FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年06月27日 (水) | 編集 |
最近、凄いパワーストーンをGETしました。
その名は『フェナカイト(フェナサイト)』
少し前に原石、先日は結晶をGETしました。

フェナカイトは地球上で最も波動の高いクリスタル(パワーストーン)と言われるだけあって、、
凄かったです。

とっても細かでとっても高速な振動。
とってもパワフル。
手のひらにのせると、サードアイが反応しちゃう(笑)
普段はOffにしているのに、関係なくスイッチオンにされる(笑)

フェナカイトって、一般的には、『第3の目を刺激してハートチャクラを活性させる』みたいなことをいわれているけど、、、
もちろん、確かに、そうですね。
でも、それ以上に。

優瑠璃の場合は、第四の目を刺激されます。
第3の目と第5の目も、連動するんだけど。
第4は、半端なく刺激されてさらにひらいたかんじ。

以来、生来の予知は言うまでもなく、透視能力がグレードアップしてビックリしています。

今まで、ボンヤリしていた感覚が明瞭になり、脳内に映像化されます。
面白いくらいに。

でも、これ、人のために使う場合に発動するみたい(笑)
自分のことはよくわかりません、残念ながら(笑)

そういえば。
同じく、フェナカイトをGETしたスタッフのんちゃんもサードアイがひらいたみたい。

昨日、私のオーラを視たようですよ♪
本人も驚きながら、『オーナーの右側に綺麗な色がみえるんですけど、なんですか?』って(笑)

『さっきからキラキラ光っているのがみえます。ジェムシリカみたいな色です』って(笑)

ちょうど、右側の背後に白い壁があったから右側が見えやすかったんでしょうね♪

のんちゃんも、クレアボヤンス開花~♪
凄いですね、フェナカイトさんは。

『ひらく』石。
というイメージです。
『ひらく』って漢字でかくと、開く。拓く。啓。。。
とか、いろいろですが。
フェナカイトはその全ての『ひらく』に当てはまる気がします。

さて、このフェナカイト、入荷したら即完売になるのでナカナカ入手困難です。

仕入れすら、タイミングの勝負でナカナカお目にかかれません。

しかし。
この度、フェナカイトの、なんと!ビーズの買い付けに成功~♪
原石と結晶の次はビーズです(o^-^o)

数に限りがあるので、争奪戦必至(笑)

入荷のお知らせはスタッフレポートで近日中にお知らせがあると思います。
お見のがしなく~♪


LittleCatsのHPはコチラ