FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年03月14日 (月) | 編集 |
まもなく春分がやってきますね~!
春分といえば占星術では「お正月」と同じようなものです!

そんな重要な節目である「春分」にふさわしい八節腕輪が誕生しましたので
お知らせいたしますね~!

*解禁日は19(土)正午ですので、お待ちがえなく♪

では、ご紹介いたしましょう~!

★au携帯からは画像が見れないようです!!!すみません!
原因がわからないので、ブレスの画像を見ていただけるような策を練りました!


*auの携帯をご使用の方はコチラをご覧くださいませ!

***********

「八節<春分>腕輪」
~白のバッキーブレス~

白のバッキーブレス

<使用しているクリスタル>
*バッキーボール天然水晶12㎜玉


激レア!
ノークラック(亀裂なし)&ノーインクリュージョン(内包物なし)の
最上級の天然水晶と言うだけでも大変貴重で希少なのですが。。。

そこに! このようなバッキーボールカットを施してあり!
白のバッキーブレスUP

かつ!!!
12㎜玉という大きさであるという、スーパーレア(笑)な逸品です!

その姿は「光」そのもの!
実際、太陽光が当たると、ものすごいプリズムを産み出し、
とてつもないサンキャッチャー効果を見せてくれます♪
とにかく凄いのです!!!!

私はすでにGETしているのですが、、、、
とにかく、身につけていると「気分がいい」です!
浄化と循環が一瞬にして行われるといった感じです!

そして、最近私はバッキーボールのペンダントも身につけているので、
両手と胸元にバッキーボールが輝いています(笑)

最近、普段に増して多忙なのですが。。。
健康でいられるのはもしかして、バッキーさんのお陰かも♪

バッキーボールについてご存知ない方は→コチラをご参照くださいませ。

**************
お次は。。。

「八節<春分>腕輪」
~黒のバッキーブレス~

黒のバッキーブレス
<使用しているクリスタル>
*バッキーボールオニキス10㎜玉


こちらも、ブラックオニキスにバッキーボールカットを施した珍しいもの!
黒のバッキーブレスUP

このように、美しいバッキーボールオニキスで具現化された
めちゃめちゃパワフルなブレスレットです~!

画像ではわかりませんが、こちらも光が当たるとカット面に光を反射して輝きます。
その漆黒の煌きは、まるで宇宙のよう♪

強力な保護作用、そして財運パワーを活性してくれそうな逸品ですよ~!

*********
さて、今回の「八節<春分>腕輪」は大変スペシャルです!

なにがスペシャルかと言いますと。。。
いつもなら、春分から立夏までのサポートエネルギーとして誕生するのですが。。

なんと今回は、この春分から来年の春分までの1年間をサポートしてくれるというものです!

これは凄い!!!
去年の八節腕輪と全く違います(笑)

だから今年は八節腕輪が春分まで誕生しなかったのかしら?
とか、思ったりしている優瑠璃でございます(笑)

さて、この白のバッキーブレスと黒のバッキーブレスは
実店舗では、19(土)正午に解禁ですが。。。

オンラインショップでも、少しだけ内容を変えて、
21(月)0:00に登場します!
県外のお客様からの熱~~いリクエストにお応えして、試行錯誤の結果、至った次第です。

もちろん、実店舗のお客様も、オンラインショップでの入手をご検討されている方もいらっしゃいます(笑)
なぜなら。。。
19(土)に実店舗で完売になって入手できなかった場合は
オンラインショップからのお買い物を考えていらっしゃるからです。

オンラインショップに登場するものは実店舗のものとは少しだけ違う内容になる予定ですが。。
「天然水晶のバッキーボール」なのは間違いありませんので(笑)
狙っていらっしゃる方、多数です(笑)

でも、もちろん、1番は「実店舗でGETする」という思いでいらっしゃるので、
皆様、ぜひとも頑張ってくださいね~!

そのために土曜日解禁にしたのですから。
だって、日曜解禁にしちゃうと、瞬殺SOLDOUTになる可能性大ですもの!!

この土曜日はお仕事の人も多いので、瞬殺完売(笑)にはならないと
私は考えているのですが。。。?

でも、常連さんやスタッフからは・・・・
「オーナー、甘いですよ。その考えは!」
とか、言われています(笑)

う~ん。。。
やっぱり、バッキーボールへの思いは、みんなそれほどお強いのですね(^^;