FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年03月15日 (火) | 編集 |
さっき、ゆれましたね。。。

すぐにNHKを見たら、震源静岡東部でマグニチュード6.0の地震があったそうです。。。

私はもともと、地震に敏感で、、、
ゆれを感知しましたが。。。

鳥取の皆様、ゆれを感知された方いらっしゃいますか?


昨日。。。。
「なんだか、この地震、だんだん南下してきてるとおもいませんか?」
と言った、うちのスタッフのセリフを思い出しました。。。

縁起でもない!!!!

でも、今、中部地方で地震が。。。

どうか、自然の神様!!
日本をお守りください!!!





2011年03月15日 (火) | 編集 |
3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に、何かできることはないだろうか?

と、スタッフや常連様と当店でも意見交換をしておりましたが。。

現段階では、やはり、日本赤十字社を通して「募金」することと、
一日も早い復旧と復興を、願い祈ることだということで意見が一致しました。

もう少し時間が経てばいろいろとできることも多種多様となるのですが。。。

なので、この考えに賛同してくださる方は、どうか、宇宙に向かって祈りを発信していただきたいと思います。


そして、善意をお届けしたい方は下記、日本赤十字社のサイトよりの抜粋をご参照くださいませ。


日本赤十字社では、今回の震災の被害が甚大かつ広範囲に及んでいることから、
被災県組織に代わり、皆さまからの義援金を受け付けております。

義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


[担当窓口]日本赤十字社 東北関東大震災義援金担当
Tel: 03-3437-7081  E-mail: info@jrc.or.jp


*また、支援物資については原則として
個人からの寄贈は受け付けていないとのこと。

現地ボランティアについては
受付はまだ準備段階(現状把握と救護活動を優先)であり、
受付スタートするまでは、問合せなども控えて待機してくださいとのことです。

************

*当店でも売り上げの1部を日本赤十字に募金させて頂きます。
ほんの少しでも被災された方々のお力になればと願っております。
心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。


2011年03月15日 (火) | 編集 |
もう定着してはおりますが、お忘れの方のために。。。


今週は月の第三週目にあたりますので、当店は、15(火)16(水)と2連休の定休日になります。
m(_ _)m

定休日中もオンラインショップでは、お買い物はしていただけますが、こちらのご対応は17(木)以降となりますので、ご了承下さいませ。
2011年03月15日 (火) | 編集 |
今日は来月やってくる超スペシャルな新月
「牡羊座の新月」におこなう特別な儀式と、
バッキーボールの相乗効果について書きたいと思います!

ご存知の方はスルーしてくださいね~!
、、、と、思いましたが、かなり重要なことも書くので。。。

牡羊座の新月に願掛けしたい方は、やっぱり必読してくださいませ(笑)

*************

さて、日本のお正月に「書初め」があるように、
西洋占星術的に1年がスタートする春分にも「お宝マップ」というものがあります。

春分の日のあとの最初の新月の日。。。
つまり牡羊座の新月に作成するのですが
この「お宝マップ」は、自分の望みを、実際に書いたり、絵にしたり、写真を貼ったりすることで、
深層意識を、自分の外側にだすことができる
といわれています。

牡羊座サインは「物事のスタート」を象徴し、エレメントである「火」は始まりのヴィジョンを表します。

「夢」や「何か」が具体的に決まってなくても、直感に従って行動し始めるのが特徴といわれています。

そして、、牡羊座は身体の部位で言うと「目」に当たるそうです。
なので、お宝マップは目で見てわかる願いごとリストということもできます。
アリエスの新月には、ビジュアルに訴えかけると効果が大きいのです!


また「新月」も月の生まれる日。
いわば、「始まりの日」ですね♪。
そこで!!!
「牡羊座」と「新月」ダブルの「始まりの力」の相乗効果を使って
あなたの願望を叶いやすくする方法がこの「お宝マップ」です。

ではさっそくお宝マップの作り方を書いていきますね!
まず。。。。

【用意するもの】
・模造紙、又は、ポスターボード 
(B2サイズ<約52cm×72cm>くらいの大きいもの。またはその半分のB3サイズ。)
・はさみ、カッターなど
・スティックのり
・あなたの将来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌(何冊でも!)
パンフレット、写真、本(カラーコピーして使えば本は無駄になりません)、シールなどなど。


*厚紙については「ポスター・ボード」とか「イラスト・ボード」という名前で見つかると思います。
でも、厚紙のしっかりしたものならなんでも大丈夫。

【作成に適した時間】
*牡羊座で新月が起こる4月3日の23:31から48時間以内に完成させる。
*できれば新月から8時間以内に行うのがベストです。
(なお、ボイドタイムである4月4日 19:00 から 4月5日 08:43 は避けてくださいね

【お宝マップの作り方】
*まず、お宝マップとは簡単にいうと。。。。
紙やボードの上にあなたの将来の夢や希望&願望をコラージュしていくものです。
どんな形であれ、あなたの望みを素直に的確にマップ上に表現して、
視覚に訴えかける人生の青写真(マップ)を作成するんです~!

【手順】
始める前に軽く瞑想などして心を落ち着かせましょう。
1.新月を過ぎてから、用意した雑誌やカタログから自分の夢や希望、将来の人生のイメージに合うイラストや写真、見出しの言葉などを切り抜く言葉やなど切り抜く

(重要なのは、新月時間4月3日の23:31になってから、どの写真や画像を使用するかを決定してください。
準備する段階では、あくまで「候補」としてストックしておくこと!

2.切り抜いた紙をポスターボードに自由にレイアウトする。配置するだけで、まだ貼らないこと

3.あなたが望む人生の青写真がそこに表現されているかチェックします。

4.満足したらスティックのりなどでポスターボードに貼り付けていきます。

5.完成したボードは潜在意識を刺激しやすいよう「目に付くところ」に貼ってください。
(写真に撮って手帳にはさむパソコンの壁紙携帯電話の待ち受け画面にするのも「目に付きやすい」アイデアです)
***********

通常はここまで!
ですが、今回、当店のやり方では「バッキーボール」の登場です!

このお宝マップに表現された「望む人生の青写真」をバッキーボールにプログラミングするんです~!

このプログラミングの方法につきましては、今年も特別なやり方を当店では行います!

通常のプログラミング方法とは異なりますので「秘伝奥義(笑)」となります。

でも!昨年もお伝えしましたとおり、この「秘伝奥義(笑)」は
当店でバッキーボールをお買い上げ下った方にのみ公開させていただいております!

なので、、、、あしからず、よろしくお願いいたします♪

*注:新月以降、願いをプログラミングしたバッキーボールは他人には見せたり触れられてはいけません♪

そのバッキーボールはプログラミング用の特別なものです!

時期が来るまでは、自分のエネルギー(波動&波長)をシンクロさせることが必要。

できれば名前をつけたりして、親友レベルまで仲良しになってください♪
そうすることで、計り知れないパワーが生まれます!

重ねて言いますが、他の人にはふれられないようにご注意くださいね!


さてさて、毎年「1年で最強の新月」といわれる「おひつじ座(アリエス)の新月」ですが。。。

そこに、かの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追求した
最強パワーが宿る究極の図形=バッキーボール」を使うことにより、
無敵の願掛けパワーが炸裂しちゃうのです♪