻して、帰っていってしまいました(涙)
ひどいです~~~~!!
ああ、でも、でも、文句は言えないですよね。
やっと気がついてくれたんですもの♪

でね、私はクラスターをおんぶしているといえども
立派なカテドラルです!
あの人に必要な情報をいっぱい教え伝えることができる立場にいるんです!
だからレコードキーパーもいっぱい出現させてみました♪

2月3日は人間の世界では節分ですよね?
「1年の始まり」とかいわれているんですよね?
この前、お店で誰かがそういっていました!
しかも!
その日は新月じゃないですか?
私は月の満ち欠けとも密接な関係にいます。

それに、あの人も「月」とは切っても切れない関係にあります!
だから、これまでにたくさんのクリスタルたちが
新月やら満月の日にあの人のもとに旅立っていっているんです!

だから!!!
あなたに猛アピールしたんですよ!!
明日が新月だから~!

私だって、他の子と同じように新月に旅立ちたいのです!
今回の新月は水瓶座の新月で博愛エネルギーの新月です!
カテドラル母さんなんて呼ばれている私にはぴったりな日だと思いませんか?

それなのに、あの人は。。。
「3日は来れない!」とか。。
「新月とか満月に連れて変えるのはもうやめる」とか
悲しいことを言っていました(涙)

わたし、悲しいです~~~~
タダでさえ、あの人の所にいきたいクリスタルはいっぱいいて
順番待ちになっているくらいなのに。。。

だから、SAYURI、、、じゃなかった、もう優瑠璃でしたっけ?
あなたに是が非でも、伝えてもらいたくてアピールした次第です!

どうか、どうか、私を節分新月に連れて帰っていただけるように
私の思いを伝えてください!
よろしくお願いしましたよ?

*********
以上です(汗。。。

「お願いしましたよ?」とか言われても。。。
困りましたね(汗。。
それはSちゃん次第ですもの~~。。。

でも、きっと、クリスタルたちがここまでアピールするときって
いつもそれなりのタイミングというか、必然性があるのかもしれません♪

S様、この「カテドラル母さん」の必死さに免じて(笑)
新月出発を実現されてみては。。。
とか、一応ご提案させていただきますね(笑)