FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年04月02日 (土) | 編集 |
さて、2度目のブログアップです(汗。。

いよいよ、あと1時間ほどで、
オンラインショップのバッキーボールストラップが解禁を迎えます!!

今回は、解禁時間の表示の仕方がわかりにくかったのか。。
たくさんのお客様がフライング注文をされていました(汗。。。

わかりにくい表示で申し訳ございません!!
次回から改善させていただきますね!!!


では、まもなくやってくる4月3日00:00に勝負をかけられる方~!!!
お待ちしておりますよ~~~!

1つを携帯電話に。1つはお財布に。1つはBAGに。
と、言うように、実店舗では複数ご購入のお客様がいらっしゃいました!


さて、オンラインで、バッキーボールストラップを銀行振り込みでお買い上げの場合は
配送はレターパック350がお得かと思います!!
しかも!8,400円以上のお買い上げで,送料が無料になります!!

ご自宅のポストにてお受け取りいただけますので、
ぜひとも、ご活用くださいませ~!

ポストでは不安!という方には、レターパック500がオススメ!!
捺印かサインのうえ、手渡しでお受け取りになれます!!
ご不在の場合は不在通知書が入るので、
再配達や職場への転送などもOKのようです!
コチラは、10,500円以上で送料が無料になります~!!

さて、ドンドン時間は過ぎていき。。。
解禁まで、後1時間をきりましたよ~~


今夜は自動送信のご注文確認メールしかご返信できませんが、
明日のお昼から、正式な受注メールを配信していきますので
ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます!!

それでは!!!




2011年04月02日 (土) | 編集 |
本日は、急遽、ラリマーさんからメッセージが届き。。。
そして、コチラでご紹介するようにメッセージをもらったのでご紹介したいと思います。

緊急メッセージをくれたのはこの人。。


ラリマーTOP
本日入荷してくれた「特大ラリマーTOP」さんです。

*************

私は優瑠璃、あなたのためにやってきました。
もう、ずっと何年も、あなたが気がつく日を待ち続けて、
やっと、私に気がついてもらえて、あなたのお店にやってきたというのに。。。

私の到着の数日前から
こともあろうにあなたときたら。。。
私を他のところへ先導するようなトークをしていましたね?

それに、最初、あなたは私を身につけるつもりも無かったみたい。

あなたの手のひらでグルグル浄化の風を受けて、
私は不要なエネルギーを浄化され、気持ちよく過ごしていたのに、
キレイだよね~!
と、言うだけで、自分のものとは理解したくなかったみたいだったから、

私はそばにいたあなたのスタッフの声を借りて
「身につけてみてください」
と、言ってみました。

しかも、すぐに色を変えて猛烈にアピールしてみました。

なのに!!!
あなたは、思考に支配されて客観性を失っていました。

それは。。。
他の人にふさわしいのでは?
と、いう思いと、前日からの先導トークのせい。

私はあなたに反省してもらいたくて、
次々とメッセージを送りました。

少し、お灸をすえてもみました。

あなたは私と離れ離れになることなどできない「記憶」を思い出すべきです。

やっとめぐり合えたのに、どうして手放そうとしたのですか?

でも、私のメッセージをキャッチし始めたあなたは、
私と離れることがだんだん辛くなってきたはずです。

切なくて涙がこぼれそうになったのでは?

石に対して、あなたがそこまでになることは稀でしょう?

いえ、ソレは石に限らず、すべてに執着の薄いあなたにとっては
極端に稀なことでしょう。。。

なぜならば、私はあなた自身だからです。
どうして自分と離れることができるのでしょう?

私はあなたの記憶を封印した存在です。
それは遠い過去にあなた(魂)が自分でやったことです。

思い出してください。

私なしで、2011年を乗り越えることができるあなたでは在りません。
封印した記憶をフィードバックするために私は必要なのですよ?

遠い、遠い前世で、あなたが施したプログラミングを解除してください。

あなたの記憶を封印したラリマーは私だけではありません。
今、いろいろと集まってきているのではありませんか?

目を開き、耳を澄ませてください。
しがらみを解き放ち、魂に素直になってください。
迷わずに、私を受け入れてみてください。

私はあなたの未来を開く鍵なのです。

**************

・・・・・えっと。。。

まずは、すみませんでした・・・
私が悪ぅございました(涙)

深く、深く、とっても深く、反省しております。

それは、ラリマーさんに対しても、とあるお客様に対しても、です。

私がラリマーのメッセージに気がつくのが遅かったせいで、
ぬか喜びをさせてしまったかもしれませんね。。。

自分のことは、なかなかニュートラルになれなくて。。。
メッセージキャッチが遅れてしまいます。

今回のことを良い教訓にして、精進してまいります。