HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年03月31日 (土) | 編集 |
こちらは、当店のお客様が送ってくださった
ご自宅の「クリスタル祭壇」の画像です!

では、さっそくご覧くださいね~!

お客さまのクリスタル祭壇1
カテドラルをメインに・・・
アメシストや水晶、セレスタイトのクラスター
かわいいスフィアやエッグたち。
2012クリスタルも存在感を放っております♪

さらに、天使や妖精の置物やロザリオで
とってもセレスチャルな雰囲気出ていますね~!
ご愛用の天使のミストスプレーも写っていますね♪

そして、さらに・・・

お客さまのクリスタル祭壇2
第2の祭壇は・・・
爽やかなブルーとホワイトがメインの祭壇ですね~!
奥の棚箱の中の石たちもとってもかわいいです!

石たちをとっても大切にされているご様子が伝わってきます~!

祭壇のエネルギーで、天使たちがいっぱい集まってくれそうなお部屋になっていることでしょうね~!
Kさま、素敵な祭壇の画像を送っていただき、ほんとにありがとうございました!!!!

**************
さて!
このブログをお読みのお客さまのなかで「我こそは!」と思われる方!!!
「私の祭壇も紹介して~!」と思われる方!
LittleCatsまで「お名前と祭壇の画像」をメールで送ってくださいませ~!
こちらでご紹介させていただきます~!

※ただし、当店の石たちをご購入のお客さまの祭壇に限りますので
ご了承くださいませ~!

2012年03月28日 (水) | 編集 |
ただ今、LittleCatsでは、空前のエレスチャルブームです!

まず。。。
エレスチャルというのは「水晶の最終的な姿」といわれています!

鉱物学的には、
「一度結晶した水晶が、高温で壊され、再び結晶したもの」といわれています~!
ちなみに、再結晶まで数千年~数億年かかると言われています。

エレスチャルには、
表面がワニの皮膚の様な形になっているものや、
ミルフィーユ状に何層にも重なって結晶しているもの。
空洞になっている部分に水が入り込んでいるもの。
ボルテックスのように渦巻き構造になっているもの。
などなど。。。
様々な種類があり呼び名も様々です。

有名な呼称としては。。。
「ジャガレー」とか「アリゲーター」「スケルトン」とか呼ばれています。
また、「天使の贈り物」とか「最後の水晶」と呼ばれていたりします!

私が、ただ今夢中になっているエレスチャルは
その中のどんなエレスチャルとも違っている・・・・
オールドソウルというエレスチャルです!

もともと、エレスチャル自体が水晶の中のオールドソウルの位置にいるんですが・・・
なかでも、とくに!!!!
特別に「オールドソウル」と呼ばれるものがあるんです。
それが、こちら

エレスチャルオールドソウル

エレスチャル本体の表面があまり壊れていなくて、
内部の再結晶が見られるのが特徴です。
しかも、表面に小さな新しい水晶が成長して付着しているんです。
その付着したほとんどの水晶はダブルターミネーション形状をしています。

つまりは、ベースの水晶が、若い小さな水晶を引き付けているわけなのですね。
そのエネルギーはかなりの包容力と母性で溢れているのでしょう・・・

しかも!!!
ベースのエレスチャル部分は、ツヤ消しの状態のものが多くて、、、
ちょっと、ぱっと見は、地味な感じなのです(笑)

とりわけ、キラキラ光を放つわけでもなく(笑)
ものすごくアピールするわけでもなく。。。
どっしりと、ただ、そこにいる。
と、いう感じなのですが・・・

自然と目が離せなくなり、つい、手に取ってしまいたくなるような・・・
ものすごい優しいエネルギーの塊です。

前回、入荷したときには、その日のうちに旅立ってしまったのですが。。。
その場に居合わせたお客さまは、
そのとてつもなく穏やかで優しい、圧倒的な包容力の虜状態(笑)

もちろん、優瑠璃もその一人でした(笑)
なので、火曜日に入荷した、このオールドソウルは。。。
何が何でもGETすると決めていました(笑)

ええ。ちゃんとGETしましたとも(笑)

このエネルギーって、海のイメージなんですよね。。。
良いものも、悪いものも、何もかもを受け入れてしまう母なる海。

ダメでもいいじゃない! うつむいていてもいいじゃない!
抱きしめてあげるわ。。。
さあ、ここへいらっしゃい・・・

そう囁いているかのようなエネルギーなのです!

