FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年04月10日 (火) | 編集 |
桜2012春
桜が、知らないうちに(笑)満開になっていました!!!
銀行に行こうとお店をでたら・・・
川沿いも久松公園も、美しすぎる満開の桜~~~!

と、いうわけで・・・

桜2012春その2
ちょおっとだけ(笑)
寄り道してお花見をしました~!

ちょっとお疲れ気味の最近でしたが。
桜をはじめとする草花や樹木たちから
いっぱいエネルギーを分けてもらえたので、
かなり元気復活しました~!

で、お店に戻ると(笑)。。。
今日は新着盛りだくさん!!

新着
オーラライト23をはじめ、
色とりどりの天然石の盆栽がいっぱい。
(しかし、オーラライト23は閉店までには完売してしまいました。。。)
再入荷のお声が多ければ検討させていただきますね♪

さらに、卓上サイズのアメシストのジオードも入荷しました!
卓上サイズのアメシストジオードって、なかなか出回っていないらしく
大き目のジオードより高額だったりします(汗)
しか~し!
今回はかなり頑張った価格設定をしてみましたよ~!
一般市場価格の卓上サイズよりお安くなっていると思います♪


そして!
写真に写っているきれいな黄水仙!!!!
これは、お客様からのプレゼントです!!!
ご自宅に咲いていたのをおすそ分けしてくださいました~!
とっても美しくて、香りも素敵で「春」のエネルギー満載です!
Kさま、ありがとうございました♪

さて、明日11(水)は定休日となっております!
優瑠璃は、事務仕事をしている予定(苦笑・・・)
あと、エレメントミストの細部のツメを少々(笑)

現時点のラボ会で、ラベルの試作はできました~!
ミスト本体はすでに完成していますので、
ラベルの完成度が高まれば、晴れてお店でデビューです!!!

あと、1週間ほどでデビューさせたいと思っていますので
皆様、お楽しみにしていてくださいね~!




2012年04月10日 (火) | 編集 |
昨日9(月)の夕方、店内で新着をお披露目しました(≧∇≦)/

その名も『オーラライト23』

カナダで近年発見された、23種類の鉱物成分が凝縮された、スペシャルなアメシストのことなんですけれど。
驚いたのは、御歳12億歳(>Σ<)

かなり、オールドソウルなアメシストさんなのです♪
前回のエレスチャルといい、最近のキーワードって『オールドソウル』かしら(笑)?

6つ限定で入荷したんですが、あっと言う間に残り3点になりました(驚)

昨日は一切告知していなかった突然の入荷だったんです。

でも(≧∇≦)
皆様の直感センサーは素晴らしいです~♪
引き寄せの出会いが続々~♪

※オーラライト23については、本日のスタッフレポートで詳しくご紹介すると思います。
気になる方は是非ともチェックしてみて下さいね。

当然、優瑠璃もGETしました(≧∇≦)/
優しくてパワフルで、素晴らしかったですよ~♪