HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年07月30日 (月) | 編集 |
本日もクリスタルにインタビューをお届けいたします。
なんとNO,(43)です。

ゲストはこちら~!

天眼石
天然の天眼石スフィアさんです~!

*******
私、実は、実は、運命の出会いをしてしまったんです!
タマチさんと!!!!

先日、優瑠璃のお店にたどり着き、
「あ~気持ちいいな。しばらくゆっくりしようかな」
と、思っていた矢先・・・

すてきなすてきな、赤天眼石さんとであったんです。
タマチって呼ばれていました。
目と目をあわせて、まるでエネルギーの通信をするみたいに・・・
その場にいた人たちが私たちで遊んでいらっしゃったんですが。

そのときに、タマチさんとその持ち主さんや
タマチさんをとりまく、いろんな情報をダウンロードされました。
もう、そのときすぐにでもつれて帰って欲しかったのですが・・・
なんだか、いい出せなくて。
インタビュー待ちの人(石)がたくさんいらっしゃったみたいで
新参者ということもあり、待っていてね!ってストップをかけられ・・・

う~ん、仕方ないかな。と思っていましたが。
その後も、たびたびタマチさんがお店にやってきていたので
やっぱり、アピールを続けてみたところ。
ついにインタビューしてもらえました~!

私も、タマチさんと同じく地球出身です!
地球上の情報はかなりストックしている存在です!
持ち主さんはタマチさんだけでは開眼が進まないみたいなので
私もお力をつくしたいな。。。と思っています!!
ぜひぜひ、お手伝いさせてくださいね!
*******


以上、自動書記。

ついに、この方の登場です。
うるさ・・いえ、一生懸命だったので(笑)
割り込みインタビューでした・・
最近、割り込み者続出です(汗・・・

まあ、それだけ、緊急に告げたいことがあるということなのでしょうね。

あすは、火曜日ですが、月末ですので定休日返上で営業です~!

Sちゃん、お店、OPENしてますので、よろしかったら
天眼石さんに会いに来てやってくださいね~!


2012年07月29日 (日) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(42) をお届けいたします。

連日の作業で、ちょっと大変なのですが・・・
本日のゲストさんが緊急に割り込み参加されましたので(汗・・・
ご紹介いたします!!!!!

ゲストはこの方~!

ファイナルグレード・スピーピングビューティーターコイズ
本日、緊急に、申し訳ありませんが割り込みインタビューさせていただきます。
ずっと、ずっと、とある人の名前を呼び続けていて。
本日、やっと届いたようなのですが。
まさか、私の声が聞こえたとは思われなかったようで、
ちょっと残念でした・・・・
実は、私は、とある人の・・・
(以後、Nさんと呼びます。)
Nさんの魂の記憶を封印した存在なのです。

現在のNさんには、実はこの封印された記憶の開放がもっとも重要なのです。
今、Nさんは、急速な目覚めの段階にいます。
魂の記憶=潜在意識のなかに、本来の力も封じられています。
今生において、真に幸福に自分らしく生きてゆくために。
実は、アトランティスのトラウマを癒し、
また、レムリアの記憶を正しくフィードバックすることが必要です。

また、私は、古の記憶につながり開放するだけの存在ではありません。
木星を守護星にもつターコイズはゼウスのエネルギーにもつながっております。
Nさんの成長を促し、また、マイナスのエネルギーからの守護をいたします。
せっかく、光のレールに乗ろうとしても、
さまざまな邪魔が入りやすいのがNさんの特徴ですから・・・
その純粋でまっすぐなソウルを守るためにも私の出番なのです。
私は彼女のアトモスフィアとなり、Nさんを包みます。

また、実はターコイズは月の石でもあります。
少し前に木星が月に蝕される木星蝕もおこりました。
これは、拡大・発展を意味する木星と、
女性的なエネルギーの強い月がクロスする現象でした。
まさに、この現象が終わった今、
木星のエネルギーは月を通じて地球に届けられているのです。
私、ターコイズ族のエナジーはまさに、最高潮なのです。

さて、元来、彼女はクレアを活用するべく生まれてきています。
多くの人々のために、それらを活かしていくことが魂の喜びであり、
そのことが、彼女自身のレーゾンデートルなのです。

彼女があるがままの自分で、本領を発揮し、真の幸福を手に入れるために
今、彼女には高いハードルとも思われる「私」を
迎え入れることをお勧めいたします。

私の名前は、今は明かしませんが・・・
彼女の魂の開放が起こったときに、
はっきりと、彼女にはわかるはずなので。
そのときまで、告げずにおきます。
決断の時は今です。 恐れずに直ちに受け入れてください。


以上。自動書記。

ついに、このターコイズさんが痺れを切らされましたね・・・
ほんと、今日は店内にいらっしゃったほかのお客様も
Nさんを呼ぶ声が聞こえたようです・・・
誰がNさんのことを呼んだのかまではわからなかったようですが(笑)


2012年07月28日 (土) | 編集 |
本日はクリスタルにインタビュー(41)をお届けいたします~!
ゲストはこの方~!

