HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2011年06月26日 (日) | 編集 |
今日は久々にこちらで、お客様から頂いた体験談をご紹介します~!


**************
<鳥取県在住:Hさんのミラクル談>

こんにちわ。
蒸し暑い日が続きますね(┳◇┳)
しかし、夏バテ知らずの私です(笑)

最近気が付いた事がありました。
仕事も子育ても人間真剣に向き合うから成長できる。

大切だから本気でぶつかる。
本気が伝わるから受け止める。

小さい時のトラウマのせいか、今まで揉め事が大嫌いで、ぶつかる事を避けてきた私が、
気を遣わないで付き合う事の大切さ、愛を以て向き合う事を色んな形で気付かされてます。

そんな時、不思議とラリマーを身につけてます☆
無意識に(笑)

優瑠璃オーナーに、ラリマーを勧められ身につけた時の、あのピッタリ感(゜∀゜;ノ)ノ
ジャストフィットでした(笑)

グチャグチャになって面倒くさいとか、人間不信になりそうな事もありますが、
それは私が気付く為、成長するために試されてるって思います。

そしてそこに正しく導いてくれる師とラリマーがある☆
だから、真っ直ぐ前を向いて生きて行ける☆

良い出会いをありがとうございます。

*************

以上でした~!
さっそくラリマーの癒しのパワーを体感されているようですね♪
「ラリマー」は癒しを与えてくれるだけではなく、
間違った判断をしないようにサポートしてくれる力もありますので
ほんと、「1度身につけたら手放せなくなる不思議な石」だと、私も思います♪

ラリマーといえばドミニカ共和国のみでしか採掘されない希少石!!!
そして、言わずと知れた「世界3大ヒーリングストーン」の1つ。

天然石がお好きな人にとっては「いつかはラリマーをGETしたい!!」
と、入手を目標にされるほどの(笑)
高価な石でもあります。。。

それなのに。。。。
LittleCatsでは今、「ラリマー」がお客様に圧倒的な支持を得ています。
もう、3ヶ月ほど、ずっと途切れることがないほどラリマーたちは店頭に集まってきてくれています。
天の意図かのごとく続くその様子は、まさに「奇跡」♪

たくさんのお客さまのもとへ旅立っていったラリマーたち!
そして、これから旅立っていくラリマーたち・・・

みんなとっても美しいブルーで、本当に海と空が溶け合ったような姿です!

私もた~くさんラリマー持っていますけど・・・
まだまだ欲しいです(笑)
次はラリマーのバングルが欲しいですね~~~!♪

入荷したらお知らせいたしますね~~!(笑)


2011年06月20日 (月) | 編集 |
連日、先読みネックレスが大量に誕生し、続々と旅立っている実店舗♪

そんな実店舗に、20(月)午後に「いろんな、すごいもの」が入荷しちゃいますので
一部をご紹介したいと思います!!!

☆宝石質!アリゾナ・スリーピングビューティーターコイズペンダントTOP
4点かぎりです!!しかも私も確実にGET予定です(笑)

☆チベットモリオン勾玉

高エネルギーのモリオンがなんと、勾玉で登場です!!
5点限り

☆マスターシャーマナイトペンダントTOP
アメリカのロッキー山脈地帯で見つかるレアストーン
「炭素、カルサイト、多種の微量元素や化石」が混ざりあった最高の浄化石です。
2点限り!

☆ヒーラーズゴールドペンダントTOP

すべてのチャクラの不具合も癒し調整してくれるヒーリングストーンです!
2点限り!

☆ブルーアベンチュリンスフィア
平和や安心、優しさを表すヒーリングストーンです。
1点限り

☆セレスタイト(天青石)エッグ
天上界のエネルギー、または聖母マリアのエネルギーともいわれる浄化と癒しの石。
4点限り

☆ガネーシュヒマール水入り水晶TOP
ヒマラヤの最高峰の水晶で、かつ水が入っているというスペシャルなペンダントTOP!
2点限り!