本来、エレスチャルって、
自分の本質と向き合う準備が整った人のもとに現れるので
場合によっては、見たくないものと向き合わされて
その後、癒されていく・・・
つまり、いろいろと
表面化させられる、ということもあるわけなのですけど・・・

このオールドソウルならば、そんなときも
優しく優しく、サポートしてくれそうです。

ほんと、言葉で表現できないくらいに優しいエネルギーをしています。
ハートチャクラにエネルギーが半端なく伝わってきます~!

優瑠璃は2006年に人生初のエレスチャルに出会い。。。
本当に、人生が良い方に激変しました。
そして、今年、2012年の3月には、
2006年に出会った数倍の大きさのBIGなリチウムエレスチャルさんとも出会いました。

もちろん、この6年の間には、他のエレスチャルにも出会いました~!
ほんと、エレスチャルって、そのたび、扉を開く鍵のような存在でした~!

そして、またまた、今回はオールドソウルと、であってしまいました!
そんなに拓いてどうする???(笑)
という感じですが。。。

来るべくして来たエレスチャル!!!
2012年という変革の年には、それなりのものが必要ということなのでしょうか。

ま、この1年間で、ものすごくいろんなものが変化していくことは
間違いない気がしています~~~!

みなさまも、もしも、オールドソウルエレスチャルと出会うチャンスがあれば。。。
その桁外れの優しさを体感されてみてくださいね~!

ちなみに、あと数点、実店舗にいてくれています~~!
早い者勝ちかも。。。。


2012年03月25日 (日) | 編集 |
エレスチャルの人気、大爆発のLittleCatsですが。。。

それと同時に、スターブラリーやぺタライトなども注目を集めています。
2012クリスタルもおかげさまでロングラン~!

牡羊座の新月も過ぎ去り、ちょっと時間的余裕もできるかな?
と思っていた優瑠璃ですが。。。
相変わらず多忙極まりないです(笑)

リーディング作業が半端なく・・・
絶え間なく?続いています(笑)

石たちの言葉を形にする作業は私のライフワークですから。
仕方がないですね(笑)

特に、お正月の福袋「2012年あなただけのメッセージブレスレット」を
買い上げいただいた皆様へのブレスレット具現化作業と
メッセージの自動書記が佳境でして・・・

どなたにも、ピンポイントのメッセージがやってきております!
順番待ちしていただいている皆様~!
もう少々、お待ちくださいませね!


2012年03月23日 (金) | 編集 |
日付は変わり。。。
ただ今、23(金)の深夜1:18

22(木)の23:40から始まった牡羊座新月。
今回は、本当にイラストボードしか
事前に用意できなくて・・・

でも、かえってよかった気がします!
23:40になってから、
これまでにPCに保存してある手持ちの画像や
サイトから気になる画像をピックアップして印刷し・・・

楽しくコラージュしていきました~!

愛猫キンちゃんもそばで見守ってくれていました(笑)
最初、キンちゃんが邪魔するんじゃないかと
ヒヤヒヤでしたが。。。
一部始終を、傍らにいて見ていました(笑)

ほんと、おりこうさんです(笑)

お宝マップが完成したら。。
さっそくバッキーボールセレモニーを開始!
そして、先ほどすべて無事完了し、
やっとブログアップです~!

今年のお宝マップは、事前にまったく準備しなかったことで
本当に100%潜在意識を発揮できたようです!

かなりカラフルで楽しいコラージュとなり。。。

しかも。。。
最近、大きな「リチウムエレスチャルクオーツ」が
私のもとへやってきてくれたのも影響しているのか・・・

マップの真ん中には、「ドア」の画像が貼られました!
おお~!真実と向き合う!!
魂の本質のドアを開けるエレスチャル!!