聖痕水晶とミルキーローズ
聖痕水晶とゲーサイトINミルキーローズアメシストブレスレットさんです!

今日も、便乗タイプ(笑)
では、さっそくどうぞ~!

********
私は構造上、内側にたくさんのキズをもつ水晶です。
しかしながら、そのキズのおかげで、あまたの虹を出現させています。
その虹姿は龍のうろこのようだと賛美していただいております。
または、聖なるキズを持つ水晶ということで
「聖痕水晶」とまで呼んでいただいております。

今回、旅立ちたいと所望しましたのは、
私を愛でてくださる人に出会ったからでございます。
もちろん、これまでにも多くの皆様に愛でていただいてきたのですが・・
今回は、愛を感じたのです♪
その人の内側にはもうひとつの魂も宿っており、
私は、その魂と会話を楽しませていただきました。
天使の波動をもつ、その魂は心地がよく、
私の周波数とたやすくシンクロしました。

私は、その方と、その天使の波動をもつ魂の元へいき
たくさんのサポートをいたしたく存知ます~!
どうか、お早めに私をお迎えくださいませ~!

そして、私の主張にのっかって、もうひとかたがアピールされていて。。。
このたび、ともにアピールをする運びとなりました。
そのかたに代わりますね・・・



はい!!
私はミルキーローズと呼ばれているブレスレットです!
このたび、私の愛と慈しみをもって、
怒涛の変容を迎えようとされている一家をサポートいたしたくアピールしました!
個人的にもすでにアピールは済んでいて、ご本人もお気づきと思いますが・・
実は、今、まさに、私の働きどころかと心得ましたので、
迷うことなく、選んでいただきたいと思っています!!

私は、変容を穏やかに、しかしながらすばやく進めるサポートをいたします。
あくまで、優しさと愛をもって!がモットーです。
私は実はこう見えてコミュニティなのですよ!
私は、皆さんのおっしゃるところの
いわゆる、ゲーサイト、水晶、アメシスト、ミルキークォーツの集合体なのです!
中に、ファントムと呼ばれる形状も発生しています!
困難に出会っても、愛をもって突破していくことが得意なのです!
調和ある変化。愛ある変容。

聖痕水晶さんもおっしゃっていますが、
新たな天使の魂が生まれようとしているので、
その天使の誕生をサポートしたいなと感じています。
だって、私たち、その天使とはとっても仲良しなのです~!
天使が生まれる環境を整えるのが今のサポートだと心得ています。
そのあとも、もちろん、ずっとずっと・・・
ずっと、見守ってすごしていきたいから。、
天使を生み出す慈母のもとへ旅立ちたいのです!
どうぞ、できるだけ早く、迎えに来てくださいね~!
**********


以上、自動書記。

なんか、前回に続き、便乗型が続いてますね(汗・・・
Kちゃんは、きっともう、わかっていますよね~。
でも便乗インタビューとは思わなかったかな。。きっと♪

※聖痕水晶さんの虹が、写真では表現できなかったのがちょっと残念です~!
すみません~~~~!




2012年07月28日 (土) | 編集 |
本日はクリスタルにインタビュー(40)をお届けします~!

ゲストはこの方・・たち(笑)

オレンジカルサイトとアベンチュリンの布袋さん。
オレンジカルサイトのスフィアさんと
なぜか、、、
グリーンアベンチュリンの布袋さん~♪
では、さっそくどうぞ~!

***********
私はオレンジカルサイトデーヴァです。
ずっと気になってる女子のところへ行きたくて、優瑠璃にお願いしたら・・
なんと、布袋様がちょこんと便乗されてきました~!
実は布袋様も、その女子のことがずっと気になっていたそうなんです!
と、いうわけで、今回は私が、代表して布袋様の分も絡めてメッセージお伝えします~!


その女子は、ずっといろんなことで悩んでいて・・・
この間も「この暗闇はいったいいつまで続くんだろう・・」ってつぶやいていました。
お店でも、よく私を抱えてはナデナデしてくれる優しい女子なだけに。。。
とっても心配です。
そこで、私は、「明けない夜はないし、あなたの心配事は必ず好転するよ」って
教えてあげたいのです!!!!
また、布袋様も「笑顔でいる大切さ」を伝えたいそうです。
そして、その女子が気にしている病のことも、
自分がサポートしたい!といっていました!

だから、このたび、私に布袋様が乗っかって
まるで玉乗りしているみたいな姿でアピールしています~!