以上のスペシャルストーンたちが、16:00ころには全部、店舗に並ぶ予定です!
お楽しみにしてくださいね!

また、気になるものがあれば、お早めにチェックしてくださいね。
なんせ、入手困難なレアものがいっぱいですから!

2011年06月10日 (金) | 編集 |
5月の終わりごろのある夜の出来事♪
私は羽のある妖精たちと遭遇しました!

場所は、なんと、優瑠璃サンクチュアリの寝室で!!

寝室には大きな「シルクジャスミンの木」の鉢植えがあるのですが。。
ある夜、なんとなく目が覚めて、シルクジャスミンの方をみると・・・

岩塩ランプの灯りのみに照らされた室内で、
シルクジャスミンの木から蜃気楼のように放出されているオーラがはっきりと見えました。
そして、その葉っぱのひとつひとつが、風もないのに不規則にゆれていたのです。

なんだろう?
と、思って、ずっと見ていたら・・・
羽のある、たくさんの何かが葉っぱの間を飛び交っていたのですよ。

最初は昆虫かな?と思ってみたのですが、
その姿は、はっきりとした実体がないような雰囲気で・・・
シルエットのようなモノクロでしか判別できなかったのです。

それでも、ずっと見ていたら、羽が4枚あることがわかりました。
そして、飛ぶ姿はとても敏捷で、小さな青白い光をフラッシュのように光らせていました。
クリスタルに喩えるとタンザナイトとかカイヤナイトの色のような光でした。

ふと、我に返って、隣で寝ている愛猫KINGの方をみたら、
私と全くおなじほうを凝視していて・・・
飛び交う、羽の持ち主さんたちをキョロキョロと目で追っていたのでした(笑)

見れば見るほど、羽の持ち主たちは、妖精の絵とかでおなじみの羽精さんのようなお姿でした。
羽精とは、風の元素霊(シルフェ)を先祖に持つ妖精の一族だそうです。

でも、なぜ、我が家のシルクジャスミンの木にあんなにたくさんいたのかが
よくわからないのですよね(笑)・・・

まあ、優瑠璃サンクチュアリには、いろんな次元のいろんな存在たちが
やたらといらしゃるみたいなので、不思議ではないのですけど・・・

でも、肉眼で妖精を見たのは初めてだったので、嬉しかったです♪

ただ、姿を見たのはその夜だけなので、、、
できれば、また、お姿を拝見したいなとおもっています♪

しかし。。。
相変わらず、シルクジャスミンの木から放出されているオーラは
昼でも夜でもよ~くみえます♪

はっきりと目で捉えることができればできるほど・・・
ああ、シルクジャスミンさんも一生懸命に生きているのだな、と改めて感じます。

いつも、優瑠璃の寝室で二酸化炭素を吸収して、
その代わりに新鮮な酸素を作り出してくれていると思うと・・・
ほんとに、感謝、感謝なのでした。



2011年06月08日 (水) | 編集 |
今日はちょっとワタクシゴトを少々書きます。


『お題』
一人の人間に、同じことを注意したり指導したり、またはお願いしたりするとして。。
皆さんは何回まで、耐えられますか?
または、何回だったら、言い続けることができますか?


私は約1200回強でした。

それは、いつかは改まることを願い信じた回数であると同時に、
願いを踏みにじられた回数でもあります。


約1200回。

それは忍耐の数だったのか、情の数だったのか。
それとも、人の可能性を諦めたくなかった、そんな思いの数だったのか。

今となっては定かでないですが。。。

一体、1200回の時間は何のために存在したのだろう。。?と思います。

私の傷ついた心の中には、情けなさがいっぱいで、「もう、笑うしかない」のです。

約1200回の言葉で改まらなかった出来事は、
きっとこれから先の未来でも、更に1500回、2000回と繰りかえされることは
たやすく想像できてしまうのですから。。。