このエネルギーも後押ししてくれているのか。
本当に、出来上がったマップは
「本当に望んでいるもの」が現されたようです!!

さすがは、お宝マップ。
そして、その願いを「プログラミング」したバッキーボール。

2012年は特別な加速で願いが叶っていきそうな予感です!
このタイミングでエレスチャルクオーツたちが
LittleCatsに大集合しているのにも納得です!

まだ、お宝マップを作成されていらっしゃらない方!
新月時間は、24(土)23:39まで!
(23:37までという説もあります!)

48時間以内なら、新月のエネルギーはありますから!
しかも、今回、48時間以内のボイドタイムはございませんので!

まだ、間に合います!

時間をみつけて、ぜひとも、お宝マップを作成し、
バッキーボールセレモニーのできる方は、
ぜひ、プログラミングをやってみてくださいね~!



2012年03月22日 (木) | 編集 |
いよいよ、本日3月22日23:40に
待望の牡羊座新月がやってまいります!!!

お宝マップを作成し!
そのマップに表された願いを「バッキーボール」に
プログラミングいたしましょう~!

※お宝マップ作成手順については当店HPにて
かなり前から公開していますが・・・
まだご覧になられていない方は→こちらをご覧ください。

また、バッキーボールへのプログラミング方法につきましては
当店の「秘伝」ですので、当店でプログラミング用のバッキーボールを
お買い上げのお客様のみへの公開となっておりますので
ご了承くださいませ!!


さて、こんなスペシャルな牡羊座新月にふさわしい石たちが
大量に入荷したLittleCatsでございます!!

夕方4時までにはすべて店頭に並ぶ予定です!!
占星術的には「お正月」ともいえる牡羊座新月です!

特別なご縁を結べる石がきっと待っていると思います~!
気になる片は、ぜひともチェックしてみてくださいね~!


2012年03月19日 (月) | 編集 |

リーベカイトとトルマリンが混入した水晶。
ブルーターラ(^o^)/

ターラという名前はサンスクリット語で『星』を意味しています。
その名も、『青い星水晶』ってことになりますか♪

もちろん。
ヒンズー教や仏教の神様である『ターラ』とも関係があります。

この、ブルーターラは、水のエレメントを持ち『流す』『鎮める』といった作用を持っています。
また、第三の目に働きかけ、物事を『愛の目』で見ることをサポートしてくれます。
星を名前に持つだけに、宇宙大の愛のエネルギーをもっているんですね。

しかも(*^o^*)
この画像のブルーターラさんはただ者ではありません。

なんと。
ファミリークォーツ形状が母体となるブルーターラに付着しています。

しかも。
スペシャルなツインフレームファミリークォーツなんです。

とってもスペシャルなので、
気になる方は是非とも、お早めに直接、店頭にてご覧くださいませ。


2012年03月18日 (日) | 編集 |
明日、19(月)は。。。

またまた、素晴らしいクリスタルが入荷しちゃいますよ~!

ここ数日、入荷ラッシュと嫁ぎラッシュで(笑)
ブログ更新する暇がなかったくらいですが・・・

なんと。
また、入荷するのが・・・
エレスチャル!!!

そして、ブルーターラ!!!

お見逃しなく!!!!


2012年03月14日 (水) | 編集 |
火曜日、水曜日と2連休だったLittleCats。
やることはいっぱいあったけれど・・・

ちょっとオーバーワークな日々だったから、
ある程度のんびりしてみました(笑)

よい充電ができた感じです~!

さて、明日のLittleCatsは!!!
ものすごい新着ラッシュです!!

まず、入荷が延期になっていた
☆ガイアストーンペンダントTOP
☆耳ツボジュエリー
が、満を持して登場します!!
入荷を心待ちにされていたお客様、
ほんと、お待たせしてすみませんでした!!