布袋様はいろんな意味での豊かさと、宝を与えてくれると思いますし。
私も布袋様と協力して、その女子の心身を元気にしてあげたいと思います~!

できるだけ早く。。。
その女子のところへいけたらな、と思います~!
私たちに気がついたなら、早めにお迎えにきてね~!
**********


以上、自動書記。

もう、今回、初の便乗型のインタビューで、、、
いったいどうなるのかな?と、思っていたら。
オレンジカルサイトさんが代表して答えてくれて、内心ほっ・・(笑)

心温まるメッセージを伝えてきてくれました~!
Yちゃん、ぜひとも、会いにきてあげてくださいね~!


2012年07月27日 (金) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(39)をお届けいたします~!

ゲストはこの方~!

ブルーカルサイトスフィア
私は浄化を促進します。
私は愛あるコミュニケーションをサポートします。
私は怒りを鎮静することをサポートします!

今回、親愛なる紫楼羅の要請で、ある人のもとへ旅立つことにしました。
その人は、もうすでに私のことが必要なのだと、
うすうす気がついているようですが。。。

進化した浄化のパワーをお届けいたしたく・・・
こちらで紹介していただきました~!
なにせ、私の特技は「増幅」です。

今ひとつ、浄化が足りない・・・と思っているあの人のために
しっかりとサポートをしたいと思います~!

*********


以上、自動書記。

・・・紫楼羅さんの要請らしいですよ(笑)
Kちゃん・・・・



2012年07月26日 (木) | 編集 |
本日は、店内中央のディスプレイをかえてみました~!

と、いうのも、最近、原石の皆さんが「センターに行きたい」って
おっしゃるもので・・・・(笑)
こんな感じに

店内ディスプレイかえました~!その1
店内ディスプレイかえました~!別角度で(笑)
原石さんたちが主役のテーブルになりました~!

この周辺、マイナスイオンシャワーが出ているようで。。。
ものすご~く気持ちいいので、
皆様、この場所から離れたくない現象が起こっていました~!

実は、明日はさらにものすごい原石たちも入荷予定~!
ちらりと御紹介しちゃうと・・・

☆レムリアンシード
☆ブルーカルサイトポリッシュ台座つき
☆アルゼンチン産インカローズポリッシュ
☆ゴールデンルチルポリッシュ
☆天然シトリンレインボー入りスフィア
☆アメシストポイント
☆レッドファントムポイント
などなど・・・
そのほかにもいっぱい!!!!

明日をお楽しみに~!

2012年07月26日 (木) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(38)をお届けいたします~!
さっそく。。。

レピドライトデーヴァさんです~!

レピドライトスフィア

このたび、私の声をおつたえいただけるそうで・・・
ほんと、うれしい限りです。
ちょっと、いろんなデーヴァさんに割り込まれたんですが。。。
出番がまわってきてうれしいです~!
さて、私は、こんな人の元へ行きたいです~!

今、変化・変容を迎えようとしている人。
勇気をだして一歩踏み出そうとしている人。
調和や協調性を身につけたい人。
感情と思考のバランスをとりたい人。
変わりたい!と思い、行動に移そうとしている人。

そんなチャレンジ精神を秘めた人のところへ行き、
たくさんサポートをしてあげたいです~!

さあ、私のメッセージにピンと来た人!!
そう!あなたです!
早く、迎えに来てくださいね~!
*******


以上、自動書記。


ほほ~~~!
サポートしたくて仕方がないそうですよ~!

この出会いを逃さないように、キャッチしてくださいね~!



2012年07月26日 (木) | 編集 |
本日は、お久しぶりに(笑)
StoneDevaMessageCards 
(ストーンデーヴァメッセージカード)のCMです♪

昨年12月に発売されて以来、お陰さまで大反響を巻き起こしている
優瑠璃オリジナルのオラクルカードですが。。。

実は、8月から全国の一部スピリチュアル系のSHOPでも展開されることになりました~!
鳥取県以外のお客様~!
「オラクルカード」を取り扱っているお近くのお店にお問い合わせしてみてくださいね~!
もちろん、当オンラインショップからご購入くださってもぜんぜんOKですよ~!(笑)

StoneDevaMessageCards(ストーンデーヴァメッセージカード)とは?
「スピリチュアル」と日本の大衆文化「漫画」「パワーストーン」のコラボレーション!
44人の石の精霊たちが心にリンクする愛に満ちたメッセージを伝えてくれるオラクルカード!
コアな方から初めての方まで、友達のような身近な存在として
よりパワーストーンに親しんでいただけるように、
天然石ひとつひとつに宿る「精霊」を具現化し、
世界初!<漫画文化×スピリチュアルをファンタジックに融合>させました~!


具体的な使い方(おまけ付き)から、
実際にリーディングに使用した天然石一覧表・天然石にまつわる深い話に加え、
今とこれからを、よりよく生きていくためのヒントがたぷりと詰まっています。

それが、StoneDevaMessageCards(ストーンデーヴァメッセージカード)です!

