FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年04月01日 (金) | 編集 |
実は、明日。。。
と~んでもないペンダントTOPが入荷予定です♪

それは。。。

大きな大きな。。。大きな(笑)

ファイナルグレードのラリマー!!!!

もう。。。
「こんな大きな、そして、こんな美しいラリマーTOP見たこと無い!!!」
と、皆様がおっしゃるのが目に浮かびますデス(笑)

ここ3週間ほど、当店にはたくさんのラリマーが集まってきています。

19ミリ玉のブレスレット~17ミリ玉、14㎜玉、12㎜、10㎜、7㎜玉ブレスレットまで、
ブレスレットだけでもいっぱいです!

そして、、かなり高品質の16㎜スフィア~23㎜スフィア。。。

また、勾玉や、ペンダントTOPなどなど。。。

ほんと、
東北関東大震災の発生をうけてかのように、、、、集まってきます。


ラリマーは愛と平和の象徴エネルギーです。
苦しみや悲しみ、そして、怒りなどで、
傷ついた心を優しく癒してくれます。

それは、困難を乗り越えた果てに、
真実の平和を体感することができると、伝えてくれているかのようです。


エレメント的には「水」に属し、女性性のエネルギーにあふれているラリマーは、

許す。受け入れる。育む。。。など、
「平和」を「創造する」エネルギーがいっぱいです!!

慈母のエネルギーのラリマーは、この時期、傷ついた心を抱えている人たちに
癒しのエネルギーを送ってくれているかのようです。


また、ラリマーには、環境の変化に順応することをサポートするエネルギーもありますので、
一般的に、出会いと別れの季節でもある「春」に、最適なのかもしれませんね。


私も最近、猛烈にラリマーに魅了されていまして、
つい先日、ファイナルグレードの大きなペンダントTOPを入手しました。
その前日には、ラリマーのブレスレットもGET(笑)

今日は、リングもペンダントTOPもブレスレットも装着していました(笑)

ラリマーって、、、
ホント、優しいエネルギーに満ちています。

ストレス過多で苦しんでいる人には、特にオススメしたい石です!

また、繊細で傷つきやすい人にも、精神的なダメージを軽減して
心を回復する力を分け与えてくれます。

ぜひとも、優しい気持ち、優しいエネルギーに包まれてみたい方は
ラリマーを身につけてみてくださいませ~♪

********
さらに、新着のお知らせです。

★アヴァロンシェル入荷~!
(リクエストにお応えして、2点のみですが入荷しました!)

★かっさ入荷~!
(美容と健康で話題の「かっさ」が石灰石(ライムストーン)で登場)

★ガラスのサンキャッチャー入荷~!
(大人気商品にニューバージョン登場です)

★ゴールデンヒーラー水晶クラスター入荷~!
(自然が産み出した美しい天然蒸着水晶で癒しのエネルギーも絶大です)

以上、ラリマー以外にも、続々、新着がいっぱいです!!
お見逃しなく~~!

*また、本日解禁した「バッキーボールストラップ」は、
もう少々、残ってくれています♪
でも、油断は禁物!!!
お一人様1個とは決まっていませんので、一気になくなる場合もございます!!

気になっている方は、ぜひともお早めに遊びに来てくださいね~~!