だから、その人のために私ができることは、
もう、何もないのだと言うことを、認めることにしました。

つまりは、さすがの優瑠璃も「人の可能性を諦める」ということを知ったのですよ。

どれだけ期待しても、どれだけ心を砕いても
「変わらない人」「成長しない人」「心を改める気のない人」
というのも、この世界には存在するという事実。

そのことを、「受け入れる」ということも必要ということが学びだったのでしょう。

それは、私の願いとは異なるエンディングであり、
「裏切られることを容認する」という、本当に残念な結末でした。

けれども、それもまた、仕方がないことなのでしょう。

約束や誓いとか、言動の重みを感じない人の、その心は、
私の心を知ろうとはせず、また、交わろうともしなかったのです。

深い情けは、時として、人の成長を妨げるのかも知れません。

そのことを肝に銘じるための、大きな大きな出来事だったのだと・・・
そのように受け止めることにいたします。



2011年06月05日 (日) | 編集 |
本日もオンラインショップの新着をお知らせいたします!
*ちなみに実店舗の新着情報は「スタッフレポート」をご覧くださいね♪

昨晩というか、本日深夜ですか(笑)におしらせした「ボディーチューナー」は
今朝早くに完売いたしました~!
遅い時間に更新したブログですが、ご覧くださっているお客様がいらしゃッたことに感謝です!

ご注文、ありがとうございました~!

さて、本日、オンラインショップでは天然石のペンデュラムを7種類UPしました。
中でも、
シバリンガム

シバリンガム

そして、ヒマラヤ水晶のスペシャルなマカバスター&ポイントが一体化した
こちら↓
スペシャルマカバスター
とても、キレイで神秘的なお姿です!!

なお、このタイプには

ゴールド マカバスター
このようなゴールドカラーバージョンもあります♪

そのほか、アメシスト、ローズクオーツ、ラピスラズリなどが新着UPされています!

ペンデュラムは、何かを発見したり、選んだり、確認する時に使います。
私は「魔法の振り子」と呼んでします♪

ペンデュラムは例えば、日常生活で迷った時や
突然起こった問題など様々な答えを導き出してくれるアイテムです。
潜在意識にアクセスしてYES/NOを教えてくれるので
自分の考えに迷ったりした時に使うと自分の本当の声を聞くことが出来るんです♪

世の中には様々なペンデュラムがありますが。。。
天然石のペンデュラムなら、それぞれの天然石のパワーも加わりますから
状況にあわせていろんな天然石のペンデュラムを使い分けるのも効果的ですね。

気になる方はお早めにオンラインショップをご覧くださいませ☆
2011年06月05日 (日) | 編集 |
実店舗での新着情報はスタッフレポートで日々お知らせしていますので、
本日、こちらでは、オンラインショップのお知らせをしたいと思います。

なんと、ボディチューナーが入荷しました!!
7つのチャクラに対応した、それぞれのチューナー♪
各1本ずつ入荷しています!

ボディチューナー

BODYチューナーというからには、通常のクリアリングチューナーとは違った作用があります。
各チャクラの部位に対応したカラーを、それぞれのチャクラに使用していただくようになっている画期的なチューナーなのです。

つまりは、このチューナーを使用することで、
乱れてしまったチャクラの周波数をチューニングしてくれるわけですね!

生命力や活気を高めたり、物質面でのサポートがほしいときにはレッドを!
悦びを感じたり、ストレスを軽減したいときにはオレンジを!
意思のバランスや自律神経の乱れを整えたいときはイエロー
愛や調和を癒し活性したいときにはグリーン
コミニュケーションや表現力を高めたいときにはライトブルー
直観力やインスピレーションを高めたいときにはインディゴブルー
宇宙やすべてとの繋がりや湧き上がる悦びを高めたいときにはパープル

・・・と、いったように、7つのチャクラの特徴にあわせて、
使っていただくと、チャクラヒーリングが行われるというわけです!!

セルフヒーリングが簡単にできてしまうアイテムですから、
その日の疲れはその日のうちに癒すことも可能です♪
自分で自分を癒す、自立へ導くアイテムともいえますね♪

各1本の入荷ですので、気になる方は、オンラインショップをご覧くださいませ~!