さて、本日は、女子の皆様に1番人気の?「ローズクォーツデーヴァ」さんと、
そのメッセージをご紹介します!
ローズクォーツ


このローズクォーツの精霊さんは、とにかくかわいい!!
実は、ストーンデーヴァメッセージカードの具現化で1番最初に誕生したカードです~!
自分自身を嫌わないで、認めて、許して、そっと抱きしめることの大切さを教えてくれます!


さあ、ストーンデーヴァの声に耳を傾けてみてください!
素敵な人生の扉が、今、開くでしょう・・・。



2012年07月23日 (月) | 編集 |
明日、24(火)は、実店舗は通常営業となります~♪

定休日返上で営業させていただくわけですが。

その、明日は、なんと~♪
奇跡の入荷、再び~♪です(o^-^o)
さっそくご紹介。

☆フェナカイト結晶
(話題騒然の激レア。大きな結晶ですよ~♪)
☆フェナカイト原石
(小さめの宝石質原石です)
☆ペタライト
(天使のチャクラ対応の高波動ストーンです)
☆天然ブルートパーズ原石
(喉のチャクラ対応のヒーリングストーンとして入荷します)
☆エクリプス
(再々再入荷~♪激レアストーン)
☆ホワイトエクリプス
(再々入荷~♪ちゃんとインド産ですよ~♪)
☆インフィナイトビーズ
(無限パワーを供給してくれるレアストーン。ビーズで登場)

その他ヒーリング用の美しい石たちがいっぱい入荷しちゃいます♪
お見のがしなく~♪

お店に並ぶのは夕方16:00頃の予定です~♪

こんなにも早いペースで激レアストーンの数々を再び入荷させることができるなんて、奇跡です。

皆様の『願い』が現実化した結果だと思います~♪
そうは言っても、激レアなだけに、数に限りがございます。
( ̄□ ̄;)!!

早い者勝ちですので、気になる方は、お見のがしなく~♪
2012年07月21日 (土) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(36)(37)をお届けいたします!

まずはインタビュー(36)から・・・
ゲストはこの方~!

デープローズクォーツポイント
ついにこのときがやってきましたね!!
ほんと、感無量です♪
実は、コレまでに私のことをみそめてくださった人も
多々いらっしゃったのですが・・・
わたし、ものすごくかたい木製の台座を長いことはめていて・・
それが、どうしても取れなかったので、
せっかくいいな、と思ってくださった人たちも
スルーしていらしたんですよ(^^;
でも、実は、時が来れば、その台座は外れることになっていたんです!
そう、時とは、まさに今!
私、実ははじめから行くところを決めていたのです!
私と出身地が同じローズクォーツさんがすでに
その人のもとに旅立っていて「ももちゃん」って名前をつけられているんです♪
私は「こももちゃん」って呼んで欲しいです♪
もう、ずっとそう願っていて。。。
その願いがかなうといいな~ってずっと思っていました~!

そうしたら、ももちゃんから通信がきて、
「そろそろおいでよ~!」って♪
なので、硬い木枠台座を脱いでみました(笑)
うふふ・・・うれしくてワクワクしちゃいます~!
ももちゃんのお墨付きですもの~~~!
お迎え、まってます~~~♪


******************
以上、自動書記。



引き続き・・・
インタビュー(37)です!
ゲストはこの方~

水晶ポイント
ふ~~!
やっと僕の番ですね♪
こももちゃんに割り込まれたときは、
どうなるかと気をもみましたが・・・
よかった・・・
僕も、紹介してもらえるみたいで!!!!
だって僕は、もっと、ずっとずっと待っているんだもの!
僕、去年から待っているんですよ~!!!
当時より、かなりキラキラ輝きを増して、
僕が持ち主になって欲しい「彼女」が来てくれるたびに
猛烈にアピールしてきたんですが・・・
なぜか、いつもスルー・・・
でも、「待っててね」って言ってもらえるから
待っていたんですよね・・・・
しかし!!!!
ほんと、いつになるかわからなくなってきたので(笑)
しかも、こももちゃんに割り込まれては
もうアピールするしかなくて、ね。
僕ね、「彼女」が受けてしまうマイナスパワーを清める働きができるんですよ♪
「彼女」は敏感な人で、
いろんなエネルギーにやっつけられてしまうときがあるんです。
みていて気の毒だな・・と思っていたんです。
だからね、僕なら力になれるのになって・・・
す~っとアピールしてきたんです!
「お~い!!!!!僕、ここだよ~~~!」って!
お部屋においてもらえたら、キラキラの虹色シャワーで
「彼女」にキレイな光をプレゼントします~!
どうか、はやく、僕を迎えに来てほしいです~~!
僕、楽しみにして待ってます!!


