FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年11月06日 (日) | 編集 |

「ハロウィーン2日目の写真をUPして!」というご要望にお応えして。。。
UPしたいとおもいます!!

では、さっそくご覧くださいませ~!
**********
2日目のコンセプト・・
それは「ピンク色」

設定的には、3個のカボチャが、夢見た変身艶姿~!とでも言いましょうか(笑)


トリプルかぼちゃ
このトリプルカボチャが、ハロウィーンに魔女の魔法で変身した姿をイメージしてみました(笑)
では、さっそく・・・


ハロウィーン2日目 みんなで♪
左からそれぞれ・・・・

まずは韓国のオモニ(笑)もとい!!東洋の女神。。
かぼちゃや魔女的には「仙女」をイメージしたらしい(笑)??

ハロウィーン2日目 優瑠璃
ま・・完全なるチマチョゴリ(笑)だから。。
どっからどう見ても、韓国色が強いですが(笑)・・・
*ヘアアレンジが見たい!というお客様も多かったのでちょっとアップでご紹介(笑)

そして。。。
真ん中は、「善なる魔女♪」
でも中身は、、、
結構イタズラ好きな模様で(笑)
オーロラ姫をかまって遊ぶのが好きな善魔女さんでした。

そして、右は眠れる森の美女オーロラ姫~!
あでやかなピンクのドレスがよくお似合いです♪
可憐な姫様ですね~~!

そしてそして。。。

ハロウィーン2日目のスタッフたち♪
そんな、オーロラ姫と善なる魔女の2ショットです。
かわいいですね♪


そして。。。
店内では。。。

ハロウィーン2日目接客風景(笑)
こ~んな感じで、接客が繰り広げられていたのでした♪

常連様はともかく、飛び込みでご来店のお客様はかなり驚かれたことでしょう(笑)
10月30(日)31(月)と、ご来店くださったお客様、ありがとうございました!!


毎年、ハロウィーンになると行ってきた仮装も今年で5回目です♪
そろそろやめてもいいかな?とおもうんですが、そのたびお客様たちに続行コールを頂戴します。
と、いうわけで。。。
来年のハロウィーンもきっと、お祭り気分を味わっていただける仮装でお迎えしたいとおもいます(笑)


それでは~!

2011年11月06日 (日) | 編集 |
皆様にお知らせです。

誠に勝手ながら、本日6(日)は臨時休業とさせて頂きます。

ご来店をご予定されていらっしゃったお客様には大変申し訳ありませんが、 何卒、ご了承くださいませ。