そして、明日は、まだまだ入荷します!
☆カテドラルクオーツ
☆バーミヤンアメシストエレスチャル
(激レア中のレア品登場です!)
☆アフガニスタン産アメシストクラスター
(こちらもレアなアメシストです!)
☆インフィナイトタンブル
(先日、あっという間に旅立った究極の癒し石再登場)

そしてそして~!
ただ今人気爆発中のプロ仕様の入浴剤!
有名エステサロンで実際に使われているものすごい入浴剤です。

完売していた「死海のエステ」が再入荷します!!
この入浴剤シリーズ、数種類あるんですけど。。。
優瑠璃をはじめスタッフがリピートしすぎて(笑)
お客様に行き渡らない現象が・・・

なので、スタッフにGETされまいと(笑)
まとめ買いされるお客様が続出して。。。
あっという間に完売してしまいます(笑)
それもそのはず・・・
この入浴剤、1度使うと、
もう、他が使えません(笑)
半端なく、デトックスしてくれるんです!
しかも、お肌もツルツル~~!

優瑠璃はヒマラヤ岩塩をひとかけら併用して入浴します。
もう、半端なく汗かきますよ(笑)
おかげさまで、むくみを撃退できます。
ぜひ、お試しあれ♪

さあ~15(木)はまだまだ新着ありますから。
皆様、ご期待くださいませ~!





2012年03月12日 (月) | 編集 |

じゃぁ~ん♪
かわいらしいマカロン(≧∇≦)

なんともいえないHappyなカラーです。

こちらは、お客様に頂いた物です。
Hちゃん、ありがとうございました。
(≧∇≦)

あまりに、かわいくて幸せな色だったので、こちらでご紹介させていただきました。

春を感じさせてくれる色って、優瑠璃は大好きなんです。

しかし、、、
今日は寒いですね(^_^;)
早くあたたかくなって欲しいですね~♪

2012年03月11日 (日) | 編集 |
未曾有の震災から、今日で一年が経ちました。

被災された皆様に心より、お見舞い申しあげます。
そして、被害にあわれ、命をおとされた皆様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

まだまだ、復興は難しい現状と伺います。。。
私たちは、私たちに出来ることで、お役にたっていきたいと思います。

被災地には、当店のお客様や、お取り引き関係者様がいらっしゃいます。
その方たちに、石を通じて、少しでも癒しと元気をお届けできればと思います。
そして、来る3月22日(木)の最強の新月『牡羊座新月』では、被災地の一日も早い復興の願いを、バッキーボールに込めたいと思っています。

他にも、微力ではありますが、出来ることで精一杯の行動をしていこうと思っています。

そして、西日本から『元気パワー』を発信するためにも、日々の業務に真剣に取り組んでいくことも大切と考えています。

本当に、できることを出来る限り、それぞれが行動する大切さを痛感するばかりです。

最後になりましたが、本当に、月並みな言葉になりますが、一日も早い復興をお祈り申しあげます。

~優瑠璃~
2012年03月10日 (土) | 編集 |
本日もたくさんの新着がありますよ~~!

まずは。。。

天然石のイルカたち
天然石のイルカさんたち~!
☆ロードナイト
☆ローズクオーツ
☆アマゾナイト
☆ラピスラズリ
☆タイガーアイ
☆水晶
☆グリーンアベンチュリン
☆パープルフローライト

そして~!
☆安産&子宝のお守りブレスレット
「ウェルカムベビーブレスレット」
子宝と安産をサポートするブレスレット」
限定5本で入荷しました~!


そして!!
☆オレンジセレナイトの大きなスフィア!!
(オレンジ色の満月のようなお姿です!)

☆スーパーグレードのエレスチャルクオーツ2点!
*シトリンで完璧なイシス形状が見られる素晴らしいエレスチャル!
*美しいミルフィーユ状の完璧なエレスチャル!!かなりな透明度です!