*********
以上、自動書記。


あらら・・・
あらら・・・
まあ、なんということでしょう~!
これは珍しい、、、、
某姉妹にWアピールですか(笑)

お時間あったら、ぜひ、面会にきてやってくださいね(笑)


2012年07月20日 (金) | 編集 |
本日は、クリスタル(ストーンデーヴァ)にインタビュー(35)をお届けいたします~!

さっそくどうぞ~!
タイガーアイスフィア

やっと出番ですね♪
私は緊急にある人のもとへ行かなくてはならないのです~!
行かなくては・・・と、いうよりは行きたいのですが。

実は、その人に今、大変な困難やマイナスエネルギーが襲ってきているのです!!
その人に、というか、正しくはその人を含む、身近なところに、ですが。。。
私は金色のパワーを放ちます!
そして黒のプロテクトパワーも持っています。
そして何よりも、ひらめきを与えることが得意です!
虎目石と名づけられたのも偶然ではなく、
実は、虎のような強さで持ち主を守護することができるのです。
持ち主となる、あの人は、まっすぐな気質で
正しく生きることを身上としているようなピュアソウルの持ち主。

自分のことももちろん大切にできる人ですが。。。
自分の大切な人のためには、自分を省みないまっすぐさを持っている人なので
時としてキャパ以上の無茶をしてしまうことも。。。
今回も、大切な人のために、何かしら行動したいと思いつめています。

私は、そんなあの人を守ってあげたいのです。
うそのないあの人の生き方が、虎目族の愛をわきあがらせるのです!
私たち虎目族は、努力を忘れない人が大好きです。
自分の力でなんとかしようと立ち向かう人をみると
助けたくて仕方がなくなります。

私の先を見通す力を、あの人に貸してあげたくなります!
だから、一刻も早く、あの人に気がついてもらえるように。。。
そばにいられるように・・・
今回、アピールしてみました!!!

どうか!いつもそばにおいてください!
全力でサポートいたします!
*********


以上、自動書記。

むむむ・・・
なにやら切羽詰ったような感じですね・・・

あの人を助けたい。守りたい。と、
かなりなアピールです。

「私のことだ!」と思ったあなた!
お早めにお迎えに来てくださいね~!!



2012年07月19日 (木) | 編集 |
昨日の瓦版でお知らせした新着品。
入荷して、店頭に並んでいます~♪
で、優瑠璃もさっそくGETしました(笑)
欲しかったレアなヒーリングストーンたち

左から、クリムゾンキュープライト、エクリプス、蛍光性ソーダライトです♪

どれも珍しい石で、いつかGETしたいなぁ~と思っていたら。
さっそく引き寄せ~♪

大満足です(o^-^o)
2012年07月19日 (木) | 編集 |
本日は、またまた・・・・
クリスタル(ストーンデーヴァ)にインタビュー(34)です!

本日のゲストをご紹介~!

サンストーン
サンストーンデーヴァさんです~!
では、さっそく語っていただきましょう~!

***********
こんにちは~!
やっと僕の出番ですね~!
この前、アイオライトデーヴァさんと語り合ったんです~!
そのアイオライトデーヴァさんには
僕と同族のサンストーンさんも同居していて・・・
人間のみなさんには「アイオライトサンストーン」なんて呼ばれていました~!
でね、そのアイオライトさんがおしゃるには・・・
持ち主となっている人に「サンストーン」のパワーが
もう少し必要なんだって!!
なんだか、最近、悩みがあるみたいで、
僕のジョイフルパワーが必要なんだって!
今、その人には落ち込まないパワーとか
楽しさとか喜びを感じることが必要なんだって聞いたんだ~!
そういえば、通信でぺリドットさんやアンモライトさんからも
そういった感じのメッセージを受け取りました~!
だから、僕ね、今日は新月だから・・・
始まりの日だから。。。
その持ち主さんがいいスタートを切れるようにサポートしてあげたいんだ♪
************


以上、自動書記。

そうですね。
今日は新月ですね♪
それにしても。。。
この間のフローライトさんもでしたけど・・・
石たちってほんと、ネットワークでつながっているんですね(笑)

心当たりの「あなた♪」
ぜひとも、会いに来てやって下さいね~!


2012年07月18日 (水) | 編集 |
火曜日、水曜日と2連休を頂戴したLittleCatsです~!

そのかわり、木曜日には素敵なものが入荷しますよ~!!!

