FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年08月22日 (月) | 編集 |
これからご紹介するミラクル体験談は、先日、メールで頂戴したものです♪

そのミラクルとは。。。
悪縁を断ち切り、魂の悪習慣を正してくれる「カヤナイト」に始まり。。。
人生の羅針盤ともなりえる「アイオライト」でさらなるミラクルが!
そして、自分の本質と繋がり、ソウルメイトをも引き寄せる「ユーディアライト」でフィニッシュ~!
という流れでした~!

では、さっそくご紹介いたしますね~!
***********

<鳥取県在住:Kさんのミラクル体験>
こんにちわ*
気が付けば、数え切れないくらい足を運んでいます。

6月30日にふらっとお邪魔し。。。
ハートのなんとも可愛らしいカイヤナイトさんのペンダントトップと出会いました。
その日に連れて帰りたかったのですが、
次の日が新月と言うこともあって「また明日ね」と心の中でいい帰りました。
そして次の日、カイヤナイトさんを無事ゲット*

切りたくても切れなかった人との余計なつながりや、それ関連の自分の悪い癖。。。
絶対さよならしてやる!っという強い決意と共にカイヤナイトさんをお迎えしました!

約一ヶ月後…
早くもその人と切れたのです!
早かった、本当に早かった…。
それからというもの、私の人生?はかなりのハイスピードで動き始めました。

私はブログを書いていました。
そこでは自分のキモチを詩で表現したり、とにかくいろいろな表現方法で毎日更新していました。
そこで絡んでくれていたある男性といつしか、メール、電話をする仲になっていきました。

私は性別のことで悩んでいました。
自分が女性である理由を本気で考え、かなり辛かったのです。

彼氏は居ましたが、その彼にもちゃんと話せないでいました。

ただ男っぽいだけだと人は言う…
それだけの事なのに、自分の中ではどうしても考えずにはいられなかったのです。
そんな中出会った新しい彼は、私の逆パターンのようなタイプでした。

深く悩んでいる。。。
そんな感じには私から見えなかったし、本人にしか分からないけれど、
とにかくその彼は女性のような方でした。
でもしっかりとした方なのです。

そんな彼は私の話を聞いてくれ、好きだという気持ちも素直に伝えてくれました。
なにより嬉しかったのは「Kの性別が男性でも、女性でもキモチは変わらない」と言ってくれた事でした。
私はコレを望んでたんだ!と気付きました。

そして、今は前の彼にも大切な人が出来て、お互い前向きな別れ方が出来たのです。

カイヤナイトさんとの出会いで、嫌になっていた人との縁が切れ…
そのことで自分を邪魔していた物がどんどん洗い流されていきました。

彼のところに行きたい、でもまだ不安…そんな思いの中、
8月11日にアイオライトさんをお迎えしました。
彼の優しい言葉とアイオライトさんのお陰で?不安がだんだん消えていきました。

そして、
彼と一緒に暮らすために、トラウマだらけの家から出る決心を固めました。

そして8月20日には、新たにユーディアライトをお迎え!

そして、このメールを書く前に…
自分が女性である意味をしっかりと確信したのです。
それは…

「この彼と出会うため!」

気が付いた瞬間涙が溢れました。
ユーディアライトさんのお陰ですよね*

私…いいえ、僕のところに来てくれたクリスタル、この変化・出会いに心から感謝します。

なにより、そんな素敵なクリスタルとの出会いの場所Litte catsにアリガトウ*

*************


以上です!!!
ほんと、素晴らしいミラクルの流れですよね~!

ほんとうに、よかった。良かったですね・・・
悩みが晴れ、幸せへと向かって歩みを進められたKさんに心からエールを送りたいと思います♪