☆宝石水晶のサザレ
(もはや宝石レベルの美しい水晶です)
Sサイズ粒:150グラムカップ
Mサイズ粒:130グラムカップ
LLサイズ粒:130グラムカップ

☆ダンビュライト結晶のペンダントTOP
ヘブン&アース社からのダンビュライトです!
かなりものすごいエナジャイズが施され、
ハートチャクラに浸透します!
これは、ぜひ、体感していただきたいです♪

そしてそして~!
本日お昼のオーナー日記でもお知らせしましたが。
☆イヤホンジャックアクセサリーも入荷しました!!!
とっても可愛らしいラインストーンベアが、
天然石を抱えています~!
スマホはもちろん、
DSなどにも使えちゃうかわいいアクセサリーです!


さてさて、明日11(日)も新着続々~~~!
ずっとリサーチし続けていた「ガイアストーン」が入荷します!!!
ガイヤストーンは人工石なのですが、
世界的な能力者の皆様にもお墨付きの、
パワフルなヒーリングストーンなのです!!
なんともいえない、美しいグリーンに魅せられる人も多いのでは??

そして~!
なんと、耳ツボジュエリーも入荷いたしますよ~!
耳に貼るだけで効果テキメン??

種類は。。。
☆ポッコリからスッキリのツボ「くびれてる?」
☆小顔、脚スッキリのツボ「むくんでる?」
☆ストレスリセットのツボ「イライラしてる?」
☆視界スッキリのツボ「霞んでる(かすんでる)?」
☆ユルユル肩のツボ「肩コリコリ?」~
☆しっとりプルプルのツボ「潤ってる?」
☆グッスリ快眠のツボ「寝不足?」
☆満腹感のツボ「食べすぎ?」

「耳つぼジュエリー」は、
女性が気になる体の不調を8つをセレクトし、
改善をサポートしてくれるアイテムとして巷で大人気なんだそうですよ?

もちろん、女子力UPアイテムとして皆様に喜んでいただけること間違いなしです!!
優瑠璃ももちろん、GET予定です(笑)!

毎日、店内はめまぐるしい新着ラッシュです!!
気になるものはお早めにチェクしてくださいね~!

2012年03月10日 (土) | 編集 |
クマのジャックアクセサリー2
これ、な~んだ(笑)?

天然石を抱えたクマさんが!!!!

実は、これ、スマートフォンのイヤホンジャック部分に
差し込む「ジャックアクセサリー」なのです!

スマートフォンにはストラップをつける場所がないものもあるそうで。。。
よって、今、巷では、このジャックアクセサリーなるものが
大☆ブレイク中らしいですよ~~!

クマのジャックアクセサリー
こんな可愛らしいパッケージに入っています!
クマさんのBODYにはキラキラのラインストーンがぎっしり!!


クマのジャックアクセサリー3
種類も豊富で今回入荷分は7種類!

ローズクォーツ
アマゾナイト
ホワイトシェル
アメシスト
水晶
オニキス
ピンクコーラル

*画像は1部ですよ~!

このジャックアクセサリーは、ただかわいいだけじゃなく、
天然石を持っているので、そのサポートが得られます!
しかも!物理的にも良いことが!

それは、イヤホンジャックへのホコリもブロックする効果があるということ!
また、スマートホンだけではなく、
タブレット端末や携帯ゲーム機などにも使えるので
とっても簡単に、お手持ちのものを
かわいくドレスアップする事ができますよ~!

ご自分用はもちろん、プレゼントにも最適♪
かわいいクマさんと天然石パワーで
携帯電話の電磁波やマイナスエナジーも除去♪

また、携帯電話は風水的には「人脈」をつかさどるツール!
クマさんが、素敵な人間関係を広げて、
どんどんハッピーになるサポートをしてくれるかもしれません~~!

お手ごろ価格なので、ほんと、早い者勝ちになりそうです!
気になる片はお早めにどうぞ~~~!