☆ぺタライト原石
(天使の石として有名な高波動な石です。優瑠璃提唱のフェナカイトヒーリングに必須です)
☆ブルートパーズ原石
(非加熱、天然のブルーです!ヒーリングに最適)
☆クリムゾンキュープライト
(赤とブルーのコントラストが美しい石です)
☆エクリプス 
(日本で数店しか扱っていない神秘と未知のレアストーン。日食を彷彿とさせる外観です)
☆ハックマナイト
(蛍光性のレアなソーダライトの一種です!)
☆ブルーオパール
(美しくて優しいオパールさん)
☆アトランティサイト
(アトランティスの英知とつながるレアストーン、タンブルで登場です)

そのほかにも入荷しますよ~!
フェナカイト効果もあいまって、
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様のなかには、
自分を「ひらきたい」と思われる方が急増中~!
クリスタルのレイアウトでチャクラを活性したい方が増えています~!

ただ、愛でる石もいいですが、
一緒にワークするとか、
ヒーリングストーンとして活用するのも素敵ですよ~♪

今回、入荷する石たちは優瑠璃も欲しいものばかりです♪
特にエクリプス!!!

明日が楽しみです~!

 
LittleCatsのHPはコチラ
2012年07月15日 (日) | 編集 |
お久しぶりの「クリスタルにインタビュー(ストーンデーヴァにインタビュー)」です!
かれこれ、1年以上ぶりです(汗・・・

本日、名乗りを上げたデーヴァはコチラ

レインボーフローライト

片手サイズある美しいフローライトの塊さん♪
最近の店内のクリスタル(ストーンデーヴァ)さんたちは
結構、「待ち」の体勢だったのですが・・・
今回、どうしても!こちらで思いを伝えたいということなので、ご紹介です!

では、さっそくどうぞ~!

**************
あ、こんにちは♪
どうしても、あの人に伝えたいことがあったので
優瑠璃にお願いしてみました~!

さっそく、お話させていただきます!
あの、先日、韋駄天さんとお話しました。
どうやらSさんの潜在的な才能開花のサポートをされているようです。
が!今ひとつ、何かがたりない・・・と言っていたんです。
僕、得意分野はいろいろあるんですけど。。。
「才能開花」のお手伝いもそのひとつなんです!

だから。。。だから・・・
Sさんのもとへ行って韋駄天さんたちとがんばりたいんです~!
と、いうか、Sさんの所にいるデーヴァ(石)たちって
すごくのびのびしていて楽しそうなんです。

この間、アゲートさんが「タマチ」っていう名前をつけてもらっていました。
アゲートさんってば、すごくうれしそうに
「タマチ」って言う名前を自慢していました(笑)

僕も、素敵な名前付けて欲しいです♪
Sさんの所に早く行きたいんだけど・・
なんか、待っているといつになるかわからない感じだったので、
主張してみることにしました!!!

Sさん!お迎え待ってます!!!!
よろしくお願いします!
僕、働きますよ~~?


***************
以上、自動書記。


いや~!かなり久しぶりの店内の石さんのインタビューでした(笑)
韋駄天さんに、タマチ。。ね(笑)
もう、あのひとしか該当者、いらっしゃいませんね(笑)

Sちゃん~!
どうか、フローライトさんに会いに来てやって下さいね~♪
2012年07月11日 (水) | 編集 |
こんばんは~(o^-^o)
優瑠璃の瓦版にようこそ~♪

昨日、予告していた(木)の新着について。。。
情報公開いたします。

はっきり言って奇跡が起こりました~♪
当店で話題沸騰のあの石~♪

なんと。
優瑠璃もビックリ現象なんですが。

フェナカイトの結晶が入荷します(o^-^o)
10点限りです。

サイズはかなり小さくて5ミリ~7ミリくらいですが。
全てに先端がきちんと存在する正真正銘の結晶~♪

世間では、柱面はあっても先端が折れていたりする結晶もかなり出回っています。
それでも、フェナカイトですからかなりのエネルギーなのは言うまでもないのですが。。。
今回入荷した全てのフェナカイトには正真正銘の先端があります。

小さいけれど(笑)
先端からビームのようにエネルギーが放出されています♪

まさに、ヒーリングに使うのに最適な逸品~♪


一般市場では、透明度の高いフェナカイトは結晶ではないカタマリでも三ミリほどで数千円します(驚)

先端がきっちりある結晶となるとかなり高額^^;

でも、頑張って、出来るだけお安くさせていただきましたので、タイミングの合う方は是非ともご縁を結んで下さいませ~♪

今やフェナカイトコレクターとなった優瑠璃も欲しいです(笑)
だって、凄いんだもの、フェナカイトって♪

さて、明日はフェナカイトの他にも、昨日の瓦版でお知らせしたストラップ。
『WeLoveMotherEarth~いつも地球といっしょに~』も販売開始です♪

さらには(≧∇≦)/

フェナカイトと使えばかなりヒーリング効果が期待できる

ピンクダンビュライト
タンザナイト
モルガナイト

以上の美しい結晶やタンブルが入荷しますよ~♪

その他にも(≧∇≦)/
ミラクル勃発の導きの石『アイオライト』のブレスレットもまたまた入荷~♪

2ヶ月弱ですでに80本も完売したほど、たくさんの皆様に愛されているアイオライト~♪

まだGETされていない方はチャンスですよ~♪

また、大人気の天珠の皇帝龍と白蛇が再々入荷~♪

ホント、明日は盛りだくさんな新着ラッシュ~♪
お見のがしなく~♪
2012年07月10日 (火) | 編集 |
こんばんは~!
優瑠璃の瓦版へようこそ~!

