FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
オンラインショップサイトが始まって、やっと10日目になります!
当HP以外でCMしているわけでもないのに。。。

なんと、早くも15000アクセスを突破いたしました~!
たくさんの皆様のアクセス、そして、お買い上げ、誠にありがとうございます!!!

先読みシリーズと優瑠璃コレクションに人気が集中しているようですが(笑)

特選クリスタルやオラクルカード、ミストなども
リアルショップでは大変人気者ですので(笑)
そちらのほうもぜひとも、ご覧になっていただけると嬉しいです♪

また、オンラインショップでのバッキーボールの販売について、
たくさんのお問い合わせやリクエストも頂戴しておりますので、
ただ今、検討中でございます。

リアルショップでは、もちろん、販売予定です!!
今年は入荷数は少ないのですが。。。
そのかわり、昨年100個以上の入荷の中、2点しか入荷しなかった
スーパーグレードのバッキーさんを現時点で、なんと11個確保できております。

ノークラック&ノーインクリュージョンの天然水晶ものですので
またとない出会いとなることでしょう~!

そして~!
なんと、今回の「八節<春分>腕輪」にも、
天然のノークラック&ノーインクリュージョンの12㎜バッキーボールのブレスレットが登場予定です。
題して。。。
「白のバッキーブレス」

それから、ブラックオニキスのバッキーボールブレスも「八節<春分>腕輪」として登場予定。
題して。。。
「黒のバッキーブレス」

「あなたは白のバッキー?それとも黒のバッキー?(笑)」
な~んてキャッチフレーズが聞こえてきそうです(笑)

こちらは限定販売なので、早くも「解禁日は並びます!」と
宣言されたお客様が多数いらっしゃいます♪

今年も、バッキーボール旋風は吹き荒れそうです(笑)

気になる方は、今後は「スタッフレポート」や「優瑠璃の瓦版」をお見逃しなくチェックしてくださいね。


★バッキーボールとは★
あの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していた「最強パワーが宿る究極の図形」のことです。
正五角形と正六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。
ピンと来ない方は「サッカーボール」を思い出してくださいませ。
あの形状なのです。

さて、世に言う「バッキーボール」とは、
炭素が60個サッカーボール型につながった特殊な分子フラーレン「C60」のニックネームですが。。。
現在、世界中の科学者たちの間で、この形状が持つ未知のパワーが注目されています。
が、、、フラーレン「C60」の科学的なミラクル作用は、また今度書きますね(笑)

今日ご紹介するのは、あくまで「形状」としてのバッキーボール♪
ダ・ヴィンチが「究極の図形」といった、この「形」のパワーについてです!

さて、この形はエネルギーの循環に非常に優れた形状で、
一説によると地球のプレートの構造にも非常に近いものがあるそう♪
そして、自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、
自己成長、魂の成長を促すとも言われます。

そして、この形を水晶(クリスタル)で具現化することにより
ものすごいパワーを発揮する!!ということに着眼♪♪
人生の全てのレベルにおいて手助けをしてくれる頼もしいパートナーになってくれるんです!

実はバッキーボール水晶には、自分の「希望する未来」や「かなえたい願望」を
プログラミング(意図する・願いを込める)することができます。
その場合は、器となる水晶は純粋であればあるほど良いとされるので
プログラミング用にはできるだけ傷がない水晶を用いることが重要です!

そして、バッキーボールは持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、
現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。

たとえば。。。
バッキーボールを持っていない場合の意識進化のスピードを歩く早さとします。
では、バッキーボールを持ったときは。。?
まるで新幹線に乗ったかのような加速度。
またはジェット機。。。
はたまたロケットのような加速だそうです。
人によっても加速度が違うかも知れませんね♪
でも、意識進化の速さがものすご~くはやくなっていくのです。

しかし、早すぎては困る(笑)という人には
それに見合ったスピードもくれるようですよ!
そんなときには、自分の足元(現実)をしっかりと見れるように
大地につながり、自分のペースを保ちながら進むこともサポートしてくれます~!

**********

このすばらしいバッキーボールさんは今年も大人気~!
しかも、今年は数にかぎりがございますので、めちゃめちゃ早い者勝ちとなります。

実際、私も昨年GETしましたが、願い事がものすごいスピードで叶いました(驚)!
我ながら、結構ビックリしています(笑)

なので、今年ももちろん、すでにペンダントTOPとしてGETしています(笑)
が!もちろん、「八節<春分>腕輪」のバッキーブレスもGET予定なのです。。

と、いうことは、皆様のライバルとなることを、ここに宣戦布告(笑)いたします~!
すみません~~~~~!