2012年03月09日 (金) | 編集 |
本日は素晴らしいものが入荷いたしましたよ~!
※画像を撮影する暇がなかったので文字だけになりますが(汗。。。

☆大きなスモーキークオーツのカテドラル
☆タントリックツイン(ソウルメイト)水晶
☆ブルーカルサイトスフィア
☆ゴールデンカルサイトスフィア
☆レインボーシトリンスフィア
☆AAAシトリンのポイント
☆メタモルファーゼスのスフィア

そして~~!
なんと、お手ごろ価格のさざれも登場~!
かわいいパッケージに入った15種類のサザレが緊急入荷しました~!

さざれ入荷~!
こちらはご自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも最適です!

粒ビーズコーナーの什器の一番上に
ずら~~っと15種類並んでおります~!

☆ヒマラヤ水晶
☆水晶
☆レモンクオーツ
☆ルチルクオーツ
☆プレナイト
☆翡翠
☆ローズクオーツ
☆ピンクオパール
☆インカローズ
☆ガーネット
☆ラブラドライト
☆ブルーレースアゲート
☆ラリマー
☆サファイア
☆ブラックスピネル

以上のラインナップです!
いろいろとそろえてみるのも楽しいですよ♪

2012年03月07日 (水) | 編集 |
2月下旬にLittleCatsの店内をリニューアルしました!

それ以降、まだ御来店されていないお客様に、
店内の雰囲気を味わっていただきたく、
本日は店内の画像をご紹介したいと思います!

オンラインショップのみでのお客様にも
実店舗の雰囲気が伝わったら嬉しいです♪

さて、まずは、
店内4
こんな感じで、全体的に明るい色調の店内です!
光がいっぱい差し込み、穏やかな音楽が流れています!

画像の中のガラスのショーケースの中には。。。
主に常連様が夢中になられるレアな石や、
エネルギーアクセサリー「先読みシリーズ」や
「ストーンデーヴァシリーズ」などが並びます


店内2
そして、こちらは、ヒマラヤ岩塩のランプとキャンドルホルダーたち!
そして、水溶性のアロマエッセンスとルームフレグランススプレーコーナー♪


店内5
スピリチュアルな書籍やヒーリングCDコーナー
世界的に有名なドリーンバーチュー博士の
天使に関する書物やオラクルカードをはじめ、
クリスタルヒーリングの第一人者カトリーナ・ラファエル女史の書籍や

優瑠璃の完全オリジナルオラクルカード
「ストーンデーヴァメッセージカード」も大人気です!!
ありがとうございます!

癒し系のCDは皆様のプライベートタイムを優雅で
心優しい時間に導いてくれるでしょう~!



店内1
そして、玄関から右側コーナーは。。。
こんなスペースが!!!
※オーラ診断コーナーも相変わらずマイペースで運営中~!

42円~の天然石のタンブルやポイント。
亀やカエル、ふくろうの縁起物。
サンキャッチャーやペンデュラムなどが並ぶ什器。


店内3
大きな原石。
お手ごろサイズのクラスターも!!


店内10
そして、奥には100種類以上の粒ビーズが並び
皮ひもやゴム、ストラップなど
お手ごろ価格シリーズがずらりと!!!
*LEDライトのため写真が全体的に青っぽく写っています(汗)



店内6
天使や妖精グッズ。
天使と繋がる神聖な石。
セレスタイトやセレナイトもいっぱい!!
大人気「アーシャクラフトシリーズ」も、こちらに並んでいます!


店内9
そして、粒ビーズコーナー付近から逆サイドをみると、
こんな感じ・・・
結構、広々としています(笑)

そして、
店内7
大好評のフローラコロナジェムエッセンスや
女神や天使のミスト、森の魔法ミストなどのスピリチュアルグッズや。。。
女子力UPの入浴剤(癒し系やダイエット系)が並んでいます!


こんな感じの当店ですが、
まだまだ、紹介しきれないほど
いろんなコーナーにいろんなものが。。。
天然石(魔法の石)は店内のいたるところにありますし・・・
特にレアものは中央の3段円卓に集中しています~!


ぜひ、実際の店舗の雰囲気を楽しんでいただきたいので、
お時間ある方は、いつでも遊びにいらしてくださいね~!