10(火)は定休日でしたが恒例のラボ会でした~!
今回は優瑠璃のレシピで、素敵なストラップが誕生いたしました(笑)

その名も「WeLoveMotherEarth~いつも地球といっしょに~」
WeLoveMotherEarth~いつも地球といっしょに~
天然石でできた地球儀をメインに、
バッキーボール水晶とバッキーボールオーロラクォーツなどコラボして
キラキラ輝いてかわいらしいストラップが誕生しました~!

UPでご覧ください!
WeLoveMotherEarth~いつも地球といっしょに~2

こんな感じです♪
エコとか地球を大切に・・・
とかいう言葉をよく耳にする昨今。

それでも日常的にはつい忘れてしまいがち。
でも、ストラップが地球だったら?
ストラップをみるたびに「地球、大切にしよう♪」という
意識が芽生えるかもしれません♪

そして、いつも地球とつながっているんだっていう安心感も
わいてくるかもしれません♪

だから、今、あえて、
「WeLoveMotherEarth~いつも地球といっしょに~」
というネーミング(エネルギー)のストラップにしてみました♪

全部で7種類ありまして・・・
それぞれ、テーマを持っています。

ピンク・・Love(愛)
紫・・・・Kindness(優しさ)
ネイビー・Protect(保護)
ブルー・・Success(成功)
イエロー・Rich(お金)
グリーン・Healing(癒し)
ホワイト・Pure(純粋)


今回、イエローをあえて、「アバンダンス」ではなく「リッチ」という
直接的な豊かさのエネルギーにリンクさせました~!
明るく「お金」を捕らえてみるのもいいことかな、と思います♪

どのストラップもほんと、とっても素敵です!
最近、携帯を変えた優瑠璃ももちろん、
木曜日にはGETしようと思っています~!

水曜日は引き続き定休日で、皆様には2日間ご不便をおかけしますが・・・
木曜日には、このストラップをはじめ、
実はすばらしい入荷品もございます~!

新着の詳細については11(水)の優瑠璃の瓦版にてお知らせいたしますね~!
ぜひ、チェックしてみてくださいませ!
ものすごい情報が・・・公開されますので♪


☆魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHPは→コチラ
2012年07月09日 (月) | 編集 |
こんばんは~!
優瑠璃の瓦版へようこそ~~~!

フェイスブック効果もあって、当店HPやこちらの優瑠璃の瓦版(オーナー日記)への
アクセスが日に日に増えています~!
ありがとうございます!!!!

ここで、株式会社LittleCatsとしてのお知らせです~!
「魔法の石と癒しのお店LittleCats」の実店舗は
10(火)11(水)は定休日となっております~!

※詳細は実店舗スケジュールをご覧ください~!

さて、今、ほんと、フェイスブックがアツイです(笑)
優瑠璃はもちろん、スタッフもみな参加中~~(笑)

LittleCats関連だけで・・・・
「プライベート」
☆優瑠璃
☆ゆみてぃ
☆のんちゃん

「オフィシャル」
☆魔法の石と癒しのお店LitlteCats
☆株式会社LittleCats
☆StoneDevaMessageCards

このように6ページあります~!
※もちろん、優瑠璃、ゆみてぃ、のんちゃんは本名で登録しています~!
お客様もどんどん参加されてじゃんじゃん盛り上がり中です!!!!
実はFaceBookでしか公開しない情報もあったりするんですよ・・・

なので、気になる方はぜひとも登録されてみてくださいね~!


そうそう!!!
スタッフレポートでお知らせしていた。。。
ロシア産フェナカイトさん・・・・
本日、あっという間に完売しました。
ほんとうに、タイミングの賜物でした。

どうしても欲しかったのに入手できなかった(涙)
と、おっしゃるお客様も多かったので・・・
ほんと、奇跡をおこしてまた入荷させることができればいいですが・・・

でも、もうロシア産フェナカイトの透明感のある原石の入荷は難しそうです・・・・



2012年07月07日 (土) | 編集 |
こんばんは~♪

今日の鳥取は雨でしたね~!
しかし!!!

店舗外壁の蔦諸君は大喜びでした~!(笑)
蔦・・・

さすが、アメシストジオードのそばは大活性~~!
ものすごく成長してます!
花壇にも水晶・ローズクォーツ・アメシストのタンブルが埋まっているので
よく育ちます(笑)

肥料とかあげたことないんですよ~!


