FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2011年11月24日 (木) | 編集 |
『神々の渓谷』と呼ばれているヒマラヤ・クル産の
天然水晶AAグレードを使用したマカバ・スターの登場です♪

マカバスター

*マカバとは石の名前ではなく、その形を指して言います。
(マルカバスターと呼ぶ場合もあります)

平面図形で、二つの正三角形、△を組みあわせた形状を
六芒星(ヘキサグラム、ダビデの星)と呼びますが、
この六芒星を立体にしたものをマカバスターというんです!

分かりやすく言うと。。。
マカバスターとは、二つのピラミッドを上下に合体させた形状となります。
なんだか、「こんぺいとう」に似た形状でもあります(笑)


六芒星は、プラス・マイナス、陰・陽、男性性・女性性など、
相反する2つの力が調和した「完全なバランスを象徴する図形」であるとされます。

さらには、六芒星は創造のシンボルとされ
自然界に生命エネルギーを放出すると言われています♪
マカバスターは、この、上下相反する2つのピラミッドを組み合わせたことで
常に安定したパワーを放つ といわれています。

ですから、このマカバスターを持つことによって 、
自分自身のエネルギーも安定させることができるといいます。

だから、お守りとして持つと良いとか言われるんですね~!

マカバスターにはまだいわれがあります♪
マカバスター

それは~~~!!
古代エジプトの言葉で、
「Mar・マー」は互いに逆に回転する光、
「Ka・カ」はスピリット、
「Ba・バ」はボディを意味します。

ですから、「マー・カ・バ」とは、
魂と身体の両方を取り囲む逆回転する光の場であり、時空間における乗り物といわれているんです。
昨今、アセンション(次元上昇)という言葉を良く耳にされると思いますが・・・
まさに、このマカバスターは、
アセンションの助けとなるアイテムともいえます~!

でも。。。
ここまで説明しておきながら、なんなんですけど。
難しいこと(理屈)は、本当はあまりいらないかな。。とも思います(笑)

このマカバスターはヒマラヤ水晶でできているので、
ただ、マカバスターをもって「感じる」
マカバスターと仲良くなる!
これが結果的に、「思いもよらない素敵なこと」を起こすのではないでしょうか♪

マカバスターは願いを叶える力があるともいわれていますが、
水晶デーヴァの力と、相乗効果のミラクルがきっと
すべての願いを叶えるのではないかな。。。と思います。

今回、大量仕入れに成功したので、
これまでに入荷したマカバスターより、かなりお安くご提供できます!

*以前ご購入してくださったお客様はがっかりしないでくださいね(汗。。。
これも、タイミングなのです。
マカバスターは何個もっていても素晴らしいアイテム♪
複数あるとさらにパワーが強まるかも~~!

優瑠璃もGET予定です~~!
早い者勝ちですので、あしからず(笑)です♪

気になる方はお早めに~~!