2012年03月06日 (火) | 編集 |
今日は、当店のお客様から送っていただいた画像をご紹介いたします!

セレナイトの祭壇1

先日、大きなセレナイトタワーや
大きなセレナイトスフィアを
お買い上げ下さった、
Kさまのお部屋の「セレナイトの祭壇」です!

手前のスフィア(丸玉)は、
なんと直径14~15センチもある
巨大さです~~!

この祭壇はセレナイトずくし♪
とてつもなく、清らかで神聖なエネルギーが
お部屋を満たしているでしょうね♪

月の女神が降臨しそうな(笑)
素敵な祭壇です!!

また、こちらのお客様は、もうひとつ画像を送ってくださいました。

アメトリンとアメシストの祭壇
じゃ~ん♪
画像ではわかりにくいですが。
ボリビア産のアメトリンカテドラルが中央!
高さ20センチ強あると思います。
手前は、ブランドバーグ産のアメシストや
ダンビュライトや水晶たち。。。

このお部屋。。。
もっと、祭壇があるはずですから(笑)

と~ても気持ちの良い空間でしょうね♪
いろんな、目には見えない守護の存在たちが
集まってきてくれそうな。
ものすごいパワースポットになっていることでしょう~!

みなさんも、このように、
GETした石(ストーンデーヴァ)たちで
祭壇を作ってみてくださいませ。

ご自宅が素晴らしいエネルギーに満たされること
間違いなしですよ♪


※「私の祭壇も紹介して欲しい!」というお客様は、
ぜひとも当店まで、画像写真をメールで送信してくださいませ~!
こちらでご紹介させていただきます♪



2012年03月06日 (火) | 編集 |

じゃ~ん♪
かわいらしい、ぷっくりハートさんたちです(^o^)/

ハートモチーフは愛の象徴。
そして、心臓を表し、循環をサポートするモチーフでもあります。

愛の循環。
運気の循環。
エネルギーの循環。
停滞は邪気を呼びますから。
循環は大変重要ですね(^◇^)┛

ハートモチーフの石と仲良くなって、幸福の循環をサポートしてもらいましょう。
!(b^ー°)

画像のハートは、
ローズクォーツ
セレナイト
オレンジセレナイト
ロシアンアマゾナイト

2012年03月03日 (土) | 編集 |
前回、2月27日(月)に解禁し、その日の内に完売した、
あの『バッキーボール』が( ̄□ ̄;)!!

またまた、緊急入荷いたしました。

今度は。
26ミリ6個
25ミリ2個
22ミリ3個

と、ビックリな感じです。
何がビックリか?

もちろん。
26ミリが6個もあるというところです。
(≧∇≦)/
これはミラクル(^o^)/
もちろん、ファイナルグレードの天然水晶のバッキーボール。

しかも。
お買い上げの方には、
牡羊座新月に作る『お宝マップ』の作り方はもちろん。
バッキーボールを使って、
お宝マップの願いをプログラミングする『秘伝の方法』も
特典として、おつけいたします。

2012年3月22日(木)の特別な牡羊座新月までに、ぜひともGETしてくださいませ。
早い者勝ちです♪

※また、2月末日で締め切った『バッキーボールリセット』に
お申し込み下さっているお客様、
3月15日(木)から18(日)までに随時ご返却予定でございます。
それぞれのお客様にお知らせいたしますので、
今しばらく、お待ちくださいませ
(*^o^*)
2012年03月02日 (金) | 編集 |
毎年、この時期になると・・・

琴線に触れる名作に出会う優瑠璃です。
名作とは、例外なくアニメや漫画ですが(笑)・・・

2010年は「7-Ghost」
2011年は「最遊記外伝」

そして、なんと今年、2012年は・・・
「GOSICK」
こちらは、原作は桜庭一樹さんの小説です。
アニメをはじめに見て。。。
ついにDVDやコミックスまで購入しました(笑)
でも、原作の小説を知っている人は
「小説が1番いいよ~」
と、おっしゃっていました~!
優瑠璃はまだ原作は読んでいないので
時間があったら読んでみたいと思います!!