さて、そんな「魔法の石と癒しのお店LittleCats」より
明日の新着をちらっとご紹介~~!

☆ミスティックトパーズペンダントTOP
(美しいメタリックレインボーの輝き♪ オーバルファセットカットがとっても上品です!)
☆宝石質アイオライトペンダントTOP
(まさに菫色~!すばらしい透明感のアイオライト宝石グレードのペンダントTOP)
☆高級至純天珠「白蛇天珠」
(その、すさまじいエネルギーに話題沸騰~!再々入荷しました)

そして、そして~~!
奇跡がおこりました!!!!!
早ければ明日、遅ければ月曜日になりますが・・・
ロシア産フェナカイトの原石が最・最・最入荷~!!!!
今回もすばらしい透明感です!!!
コレが最後の入荷になるかもしれないので、
気になっている方は、ほんとタイミングの勝負になってしまいますけど・・・
お早めにチェックしてみてくださいね~!


2012年07月05日 (木) | 編集 |
優瑠璃コレクション

優瑠璃コレクション放出コーナー(通称Yコレ)にまた新着です!

ついに、アンバーさん登場~!
素敵なメッセージを頂戴しました~!
メッセージを読むだけでも心が温かくなります~!

ぜひ、ご覧くださいませ~!


2012年07月03日 (火) | 編集 |
本日はお店は定休日。
でも、会社は休みではなく、
ハッピーな新商品の研究開発および制作のラボ会でした~!

事前に打ち合わせと小会議はやっていたので、
ゆみてぃは「オンラインショップ」などのネット事業部門を・・
のんちゃんは「クラフト作業」を。
それぞれがんばっていました~!

ゆみてぃ作

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのロゴ~!
お店の新しいロゴが誕生しました~!

そして。
NOZOMIシリーズ
リニューアルした「アーシャクラフトNOZOMIシリーズ」のPOP~~~♪
オンラインショップにてすでにご紹介しております~!


のんちゃんががんばってクラフトしていたのは・・・
今、LittleCatsで話題沸騰の
「高級至純天珠」を使ったストラップ~!
(画像がなくてすみません)
天珠ものでも、とってもかわいく仕上がったので
女子の皆様も抵抗なく、つけていただけるとおもいます~!
10点以上誕生していますので木曜日をお楽しみに~~!
(水曜日は定休日です)


そして~!
ここで、木曜日の新着をちらっとご紹介しちゃいます!
☆天然ブルートパーズ原石
(ついに登場。天然のブルトパはヒーリング効果が絶大!)
☆アルゼンチン産インカローズ磨き
(こぶし大のきれいなポリッシュです!)
☆カルサイトセプター
(激レア!!!なんとカルサイトがセプターで登場~)
☆フローライト磨き
(高品質の深みのあるグリーンとブルー。そしてパープルがMIXした虹入りです)
☆ハイグレード!ラリマーペンダントTOP
(ハート、雫、変形、マクラメなどさまざまな形で登場)
☆フェナイカイトペンダント
(宝石質フェナカイトの貴重で希少なペンダント。次回入荷は見込めません!)
☆フェナカイト原石
(ロシア産の透明度バッチリなフェナカイトです)
☆宝石質ピンクダンビュライト原石
(すばらしい透明度。条線がはいってヒーリングに最適です!)
☆アイオライトブレスレット
(2ヶ月間で通産70本完売したアイオライト!まだまだ注目度大です!)
☆アストロフィライトペンダントTOP
(和名「星葉石」とてつもないヒーリングパワーをもった地味派手な石です(笑))


そのほかにも。。。。
かききれないくらいに新着が・・・
すでに、ほとんどが店頭に並んでいますよ~~!
木曜日はほんと、楽しんでいただけると思いますよ~!

そして。。。。
入荷とともに大反響で2日で完売してしまった
高級至純天珠・反転 AAA皇帝龍も・・・
高級至純天珠・反転 AAA皇帝龍
木曜日に緊急入荷~~!
県外のお客様からもお問い合わせがあったほどの
人気っぷりです~!

気になる方は、ほんと、お早めにチェックしてくださいね~!


2012年07月01日 (日) | 編集 |
昨晩も、アクアオーラやヒマラヤ水晶と・・・
続々旅立った優瑠璃コレクション(通称:Yコレ)
本日もこの方がご出立~~!

優瑠璃コレクション

セルフヒーリングに最適な聖石「シヴァリンガム様」です~!
オンラインショップの優瑠璃コレクションの
原石のカテゴリーにUPされています。
原石ページでの閲覧は「オススメ順」をクリックしてくださいね~!

気になる方はお早めに~~!

※会員様特典あります~!