FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
本日はハロウィーン1日目♪
当店では恒例の仮装~~~!

コスプレいたしましたよ(笑)

そのままアップしても面白くないので(笑)
完全フィクションのショートショートストーリーを書きたいとおもいます♪

では。。。。

**********
カボチャの精霊
『私はかぼちゃの精霊「パンプキーナ」♪
普段はかぼちゃの中にいるんですが・・・
今日はなぜか、カボチャから抜け出せたので(笑)
これから、自由に遊びまわりたいとおもいます~~!
それじゃ~~~!』


魔女
ここは、とある星の魔女の、秘密の練習部屋。。。

『はぁ。。。』

カボチャを軽く踏みながら(笑)
うなだれてため息をついているようです。

『魔法を間違えてしまったのかしら???どうしましょう!!』

どうやら。。。
星の魔女は、カボチャを相手に魔法の練習をしていたようですが。。。
間違った魔法をかけてしまったようです。

そのお陰で。。。
かぼちゃの精霊がかぼちゃの本体から抜けだしてしまったようです(驚)
精霊が抜け出してしまったカボチャ本体は、
あっという間に凶悪な顔に変貌してしまい、悪さをするようになってしまうのです!!

さあ、大変!!!!
星の魔女はどうやって精霊を見つけたらいいのでしょう!!
途方にくれていたときに・・

星の魔女は「女海賊・ペネロペーナ・クロス」のことを思い出しました!!

『そうだわ!あの、無敵の女海賊に協力してもらいましょ♪』
決めたら、速攻!善は急げ♪

あっという間に女海賊の居場所に出向き、協力を要請したのでした!

海賊と魔女
『カボチャの精霊を見つけて、凶悪かぼちゃを退治するんだね! お安い御用だよ♪』
と、ペネロペーナは明るく笑いました♪

余談ですが・・・
このペネロペーナは麦わらのルフィー一味の「サンジ」を追いかけるために
海賊になった経歴をもつほど、サンジLOVEだそう・・・

海賊になった動機にはひき気味な星の魔女でしたが、、、

海賊とカボチャの精霊
ペネロペーナの腕は確かなもの!!
あっという間に、カボチャの精霊を発見し、捕まえ。。。
凶悪かぼちゃも退治してしまったのです!!


トレビア~~ン♪♪

そして。。。

海賊と魔女とカボチャの精霊
『な~んだ、自由な時間はもうおしまいなのですか?』
ちょっぴり残念そうなパンプキーナでしたが。。
自分が抜け出したあと、かぼちゃたちが凶悪に変わってしまったことを知り。。。

『わかりました♪ カボチャの世界に帰ります~~!』
と、納得してくれたようです!!!

しかし!!
パンプキーナは星の魔女に向かってある条件をだしました(笑)

それは。。。
毎年、この時期に、カボチャから抜け出して自由になれる日をつくってもらう!
と、言うことでした。。。

こうして、パンプキーナはカボチャの中に帰っていきましたが。。。
代わりに、ハロウィーンには、凶悪顔のかぼちゃの妖怪が発生するようになりましたとさ(笑)

めでたし、めでたし(笑)

**************:
*注:言うまでもなく完全にフィクションです(笑)

さて、いかがでしたか~?
ちょっとでも、笑っていただけましたでしょうか?

明日は今日とはまた違うバージョンの仮装をします(笑)
ぜひとも、遊びに来て下さいね~♪


2011年10月30日 (日) | 編集 |
いよいよ本日からハロウィーンです♪

毎年、当店ではハロウィーンの仮装をしますが。

もちろん♪
今年も、今日と明日は、スタッフ全員でハロウィーン仮装やりますよ(笑)

本日は星魔女と海賊と、かぼちゃの妖精さんが、皆様をお迎えいたします(笑)

ご来店のお客様には、ご購入の有無に関わらず、先着でお菓子をプレゼント♪

今年のお菓子はひと味ちがう【健康的】なお菓子です(笑)

ぜひGETしてくださいね。


そして(≧∇≦)

お客様で、ハロウィーン仮装してきてくださった方には、当店のポイントをもれなく1ポイントご進呈。

当店の1ポイントは1,000円に匹敵します(笑)

ポイントを集めてくださっているお客様にはお得ですね♪


それでは。

間もなく、正午からのオープンをお楽しみに♪