FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年06月29日 (金) | 編集 |
今日は夕方に宝石質のフェナカイトのペンダントTOPが5点入荷して・・・
うち、2点は私とスタッフのんちゃんがGETしたので(笑)
店頭には3点のみのご紹介だったのですが、、、
あっという間に完売しちゃいました。

やっぱ宝石質はものすごい振動数で、輝きもすばらしかったです!

で、ちょっと前のフェナカイトで、サードアイが開花した
スタッフのんちゃんが、ますますグレードUPしました!!!!


まず、ブレスレットのエネルギーの循環の「流れ」がわかるようになったみたいです。
本日、スペシャルな「シナジーソウルブレスレット」が誕生したのですが・・・
のんちゃんの手のひらに載せてみたら・・・

「わ。右回転でエネルギーが循環してます!!」
と、叫びました(笑)
ほほ~~~~!すばらしい!!!
そうです! 循環のエネルギーは右回転なのですよ!!!!
だから・・・
浄化するときは、その逆。
左回転で、エネルギーを放出します。
皆様もお店で私がグルグル手を回転させている姿見たことありますよね?


そもそも。
北半球では、回転の渦が起こす遠心力は左回転です。
地球の引力・求心力は、右回転のエネルギー。 
(南半球では逆回転)


わかりやすくいうと。
右巻きの「収縮のエネルギー」でエネルギーが入り、
左巻きの「拡散のエネルギー」でエネルギーが抜けるのです。
だから、停滞しよどんだマイナスエネルギーを抜くために、
石を浄化するとき、私は左回転で邪気を抜いているわけです。

たいていは、いらないものを抜いてあげると
石たちは本来の循環を取り戻すので、抜くだけで充分!!
だけど、抜くだけでは不十分なほど疲れている石には
エネルギーを注入しますが。。。
※浄化完了後でしたら、良いエネルギーは勝手に右回転で入ります。

石も人間も原理は同じですから応用するといいですよ~~!

ちなみに。
低気圧が接近する2日前くらいから体調が悪くなる人っていますよね?
頭痛や、腰、首筋などが痛み出したり、だるかったり、、、
いろいろ。。。
これは、「拡散」の波動をいち早く受信しているからなのです。

つまり。低気圧の風は・・・
上空から見ると地表近くでは左旋回で上昇してるんです。
だから、拡散のエネルギー。

逆に高気圧の風は・・・
上空から見ると地表近くでは右旋回で吹き出しています。
だから、晴天の日は体調がいい人おおいですよね♪

天気に「気分」が左右されているんではなく、
エネルギーに左右されているんです(笑)
だからお天気やさんじゃなくて、
かなり「気」を敏感にキャッチしている人なわけです。

また、右回転と左回転は炊事やお掃除にも応用できるんですよ~!
美味しいごはん(料理)を作るなら「右回転」で混ぜ、
汚れを落とすなら「左回転」ということです。

ここまで書いてなんですけど・・・
本当はですね。
右回転がよくて左回転が悪いということではありません(笑) 

なんでも、応用すればいいわけです!

疲れた身体を癒すときは右回転のエネルギーでパワーアップし、
緊張などをリラックスしたい時は左回転で筋肉をほぐす・・・
こういうことですね!!
※悪いエネルギーを抜いてから良いエネルギーを入れてやると効果的。

おおっと。。。
なんか、ものすごく説明が長くなりましたが(笑)
パワーストーンも元気なものは右回転でエネルギーは循環してます!!!!
(北半球限定ですけどね)

その流れを、のんちゃんは本日、体感したみたいです!
だから、私がやっていた浄化の動作が、
やっと理解でして腑に落ちたみたい(笑)

で、私にしてみれば。
エネルギーの流れを感じることができるようになった
のんちゃんの成長がうれしいです。
先日は、オーラも見えていたみたいですから。

やっぱ、フェナカイトはすごいですね。

私も今日、宝石質ペンダントをGETしましたが、
身に着けたとたん、ソーラープレキサスチャクラが大活性!!!
もう。。。
みぞおちがグルグル音を立て始めました(笑)
そして、おへそのチャクラ、サクラル(クリエイティブ)チャクラも
大活性してしまい・・・・おなか、大合唱(笑)
なんですかね。これは(笑)

ま、夜更かし生活で、昼と夜が逆転したような・・・
いえ、極端に睡眠不足な日々なので。。。
きっと、第2の脳といわれる内臓が
うまく働いていなかったのかも。
お疲れ気味だったのでしょう・・・・

そこで、フェナカイトさまが瞬時にヒーリングをしてくれたっぽい(笑)
エネルギーが一気に流れて、停滞を吹き飛ばした~!

フェナカイトって、いろんな形でサポートしてくれる石ですね。