そして、今年はもうひとつ。
琴線に触れたのものがあります・・・

「AngelBeats」
こちらはオリジナルアニメのようです。
ただ今、「アニマックス」で放送されているようです。

どちらとも、
時に、胸にあたたかく。
時に、切なく。
時に、笑いあり・・・
そして、
最後には感動して号泣~!

と、いう図式をたどった優瑠璃です!

興味をもたれた方はぜひとも、
この2つの作品、ご覧になってみてくださいね!

毎年、この時期に優瑠璃の琴線に触れる作品というのは
その1年を通した「重要なメッセージ」を暗示した作品が多いのです。

この2作品から、
優瑠璃が受け取った最大のメッセージは

「心の絆」

今年は、優瑠璃にとっても「心の絆」が最大のテーマのようです♪

心は見えませんし。
「絆」を結ぶことは結構至難です(笑)

でも、「繋がる」と強く決めて信じれば。
見えないものや事柄でも、
信頼という大綱を結ぶことができていくのだと感じます。

言うは易し、行なうは難し。
ですね。。。

今年のテーマとして、実践していきたいものです♪

2012年03月01日 (木) | 編集 |
直径55㎜強もあるメテオライト(隕石)「ギベオン韻鉄」のスフィアが入荷しました!!

メテオライト(隕石)独特の模様のようなものは。。。
「ウィドマンシュテッテン構造」と呼ばれます。

この構造は。。。
100000気圧で900℃~300℃の間の温度で、
なおかつ!!!
100万年かけて数℃、温度が下がる・・・
という状況下でしかできないそうです。

よって、偽物は絶対に作ることは出来ないといわれています!

しかも、、、、
原石をスフィア(球体)を研磨するには
出来上がる大きさの、3倍の原石が必要だそう!

めちゃめちゃ大きな原石がなければ。
この、とんでもない大きさのギベオンの球体は作れないわけです!

これまで。。。
こんな大きなギベオンの球体は見たことがありません!!!!

20㎜でも大きいといわれるギベオンのスフィアなのに。。。
この大きさ!!!

ギベオンはとてつもなくすごいパワーをもっているので
手に乗せて見られたお客様が
「わあ!ジンジン振動する!!!」
と、ビックリされていたほど♪
しかも、手から放した後も、ずっとエネルギーが手のひらに残っていたそうです。
恐るべし。ギベオン♪
持つ人に幸運を運び、成功へと導くといわれる
宇宙からのメッセンジャー「ギベオン」。

また宇宙から地球へのギフトでもある「ギベオン」は
他の多くの高波動クリスタルの意志を、
具現化するのに必須とも言われています~!

このギベオンがあれば、お手持ちの石たちと
もっともっとコミュニケーションがとりやすいかもしれませんね~!



2012年03月01日 (木) | 編集 |

じゃ~ん♪

なんと、セレナイト軍団が入ってきました。
月の女神のエネルギーが満載の石。
セレナイト(^o^)/


タワー
フィッシュテール
スフィア
ワンド

などなど(≧∇≦)

たった今、お店に並べました。

早い者勝ちです♪



2012年03月01日 (木) | 編集 |

2月末にGETした、ラブラドライトのペンダントトップ
(≧∇≦)

ギラン(o^∀^o)
と、輝くラブラドレッセンス効果
!(b^ー°)

青魚系(笑)の美しさ♪
イヤイヤ(笑)
揚羽蝶の羽のような美しさ♪

優瑠璃は、1月と2月は『ロシアンアマゾナイト』に、めちゃめちゃサポートしてもらいましたが。

どうやら3月は『ラブラドライト』さんにもサポートしてもらうことになりそう。

縦5センチもある大きなペンダントトップで。
身につけると、ビックリするくらいエネルギーが体内に浸透してきました。

優瑠璃の他にも、スタッフのんちゃんもGETしていたラブラドライト♪

ぜひとも、皆様にも、この素晴らしさを体感していただきたいです♪