2011年06月04日 (土) | 編集 |
オンラインショップにてご紹介中のヒマラヤ岩塩ランプに、
このたび新しいデザインが加わりました~!

自然界の癒しを体感できる、心地良い岩塩シリーズは人気も高く、
当店でも人気アイテムのひとつです。

しかし、今までに素敵なデザインものはなかったので、
これは画期的なランプです~~~!♪
さっそくご紹介しましょ~!

クロス

神秘的なクロス(十字架)モチーフ♪
クリスタルの祭壇にあるととっても雰囲気を出せそうなアイテムです。
寝室のベッドサイドで癒しの灯りをともしてみても、心地良い眠りにいざなわれるでしょ~!

そして。。。
イルカ
なんと、かわいい「イルカ」モチーフも登場です!
あかりを灯さなくてもかなりかわいいのですが、点灯したときの姿は、この上ないです♪

このランプたちは、ヒマラヤ山脈の麓、地下数百メートルから採掘した
2億5千万年前の天然の岩塩結晶を一つ一つ手作りで仕上げられたもの。

2億5千万年前といえば、ヒマラヤ山脈はまだ海底に存在していたはず♪
「太古の海の力強くも穏やかな生命エネルギーが結晶化した」といってもいいほどの岩塩です。
地殻変動で、海底から隆起して現在のヒマラヤ山脈になったといわれていますから、
そこから採掘される岩塩はピュアそのもの♪
しかも、熱が加わるとこの岩塩はマイナスイオンを発生してくれるのです。
それは、ピンク色が濃いものほど、強力だといわれています。

お部屋の明かりを消して、ソルトランプを灯せば。。。
なんともいえない暖かみのある優しい光で、
ほっこりとまったりとした気持ちにさせてくれるので、私も数年前から愛用しています♪

寝室での愛用率が高いですが、
パソコンワークのときにそばで灯すと電磁波を軽減してくれるので
デスクにも置いています。

塩なので、少々湿気に弱いのですが、灯りを灯せば再結晶してくれるので、
溶けてなくなるということはありません(笑)
*受け皿や敷物の上においていただくと完璧です♪

玄関や、リビング、寝室などで使っていただくと、浄化と癒しのパワーを体感できるでしょう♪

そして、さらに!!!!

ピンクソルトのキャンドルホルダー
癒しのキャンドルホルダーも登場です♪

こちらも、ヒマラヤのピンクソルト(岩塩)で作られていますので、
キャンドルを灯すだけで、かなりマイナスイオンが発生します♪
結構、深いたて穴なので、炎の危険度も少なめです♪
電気の省エネを目指している人にもうってつけ♪
そして、炎の精霊たちと繋がる瞑想などにも効果的ですね~!


2011年06月01日 (水) | 編集 |
本日は実店舗は定休日でした。

が!
オンラインショップではお買い上げのお客様がいらっしゃり、
ありがたいかぎりでございます♪

実店舗でも日々、新着がございますが・・・
オンラインショップにも、毎日、新着品がいっぱいなのです!
そこは、担当スタッフの「ゆみてぃ」が頑張ってくれています♪

そして、私も「優瑠璃コレクション放出コーナー」を数点ですが、追加UPしています!
皆様、日々、チェックしてくださっているみたいで、
UPしてすぐに、優瑠璃コレクションは旅立っていきます。
ほんと、そのタイミングの絶妙さには、私のほうが驚いてしまうほどです(笑)
皆様、ありがとうございます!!


さて、そのオンラインショップに皆様からリクエストの多かった
バッキーボール天然水晶ブレスレット」が再入荷いたしました~!
5点限りの限定品ですので、早い者勝ちです!!
気になる方はお早めにご覧になってくださいね~!

また、明日は、実店舗のほうに、さらにどっか~んと新着が入荷します!!
皆様にご紹介できる時間帯は、16:00以降になるかと思います。
楽しみにしていてくださいね~!

それでは~~!